れな、音怖いねん!

未分類
01 /31 2017
去年からマンションの隣にホテルが建ちだした。 れなは音に敏感で血尿・・・今では血尿は治ったけどやっぱり音が怖いね。
70121 003
強風だった夜、バサバサ言う音に震え止まらなかったれな。翌朝ベランダでたら、下の部分の紐も外れてるのか・・・固定してないのか・・・そりゃ~うるさくって当然!!  

あまりにも震えてたので耳をふさいだらどうなんだろうって思って♪
701282 020
震えがなくなったね~♪
お母さん、ワンバーグさんちょだい~(#^.^#)♡
701282 018
れな、音聞こえなくなってん(*^。^*)♪
震えもなくなったね~(#^.^#)♡
701282 026
ヒツジさんのお帽子♪
701282 030
音が聞こえなくなったら、ワンバーグさん食べれるね~(*^。^*)♡
ななは、いつでもワンバーグさん食べれるの~♪
701282 031
お母さん、平日のお昼間もれないっぱい音するから怖いねん!
大企業の鴻○組なのに何の配慮もないねん。。。
701282 033
れな、ゴメンね~。
70128 001
ベランダは見たことないようなキラキラがいっぱい~!! 鉄粉だろうなぁ・・・ ずっと窓も開けられない。

ななもお家では吠えたことないのに・・・最近吠えるね~。
ホテル建ちだしてからのマンションの駐輪場のヒビ割れの工事も静かって言ってるのにうるさいね~。。。
マンションの価値も下がるよね。



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月28日 いつもの広場へ~2~

おでかけ
01 /30 2017
お天気もいいし~♪もう少し遊ぼうね~(#^.^#)♪
70128 061

70128 064

70128 066

70128 067

70128 069

70128 070

70128 071
お母さん、ボールさん投げてくれはってん!(^^)!
70128 072

70128 074

70128 080

70128 082

70128 083

70128 088

70128 089

70128 093
なな、とっても楽しい~(*^。^*)♡
70128 101

70128 102
お父さんがお写真撮ってくれてはるから、お姉ちゃん動かんといてぇ~!
お姉ちゃんジャーキーさんほしいの~♪
70128 104
お姉ちゃん、モデルさんできひんかられながモデルさんになるねん(*^。^*)♪
70128 108

70128 110

70128 111
れなモデルさん可愛いね~♪
70128 114
れな&なな(*^。^*)♡

ランランした後は~♪
701282 008
今からどこいくの~?!!
701282 009
どこ行くんやろう!(^^)!
701282 010
えぇ~っ!!駐車場でお留守番なの~?!
お買い物行くから待っててね~!

お買い物から帰って来ると♪
701282 011
お父さ~ん(*^。^*)♡
701282 016

701282 017
お留守番ご苦労様~(#^.^#)♡








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月28日 いつもの広場へ~1~

未分類
01 /29 2017
午前中に家の用事を済まして~お天気いいから広場へ♪
701282 003
お父さん早く行こう♪
701282 007
今日はお天気いいから気持ちいいね~♪
70128 004
わぁ~い♪
70128 006
ジャーキーさんね♪
70128 007

70128 008
ピョ~ン♪
70128 009
ちょっと探検に行くねん!
れな、捕まえるよ~!!!
70128 012
今日もれなお母さんに怒られてはるね!
70128 010

70128 013
クンクンしてるだけやのに、お母さん怒らはるねん!
70128 019
お姉ちゃんクンクンしないから怒られないの♪
70128 021

70128 022

70128 023
ピョ~ン♪
70128 026
ピョ~ン♪
70128 027
とっても楽しいの~♪
70128 030
れなも楽しいねん♪
70128 031
ランランラン♪
70128 032

70128 034

70128 039
お父さん、お写真撮ってくれてる~?!!
いっぱい撮ってるよ~♪ 
70128 043

70128 045

70128 046
ピョ~ン♪
70128 049
ピョ~ン♪
70128 050

70128 052
お父さ~ん(*^。^*)♡ピョ~ン♪
70128 053
ジャーキーさん食べるの~♪
70128 055
れなも食べるねん♪
70128 057

