2016年 今年もありがとうございました。

未分類
12 /31 2016
2016年総集編♪
50104 102
1月の走り初めは着物さんで♪
60116 115

60214 041
寒くってもランランラン♪
60305 042
3月は有馬富士公園さんへ♪
60409 052
4月は舞洲で桜さんと♪
60415 052
神戸フルーツフラワーパークさん♪
60415 071

60415 150
東急ハーヴェスト有馬六彩さんにお泊り♪
60415 404
淡路島さん♪

60429 113
4月後半には、ねねちゃんななちゃんが逢いにきてくれてパチリ♡
60508 036
バラの季節は荒牧バラ園さん♪
60515 131
中之島バラ園さん♪
60521 225
お友達チワワちゃんとお食事会♪
60617 140
伏見桃山城♪
60828 319
ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさんと琵琶湖へ海水浴♪
60828 493

60923 116
ももちゃんファミリーさんと伊勢志摩旅行♪
60923 208

61016 247
東急ハーヴェスト京都鷹が峯にお泊り♪
61016 126
金閣寺さん♪
61016 333
嵐山さん♪
61029 357

61110 113

61210 171
ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさんと白崎海洋公園旅行♪
61210 211
ポルトヨーロッパさん♪
61224 335
2016年もいろんなお友達と出会ったり旅行に行ったりとっても楽しい1年でした(*^。^*)♪
ななちゃん&れなちゃん日記を見に来てくださる皆様ありがとうございました。
2017年もいろんな出逢いがあれば嬉しいです。
良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








12月25日 クリスマスランラン~2~

おでかけ
12 /30 2016
クリスマスランラン続き~♪ 寒くなるとランランもできなくなっちゃうのでもう少しランランしようね(*^。^*)♪
61224 280

61224 281

61224 282

61224 286

61224 291
れな楽しいねん(*^。^*)♪
61224 298

61224 301
ピョ~ン♪
61224 303

61224 313

61224 314

61224 318
れな笑顔さんになってるね~(#^.^#)♡
61224 324

61224 329
ななはいつも笑顔さんで走ってる(#^.^#)♡
61224 337
ピョ~ン♪
61224 341
ピョ~ン♪
61224 344
ピョ~ン♪
61224 351

61224 355

61224 358

61224 360

61224 335
いっぱいランランしたから帰ろうね~♪ 今年のランランはこれで終わりかなぁ?! 明日、大みそかに近所でランランするかなぁ♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









12月29日 リアルタイム(*^。^*)

未分類
12 /29 2016
今日で仕事納めのななれな家。お父さんは忘年会!お母さんは仕事帰りにデパ地下寄ったけど、食べたいものが見つからず・・・クリスピーピザ生地だけ買って帰ってきた~^^;
61229 002
照り焼きチキンを作って~玉ねぎスライスいっぱい乗せて~チーズにマヨネーズにマスタードで焼いたら、きざみ海苔かけて照り焼きチキンピザの出来上がり~♪ レタスと大根のサラダも一緒に♪
61229 004
ななれな、今年も一年お留守番ご苦労様~(*^。^*)♡
61229 007
お母さんワンバーグさん早くちょうだい~♪
61229 009

61229 011
いつもお留守番ありがとうね♪
61229 014
仲良くパクパク♪
61229 016
れな、お留守番頑張ってん!
61229 020
お姉ちゃんもお留守番れなと頑張ったの~♪
61229 022

61229 026

61229 024
ななれな、お留守番頑張ってくれてるもんね♡
61229 041
来年もワンバーグさん作り続けるね~(*^。^*)♡

今日はこんな感じでのんびり中♪
お話し前後しちゃいましたが明日はランラン~2~です(*^。^*)♪








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






12月24日 ご近所ワンちゃん達とクリスマス~2~

おでかけ
12 /27 2016
皆でワラワラ~♪
61224 104

61224 077

61224 078

61224 084

61224 093

61224 099

61224 103

61224 112

61224 122

61224 134

61224 141

61224 146
被り物さんとかでいっぱい遊んで~♪
61224 151
まろくるちゃんママさんがワンコ用ケーキを焼いてくれた~(*^。^*)♡
61224 149
ケーキさん食べるの~(*^。^*)♪
61224 189
人間用にはコストコのチーズケーキ!大きさにビックリ~!!
61224 156
まろくるちゃんママさんにケーキさんもらって~♪
61224 158

