10月22日 中之島バラ園さんへ~3~

おでかけ
10 /31 2016
バラ園さんの最後は~♪ バラ園の中にメロンさんが(*^。^*)♡
61022 183
バラ園の中にひょっこりメロンさんが2つ♡
61022 187

61022 188
バラを観に来られた観光客さんにお声かけてもらったり♪

61022 195

61022 196

61022 205
ななれな振り向きさん(*^。^*)♡
61022 207

61022 212

61022 218
楽しいね~(*^。^*)♡
れなも楽しいねん!(^^)!
61022 225

61022 228

61022 236
なな&れな♡ 中之島バラ園さんまた来ようね~(#^.^#)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








10月22日 中之島バラ園さんへ~1~

おでかけ
10 /28 2016
バラさんが大好きな~ななれなファミリー♪
61022 104
今からお写真撮ってもらうねん!(^^)!
61022 106
お父さん、いっぱいお写真撮ってね~♡
61022 005

61022 011

61022 013

61022 014

61022 016

61022 017

61022 034

61022 032

61022 043

61022 045

61022 047
秋のバラさんもなな大好きなの~(*^。^*)♡
61022 053
れなも好きやねん♪
61022 056

61022 058

61022 069
なな&れな(*^。^*)♡
61022 074

61022 087

61022 099

61022 111

61022 114
今度は~お着替えして撮ってみようね~(*^。^*)♡
明日10月29日は荒牧バラ園さんに行こうかなぁ♪








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





10月16日 京都一泊旅行 ~9~

おでかけ
10 /27 2016
61016 416
お土産やさんを散策して~♪
61016 404
わらびもちさん、ななペロンしたいの~(#^.^#)♡
61016 406
みたらし団子さん、れな好きやねん♪
61016 409

61016 416

61016 424

61016 427

61016 431
お母さん、渡月橋さんに捨てんといてやぁ~!!
捨てるわけないやん(#^.^#)♡
61016 434

61016 443

61016 450
お船さんもあってん!(^^)!
61016 463
今回の京都一泊旅行楽しかったね~(*^。^*)♪  長々とお付き合いありがとうございました♪ また来ようね~(*^。^*)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






10月16日 京都一泊旅行 ~8~

おでかけ
10 /26 2016
竹林の小径~♪
61016 356
ステキな竹林やね~(*^。^*)♡
61016 357
観光客さんにもいっぱい撮ってもらって♪ 踏まれたら危険だから抱っこだよ~!
61016 358
なな&れな by竹林の小径
61016 359

61016 361
れな、緑さんが綺麗で竹林さん大好きになってん♪
ななも大好きなの~♡
61016 366
竹林の小径を通り抜けて~♪
61016 368
嵐電の駅前で休憩ね♪
61016 369
嵐電さん。ななれなもカート持ってきてたら乗れたのに・・・残念(^_^;)
61016 374
嵐山駅の側道にはステキな路が♪
61016 383

61016 384

61016 393
嵐山、観光客さんも多いけど楽しいね~(*^。^*)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







10月16日 京都一泊旅行 ~7~

おでかけ
10 /25 2016
いっぱい寝て~zzz  いつもの5時起床!! 
61016 287
お母さん、お父さんまだ寝てはるの~!
61016 288
れな、お出かけ準備できてん!!
まだ朝早いからゆっくりするんだよ~♪ 今からお風呂入ってくるから待っててね~(*^。^*)♪
61016 289
れなもお着替えしてん!でもなぁ…眠くなってきてんzzz
61016 290
朝方まで雨が降ってたので11時前にチェックアウトして~(#^.^#)♪
今回お泊りした東急ハーヴェスト鷹峯さんもステキな場所たったね~!(^^)!


