2月19日 お久しぶりの広場へ~4~

おでかけ
02 /28 2017
お着替えして~♪テクテク歩いてランランね(#^.^#)♪
70219 152
なな、この場所さんも大好きなの~(#^.^#)♡
70219 153
れな、お姉ちゃんと一緒やったらどこでも好きやねん!(^^)!
70219 154
れな、お先にランランするね~♪
70219 159
お父さ~ん♪
70219 163
ピョ~ン♪
ピョン♪
れなもピント合ってないけどピョンしてるね~♡
70219 160
ピョ~ン♪
ピョン♪
70219 165

70219 170
楽しいね~♪
70219 173
お姉ちゃん、待っててば~!
70219 180
なな♡
70219 181
れな♡
70219 184

70219 186

70219 189

70219 192
れな、もう少しだけお姉ちゃんとランランするから見ててほしいねん♪  つづく~

おまけ♪
牛タンが冷凍庫にあったので解凍して一口に切ってタンシチューの出来上がり♪ ジャガイモ、玉ねぎ、マッシュルームも冷蔵庫にあったので入れちゃいました。

70228 032
牛タンよりジャガイモの方が大きかった~^^; でも美味しかった~(*^。^*)♡

簡単レシピがあったら教えて欲しいです~♪ 犬ブログですが^^;






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






2月19日 お久しぶりの広場へ~3~

おでかけ
02 /27 2017
違う場所へ移動しようとしたけど楽しそうだったのでもう少しランランラン♪
70219 113
なな、楽しい~(*^。^*)♪
70219 119
れなも楽しいねん♪
70219 120

70219 126
パピーの頃のれなは探検に行ってはお母さんに捕獲されてたね~^^; 今でもたまに探検行っちゃうけどね!
70219 128
れな、探検さん好きやねん!(^^)!
70219 129
ピョ~ン♪
70219 130

70219 131
今では一緒にランランしてくれることが増えて嬉しいね♡
70219 133

70219 136

70219 139

70219 140

70219 142
次はどこ行くの~?!!
70219 145
れな、どこでも連れてってほしいねん♪
70219 147
早く行こう♪
70219 148

70219 150
ポカポカさんやから眠くなってきてん(^・^)

次の場所でお着替えしようね♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




2月19日 いつもの広場へ~2~

おでかけ
02 /26 2017
いっぱいランランね~(*^。^*)♪
70219 064
ななランラン楽しいの~♪
70219 065
れなも楽しいねん♪
70219 066

70219 067

70219 068

70219 070

70219 071

70219 072

70219 076
お父さん、れなのこと撮ってくれてる~(#^.^#)?!!
70219 079
れなの笑顔さん撮ってるよ~(#^.^#)♡
70219 080
れな、お写真撮ってもらうの大好きやねん♪
70219 082

70219 084

70219 090

70219 092

70219 093
お姉ちゃんにランラン勝ってん!(^^)!
70219 095
れな、邪魔なの~!!
70219 096
ピョ~ン♪
70219 097

70219 098
お姉ちゃん、ぶつかってこんといてやぁ!!
70219 099
お父さ~ん(*^。^*)♡
70219 094
お姉ちゃんがぶつかって来~へんかって助かってん♪
お姉ちゃん、れなにぶつかったりしないもん!!
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






2月19日 お久しぶりの広場へ~1~

おでかけ
02 /24 2017
今日はお着物着てランランしようね~(*^。^*)♪
70219 001
れな、ピョ~ン♪
れな、嬉しいのかなぁ(*^。^*)♡
70219 003
なな、ピョ~ン♪
ななもいつものピョ~ン♪嬉しいね♡
70219 004
れな♪
70219 015
なな♪
70219 018
芝生さんチクチクするけどれな楽しいねん♪
70219 021

70219 028
お父さ~ん♡
70219 030
芝生さんチクチクするの~!
ピョ~ンしなくっていいから楽しんでね(*^。^*)♡
70219 034
お姉ちゃん、チクチクするのに楽しそうやん!
70219 036
お姉ちゃん、お出かけ大好きだから嬉しいの~♡
70219 041