61224 161

61224 170
美味しいお料理食べて~ケーキも食べて~お喋りして~楽しいクリスマス(*^。^*)♡

最後に集合お写真ね(#^.^#)♪
61224 204

61224 211
まろくるちゃんファミリーさん、さくちゃんファミリーさんとっても楽しいクリスマスでした♪ またいろんな企画して遊ぼうね~(#^.^#)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






12月24日 ご近所ワンちゃん達とクリスマス~1~

おでかけ
12 /26 2016
夜はまろくるちゃん家でクリスマス~♪ 今日はトルティーヤでクリスマスってことで(#^.^#)♡
61224 004
ローストビーフ♪
61224 005
ポテサラツリーを持って行って~♪
61224 002
さくちゃんママさんは生ハムやハムの前菜を持ってきてくれてた~♪
61224 003
まろくるちゃんママさんが朝早くからコストコでチキン買ってきてくれて~♪
61224 008
まろくるちゃんママさんがトルティーヤにいれるチリビーンズやワカモレを作ってくれてた~♪めっちゃ美味しそう(#^.^#)♡
61224 009

61224 007
キヌアサラダも♪
61224 015
トルティーヤいろんな具材をいれて包んで~パクっ(#^.^#)♡美味しすぎる~♡
61224 006
ワンコ用にはいつもの野菜のロール巻きとWANGOさんの豚軟骨の燻製とブロッコリーさん♡
61224 014
まろくるちゃん♡
61224 012
さくちゃん♡
61224 017
れなもいるねん♪
61224 023
お母さん早くちょうだい~!!
61224 018
お姉ちゃんどこ行っても食いしん坊やん!!
61224 016
まろんもちょうだい~♪
61224 028
さくちゃんもパクっ♪
61224 033

61224 036

61224 041

61224 052
皆、取り合ったりすることもなくって♪ 仲良しさん(#^.^#)♡
61224 057

61224 061
なな、ササミロール巻さん大好きなの~♪ペロン♡
61224 063

61224 072
さくちゃんも優しい食べ方ね~(*^。^*)♡ さくちゃん最近腰痛さんで今日も痛み止め飲んでの参加♡ 皆が居たらさくちゃんも元気になるね♪
61224 076
なな今日はとっても楽しいクリスマスさんなの~(*^。^*)♡  
つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







12月24日 USJお散歩

散歩
12 /25 2016
朝から夜の準備をしてたので~ななれないつものお散歩へ♪
クリスマス気分味わってもらいたくってUSJまでテクテクテク♪

61224 005
スヌーピーさんと(#^.^#)♡
61224 004

61224 009
チャーリーブラウンさんと(#^.^#)♡
61224 011

地球儀前で♪
61224 015
れな♡
61224 017

61224 019
なな♡
61224 022

61224 024

61224 029
なな&れな(*^。^*)♡
61224 031
今年でなくなっちゃうクリスマスツリーさん。小さく写ってるだけだけど記念にね♪
61224 032

61224 035
ななれな、少しはクリスマス気分になったかなぁ(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






12月18日 ななうさぎさん&れなうさぎさん~3~

おでかけ
12 /23 2016
もう少しだけ遊んで帰ろうね~♪
61217 118

61217 121

61217 124
れなはランランしないの~?!!
61217 131
れな探検行ったらアカンって怒られたからもうランランしーひんねん!
61217 140

61217 151
ジャーキーさん早くちょうだい~(*^。^*)♡

うさぎさんを交換してみて♪
61217 158

61217 162
れな、ブルーのうさぎさんがいいねん!