70128 058
お姉ちゃん食べ過ぎやねん!
いっぱいピョ~ン♪したからお腹空いたの~♪
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





お母さん、健康診断のためお休みとっちゃった。

未分類
01 /27 2017
ななれな、お散歩行こうとしても・・・
70127 006
断固として歩きません~!! 帰る方向に向かうと♪
70127 007
テクテクテク♪ めっちゃ早歩きや~ん!! 
70127 014
マンション前でアンヨ、フキフキして~♪
701272 005
夜ご飯さん♪701272 007

701272 006
リラックマさんにチュッ♡
701272 008
お母さん遊そぼ~♪
701272 009

701272 010

701272 012

701272 013
れな、いつも楽しそうやね~ZZZ





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








今日の夜ご飯さん。

未分類
01 /26 2017
ブログネタがなくなったので^^; 
70126 006
ご飯作ってる時はななれなzzz
70126 003
今日の夜ご飯~♪ いろんな調味料を調合して~回鍋肉さん♪&ササミのピカタさん♪作りすぎてお皿が小さかった^^;

夜ご飯食べた後は~♪ お父さんの音楽鑑賞タイム(*^。^*)♪
70126 015
ななも音楽さん聴いてるの~(*^。^*)♪
れな唄うねん!(^^)!
70126 016
♪♪♪
70126 017
お姉ちゃんも一緒に唄う?!
お姉ちゃんは聴いてるのが好きなの(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







マンゴージュースさん(*^。^*)

おでかけ
01 /25 2017
ドッグランを出て~レストランでマンゴージュースさんをテイクアウト♪
70121 194
れな、喉乾いててん♪
70121 197
マンゴージュースさん美味しいねん(#^.^#)♪
70121 199
ななも美味しいの~(#^.^#)♪
70121 202
仲良くペロペロ(#^.^#)♡
70121 203

70121 207
甘くって美味しいね~♡
お姉ちゃん太るで~!!
70121 209

70121 210

70121 212

70121 215

70121 216

70121 217
ランランしてマンゴージュースさん飲んで楽しかったね~♪
70121 198
れな、まだ遊びたかってん・・・
お姉ちゃんワンちゃんいたらランランできないから今度誰もいない時に来ようね~♪
70121 220
じゃ、今からお買い物行って帰ろうね~♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





尼テク ドッグランへ

おでかけ
01 /24 2017
芝生広場を出て近くのドッグランへ。寒いから誰もいないかなぁって思ったけどワンちゃん遊んでたね^^;
70121 105
なな・・・ワンちゃんいるところダメなの。。。
70121 111
こんにちわ♪
70121 108
れな、「こんにちわ」されてるねん!
70121 113

70121 116
お姉ちゃんも挨拶すれば楽しいのになぁ!
70121 120
お母さんどこか行かないで~!
なな、こっちにおいで~♪
70121 121

70121 122
こんにちわ~♪
70121 124

70121 125
れなってフレンドリーやね・・・
70121 126

70121 129

70121 132

70121 135

70121 138

70121 141
なな、芝生広場の時の笑顔さんなくなってるよ~(^_^;)
70121 145

70121 151

70121 154

701212 007
お父さん、ゴルフショップに行っちゃったね! ここのドッグランはゴルフショップがあるから好きみたい^^;
70121 155

70121 172

70121 173

70121 175

70121 176
帰りたいなぁ・・・
70121 177
帰りたいの~!!
70121 186
れな遊んでるねん♪
70121 190
楽しいねん♪
れな、そろそろ帰るよ~!
70121 192
お父さん、お母さん、お姉ちゃん待って~!!!