70219 042
ななの笑顔さんはいつも大好きだよ~♡
70219 043
お母さ~ん♪
70219 044
後ろ姿も可愛いね~♡
70219 049
寒いけど楽しそうにランランラン♪
70219 055

70219 058

70219 062
ななれなの可愛いオチリちゃん♡  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






今日もお留守番よろしくね。

未分類
02 /23 2017
日曜日のお写真があるのですが、編集に間に合わず^^; 今日はお留守番の姿を。

出勤する前にパシャリと!
70218 122
今日もお留守番でしょ?!
れな、お留守番頑張るねん!!
れなは大きな音が苦手さんだから今日も隣で
ホテル工事うるさいけど頑張ってお留守番してね♡

70218 123
出勤前は毎日がこんな感じ(#^.^#)
70218 124
zzz
70218 125
zzz
寂しがる気配もなく^^; 今日も仕事終わったらすぐに帰って来るからね~(#^.^#)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





お風呂の後はご飯さん(*^。^*)

未分類
02 /22 2017
お風呂入ってドライヤーさんも終わったね♪じゃ、ご飯食べようね~(*^。^*)♪
70218 074
今日はカリカリさんだけなの?!
お昼にいっぱい食べたからね~^^;
70218 075
れな、カリカリさんだけでも美味しいねん!(^^)!

お父さん、お肉さん焼き焼き~♪
70218 077
今日は骨付きもも肉さん♪ シンプルに塩コショーで♪ 
70218 078
30分くらい焼いたらこんがりさん♪
70218 079
せせりは焼き鳥さん風にタレ焼き~♪
70218 080
第一弾の焼き焼きできあがり~(*^。^*)♪
70218 081
こんがり~♡
70218 082
せせりも照り照りさんで美味しそう♪
70218 083
一味をかけて~♪ 焼きとり美味しいね~(*^。^*)♡
70218 084
骨付きもも肉、ジューシーで美味しいね~(#^.^#)♡
70218 086
れな、ワンバーグさん美味しいねん♪
70218 087

70218 092
ななもワンバーグさんとっても美味しいの~♪
70218 093

70218 088
お母さん、もっと欲しいの~(#^.^#)♡
70218 094
れな、お母さんのお膝に座ってワンバーグさん食べてるねん♪
70218 095
なな&れな♡
70218 096
第二弾の焼き焼きは厚切り塩タンとニンニクのホイル焼き♪
70218 102
塩タンもレモンにつけて美味しい~♪ ニンニクはごま油とお塩のお味で美味しいね~♪
70218 099

70218 103
お父さん、何食べてるの?!
ニンニクさんやから、ななは食べられへんよ。
70218 106

70218 114

70218 116
お姉ちゃん、お腹いっぱいちゃうん?!! 後ろ姿めっちゃおデブやで~!!
70218 120
お姉ちゃん、おデブさんじゃないもん!! ポッチャリさんなの~!!!
なな、おデブさんもポッチャリさんも一緒やで^^;


ただいま、バタバタさんでコメントの返信が滞っております。明日にはいつも楽しみなコメントの返信できるかなぁって♪ もう少しお待ちくださいね(__)





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







お出かけの後はお風呂(^_^)

未分類
02 /21 2017
お家に帰ってきて~用事を済ましたらお父さんがお風呂入れてくれた~♪
70218 047
れな、お風呂気持ちよかってん!
70218 048
でもなぁ・・・れな、ドライヤーさん嫌いやねん!
70218 049
お母さん、ドライヤーさん持ってこんといて~!!
70218 052
逃げるねん!!
70218 053
オチッチもしたかってん!
70218 054
お姉ちゃんお風呂入れてくるから待っててね♪
70218 050
お風邪ひくから乾かすよ~!
70218 055
れな・・・捕まってん(・_・;)
乾かしていると♪ ななもでてきて~!
70218 056
ななもドライヤーさん嫌いなの~!!
70218 058
ブルブルブル~!!
お姉ちゃんお風呂気持ちよかった?!
70218 059
動きが早すぎて撮れないね^^;
お母さんれな捕まえてってば~!!
70218 060
れな来ないで~!!!
70218 062