61016 294
嵐山さんに連れてきてもらったの~(*^。^*)♡
れな、嵐山さん初めましてやねん!
れなは初めましてのところばっかりやね~(^_^)♪
61016 295
れな、嵐山さん楽しいね~♪ お着物に着替えさせてもらうね♡
61016 308
お着物きて~♪
61016 317
渡月橋さんをバッグにパチリ♡
61016 319

61016 325
ステキな笑顔さん(*^。^*)♡
61016 333
なな&れな♡

テクテク歩いて~♪竹林へ♪
61016 336

61016 345

61016 347

61016 355
有名な竹林は観光客さんが多いから抱っこしようね~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






10月16日 京都一泊旅行 ~6~

おでかけ
10 /24 2016
東急ハーヴェスト鷹峯さんで鍵をもらって~♪
61016 249
ステキなお部屋~(*^。^*)♡
61016 248
お部屋はこんな感じ~♪ お父さん早速ゲームだけどね~^^;
61016 251
れな、お泊りさん嬉しいねん♪
61016 252
でもなぁ・・・歩きすぎて眠いねんzzz
61016 253
ななもお泊りさん嬉しいの~(*^。^*)♡
有馬六彩もいいけど鷹峯もペットルームさん広くっていいね~(*^。^*)♪
61016 255
お父さん、お風呂行っちゃったの~。
61016 257
れな、ブル足さんで遊んでるねん♪
61016 261
今日は、コンビニで買ってきたご飯でいただきます~♪ お写真撮るの忘れちゃった^^;
ななも食べたいの~♡
ななれなは、ジャーキーさんね♪
61016 262
ご飯食べ終わった後は交替でお風呂に行って~
61016 266

61016 267
お外で音がするねん!!
れな、気のせいだからね~zzz
61016 270
なんか音するねん!!!
61016 273
雨の音だから大丈夫だよ~♪
61016 274
お姉ちゃんがそばにいてくれて安心するねんzzz
61016 277

61016 281

61016 285
なな寝るの~zzz61016 286
れなも疲れてzzz 
ななれなパジャマさんに着替えて寝ようね~♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







10月16日 京都一泊旅行 ~5~

おでかけ
10 /22 2016
あぶり餅さんを食べて~♪ 今宮神社さんをぶら~り♪
61016 242

61016 241

61016 228
れな、はんなりさんやねん♪
61016 230
お父さん、可愛く撮ってほしいねん(#^.^#)♡
61016 231
お姉ちゃんも撮ってもらうの~♡
お姉ちゃん、押さんといてってば~!!
61016 233
れな&なな♡
61016 236

61016 239
今宮神社さんは観光客さん少なくっていいね~(#^.^#)♪ 夕方になったからホテルに向かって歩こうね~♪

61016 243
今回お泊りするのは♪ 東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯~♪
61016 244

61016 246
フロントで鍵もらってくるから待っててねぇ~♪ つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









10月16日 京都一泊旅行 ~4~

おでかけ
10 /20 2016
金閣寺を出て~お母さんがあぶり餅が食べたいなぁってことでテクテクテク♪
途中、北山通りまで来たやん!!一本南側の北大路通りに戻らなアカンやんってことで道間違えながら~たどり着いた~(*^。^*)♪

61016 226
お母さんの大好きなあぶり餅さん♪ 今回は「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」ってことで、かざりやさんへ(*^。^*)♪
61016 180
なな、初めましてのかざりやさんなの~♡61016 182
お茶とあぶり餅さん♡
61016 178
お母さん、とっても香ばしい匂いがするの~♡
61016 179

61016 183
なな、あぶり餅さん初めてなの~(*^。^*)♡
61016 186
ぺろん♪ とっても美味しいの~(*^。^*)♡
61016 188

61016 192
れなもめっちゃ美味しいねん♪
61016 195
ペロペロ♪
61016 198
お母さんいっぱい食べ過ぎ~!!
61016 199

61016 201

61016 204

61016 205

61016 206
お姉ちゃん、お餅さんも食べるの~♪パク~!!!
お餅さんはたべたらダメ~!!!
61016 207

61016 215

61016 217

61016 222

61016 225

あぶり餅さん、とっても美味しかった~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






10月16日 京都一泊旅行 ~3~

おでかけ
10 /19 2016
ホテルチェックインまで時間があったので手続きと駐車だけさせていただいて~♪
610161 001
れな、お着物に着替えてん♪
610161 002
なな、お久しぶりの場所だから楽しみなの~♪