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






初めましての芝生広場さん~2~

おでかけ
01 /23 2017
風も強くって冷たいからもう少しだけランランして帰ろうね~♪
70121 031
寒くっても楽しいの~♪
70121 032

70121 035
ピョ~ン♪
70121 040
お父さ~ん(#^.^#)♡
70121 042

70121 044
ピョ~ン♪
70121 047
れなピョ~ンできてん!(^^)!
70121 048
ピョン♪
70121 049

70121 051
ピョ~ン♪
70121 053

70121 055
ピョン♪
70121 057

70121 060
わぁ~い♪
70121 065

70121 068

70121 070

70121 081

70121 083

70121 084

70121 085

70121 088
いっぱいランラン楽しかったかなぁ~(*^。^*)♡
70121 099
寒くってもランラン楽しかったね~♡
次どこ行く~?!! 






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





初めましての芝生広場さん~1~

おでかけ
01 /22 2017
お父さん、夜から飲み会なので、今日も近くでどこかいいところないかなぁって♪ アマDoでご飯食べて~♪
701212 002
ななれな、初めましての場所では嬉しそうに歩いてくれる~♪
701212 006
お父さん、ここでランランするん?!
お父さんも初めてやけど・・・何もないなぁ^^; しかも建物ないし風がつよいね~!
70121 005
なな、初めましての広場さんとっても楽しいの~♪
お姉ちゃん、ジャーキーさんさえ持ってたらいつも嬉しそうやん!!
70121 006

70121 007

70121 008

70121 010

70121 011

70121 012
ピョ~ン♪
70121 013
お姉ちゃん、風強いのに飛べるんやぁ!!
70121 014
れなもお姉ちゃん見たいにいっぱいピョ~ン出来ひんけどランランするねん♪
70121 015

70121 016

70121 017
楽しいね~(*^。^*)♡
70121 020
ピョ~ン♪
70121 022
ランランラン♪
70121 023
風さん冷たいなぁ(^_^.)!
70121 024
お姉ちゃん元気にランランしてるから、れなも頑張るねん(#^.^#)♪
70121 025

70121 027

70121 028
お姉ちゃん待って~!
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






今日はりんごさん(#^.^#)

未分類
01 /20 2017
前日からコトコト煮込んだおでん♪ 
70115 211
焼きつくねを入れようと思って鶏ミンチと白ネギシイタケをコネコネして焼いて♪
70115 215
おでんの完成♪

おでんを食べて~♪ いつものりんごさん(*^。^*)♡
70115 123
ななれな大好きなりんごさん♪
70115 097
りんごさん食べるねん!
70115 099
お母さん早くちょうだい~♡
70115 100
なな、大きなりんごさん食べるの~♪
70115 107
れなも食べるもん♪
70115 111
りんごさん美味しいねん(*^。^*)♡
70115 115

70115 117
ななもりんごさん大好きなの~(*^。^*)♡
70115 118
りんごさん美味しいね~♪
70115 132

70115 135

70115 136

70115 145

70115 148
ななれな毎日りんごさん美味しいね~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





焼き肉さん(#^.^#)

未分類
01 /19 2017
お散歩から帰ってきて~♪ 
70115 007
お父さんお肉さんまだなの~?!!
70115 008
れなもお肉さん待ってるねん!!
ななれなはいつものワンバーグさんやで^^;
70115 006
塩タン♪
70115 003
お父さんが、もみダレで漬けこんでくれて~♪
70115 004
お野菜とシャウエッセンさん♪
70115 011
塩タンから焼き焼き~(*^。^*)♡
70115 014

70115 015
レモンにつけて、おネギをいっぱいのせて~♪
70115 016
めっちゃ美味しい~♡
70115 018
ハラミ&バラ&ロースも焼き焼き~♪
70115 020
塩コショーかけてないタンを少しだけね♪
牛さん美味しいねん(*^。^*)♡
70115 022
ななも美味しいの~(*^。^*)♡
70115 024