70218 064
わ~い♪
70218 066

70218 069

70218 070
ななもドライヤーさんね♪
70218 071
なな♪
70218 072
れな♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







元気ぼうさい「靭公園冬遊び」へ~2~

未分類
02 /20 2017
炊き出しを食べていると~♪ 零くんが来てくれた(*^。^*)♡
70218 025

70218 022
零くんも炊き出しさん美味しいね~♪
70218 023
あやちゃんに抱っこしてもらって~♪パクパクパク♡
70218 027
れなのお耳にご飯粒が^^;
70218 029
焼き芋さんももらって~♪
70218 032

70218 034
零くん、バギー慣れてないから下りちゃいそう^^;
70218 036
お姉ちゃん・・・まだ食べるん?! 
70218 037
だって・・・焼き芋さんお母さん持ったはるもん♪
70218 041
美味しいの~♪
70218 038
零くん、今日は逢えて楽しかったよ~(*^。^*)♡

零くんファミリーさん短い時間だったけど楽しかったです~(#^.^#)♪

70218 044
用事があったので帰ろうね♪ 
お母さん、れなが重いの・・・
70218 043
zzz
70218 042
いっぱい食べて、車の中ポカポカさんで眠くなっちゃったねzzz

初めましての靭公園のお写真撮ってなかった^^;






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






元気ぼうさい「靭公園冬遊び」へ~1~

おでかけ
02 /19 2017
ペットとの防災イベントがあるってことで靭公園さんへ♪
70218 001
お父さん、れなお出かけ嬉しいねん!(^^)!
なな、靭公園さん初めて行くの~♪
近いのに行ったことなかったね~。
70218 002
大きな公園さんやね~(*^。^*)♪
早く歩きたいねん♪
70218 003
ランランラン♪
会場に着いて~♪ 砂場濡れてるからバギーに乗ってね!
70218 004
れな楽しいねん♪
れなは試食して楽しいね~♪
70218 005
お母さん、ななも食べたいの~!!
お姉ちゃん、おやつの試食何も食べへんかったやん!!
70218 006
ななの大好きなトマトさんキュウリさんブロッコリーさんがある~(*^。^*)♡
70218 007
すみませ~ん!! キュウリさんとブロッコリーさんくださ~い♪
70218 008
おみかんも美味しそう♪
70218 009
大きなブロッコリーさんを買ってあげるね~♪
なな嬉しいの~♡
70218 010
れなもブロッコリーさん大好きやねん! 帰ったら湯がいてやぁ♪
70218 011
大きなワンちゃんがいるの・・・
70218 012
大きなワンちゃんこんにちわ♪

炊き出しもあって~♪
70218 021
人間用には、とん汁♪ 温まるね~♡
ワンコ用にも炊き出しが♪
70218 015
めっちゃ美味しいねん(*^。^*)♪
お姉ちゃんも食べたいの~!!
70218 016
リゾットみたいで美味しい~(#^.^#)♡
お姉ちゃん、れなの分食べんといてやぁ!!
70218 018
れな、災害に遭っても何でも食べれるねん!
70218 019
ななも何でも食べれるもん♪
ななは好き嫌いあるけど食べてくれたね~♪

食べているとお友達が♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ななれなファッションショー~4~

未分類
02 /17 2017
マストさんでお買い上げしたお揃いのお洋服最後は♪
70214 063
クークチュールさんのアロマ・デュ・ワン♪
70214 067
振り向きさん~(#^.^#)♡
70214 078
ななれな、振り向きさんも慣れてきたかなぁ~(#^.^#)♪

お洋服交換して♪
70214 096

70214 109
マストさんでお揃いお洋服嬉しいね~(*^。^*)♪ いっぱいお出かけ行こうね~♡

おまけ♪
今日の夜ご飯♪

71217 002
王将の生餃子を買ってきて~焼いただけ^^;&豚キムチのとんぺい焼きでした♪

明日はうつぼ公園に少しだけ行こうかなぁ。。。 嬉しいコメントのお返事も書かなくっちゃ(#^.^#)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