ホテルから歩いて20分で金閣寺さんに到着~(#^.^#)♪
61016 081
外国人の観光客さんが多い~^^;
61016 089
なな、金閣寺さん2回目なの~♪
61016 085
ステキな金閣寺さん♪
61016 091

61016 093
れな、金閣寺さん初めましてやねん♪
61016 095
めっちゃ、綺麗やねん!
61016 098
れな、嬉しいねん(#^.^#)♪
61016 107
ななれな一緒にね(#^.^#)♡
61016 110

61016 112

61016 131

61016 132
横向きポーズさん♡
61016 133

61016 138

61016 144
ななはず~っと笑顔さん♡
61016 146

61016 150
金閣寺の後ろ姿さん♪
61016 152

61016 156
れな♡
61016 163
なな♡
61016 166
れな、賢くなりますように(#^.^#)♡
61016 175
金閣寺を出て~♪次は、あぶり餅さん食べに行こうね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







10月16日 京都一泊旅行 ~2~

おでかけ
10 /18 2016
美味しくランチを食べた後はのんびりして~♪撮影タイムね(#^.^#)♡
61016 032
ステキなドゥリムトン村さん♪
61016 033
どの景色も絵になるね~(#^.^#)♡
61016 042

61016 045
お父さん、可愛く撮ってやぁ~♡
61016 048

61016 053

61016 058

61016 059

61016 064
とってもステキな可愛い撮影場所がいっぱいだったね~(*^。^*)♡
61016 070
レストラン外に出て~♪
61016 073

61016 079

61016 078
楽しかったね~♪ じゃ今からホテル方面へ向かおうね~(*^。^*)♡








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






10月16日 京都一泊旅行 ~1~

おでかけ
10 /17 2016
お盆休みがないななれな家。夏季休暇を1日とって~京都へ旅行♪
61016 001
れな、旅行大好きやねん!!
ななも大好きなの~(#^.^#)♡
京都って言っても宇治の実家じゃないからね~♪

8時45分に出発~♪箕面有料道路を通って目的地に到着~♪ 早く到着しちゃったので車で休憩して。
61016 002
亀岡市のドゥリムトン村さんへ♪ イギリスの村を小さくした感じ♪とっても可愛い~♡ レストラン利用で中へ入れます♪ 
61016 003

61016 004

61016 005
れな、イギリスに来てん♪
61016 006
可愛いお洋服いっぱい売ってるねん♪
61016 008
ななもドゥリムトン村さん可愛くって気にいっちゃったの~(*^。^*)♡
61016 010

61016 013
レストランはこの中だけど、ペット同伴はテラス席ね(*^。^*)♪
61016 014
お母さん、ランチまだなの~?!!
61016 015
ミートパイさん♪
美味しそうな匂いがするの~(*^。^*)♡
61016 018
フィッシュ&チップスさん♪
61016 021

61016 022

61016 023
美味しくいただいて~♪ もう少しお写真撮ろうね~(*^。^*)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







10月15日 初めましてのワンフー勉強会さんへ

おでかけ
10 /15 2016
61015 028
いつも食べてるワンフーさんのドッグフード♪ 私も食べたことあるけどね!やっぱり人間が食べれるフードがいいよね~!ってことで、 勉強会してるって聞いたから参加してみました(^_^)♪
お母さん、ななのワンフーさんの勉強会ちゃんと聞いてきてね♪
61015 027
れなの食べてるワンフーさんのレギュラーのドッグフード&ななの食べてるワンフーさんのライトのドッグフードさん(*^。^*)♪
ななは涙やけなくなって~♪れなはお迎えしてからずっとワンフーさん♪


うさぎ肉さんが中国から輸入って聞いてたからどうなんだろうって思ってたけど、厳しい検疫も通ってきてて安心♡
とうもろこしのこともちゃんと説明があったので安心した~(^_^)