70115 027
お母さんもっと欲しいの~♪
70115 029
れな、お行儀よく待ってるねん♪
れなはいつもお行儀いいね~♡
70115 036
キムチと、ほうれん草湯がいて、ごま油と鶏ガラスープの素とかを調合して作った即席ナムルさん♪箸休めにね♪
70115 030
ハラミとかが出来てきた~♪
70115 031
寅ちゃんのお肉さんはやっぱり美味しいね~(*^。^*)♡
70115 040
お野菜も美味しいね~♪
70115 046
美味しく食べてたけど・・・土曜日は強風で隣のホテル建設中の防音ネットがバサバサっ!! 窓とカーテン締め切ってても聞こえる~!!!
70115 054
れな、音アカンねん!!
ななはいっぱい食べるの~♡
70115 062
お姉ちゃん、バサバサお外から聞こえへんの?!!
お姉ちゃん平気なの♡
70115 066
ロースさんも美味しいね~♡
食べてる場合じゃないねん!
70115 086
お父さんが大丈夫やでって言ってるよ♡
70115 089

風も弱まって~♪
70115 091
れな、怖かってん。。。
焼き肉さん終わったら~
70115 095
ななzzz
70115 093
れなzzz






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月14日 お肉さん買いに行こうね~(*^。^*)

おでかけ
01 /17 2017
お父さんが夜は焼き肉が食べたいなぁ~って(*^。^*)♪
70114 001
お父さんに抱っこしてもらってお肉さん買いに行くの~♪
70114 003
お母さん、れなのこと落とさんといてやぁ!!
70114 004
いつものお肉屋さんへ♪
70114 005
どれも美味しそう(*^。^*)♡
70114 007
すみませ~ん♪ お肉さんくださ~い(#^.^#)♪
70114 012
馬肉さんないかなぁ?!
70114 011
れな、馬肉さんないけど、お肉さんやったら何でも好きやねん(#^.^#)♪
70114 013
れな、お肉さん食べるの楽しみやねん!
70114 015
ななもっとお肉さん見たかったの~!
70114 017
駐車場に戻って♪
70114 022
お父さん、次はどこ行くん?!
コーナンに網買いに行こうね~!
70114 024
ななもコーナン入れるの?!
いつものコーナンはペットOKやから入れるよ(#^.^#)♡
70114 025
鶴橋さんまたね~♪
70114 027

70114 031

70114 033

70114 043
コーナンでお買い物して♪

お家でゆっくりして~夕方になったのでお散歩♪
70114 055

70114 056

70114 060
今から焼き肉さんしようね~♪ 







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ハーフチョークさん(*^。^*)

未分類
01 /16 2017
イタグレお友達のアレックスくん、ララちゃん、ソニーくん、リコちゃんパパさんがハーフチョークなどを作って販売されているので♪ 今回もななれな用に作ってもらいました~(*^。^*)♪
70115 210
今回もとってもステキなハーフチョークさん♡ お首に優しくってフカフカ~♪ 軽いし~引っ張ってもお首締まったりしない~♪ 
70115 179
れな、似合ってる?!!
とっても可愛い~(*^。^*)♡
70115 181
ななも可愛いね~(#^.^#)♡
70115 203

70115 207

70115 197

70115 201
ハーフチョークさん取り外しも便利で♡これからもいっぱいランランしに行こうね~(*^。^*)♪ 

ハーフチョークさんを作っていただいてるアレックスくん、ララちゃん、ソニーくん、リコちゃんパパさんのブログは♪ ブログの下の方に「Bella Collare」のホームページがあります♪
 ↓ ↓ ↓

ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





1月9日 いつもの海辺へ~3~ 夜ご飯は円形餃子さん

散歩
01 /15 2017
あと少しランランして夜ご飯食べようね~♪
70109 128

70109 129
ピョン♪
70109 131

70109 132

70109 137

70109 138

70109 139

70109 141

70109 146

70109 150

70109 153

70109 155

70109 156
れな、もっと遊びたいねん!
寒くなってきたから今日は帰ろうね~(#^.^#)♪

王将の生餃子を3人前買ってきたので初めて円形に焼いて~♪唐揚げを揚げて~♪
70109 160
ハイボールでいただきま~す(#^.^#)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