最後はお父さんとかけっこ~♪
61217 167

61217 168
お父さんとかけっこ楽しいの~(#^.^#)♪
いっぱいランランしたからお買い物して帰ろうね~♪

帰ってからはシャンプーをして♪
61217 001
れな、お父さんにシャンプーさんしてもらってん(#^.^#)♪
61217 010
ななもシャンプーさん気持ち良かったの~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









12月18日 ななうさぎさん&れなうさぎさん~2~

おでかけ
12 /21 2016
うさぎさんのようにいっぱいピョ~ン♪
61217 076
ピョ~ン♪
61217 077
お姉ちゃんすごいなぁ~!!
だって楽しいんだもん♡
61217 080
れな、疲れたからピョ~ンできてへんけど楽しいねん!(^^)!
61217 081
お父さ~ん(*^。^*)♪
61217 084
ピョ~ン♪
61217 088

61217 089

61217 094
ななうさぎさんピョ~ン♪
ななのピョ~ン♪って飛んでる笑顔が大好き(*^。^*)♡
61217 096

61217 101
れなも頑張ってるねんけどなぁ・・・アンヨが地面についてん^^;
61217 102
れなの走ってるところも大好きだよ~(*^。^*)♡
61217 104

61217 105

61217 106

61217 109

61217 112
ピョ~ン♪
61217 113
れな、久しぶりに探検行ってくるねんヽ(^o^)丿
61217 115
お母さん、捕まえんといてやぁ!!!
こら~っ!!れな待ちなさい~!!!  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









12月18日 ななうさぎさん&れなうさぎさん~1~

おでかけ
12 /20 2016
土曜日はお父さん競馬と忘年会だったので、お母さんがハンズでガチャってきた~(#^.^#)♪
61217 042
れなうさぎさんやねん♪
61217 041
ななもうさぎさんがいいの~!!
だって、一回しかガチャってこなかったからゴメンね~^^;

と言うことで、日曜日はななの病院に行って~アマDOに寄ったらガチャがあったのでお父さんがガチャしてくれたよ♡
61217 044
お父さんブルーのうさぎさんガチャってくれはってん♪
ななもうさぎさんなの~(#^.^#)♡
61217 045
お姉ちゃん待ってってば~♪
61217 046
ピョ~ン♪
ピョ~ン♪
61217 049
ピョ~ン♪
61217 055
れなめっちゃ楽しいねん!(^^)!
61217 052
ななも楽しいの~(#^.^#)♡
61217 058
お父さ~ん♡
61217 056
ピョ~ン♪
61217 061

61217 066
お母さ~ん♡ ピョ~ン♪
61217 068
お姉ちゃん、ジャーキーさんもらうのに必死すぎるや~ん!!
61217 069

61217 070
ピョ~ン♪
61217 071
わぁ~いヽ(^o^)丿
61217 074
お水さん飲むの~♪
61217 065
れなもいっぱいお写真撮ってやぁ~♪
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




たこ焼き~(*^。^*)♪

未分類
12 /19 2016
たこ焼きが食べたくなったので♪
61210 245
お家でたこ焼き~♪ 普通のたこ焼きとキムチとチーズのたこ焼きさん(#^.^#)♡
61210 247
今日も美味しそう♪
61210 249
お母さんワンバーグさんまだなの~?!
れなも待ってるねん!!
たこ焼きクルクル回すの忙しかってごめんね~^^;
61210 265
たこ焼き~(*^。^*)♡ 外はカリカリ中はトロ~リ美味しいね~♡
61210 252
ななもワンバーグさん美味しいの~♪
61210 253
パクパク♪
61210 255
れなもいっぱい食べるもん!(^^)!
61210 250
お出汁で明石焼き風に~(#^.^#)♡
61210 251
これがとっても美味しくって~♪ 三つ葉買い忘れたけどね^^;
61210 261
お母さん食べてばかりいないでワンバーグさんちょうだい~♪
61210 264
美味しいの~♡
61210 259
お姉ちゃんいっつも食べ過ぎやねん!!!