ななれなファッションショー~3~

未分類
02 /16 2017
マストさんのセールで買ったお揃いのお洋服(#^.^#)♡
70214 008
真珠さんのアクセサリーがとっても可愛いお色違いのお洋服(*^。^*)♡
70214 025
振り向きさん♪
70214 031
れな&なな(*^。^*)♡
70214 034
真珠さんは取り外しできるね~♡
70214 035
なな、お揃いさんのお洋服嬉しいの~♡
お洋服さん交換して♪
70214 044
お次は~後ろに真珠さん♡
70214 049

70214 059
なな&れな(*^。^*)♡

おまけ♪
今日の夜ご飯はハンバーグさん♪
70211 036
お仕事から帰ってから玉ねぎ炒めてコネコネして♪出来上がり(*^。^*)♪
70211 035
ハンバーグさん♪
70211 037
ホーレンソウとベーコンのソテー♪
70211 038
肉汁が~(*^。^*)♡
70211 040
溢れ出た~♪
70211 041
お家ハンバーグ美味しいね~(#^.^#)♪ 





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





2月12日 いつもの海辺でランランラン♪~2~

散歩
02 /15 2017
ななにお祝いコメントありがとうございました(*^。^*)♪ すごく嬉しくってゆっくり読み返しながら遅くなりますが返信書きますね♡
では、ランランの続きを~♪ 雪が降ってきたのでいっぱいピョ~ン♪してランラン楽しんだね~(*^。^*)♡

70211 131
なな、お祝いコメントとっても嬉しいの~♡ 皆様ありがとうございます~(*^。^*)♪
70211 132

70211 134

70211 140

70211 142

70211 144

70211 145

70211 148

70211 151

70211 152

70211 153

70211 155

70211 156

70211 158

70211 160

70211 163

70211 165

70211 166

70211 167

70211 168

70211 173

70211 180

70211 199

70211 205

70211 211

70211 210

70211 214

70211 216
なな、お久しぶりのランラン楽しかったの~(#^.^#)♡
70211 217
れなもランラン楽しかってん(#^.^#)♪
寒いけど楽しかったね~♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



2月14日 なな、うちの仔記念日(*^。^*)

未分類
02 /14 2017
お洋服のお写真やランランのお写真の途中ですが、今日はななの7回目のうちの仔記念日(*^。^*)♡
IMG_2302.jpg
一目ぼれさんでお迎えしたなな♡ うちの仔になってくれてありがとう(#^.^#)♡
508182 032
4歳半で妹のれなをお迎えしてかなり戸惑ったね~。
508182 035
お転婆すぎるれなに今もだけどガウガウちゃん^^; でも、お父さんお母さんの娘としてお迎えできて嬉しいよ♡ 

記念日だからケーキさん食べようね~♪
70214 117
お姉ちゃんおめでとうやねん♪
美味しいね~(*^。^*)♡
70214 123
仲良くペロペロ♪
70214 130
れな、クリームさんいっぱいおひげについてん^^;
70214 133
なな、いっぱい食べるの~♪
お姉ちゃん、れなのことも食べんといてやぁ!!
70214 136
美味しい~♪
れな、お姉ちゃんのお顔怖いからこぼしたやん!
70214 139
お姉ちゃんの記念日だからいっぱい食べるの~!!
70214 143
れなもいっぱい食べるもん!!
70214 147

70214 148

70214 153
お母さんスポンジさん食べさせて~♪
70214 157

70214 162
れな、いっぱい食べないで~!!
お姉ちゃん食べ過ぎや!!
70214 173
美味しくケーキさん食べて、これからも仲良くしようね(*^。^*)♪ お誕生日より、うちの仔記念日の方が大切な記念日ね♡

お父さんにはバレンタインチョコ(*^。^*)♡
70214 175

70214 178

70214 176
これからも皆様よろしくお願いします~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




