11月27日 雨だね~

おでかけ
11 /30 2016
朝から雨・・・ななの病院へ行って~、お父さん次の週末もゴルフだから打ちっぱなしへ!(^^)!
611272 016
なな、今日は狂犬病のお注射してきたの。
611272 018
お父さん、お外出ていかはってん!
打ちっぱなしに行かはってんで~
611272 019
寝て待ってるの~♡
611272 020
れなも寝て待ってるねんzzz
ブサイクちゃんやね~^^;
611272 025
ななもお母さんのところにきちゃったの~♡
お姉ちゃん・・・邪魔やねん・・・
611272 028
お父さん早く帰ってきてほしいねん! お姉ちゃんに踏まれてるねん・・・
お姉ちゃん、踏んでないもん!
611272 029
お父さん帰ってきはったの~(*^。^*)♡

じゃ、今から少しドライブしようね~♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






11月26日 両親が来てのお誕生日会~2~

未分類
11 /29 2016
ケーキさんでお祝いしようね~(*^。^*)♡
61127 078
おじいちゃん、おばあちゃんお祝いに来てくれてありがとう♡ ななとっても嬉しい~(*^。^*)♡
61127 083
ケーキさん美味しいの~♪
お母さん、放して~!! お姉ちゃん全部食べはるやん!!
今日はななが主役なの~!
61127 074
やっとれなも食べれるねん!(^^)!
61127 072

61127 075
ケーキさん美味しいねん♪
61127 086
ペロ~ン♪
61127 087

61127 089
めっちゃ美味しいねん(*^。^*)♪
れな、いっぱい食べないで~!!!
61127 090
お姉ちゃん、いっぱい食べたら太るやろ?!!れな太らへんもんっ!(^^)!
61127 094
ななのお誕生日だからいっぱい食べるの~♡
61127 102
早く食べなくっちゃ!
61127 109
れなも食べるもん!!
61127 115
お姉ちゃんも食べるの~!!
61127 119

61127 125

61127 122
パク~!!
れな食べ過ぎなの~!!
61127 136

61127 131
ななケーキさん大好きなの~(*^。^*)♡

61127 137
人間用のケーキも買ってきてもらって~♪ 今年もとっても楽しいお誕生会だったね~(#^.^#)♪
61127 138
おじいちゃんおばあちゃんをお送りして~。
れな楽しかってん!でも眠いねんzzz
61127 142
ななも楽しすぎて眠いの~zzz

ブログを見てくださってる皆様、お祝いコメントありがとうございました。 返信コメントはできなかったですが心のこもったコメントを何度も何度読み返しています(#^.^#)。7歳のななもれなと一緒にいっぱい楽しんでもらいますのでこれからもよろしくお願いいたします~(#^.^#)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





11月26日 両親が来てのお誕生日会~1~

未分類
11 /27 2016
今日は宇治と八尾からおじいちゃん、おばあちゃんがななのお誕生日会に来てくれました~♪
61127 003
おじいちゃん、おばあちゃんようこそ~(*^。^*)♪
61127 004
ななとっても嬉しいの~♪
61127 005
れなもめっちゃ嬉しいねん!(^^)!
61127 008
走り回って大歓迎でお出迎え♡
61127 011

61127 014

61127 019
おばあちゃん、れなのぬいぐるみさん見せてあげるねん♪
61127 020
なな、ペロペロするの~♡
61127 034
れなの大好きなリンゴさん持ってきてくれはった~(*^。^*)♡
61127 037
続いて~八尾のおじいちゃん、おばあちゃんも来てくれたね~♪
ななとっても嬉しいの~(*^。^*)♪
61127 038
れなもめっちゃ嬉しいねん!(^^)!

じゃ、今からお誕生日会しようね♡
前菜に♪
61127 040
生ハムとベビーリーフのサラダ♪
61127 041
スモークサーモンとサンマのマリネ♪
61127 042
タンシチュー♪
61127 039
ガーリックフランス♪
61127 046
シャンパンで、なな7歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)♪
61127 043
れなも食べたいねん!!
61127 044
ななれな用にも、いつものワンバーグさんと野菜のササミロール巻さんね(*^。^*)♡
61127 045
れなもおじいちゃんおばあちゃんと一緒に食べたいもん♪
コラ~っ!!今日はななが主役やで!!!
61127 048
今日は皆と食べたらワンバーグさんいつもより美味しいの~♪
61127 049