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






12月10日から1泊 白崎海洋公園キャンプ~6~

おでかけ
12 /18 2016
白崎海洋公園キャンプ場を出発して~♪ マリーナシティ―さんへ(*^。^*)♪
61210 183
ポルトヨーロッパさん♪ なな&れな♡
61210 187
ももちゃん♡
61210 189
零くん♡
61210 207

61210 197

61210 200

61210 211
記念お写真パチリ(*^。^*)♡

その後は~黒潮市場さんでお昼ご飯♪
61210 219
お父さんは梅うどんと中トロ巻(*^。^*)♪
61210 220
お母さんは和歌山ラーメン(*^。^*)♪
ななも食べるの~♡
612102 017
ななれなにはジャーキーさんあげるからね~♪
612102 019
零も食べるねん!(^^)!
612102 026

612102 029

61210 221
零くん&れな♡

612102 023
零くん、いい匂いするねん♪
61210 235
ななも入ってみて~♪
61210 223
お姉ちゃん重いねん!!!
61210 242
ももちゃんも入ってね~♡

お昼ご飯を食べて~♪いっぱいお喋りして~解散。  今回のキャンプは寒かったけどとっても楽しかったです~(*^。^*)♪ また暖かくなったら行きたいなぁ♡ 

お父さんお母さんは黒潮温泉に入って~(#^.^#)♪
612102 043
れなめっちゃ楽しかってんzzz
612102 044
ななもとっても楽しかったの~(*^。^*)zzz

ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさんありがとうございましたヽ(^o^)丿





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






12月10日から1泊 白崎海洋公園キャンプ~5~

おでかけ
12 /17 2016
BBQとお鍋を楽しんでグッスリ寝て~zzz翌日は6時くらいから小雨(+_+)
61210 152
コンテナハウスに集まって~あやちゃん保育園~(*^。^*)♪ 
61210 155
零くんママさんがホットサンドを作ってくれて~(#^.^#)♡とっても美味しかった~♪ありがとうございます♪
61210 159
あやちゃん保育園でお勉強してるの~(#^.^#)♪
61210 161
れな、お勉強嫌いやねん!
61210 163
零もお勉強好きじゃないねん!
61210 169

61210 171
皆で記念お写真撮って~♪ 
61210 177
次の目的地に向かおうね~♪ つづく~








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







12月10日から1泊 白崎海洋公園キャンプ~4~

おでかけ
12 /16 2016
寒~い中でのBBQ!美味しかった~(*^。^*)♡ お鍋もあるんだけど寒すぎたのでコンテナハウスでお鍋を♪
暖かいコンテナハウスに入るとホッコリして~お鍋の写真撮り忘れた~(+_+)・・・

61210 104
なな、ジャーキーさん食べたいの~♡
61210 103
もももジャーキーさん食べるの~♡
61210 100
零、暖かいから嬉しいなぁ~♪
61210 108
お鍋食べながら~♪ ワンコ達はジャーキーさん(*^。^*)♡
61210 109
皆、お利口さんでガウガウ言わないし仲良しさんだね~(#^.^#)♡
61210 135
お酒も美味しい~♪
61210 114