2月12日 いつもの海辺でランランラン♪~1~

散歩
02 /13 2017
お揃いのお洋服のアップの途中ですが^^; 今週末寒くってどこにも行かず^^;少しはランランしたいかなぁって思っていつもの海辺にお散歩してきました~♪
70211 056
寒くってもジャーキーさんが大好きな~ななれな(*^。^*)♡
70211 061
れな、海辺さん大好きやねん!(^^)!
70211 063
ピョ~ン♪
70211 068
れな待って~! ピョ~ン♪
70211 072
ピョ~ン♪
お姉ちゃんに負けへんねん!(^^)!ピョン♪
70211 075
わぁ~い♪
70211 076

70211 079
お姉ちゃんよりかけっこ早いねん!(^^)!
70211 089
お姉ちゃんいっぱいピョ~ンするの~(*^。^*)♪
70211 091

70211 092
ピョ~ン♪
70211 093

70211 100
ピョ~ン♪
ピョ~ン♪
70211 102
れなもピョ~ンしてるねん!(^^)!
70211 103

70211 110
寒くっても楽しいね~♪
70211 114
ピョ~ン♪
70211 116

70211 115

70211 117

70211 118
雪さん降ってきてん!!
70211 119

70211 122

70211 124

70211 128

70211 183
お母さ~ん♪
雪降ってきたからもう少しランランして帰ろうね~♪ つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ななれなファッションショー~2~

未分類
02 /12 2017
2つ目のお揃いさんは♪ クークチュールさんのヒートワン♪
70208 059
お襟にファーがついててヌクヌクさん♪
70208 068
振り向きさん(*^。^*)♡
70208 071

70208 083
ななは毛色がブラウンだからファーがあまり目立たないね^^;
70208 079
なな♡
70208 074
れな、お姉ちゃんとお揃いのお洋服嬉しいねん!(^^)!
70208 076
れな♡

ヒートワンだからヌクヌク~♪ ヌクヌクさんだからお散歩で歩いてくれるかなぁ~(^_^;)
明日もお揃いさん! つづく~


おまけ。
寒い日の朝はホットサンド(*^。^*)♡

701282 036







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







ななれなファッションショー~1~

未分類
02 /11 2017
2月5日、前日夜遅くまで遊んでたのに・・・ななれな5時に起床^^; 朝ごはん食べて~♪ マストさんがセールだったのでお父さんにお願いして六アイまでお買い物~♪

お揃いのお洋服があったら買おうってことで買ってきました~(*^。^*)♡
一つ目のお揃いさんは♪

70208 003
お着物さん♪
70208 004

70208 008
振り向きさんも微妙だけど^^;
70208 011
れな、お着物さん似合ってる?!!
可愛いね~♡
70208 012
ななも可愛い~?!!
とっても似合ってて可愛いね~♡
70208 015
れなの方が可愛いもん!!!
70208 019

70208 026

70208 044

70208 007
お揃いのお着物さん嬉しいね~(*^。^*)♪
次のお揃いさんは♪つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





2月4日 AQUAさんから夜ご飯食べに行こう(*^。^*)

おでかけ
02 /09 2017
AQUAさんから歩いて~♪ワンコ店内OKの「とん彩や」さんへ 看板のお写真撮り忘れちゃった~^^;
70204 094
お母さん、なな初めましてのお店嬉しいの~♪
お姉ちゃん、食べ物やさんやったらどこでも嬉しそうやん!!
ななれなにはカリカリさんね!
70204 097
あやちゃんの枝豆さん美味しそう~♡
70204 098
チャーシューさん美味しそう♪
70204 099
豚足のおでんも美味しかった~♪ 
70204 100
次から次へと食べ物が出てくるね~(*^。^*)♪
70204 102

70204 103
ななちゃん、カリカリ食べたのにまだお腹空いてるの?!!
70204 107
食いしん坊女子組♡
70204 109
僕もまだ食べるもん!
70204 110

70204 111

70204 113
れな、眠くなってきてんzzz
70204 114
ななも眠くなってきたの~zzz
70204 115

70204 119

70204 120

70204 121

70204 122
ジャーキーさん美味しいね~♪
70204 124

70204 126

70204 131
お父さんも合流して~♪嬉しいね♡
70204 133
いっぱいお喋りして~飲んで~とっても楽しい~(*^。^*)♪
70204 137
れなzzz
70204 138
ななも眠いの~zzz

ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさんとっても楽しい一日ありがとうございました♪ また遊んでね(*^。^*)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




続きがあったんだけど、今日は簡単更新で^^;

未分類
02 /08 2017
お仕事から帰ってきて~、シュウマイが食べたいなぁって思って・・・初めてシュウマイ作り~♪ 初めてだから包むのに時間がかかる~^^; お父さんも20時には帰って来るって~!! ブログのお写真選んでる暇もなくって、ななれな少しお散歩行って。
70208 084
551風に味付けしてのシュウマイとポテサラとほうれん草のおひたし作ったらお父さん帰ってきた~(*^。^*)♪
お父さん、美味しいって~♡
ななれなもワンバーグさん食べて~♡
70208 088
ハグハグ~(*^。^*)♡
70208 089
お姉ちゃん、大人しくしいやぁ~♪
70208 093
ななれな、お父さん大好き~(#^.^#)♡
70208 094
いつも一緒で嬉しいね♡ お母さんが一番忙しいけど、こんな姿みてたら嬉しいね♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



2月4日 節分ドッグさんの後はAQUAさんへ

おでかけ
02 /07 2017
夜ご飯まで時間あるし~ってことで阪神電車にのって福島のAQUAさんへ(#^.^#)♪
70204 077
れな、お友達いっぱいいるしオモチャもあるからAQUAさん大好きやねん♪
70204 076
オモチャさん投げて~♪
70204 082
れな元気やね・・・
70204 080
あそぼ~♪
702042 032

70204 086

70204 085
れなはAQUAさん大好きやね~♡
70204 087

70204 093

70204 092
なな♡れな♡ももちゃん♡
零君のお写真が一つもなかった~^^; 今から夜ご飯食べに行こうね♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






2月4日 節分ドッグさんへ~2~

おでかけ
02 /06 2017
知ってるお友達いないかなぁ~?!って思いながら皆でお店回り~(*^。^*)♪
70204 012
わんこ用の甘酒さんと香草の何だったけなぁ^^;
なな、美味しそうな匂いがするの~♪
れな、甘酒さん飲むねん!(^^)!
70204 013
ほんまやぁ♪美味しそう♪
70204 017
甘酒さん美味しいねん!
70204 016
とっても美味しいの~(*^。^*)♪
70204 019
楽しいね~♪
れなもめっちゃ楽しいねん♪
70204 025
ももちゃんも美味しいね~♡
70204 027
零くんも甘酒さんどうぞ♪
70204 029
ななれないっぱい飲んだね~♡
70204 034
おでんさんと焼き鳥さんもある~♡
美味しそうやねん♪70204 035
ももちゃんママさんが皆で食べようって買ってくれて♪
70204 037
焼き鳥さん~♪ お母さん食べたけど・・・味付けなしの焼き鳥さんだった(*^。^*)♪
70204 038
零くんもつくねさん美味しいね~♪
70204 040
ママ~!!もっと食べさせて~(*^。^*)♪
70204 041
ななれなも食べようね~♡
70204 043
お姉ちゃん食べ過ぎやねん!れなが食べたいもん♪
お姉ちゃんも美味しいから食べたいの~♪
70204 044
とっても美味しいの~(*^。^*)♡
70204 051
ももちゃんも焼き鳥さん美味しいね~(*^。^*)♡
70204 049
お父さんいないけど、お友達と一緒で楽しいね~♡
食べ終わった後は~♪70204 064
お写真ね♪
70204 071
零くんいないけど^^;
70204 074
れな、あやちゃんとランランしてるねん♪
もももママとランランしてるの~♪
とっても楽しかった節分ドッグさん次はどこいく~?!  つづく~








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





2月4日 節分ドッグさんへ~1~

おでかけ
02 /05 2017
今日はお母さんがななれな連れて初めての電車でお出かけ~!
ななが電車に乗るとギャンギャンうるさいのでドキドキ~っ!!