61015 002
いっぱいお土産いただいて♪
61015 006
なな、うさぎジャーキーさん大好きなの~(*^。^*)♡
61015 003
れなもうさぎさん大好きやねん(*^。^*)♪
61015 007

61015 009
これからも、ワンフーさん食べようね~(#^.^#)♡ 何でもお母さんが味見するんだけどね~^^;

61015 020
お母さん、お勉強会行ってる間、お父さんと病院行ってたの。
61015 021
れな、またチックンされてん!!狂犬病のお注射やってん・・・
61015 022
お腹空いたからご飯食べるねん(*^。^*)♪
61015 024
なな、ワンフーさん大好きなの~(*^。^*)♡ お写真になかったけど、水素水さんも美味しかったの~♡

ワンフーさんの勉強会12月も開催されるそうです♪ ご興味のある飼い主さま一度参加してみてください♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







10月10日ご近所のホソウヤさんへ

おでかけ
10 /14 2016
ドッグカフェさんじゃないけど、一度行って見たかったホソウヤさんへ♪
61009 213
なな、ホソウヤさん初めましてなの~♡
61009 185
店内に入ると可愛い~♡
61009 182
なな、お行儀よくしてるの~(*^。^*)♡
61009 184
れなもおとなしくしてるねん♪
61009 187
お父さん、何食べるん?!!
パフェにしようかなぁ(*^。^*)♪
61009 188
お母さんは?!!
お母さんはりんごのタルトさんにしようっと♪
61009 199
とっても美味しそうな♪りんごのタルトさん(*^。^*)♡ とっても美味しい~♡
61009 197
なな、食べたいの~♡
61009 200
植木鉢パフェさん♪
61009 201
れなも食べたいなぁ♪
61009 202
少しだけちょうだい~♡
61009 208
お父さん、れなも美味しいねん!(^^)!
61009 204
ななも食べたいの~♡
ななの食べてるところ撮るの忘れちゃったね~^^;
61009 212
ワンちゃんいっぱいこられたから帰ろうね~♪ また今度はゆっくり来ようね~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







10月9日 わんわんマルシェさんへ~2~

おでかけ
10 /11 2016
皆で集合写真を撮って~♪ お友達に逢えて嬉しいね~(*^。^*)♡
61009 048
いつも仲良くしていただいてるお友達がいっぱいで嬉しいね~♡
61009 045
ルーくんの妹ちゃんのララちゃんとっても可愛い~(*^。^*)♡
61009 043

61009 056
なな&ノエルちゃん♡
61009 061

とりあえずお別れして~いろんなお店を見て回っていると♪
61009 063
ももちゃんお久しぶり~(*^。^*)♪
61009 067
お姉ちゃんたち・・・踏まんといて~!!
れな、邪魔なの~!!!
61009 070
また、違うお友達さんも♪
れな、いっぱいのお友達さんに逢えて嬉しいねん♪
61009 078
pakuちゃんお久しぶり~(*^。^*)♪
61009 083
ルルカちゃん&リルカちゃん♪

お友達に逢えた後は、ももちゃんが大好きな~WANGOさんへ♪
61009 086
試食をちょうだいして~♪
61009 089
れな美味しいねん♪
61009 091
とっても美味しいの~(*^。^*)♡ ななにも買って~♪ 

ウロウロしていたら~アロエちゃんたちが可愛い~被りものを(#^.^#)♡
61009 093

61009 094

61009 098

61009 099
ななれな、お友達さんに逢えてとっても嬉しかったね~(#^.^#)♡ ありがとう。そしてこれからもよろしくね(#^.^#)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







10月9日 わんわんマルシェさんへ~1~

おでかけ
10 /10 2016
わんわんマルシェさん。神戸開催は初めての参戦~♪ お友達来てるかなぁ?!!
1610091 015
れな、お友達と逢いたいねん(*^。^*)♪
ななも早く行きたいの~(#^.^#)♡
お約束してないからお友達いるかなぁ~
1610091 018
神戸会場に着いたけど・・・満車っ!!
お父さんまだ来ないん?!!