61127 050
れなも欲しいねん♪
61127 051
ななれな仲良くパクパク♪

メインはステーキ ニンニクチップを添えて 少し焦げちゃったけどね^^;♪ 箸休めにポテトサラダ♪
61127 053

61127 054
ななれな、おじいちゃん、おばあちゃん来てくれて嬉しいね~♪
61127 057

61127 059
お父さんがパスタ作ってきてくれて♪
61127 060
皆でワイワイ♪ ななのお誕生日会だけど・・・両家揃っての宴会になってるね~^^; 毎年恒例だからね~♪ でもそれが嬉しいの♡
61127 061
ななもとっても嬉しいの~♡
61127 065
パク~っ♪
61127 066
美味しいね~♡
61127 063
お姉ちゃんばっかりずるいねん!
61127 069
次はケーキさんだよ~(*^。^*)♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






お誕生日コメントありがとうございました(*^。^*)

未分類
11 /25 2016
たくさんの皆様になな7歳のお誕生日コメント嬉しいかぎりです~(*^。^*)♡ ほんとありがとうございます~(#^.^#)♡ コメント返信したいのですが、明日両親が来てバタバタ少し忙しいので今回は返信コメント控えさせてもらいます^^;皆様のところには訪問させてもらいますのでこれからもよろしくお願いします~(#^.^#)♡ 
61125 026
なな、お迎えされた時に買ってもらったおベッドに入るの~(#^.^#)♡
もう、ヨレヨレさんだけどね~^^;
61125 034
ななからも、お誕生日コメントありがとうって言うの~(*^。^*)♪ 大切に読んで7歳のななもいっぱい楽しむから皆様よろしくお願いね(#^.^#)♡
IMG_2302.jpg
今ではヨレヨレさんだけど・・・立派に大きくなったね~(#^.^#)♡
61125 035
お姉ちゃん太りすぎちゃうか~?!61125 036

お父さんも帰ってきたからご飯にしようね~♪
61125 002
初めて作ったタンシチュー♪
61125 004
お父さん、美味しいって~(#^.^#)♡
61125 006
れな、ワンバーグさん食べるねん♪
61125 014
ななも食べるの~♡
61125 017
これからもよろしくお願いします(#^.^#)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






11月24日 なな7歳のお誕生日(*^。^*)

未分類
11 /24 2016
なな、今日で7歳になりました~(*^。^*)♡ 
IMG_2302.jpg
ブラリ~っと立ち寄ったペットショップ。可愛いチワワちゃんに一目ぼれ(*^。^*)♡ 即決でお迎え~(*^。^*)♡
IMG_6519.jpg
ご近所ワンちゃんとも仲良くなって~♪
0825長野 865
信州行ったり~いっぱい旅行して~♪
40118 082
ななのピョ~ンもいっぱい(*^。^*)♡
41001 063
4歳でれなをお迎えして~♪ ななは今まで一人っ仔だったから戸惑ったね~。
41030 449
オフ会も楽しくって~(*^。^*)♡ ななれなも毎回楽しまさせてもらってるね♡
51219 059
れなが少し成長してからは一緒にかけっこさん(*^。^*)♡

そして今日♡
61124 004
なな、7歳になったの~(*^。^*)♪
61124 012
鶏肉さんとリンゴさん♪
ななのお誕生日、お父さんお母さんとっても嬉しいよ~♡
61124 019
いつも優しいなな♡ 
61124 022
7歳の1年も楽しく家族で過ごそうね~(*^。^*)♡
61124 023
れなの出番ないやん!!!
61124 055
なな&れなこれからもよろしくおねがいします~♪
61124 074
いつまでも健康でいっぱいの笑顔さん見せてね♡ 




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





11月19日 海辺へお散歩

おでかけ
11 /20 2016
お買い物行ってグータラ~っと一日が過ぎ~夕方からお散歩へ♪ 17時前でも暗い~^^;
61119 006
れな、お父さんとお散歩大好きやねん(*^。^*)♪
お母さんの時は歩かないもんね~^^;
61119 007
ピョ~ン♪
61119 009
ちょっと足さん曲がってしまってん!
61119 011
ピョ~ン♪
61119 024
めっちゃ楽しいねん!(^^)!
61119 025
ピョ~ン♪
61119 027
ピョ~ン♪
お姉ちゃんすごいねん!
61119 028