61210 112
れな&ももちゃんも仲良しさん(*^。^*)♡
61210 115

61210 117

61210 119

61210 126
ジャーキーさんテーブルの上にあるやん♪ ヨイショっと♪
61210 129
れなちゃん、ジャーキーさん一緒に食べよう♪

いっぱいお喋りして~食べて飲んで~(*^。^*)♪ 時間も遅くなってきたので。
61210 138
零、眠いねんzzz
61210 142
れなもzzz

美味しい物いっぱい食べて飲んだから寝ようね~zzz  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







12月10日から1泊 白崎海洋公園キャンプ~3~

おでかけ
12 /14 2016
寒いけど~BBQの準備ができたので外へ♪
61210 058
お肉さん焼いて~♪
61210 061
お父さん、お肉さん美味しそう(#^.^#)♡
お姉ちゃん寒くないん?!!
61210 060
寒いけど、美味しそうなお肉さんの匂いなの~(#^.^#)♡
61210 062
シャンパンで乾杯~♪
61210 063
ももちゃん♡
61210 066
零くん♡
61210 067
寒くってもとっても楽しい~♪
61210 068
あやちゃんもお肉さん焼いてくれたり~♡
61210 069
燻製を見に行くと~桜チップから火が出てしまったけど、初挑戦の燻製美味しすぎた~(*^。^*)♡
61210 070
チーズの燻製と卵の燻製♡ 手作りでこんなに美味しくって感動♪
61210 073
ももにも食べさせて~♪
61210 074
ももちゃんはワンバーグさんね♡
61210 075
ななも食べるの~♡
61210 078
零くんにもワンバーグさんあげてやぁ~♪
61210 079
ワンバーグさんいっぱい食べてね~(*^。^*)♡
61210 081
もももいっぱい食べるの~♪
61210 082
れなもいっぱい食べるねん♪
61210 084

61210 089
焚き火で暖かいね~
61210 090
ななも暖かいの~(*^。^*)♡
61210 094
ささみの燻製も出来上がり~♪ お鍋の材料も買ってあるから皆でコンテナハウスに移動しようね~!  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







12月10日から1泊 白崎海洋公園キャンプ~2~

おでかけ
12 /13 2016
白崎海洋公園を目指して走って~♪
612102 005
お父さん、れな楽しみやねん♪
612102 009
白崎海洋公園キャンプ場見えてきたよ~♪
61210 176
到着~!白崎海洋公園キャンプ場♪ 

61210 179

61210 180
受付をして~コンテナハウスに荷物を降ろして。 テントサイトに! 強風や~!! テント張るのも悪戦苦闘!!! ワンコ達はおとなしく待っててくれて~♪ 皆で建てた2つのテントのお写真とり忘れてた~(^_^;)
61210 020
お父さん達、ご飯の準備してくれてるの~?!
61210 024
れな、ジャーキーさん食べるねん♪
61210 022
零・・・カリカリさん食べてないからお腹空いてるねん!
61210 027
ももも食べるの~♪
61210 032

61210 033
何か美味しそうな匂いがするねん♪
61210 034
零くんママさんに燻製さん作ってもらってるからね~♪ 
61210 035
ダッチオーブンでもローストポーク作ってもらってるの~(*^。^*)♡
61210 037
BBQのお肉さん♪
61210 036
お父さんが下味つけてモミモミ♪
61210 040
ななも食べたいなぁ~♪
61210 041

61210 045
ももちゃん&なな♡
61210 048
零くん&れな♡
61210 052
ダッチオーブンを開けると~(*^。^*)♪
61210 053
ローストポークさん♡
61210 056
とっても美味しそうな匂い~♡
61210 055
ジャガイモもホクホクしてそう♪
61210 057

61210 038
焚き火もついたことだし、今からBBQしようね~(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村















12月10日から1泊 白崎海洋公園キャンプ~1~

おでかけ
12 /12 2016
キャンプへ行こうとお誘いがあり、ななれな家はテントないからコンテナハウス予約してもらって~♪
待ち合わせ場所は和歌山県岩出市のcafe CHRP さん♪

61210 003
今日から旅行よろしくね♡
61210 002
ももちゃんファミリーさん♪ ももちゃんブログはこちら♪
 ↓ ↓
ロンチーももの今日も元気!おてんば日記