お父さん、車とめてきてくれたよ~♪
1610091 016
誰か来てるからなぁ~?!!

会場へ入って行って♪
61009 001
すぐにお友達に合流♪
お久しぶりやねん!(^^)!
61009 002
ララちゃん、初めまして~♪
61009 004

61009 006
すももちゃん、お久しぶり~♪
61009 009

61009 010
ゆずみかんちゃん、こんにちわ♪
61009 012
ノエルちゃん&ぽぽちゃん(*^。^*)♡
61009 013
チコリちゃん&ミントちゃん(*^。^*)♡
61009 016
ララちゃん、パピーちゃんでかわいい~(*^。^*)♡
61009 015
バジルくん♡
61009 017

61009 019
ルーくん(*^。^*)♡
61009 021

61009 023

61009 024

皆でいつもの集合写真撮って~♪
61009 025

61009 027

61009 030
仲良しお友達に逢えて嬉しいね~(*^。^*)♡  つづく~








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







ワンバーグさん&ジャーキーさん(*^。^*)

未分類
10 /09 2016
お掃除して~お買い物行ってきて~♪
610082 002
ななれなグ~タラ~

ワンバーグさん作るよ~♪
610082 004
ひじき買うの忘れた^^;
610082 007
お母さん、ゴマさんと大葉さんの匂いがするの~♪
610082 008
れな味見するねん♪
610082 006
ワンバーグさんいっぱい~♡
610082 009
まだ出来ないの~?!!
もう少し時間かかるよ~!
610082 013
れな、お腹空いてきてん!!
610082 014
できたよ~♪
ななも味見するの~♡
610082 018
美味しそう♪
610082 020
パクパク美味しいね~♪
610082 025
れなも食べるねん♪ お姉ちゃん近寄りすぎやん!
610082 033

610082 038
れな、お姉ちゃんよりいっぱい食べるねん♪
お姉ちゃんも食べたいの~!!

ワンバーグさんの味見終わって~お散歩行こうね~♪
610082 042
お母さん、ジャーキーさんの味見してないねん!!
お姉ちゃんも味見するの~♪
610082 041
お散歩帰ってきたら味見してね~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







10月8日 今日もゴルフさん行っちゃったね^^;

未分類
10 /08 2016
今日も朝早くから起きて~♪
61008 004
れなとお姉ちゃん準備OKやねん!(^^)!
61008 003
お母さん、チャックさん閉めて~!!
早くでなさい~!!
61008 005
お父さん、れなのおにぎりさんも入れてやぁ~♪
おにぎりさんは、お父さんの分だけやで~^^; れなはお留守番やねんで!
61008 006
お母さん、れなのおにぎりさんも作って~なぁ~!!
61008 008
ゴルフさん連れて行ってほしいなぁ・・・
れなも行きたいのに~!!

お父さんゴルフさん行っちゃったね~
61008 009
お母さんだけやったら、お出かけできひんzzz
61008 011
暇やん・・・
61008 015
掃除終わってお買い物行ったら、ワンバーグさんとジャーキーさん作ってあげるからね♪

明日、お父さん元気だったらわんわんマルシェさん連れて行ってもらおうね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







10月2日 お久しぶりの~緑地さんへ(*^。^*)

おでかけ
10 /05 2016
日曜日も暑かったななれな地方^^;
昨日もお買い物だけでどこへも連れて行ってあげてなかったので近くの緑地さんへ♪

601002 057
なな、暑いけど楽しいの~(*^。^*)♪
草ボーボーだからピョ~ンできないけどね^^;
601002 059
お父さ~ん(*^。^*)♡
601002 066
お母さんジャーキーさんちょうだい~♡
れな、暑くって走られへんけど、ジャーキーさんは食べたいねんヽ(^o^)丿
601002 067
わぁ~い♪
お姉ちゃんについていくねん♡
601002 069
お姉ちゃん待って~!!!
601002 075