61119 029
ピョ~ン♪
61119 031
ななとっても楽しいの~(*^。^*)♪
61119 032
ピョ~ン♪
61119 033
お父さ~ん♡
61119 036
お姉ちゃん、ジャーキーさんもらうためにいっぱい飛んではるねん!
61119 040
歩いててももらえるのになぁ♪  
休憩してもう少しランランしようね~(#^.^#)♪  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







フェスの後は大阪城さんへ

おでかけ
11 /19 2016
テクテクお散歩しながら大阪城さんへ♪
61116 116
なな&れな♡
61116 118
れな、歩いたから疲れてん(^_^;)
なな、歩いたからお腹空いたの~(*^。^*)
61116 123
ジャーキーさんちょうだい~♪
61116 124

61116 130
お姉ちゃん・・・食べ過ぎちゃう?!
だっていっぱい歩いたもん♪
61116 134

61116 138

61116 144
観光客さんにもお写真撮ってもらって~♪
61116 150

61116 146
大阪城さんも久しぶりに楽しかったね~♪
61116 151
また来ようね~♪
61116 152






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





11月13日大阪動物愛護フェスティバルさんへ

おでかけ
11 /17 2016
少し遅めに出発したので駐車場が満車~(゜-゜)  やっと駐車できたので♪
61116 105
大阪動物愛護フェスティバルさんへ♪
61116 028
ななれな楽しいね~♪
テクテク歩いていると・・・お声かけてもらっちゃた~(*^。^*)♡
61116 024
レオンくんとミルクちゃん♡
61116 031
とっても可愛い~(*^。^*)♡
61116 034
れな、レオンくんお気に入りさんやねん♪
61116 042

61116 047
♡♡♡
61116 049
ミルクちゃん、れながレオンくんとラブラブなのゴメンね~^^;

いろんなお話をしていると・・・お久しぶりのももちゃん来てくれた~(*^。^*)♪61116 066
れなちゃん、お久しぶり~♪
61116 069
ミルクもお友達になってね~(*^。^*)♪
れなもももちゃんも皆お友達やで(#^.^#)♪
61116 080
レオンくんミルクちゃんのママさんが、ピンクの猫ひつじさん持ってきてくれて♪
61116 085
レオンも猫ひつじさんやで♪
61116 090
何被ってるの~?!
61116 093
れ・・・れなちゃん?!!
61116 095
れなやねん!(^^)!
レオンくんミルクちゃんママさん、ももちゃんママさんお会いできて楽しかったです~♪ 
61116 108
お別れして~ブラブラ~っといろんなブースをみて♪
61116 110
ジャーキーさん食べて♪  大阪城みて帰ろうね~(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








今日の夜ごはんさん(*^。^*)

未分類
11 /16 2016
仕事から帰って~♪ななれなにご飯を食べさせた後は~
61116 184
サツマイモジャーキーさん食べててね~♪
サツマイモジャーキーさん硬いの~!!
61116 186
でも・・・噛んでたら甘くって美味しいの~♡
61116 178
れなもサツマイモジャーキーさん大好きやねん!(^^)!

食べてる間に夜ごはんの準備~! お父さん、何でもいいよ~って言うので今日は家にあるもので。小麦粉とバターと牛乳があったのでグラタンにしよう♪ 具…玉ねぎなかった~^^; ジャガイモがあったのでポテトマカロニベーコングラタンさん♪&豚バラをいろんな調味料で味漬けておいたのでオーブンで焼くだけのチャーシューさん♪
61116 154
グラタンさん♪難しそうに見えて簡単~(*^。^*)♡とっても美味しい~♡
61116 156
豚バラさんもオーブンで焼いたら味がしみこんでて美味しい~(#^.^#)♡
61116 159
れなはいつものワンバーグさん食べるねん♪
61116 161
毎日食べてるけど美味しいねん(#^.^#)♪
61116 166
ななもお父さんお母さんがご飯食べてる時ワンバーグさん食べるの毎日楽しみなの~(#^.^#)♡
61116 167
もっと食べるの~♪
61116 170
美味しいね~♡

食べた後は~
61116 188
お母さんリンゴさん食べるねん!!
61116 189
ななもリンゴさん食べるの~!!!