1月9日 いつもの海辺へ~2~

散歩
01 /14 2017
ななれなランランラン♪
70109 043
わぁ~い♪
70109 045
ピョ~ン♪
70109 048
ピョ~ン♪
70109 049
お父さん、いっぱいお写真撮ってくれてる~(#^.^#)?!!
可愛いお写真撮ってるよ~♡
70109 050
ななとっても嬉しいの~(*^。^*)♡
70109 078
れなもいっぱい撮ってやぁ~♪
れなもいっぱい可愛いお写真撮ってるよ~♡
70109 079

70109 081

70109 101

70109 102

70109 103

70109 065
テク♪
70109 066
テク♪
70109 068
テク♪
70109 069

70109 070

70109 071
れなめっちゃ楽しいねん!(^^)!
もう少しつづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




1月9日 いつもの海辺で~1~

散歩
01 /12 2017
昨日の新年会で夜遅く帰ってきたのに・・・今日も5時起き~^^;
今日は寒いから近くの海辺でランランしようね(*^。^*)♡
70109 020
ランラン楽しいの~♡
お姉ちゃんと一緒にランラン楽しいねん!(^^)!
70109 021

70109 022

70109 023
ななれな一緒のポーズさん♪
70109 024

70109 025
ななれなピョン♪70109 026

70109 027

70109 028
ななれなピョン♪
70109 029

70109 030

70109 033
ななとっても楽しいの~(*^。^*)♡
れなもお姉ちゃんとランラン楽しいねん(#^.^#)♪
70109 034
いっぱいランランしようね♡ つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





1月8日 ももちゃん家で新年会~3~

おでかけ
01 /11 2017
あやちゃんにオモチャで遊んでもらった後は~♪ まったりして~(*^。^*)♪ ファッションショー♪
70108 199
ジャーキーさんちょうだい♪
70108 203
パクパク♡
70108 192
ももちゃんもパクパク♡
70108 209

70108 213
零くんにも~♡
70108 218

70108 220
れな、ももちゃんパパさんをペロペロペロ~♪
70108 246

70108 254
れな、狭いねんけど・・・
70108 276
お父さんワンコまみれでご満悦~♡
福袋のお洋服を持ってきてたので皆で着てみて♪
70108 285

70108 291

70108 309

70108 315

70108 317

70108 328

70108 332

70108 342
皆、可愛くファッションショーできたね~(*^。^*)♡

ケーキを持って行ってたので皆で食べて~♪
70108 343

70108 350
新年会とっても楽しかったです~♡ これからもよろしくお願いします~(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





1月8日 ももちゃん家で新年会~2~

おでかけ
01 /10 2017
美味しいご飯食べてお酒も飲みながらお話いっぱいして~♪ あやちゃんがワンコたちと遊んでくれました♪
70108 100
皆集まって~♪
70108 102

オモチャと一緒に~(*^。^*)♪
70108 144
富士ももちゃん♪
70108 150
マカロンなな♪
70108 157
ドライブ零くん♪
70108 117
食堂のおばさん~♪ この言葉には皆で大爆笑\(^o^)/
70108 173
赤ずきんちゃん~♪ これまた大爆笑!!
70108 123

70108 128

70108 133

70108 138

70108 169

70108 171
皆いろいろ遊んでもらって嬉しいね~(*^。^*)♡
70108 115
ももちゃん、初めましてのお豆腐さん美味しいね♡
70108 181

70108 119
次は何するの~(*^。^*)?!!
つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月8日 ももちゃん家で新年会~1~

おでかけ
01 /09 2017
今日はももちゃん家で新年会♪
701082 002
ももちゃん家まだ着かないかなぁ?!
701082 005
れなも暇やねんzzz
701082 009
お父さん、れな来はったの~!! まだ着かないの~?!!
渋滞してるから少し我慢しててね^^;
お姉ちゃん、お母さんの助手席いけば~!!