601002 076
れな、楽しいねんけど・・・暑すぎて走られへんわぁ!
601002 080

601002 085

601002 089
お母さん抱っこして~!!!
601002 090
れなは黒い仔ちゃんだから暑いよね~^^;
601002 096
ななも暑いの~!!
601002 100
とりあえず、車で涼もうね~♪
601002 112
車でエアコンさんつけてもらうねん♪
601002 117
ななも休憩するの~♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








10月1日 お家で鯛しゃぶさん(*^。^*)

未分類
10 /03 2016
土曜日はゆっくり~グ~タラ~DAY
601002 013
お買い物で鯛のしゃぶしゃぶ用を買ってきて、おネギを切ったりして♪
601002 043
いつものワンバーグさんもね♪
601002 018
お母さん、ご飯の準備できたん?!!
601002 019
なな、ワンバーグさん食べるの~♡
601002 021
鯛しゃぶさんとっても美味しい~(*^。^*)♡
601002 024
ワンバーグさん美味しいの~♡
601002 027
れなも美味しいねん♪
601002 032
なな、いっぱい食べるの~♡
601002 034
パクパク♪
601002 035
なな、ワンバーグさんお鼻についてるよ~^^;
601002 037
お姉ちゃんに負けへんねん!パクパク♪
601002 042
今日もいっぱい食べてん(*^。^*)♪

おまけ♪
ベーコンとカマンベールチーズを準備して♪ ブラックペッパー振って包んでトースターで焼いたら♪
601002 001
こんな感じに出来上がり~♪
601002 008
カマンベールチーズさんがあふれてきて~♡
601002 012
とっても、お酒にも合って美味しかった~♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







9月24日 伊勢志摩旅行~7~

おでかけ
10 /02 2016
お昼ご飯食べて~、雨降ってるけど見て回ろうね~(*^。^*)♡
60923 321
ワンコも泊まれるホテルさん♪
ななも泊ってみたいなぁ~♡
60923 323
れな、地中海村さん初めてやねん♪60923 324
お姉ちゃんも初めましてなの~♡ 雨降ってるけどステキやね~(*^。^*)♡
60923 328
ももも初めましてなの~(*^。^*)♡
なな、ももちゃんとステキな地中海村さん来られて嬉しいの~♡
60923 332
れな、地中海村さん気に入ってん♪

60923 337
晴れてたらステキな景色なんやろうね~♪
60923 339
もも、ななちゃんみたいにスリングに入れてほしいの~!
60923 335
いっぱい撮影場所あるんだけど雨だね~^^;
60923 342
英虞湾となな♡
60923 343
英虞湾クルーズさん♪
60923 345

60923 346
ステキな場所で♡
60923 353

60923 362

60923 360
ももちゃん、ママさんパパさんとっても楽しかったです(*^。^*)♡

おかげ横丁でお土産買って~♪ ももちゃんファミリーさんとお別れしました。 またご一緒してくださいね(*^。^*)♡ ありがとうございました♪

609232 005
れな楽しかってんzzz
609232 007

609232 010
なな、またももちゃんと旅行したいの~♡
また計画しようね~(#^.^#)♡
609232 011
zzz



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





9月24日 伊勢志摩旅行~6~

おでかけ
10 /01 2016
エバーグレイズさんをチェックアウトして~雨だけど・・・
地中海村にやってきた~♪
60923 286
晴れてたら青空と白い家でお写真撮り放題なんだけどなぁ^^;とりあえず、ペットOKカフェへ♪
60923 288
ななも食べるの~♪
れなもお腹空いてん!!
ももも抱っこして~♡
60923 292
ももちゃん、ななれなとお写真撮ろうね~♡
60923 294
お写真パチリ♡
60923 308
お昼ご飯運ばれてきたよ~♪
60923 309
れな、カレーライスさん食べたいねん♪60923 311
ななも食べたいの~♪

食べ終わった後は♪
60923 312
なな置物さん♪
60923 314
もも置物さん♪60923 318
れな置物さん♪
今からお散歩しようね♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。