お片付け終わったら食べようね♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








足並みそろえてランランラン(*^。^*)

おでかけ
11 /13 2016
お姉ちゃんと一緒にランランするねん!(^^)!
61110 118

61110 119
ななれな後ろ足さんピョン♪
61110 120
ピョン♪
61110 121

61110 122
ななれな重なっても一緒のポーズさん(#^.^#)♡
61110 123
左手あげて~♪
61110 124
れなに負けちゃう~^^;
61110 125
両手ピョ~ン♪
61110 126
着地ポーズさんも一緒(#^.^#)♡
61110 127
右手あげて~♪
61110 128
左手あげて~♪
61110 129
後ろ足さんピョン♪
61110 130
足並みそろえてランラン楽しいね~♪  

もう少しかけっこして帰ろうね~♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







大和川河川敷さんへ~1~

おでかけ
11 /11 2016
お父さんの実家に行ったら~お父さんのお兄ちゃんが千葉から出張で帰ってきてたので~皆で河川敷さんへ♪
61110 015
いっぱい走るの~♪
れなもいっぱい走るねん♪
61110 016

61110 022

61110 024
お父さんと、お父さんのお兄ちゃんに撮ってもらってるねん!(^^)!
61110 027

61110 029

61110 032

61110 037
ななも撮ってもらうの~♪
61110 038

61110 039

61110 040
ピョ~ン♪
61110 041

61110 042
お姉ちゃんも楽しそうやん!!
61110 052
とっても楽しいの~♡
61110 053

61110 082
少し休憩しようね~♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村










猫ひつじさん♪

未分類
11 /10 2016
お父さんの実家に行って~、妹さんが猫ひつじさんをガチャってきた~♪欲しいなぁって言ったらあげるって(*^。^*)♡ あと一つ欲しかったので仕事帰りにハンズでガチャってきたよ~♪
61110 203
なな、ひつじさんになったの~♪
61110 204
れな、黒いからひつじさんってわからないよ~!
ごめ~ん!ガチャったら同じお色やってん^^;
61110 205
なな♡
61110 207
れな♡
61110 216

61110 218

61110 230
なな、ひつじさん似合ってるかなぁ?!
61110 229
れなも似合ってるん?!!
61110 248
なな&れな (*^。^*)♡ ひつじさんになれたかなぁ(#^.^#)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





10月30日 尼テクドッグランさんへ~3~

おでかけ
11 /09 2016
れな、いっぱいランランするねん!(^^)! 皆見ててやぁ~♪
61029 329

61029 330

61029 346
わ~い♪
61029 347

61029 355

61029 357
ピョ~ン♪
61029 360
ピョ~ン♪
61029 363
ピョ~ン♪
61029 364

61029 369

61029 371

61029 372
れな、楽しいねん♪
61029 378
なな、ワンちゃん多くなってきたから帰りたいの~。。。
じゃ、そろそろ帰ろうね~
61029 375
れなも疲れてん(#^.^#)
61029 380

61029 386
ジャーキーさん食べて帰ろうね~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







10月30日 尼テクドッグランさんへ~2~

おでかけ
11 /08 2016
お姉ちゃん、ランラン終わりやから・・・れなランラン楽しむねん(*^。^*)♡
61029 288
お母さんボールさん投げて欲しいねん♪
61029 289
ピョ~ン♪
61029 292
れな、ボールさん追いかけてるねん!!
61029 299

61029 300

61029 301

61029 302

61029 305

61029 307
れな、回転するねん!(^^)!
61029 308

61029 315
れな、めっちゃ楽しいねん♪
61029 320
れないっぱい楽しんでるね~♡
61029 321

61029 328
れな、お水さん飲んでもう少しランランするねん(*^。^*)♪ 
つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







10月30日 尼テクドッグランさんへ~1~

おでかけ
11 /07 2016
尼テクドッグランは午前中だったらワンちゃん少なくって~♪ ななれなも遊べるかなぁ♪
61029 220
先客ワンちゃんこんにちわ♪
61029 223
こ・・・こんにちわ。ななワンちゃん苦手なの。。。
61029 227
ななれなランランしようね~♪
61029 228
お姉ちゃんに負けへんでぇ~♪
61029 234
お姉ちゃん、匂いが気になるの~!
61029 236
ランランとっても楽しいの~(*^。^*)♪
61029 237
わぁ~い♪
61029 238