渋滞からやっと抜け出して到着~♪
70108 082
ももちゃん今日はよろしくね(*^。^*)♡
70108 094
零君ファミリーさんも到着されてて~今日はよろしくね♡
70108 009
れな、ももちゃんのオモチャ箱からいっぱいオモチャ出してん! ももちゃんのバッグにも入るねん(*^。^*)♪

ももちゃんママさんがワンコたちに豪華なご飯を用意してくださってて♪
70108 018

70108 023
なな、とっても美味しいの~(#^.^#)♡
70108 020
れなもお腹空いててん!(^^)! 馬肉さんめっちゃ美味しいねん♪
70108 033
ワンコ達がご飯を食べた後は♪
70108 012
ももちゃんママさんがご用意して下さったちゃんこ鍋~(*^。^*)♪
70108 015
他にもミートローフやタコとキュウリの大葉ソース&ポテツナサラダ(*^。^*)♪
70108 034
今年もよろしくお願いします~ヽ(^o^)丿
70108 042
零君ファミリーさんがサンドウィッチを持ってきてくれてました~(*^。^*)♪
70108 036
とっても美味しい~(*^。^*)♪
70108 040
ちゃんこ鍋も最高~♪
70108 038
お母さん、ななのは~?!!
70108 039
零も何か食べたいなぁ~♪
70108 045
ももにもジャーキーさんちょうだい~♪
70108 049
ななも食べるの~♪
70108 050

70108 051
ももちゃん必死なお顔可愛い~(#^.^#)♡
70108 054
女子っていっぱい食べるねんなぁ・・・
70108 059
れな、あやちゃんに抱っこしてもらってるねん♪
70108 055

70108 066
なな♪
70108 068
れな♪
70108 071
ももちゃん♪
70108 073
零くん♪

いっぱい美味しいご飯とワインをいただいて、お喋りして~♪ あやちゃんがサンドウィッチを持ってきてくれて(*^。^*)♪
70108 079
このサンドウィッチも美味しい~♪
70108 080

70108 081
ワンバーグさんも食べるねん!
70108 088
もももワンバーグさん食べるの~♪
70108 095
ななも食べるの~♪
70108 093

70108 090
今からあやちゃんが遊んでくれるねんて~♪ れな楽しみやねん(*^。^*)♪
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月7日 ファッションショー(#^.^#)

おでかけ
01 /07 2017
キャラメルボックスさんの福袋買いに行きたかったんだけど・・・お父さんお仕事忙しくって出勤(+_+)
70107 003
ななれなも出勤ってわかったら静かにzzz

帰ってきたら連れて行ってくれるって~♪でも、電話したらMサイズとLサイズ1個ずつしか残ってない!!
夕方前にお父さん帰ってきてくれたのですぐに買いに行きました~♪

701072 001
お母さん撮影だからピントが合わなくって^^;
701072 003

701072 007
なな、ダッフルコートさん暖かいの~(#^.^#)♡
701072 010
れな、お気に入りさんのお洋服やねん(*^。^*)♪
701072 014
次はお揃いの色違いお洋服さん(#^.^#)♡
701072 012
れな、似合ってる?!!
ななれなとっても可愛いよ~(#^.^#)♡
701072 021
最後のお洋服もお揃いの色違いさん(#^.^#)♡
701072 024

701072 028
MサイズLサイズ、ラスト1個ずつ残ってたけどお揃いのお洋服が2着入ってて嬉しいね~(*^。^*)♡  いろんなところにお出かけするの楽しくなっちゃうね♡

おまけ♪今日の夜ごはん!70107 006
マカロニグラタン♪
70107 007
お父さんが焼いてくれたラムチョップ♡  
70107 011
いただきま~す♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






1月3日 いつものところでお写真パチリ(*^。^*)

おでかけ
01 /06 2017
いっぱいランランした後はお散歩パチリさん♪
70103 013
お散歩コースはお花さんが咲いてたり~(*^。^*)♪
70103 004