61210 006
零くんファミリーさん♪ 零くんブログはこちら♪
↓ ↓
やんちゃな零(レイ)とおてんばお嬢
61210 005
れなもよろしくやねん!(^^)!
61210 007
お買い物どこいく~?! れなのお肉さんも買ってほしいねん(#^.^#)♪
61210 011
あやちゃんも一緒で嬉しいねん♡
61210 009
ななもササミさん買ってほしいの~!
ワンコ用にはジャーキーさん作ってきたから買わないよ~^^;
61210 015
お母さんランチきたよ~♡
61210 016
日替わりランチさん♪
れな、白ごはんさん食べたいねん(#^.^#)♪
61210 017
やきそばランチさん♪
どれも美味しかった~♡ 皆でお買い物場所決めたので出発しようね~♪
61210 018
なな、車の中暖かいから眠くなってきたの~zzz
612102 002
お父さん安全運転でよろしくやねん!(^^)! つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








馬アキレスさんで歯磨き(*^。^*)

未分類
12 /09 2016
ななれな、馬アキレスさんで歯磨きしようね~♪
61127 204
なな、歯磨きさんしてるの~♪
61127 207

61127 212
れなも馬アキレスさんもらってんけどなぁ・・・お姉ちゃんの馬アキレスさんが欲しいねん!
61127 213
でもなぁ・・・お父さんにお洋服のシッポ持たれてるから捕りに行かれへんねん!!
61127 216
れなに見られてるの・・・
61127 214
欲しいなぁ・・・
61127 218
お父さん、お洋服放さはった隙にお姉ちゃんの馬アキレスさんもらってん(*^。^*)♪
もらったんじゃなくって、捕ったでしょ!!!
61127 221
もらってんもん!!
61127 228
れな、お姉ちゃんのんが気になるねん♪
61127 231
美味しいねん♪
61127 226
お母さんに新しい馬アキレスさんもらったの~(*^。^*)♡
捕られないようにね♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







12月4日 ほそうやさんへ~2~

おでかけ
12 /07 2016
皆でランチを食べて~♪
611062 059
お父さんに抱っこしてもらってたら、れな眠くなってきてん(*^。^*)♡
611062 060
ほそうやさんのクリスマスツリー~(*^。^*)♡ とってもステキ~♡
611062 061
零君もクリスマスツリーみてるのかな(*^。^*)♡
611062 063
ももちゃん、ジャーキーさん美味しい?!! 美味しそうに食べてくれると作ってきて良かった~って♪
611062 068
ななもジャーキーさん食べるの~(#^.^#)♡
611062 074
美味しいね~♪
611062 077
れなも美味しいねん!(^^)!
611062 084
零も食べる~♪
611062 079
キャンプでの待ち合わせ場所も決まったり~♪
611062 096
ブラックタンの零君&れな♡
611062 100

611062 109
困り顔同士のももちゃん&なな♡
611062 121

611062 102

611062 117
皆仲良しちゃんでパチリ(#^.^#)♡ キャンプ寒いけど楽しみましょうね~(#^.^#)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




12月4日 ほそうやさんへ~1~

おでかけ
12 /06 2016
来週末のキャンプの打ち合わせをしようって集合♪
611062 020

611062 021
なな、キャンプさん楽しみなの~(*^。^*)♪
611062 026
れなもお友達とキャンプさん楽しみやねん!(^^)!
611062 031
ももちゃん♡
611062 040
零くん♡

皆揃ったところでまずはランチ~(*^。^*)♪ 
611062 048
私が頼んだワンププレートランチさん♪ いろんなお料理がワンプレートに♡ とっても美味しかった~(*^。^*)♪
611062 050
お父さんが頼んだピザさん♪
611062 034
ななも旅行の計画に参加するの~♪

白崎海洋公園のキャンプ場どんなところだろうね(*^。^*) つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ワンバーグさん作ろうね~(*^。^*)