61029 239

61029 240

61029 242

61029 245

61029 248
お父さんお母さん楽しいね~♪
61029 249
ななに近寄らないで~!!
61029 251
あっちに行ってってば~!!
61029 253
お姉ちゃん、プードルちゃん怖くないで!!
61029 256
お姉ちゃん、、、寄ってこられたら怖いの~!!!
61029 257

61029 260

61029 266

61029 268

61029 272

61029 273

61029 277

61029 282

61029 283
プードルちゃん、しつこいの~!!
61029 284
プードルちゃんごめんなぁ!お姉ちゃん、怖がりさんやから近づかへんほうがええでぇ~^^;
つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






10月29日 荒牧バラ園さんへ~1~

おでかけ
11 /05 2016
少し寒いけどお写真撮ろうね~♪
61029 138
ななれな家大好きな荒牧バラ園さん(*^。^*)♡
61029 001
今日もバラさんとお写真撮ってもらうねん!(^^)!
61029 003
バラさん綺麗に咲いてるね♡
61029 004

61029 007

61029 008

61029 012
れな、いろんな色のバラさん見れて楽しいねん♪
61029 022

61029 028

61029 034
バラさん甘い香りがするねん(*^。^*)♡
61029 043
葉っぱさんは香りしーひんかってん^^;
61029 048
甘い香りするね~♡
61029 050
ペロン♪
61029 055
いろんな香り楽しんでるねん♪
61029 059

61029 060

61029 062

61029 071

61029 073

61029 074

61029 078

61029 089
バラさんといっぱいお写真撮って~♪
61029 090
キュートなれな♡
61029 091
ブサイクすぎるれな(^_^;)
61029 093
休憩してもう少しお写真撮ろうね~♪   つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









10月23日 お友達さんが遊びに来てくれた(#^.^#)~2~

散歩
11 /03 2016
皆でランランお散歩ね~♪
61022 336

61022 319

61022 339

61022 342

61022 356

61022 357

61022 360

61022 364

61022 365

61022 374

61022 375

61022 386

61022 392

61022 397

61022 403

61022 409

61022 412

61022 423

61022 418

61022 427

61022 431

61022 433

61022 436

61022 439

61022 446

61022 456

61022 461

61022 469
皆でランラン楽しかったね~(#^.^#)♪
61022 486
すももちゃん&ぽぽちゃん♡
61022 493
ミニョンくん&ラッキーちゃん♡
61022 494
れな&なな♡
61022 507
USJ入り口までテクテク歩いてパチリ(#^.^#)♪
61022 508

61022 513

61022 517

61022 529
最後は地球儀前で♪  ぽぽちゃんのお写真がなかった~(゜-゜)!ごめんね。
61022 532
お家に帰ってきて持ってきていただいたケーキを(*^。^*)♪
61022 534

61022 536
皆ケーキに夢中♪
61022 539

61022 541
とても美味しかったです~(*^。^*)♪ありがとうございました♪
61022 552
最後に皆でお写真撮って~♡ とっても楽しい一日でした♪ これからもよろしくね(#^.^#)♡








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






10月23日 お友達さんが遊びに来てくれた(#^.^#)~1~

散歩
11 /01 2016
USJ周辺にポケモンのキャラがいっぱい出てるみたいでお友達ママさんがポケモンGOをしにきてくれました(*^。^*)♪
61022 238
ななのお友達が来てくれてたの~(*^。^*)♡
れな嬉しいねん♡
61022 270
ぽぽちゃん♡
61022 247
すももちゃん♡
61022 257
ラッキーちゃん♡
61022 254
ミニョンくん♡
61022 244
すももちゃん、こんにちわ♪

今日はお父さんがご飯作ってくれて~♪ 
61022 263
お父さんお母さん、今日はお友達が来てくれはって嬉しいねん(*^。^*)♪
61022 273
ステーキさん♪
61022 274
マグロとアボカドのポキ♪
61022 276
ワンコ用にワンバーグとスモークササミ&ラッキーママさんが持ってきていただいた美味しいご飯♪
61022 279
皆美味しそうなご飯に夢中(*^。^*)♡
おっちゃん、早くちょうだい~!!!
61022 299
ななもお久しぶりのお友達がお家にきてくれてとっても嬉しいの~♡
61022 302
最後はトマトのパスタさん♪
61022 304

61022 306
すももちゃん遊ぼう♪

お写真ブレブレで載せれないけど、とっても楽しそうに遊んでくれました(#^.^#)♡ すももちゃんありがとう♪ 今からお散歩行こうね~♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。