70103 020

70103 021
お母さんが今年も作ったショールさん。長くってゴメンね~^^;
70103 026

70103 030

70103 037
今年もいっぱいランランしてお友達とも遊ぼうね~(#^.^#)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





1月3日 いつものところで走り初め~2~

おでかけ
01 /05 2017
お水さん飲んで~♪
70103 123
お父さ~ん♡ 今年もいっぱいお写真撮ってね~(*^。^*)♡
70103 130
れなもいっぱいお写真撮ってもらうねん!(^^)!
70103 135
お父さんが専属カメラマンで嬉しいね~♪
70103 142

70103 161

70103 165

70103 170

70103 183

70103 191

70103 194

70103 203

70103 209

70103 216

70103 222

70103 223

70103 234

70103 232

70103 235

70103 237
ななれな、2017年の走り初めは楽しかったかなぁ(#^.^#)?! 次は公園でお写真パチリして帰ろうね~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





1月3日 いつものところで走り初め~1~

おでかけ
01 /04 2017
2017年もいっぱい走ろうね~♪
70103 046
今年もいっぱいお姉ちゃんとかけっこするねん!(^^)!
70103 045
ななもいっぱいランランするの~(*^。^*)♪
70103 050

70103 051
ピョン♪
70103 055

70103 057

70103 064
お姉ちゃん待って~!!
70103 069

70103 073

70103 075

70103 077

70103 088

70103 090

70103 092

70103 096
ピョ~ン♪
70103 100

70103 102

70103 103

70103 106

70103 107

70103 111

70103 112

70103 114

70103 118
お母さん、お水さん飲ませて~!!
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





明けましておめでとうございます。

未分類
01 /03 2017
2017年 明けましておめでとうございます。
今年もグータラ~ななれなファミリーブログですがよろしくお願いいたします♪

70102 050
大丸で頼んだおせち料理♪ お雑煮はおすましで!撮り忘れた~^^;
70102 055
れな、本年もよろしくやねん!
70102 061
なな、今年もよろしくお願いします~♪ いっぱいのお友達と逢いたいなあ(*^。^*)♡

おせち料理とお雑煮を食べた後は~宇治の実家へ♪
70102 065
れな、お婆ちゃん家の2階にいっぱい上がってん! でもなぁ~!!抱っこされて下ろされるねん^^;
2階行っても下りられへんからね~!
70102 073
ブロッコリーさんやリンゴさん食べて~♪
70102 076
お婆ちゃんが折ってくれたお年玉袋♡お年玉ももらって~♪ ななれなって平仮名なんやけど・・・^^;

夕方からはお父さんの実家へ♪
70102 096
夜ごはんは~?!!
70102 081
しゃぶしゃぶさんいっぱい食べて~♪
2017年、皆様にとってもステキなお年でありますように(*^。^*)♪
今年もステキな出逢いがあったら嬉しいなぁ~♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






大晦日の夜ご飯はカニ鍋さん

未分類
01 /02 2017
カニ鍋にしようってことで阪神百貨店に買いに行って~♪
70102 003
お父さんがカニをお鍋に~♪
70102 006

70102 007
めっちゃ美味しい~(#^.^#)♪
70102 032
ななも食べるの~♪
ななれなには今年最後のワンバーグさんね(#^.^#)♡
70102 012
美味しい~♡
70102 014
れなも美味しいねん♡
70102 019
もっとちょうだい~♪
70102 023
ワンバーグさん早く食べさせて~♡
70102 021
お母さんに抱っこしてもらってん!ワンバーグさんあったからパクって食べてん♪
70102 040
お父さん、ハイボール作り中♪
70102 035

70102 036

70102 047
お父さん、カニ鍋の後は雑炊も作ってくれて~♪ とっても美味しくいただきました(#^.^#)♡ 
70102 016
夜ご飯も終わって~ななれなもゆっくりしようね♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。