未分類
12 /05 2016
お掃除してお買い物行ってから~♪
611062 001
いつものワンバーグ作り~♪ おから・鶏胸肉・大葉・ひじき・人参・すりごま・卵をコネコネして~(*^。^*)♪
611062 003
焼き焼き~♪ 飼い主もポン酢で食べれるワンバーグ♡
611062 010
お母さん、ワンバーグさん作ってくれてるの~(*^。^*)?!
毎日ワンバーグさん食べるから今日も作ってるからね~♪
611062 006
お母さんまだ出来ないの~(^_^)?! 美味しそうな匂いがするの~♡
611062 008
お母さんあんまり見えへんけど美味しそうな匂いするねん♪
611062 009
早く食べたいねん♪
611062 011
お姉ちゃん、お行儀悪いねん!
だって食べたいんだもん!!
611062 012
ななれなお座りして~♪
611062 015
パク~っ♪ 美味しい~(*^。^*)♡
611062 016
お姉ちゃん全部食べるの~♪
なな食べ過ぎ~!!
611062 019
れなもいっぱい食べるねん(#^.^#)♪ 美味しいねん♡
611062 014
味見さん終わり~^^; あとはお父さんが帰ってきたらワンバーグさん食べようね♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





今日もゴルフさん

未分類
12 /03 2016
昨日の夜はパターの練習!
61203 022
お父さん、れなにぶつけんといてやぁ!!
61203 013
ボールさんまだかなぁ
61203 003
れなの前、通過しはったやん!
61203 011
れな、捕ってん!(^^)!
れな、返しなさいよ~!
61203 016
お父さん、練習中!
またれなボールさん捕ってん!
れな捕らなくていいの~!!!
61203 021
お父さん、ボールさん穴に落ちてへんでぇ~!
それはヘタクソ~って言うねんで♪
61203 028
お父さん、ヘタクソさんなの?!
上手とは言えないと思うよ~^^;
61203 024

61203 025

61203 027
れな・・・つまらへんから緑のマットに乗るねん!!
61203 036
ななもボールさん気になるの~♪

練習終了して~zzz  

今日も5時から起きてゴルフに行っちゃったね~
61203 039
ボールさん見つけてん!
61203 040
ヨイショヨイショっ!! 
61203 041
ボールさん滑って捕られへんねん!
61203 042
ななが捕るの~♪
コロコロ~って落としたね~(#^.^#)♪
61203 047
お姉ちゃんありがとうやねん!
61203 045
お姉ちゃんも遊びたいの~!!
61203 050
れなのやもん♪
61203 051
ボールさん硬いねん!
61203 054
お姉ちゃんにも貸してあげようね♪
61203 055
またれなに捕られたの~!!
れな、お姉ちゃんにも貸してあげなさい~!!!
61203 056
れな、貸してってば~!!!
61203 059
れなまだ遊びたいねんもん♪
61203 062
お姉ちゃん捕りにきていいよ~!(^^)!
だって・・・れな怖いねんもん・・・
61203 063

61203 072
早く捕りにおいで~!
61203 081

61203 084

61203 077
お母さんが捕ってきて~!
れな今寝たはるから捕れるやろ~!
61203 085
怖いよ~
61203 090
なな捕ってきたの~♪
61203 069
お姉ちゃんに捕られたやん!
れなが急に寝るからやん(^_^;)♪
61203 048
今から掃除するから寝ててね~
61203 092
お父さんまだかなぁ・・・
61203 094
早く帰ってきてほしいなぁzzz





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





なな、最近のお気に入りさんは(*^。^*)

未分類
12 /01 2016
パピーの頃からオモチャに興味があんまりなかったなな^^; 最近ぬいぐるみさんに興味がでてきた~(*^。^*)♡
61127 148
なな、うさぎさんが気になるの~♪
ななのために買ってきたからね~(*^。^*)♡
61127 157

61127 159
うさぎさんとっても楽しいの~♪
61127 160

61127 163

61127 171
わぁ~い♪
61127 182
れなに取られたの・・・
お姉ちゃんの物はれなのやねん!61127 190
ピョ~ン♪
61127 191

61127 196

61127 199

61127 202
お姉ちゃんも遊びたいの~!
61127 203
れなも楽しいからもう少し遊ぶねん♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。