702042 017
まずは、「普通手回り品切符」を買って~
702042 018
ホームに着いてもおとなしく♪
702042 019
電車の中でもおとなしい~♪  って安心してたらギャンギャン言い出した~!!! 

ななを落ち着かせて~乗り換え。乗り換えたのは良かったんだけど・・・降りたかった駅通過~(>_<) 慌ててたから快速乗っちゃった~!! 一駅戻って~♪
702042 023
駅出て~ななれなオープン♪ 
702042 024
お友達と待ち合わせ場所の野田阪神まで歩こうね~♪
お姉ちゃん、ギャンギャンうるさいねん!!
だってお外見たかったの~!!!

待ち合わせ場所に着いて♪ 節分ドッグさんへ(*^。^*)70204 009
ももちゃんこんにちわ♪
70204 004
零くんこんにちわ♪
70204 002
いっぱいワンちゃんいるね!!
70204 005
ななお腹空いたの~!
ななはギャンギャン言ったからお腹空いちゃった?!
70204 006
お姉ちゃん、めっちゃうるさかってん!!
70204 007
ももちゃんパパさん、美味しそうなの食べてはる~♪ ペロン(*^。^*)♪
70204 008
お姉ちゃん、いやしんぼさんやねん!!
70204 010
ももちゃんパパさん、ななも食べたいなぁ♪
ナンもらったね~(*^。^*)♪
70204 011
パパ~♡ もももナン食べるの~(*^。^*)♪

じゃ、今からお店回りしようね~♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






2月3日 節分さん。

未分類
02 /03 2017
今日は節分さん(*^。^*)♪ お豆さんはボーロを食べて♪
70203 007
れなが鬼さんなん~?!!
70203 014
鬼さんはお外~!!
70203 015
ななはお家なの~(*^。^*)♪
70203 022

70203 041


70203 046
次はれながお家やねん!! お姉ちゃん、鬼さんやからお外でてやぁ~!!
70203 048
お外寒いからでないもん!!
70203 052

70203 055

70203 058

70203 059

70203 063
れな♡
70203 066
なな♡

ななれな、いつもいい仔にしてるから皆「福はうち~」でいいね~♪ 鬼さんはお母さんでいいねんてってお父さんが言ってるわぁ・・・





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





ジャーキーさん食べるよ~(#^.^#)

未分類
02 /02 2017
いつも作っては味見をする♪ななれな(#^.^#)♡
70129 021

70129 024

70129 026

70129 027

70129 031

70129 034

70129 035

70129 037

70129 039

70129 043

70129 046

70129 049

70129 050

70129 054

70129 057

70129 063

70129 066
これだけ喜んで食べてくれると毎週作り甲斐があるね(*^。^*)♡ ななもれなも寒くってもジャーキーさん持ってランランしに行こうね~(*^。^*)♪
今週末はお父さん競艇だから、ランランできないけど・・・お母さんが、ななれな連れて初めて電車で節分ドッグ連れて行ってあげるからね(*^。^*)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





毎週ジャーキー作りさん。

未分類
02 /01 2017
ワンバーグさんは2週間に1回だけど、ジャーキーさんは毎週作るななれな家。
70129 002
お母さんジャーキーさん作ってくれてるの(#^.^#)?!!
毎日ジャーキーさん食べるから今日も作るねんで♪
70129 001
ササミを肉たたきで伸ばして~!
70129 004
トースターへ♪ 前はオーブンで焼いてたんだけど、トースターの方が簡単っぽい~♪
70129 003
なな、見張ってるの~(#^.^#)♡
70129 005
いい匂いしてきたけど、お姉ちゃん何してるん?!!
ジャーキーさん捕られないように見張ってるの~♡
70129 006

70129 007
まだかなぁ・・・
70129 008
ななのジャーキーさん(#^.^#)♡
ななはジャーキーさんあったらいつでもピョ~ンしてくれるもんね♪
70129 009
美味しそうな色になったね~♪
70129 010
れな食べるねん!
ななも食べるの~♡
70129 015
キッチンばさみで切ってジャーキーさん出来上がり♪
70129 016
れな♡
70129 017
なな♡

食べてるところのお写真は時間がなくなったのでまた明日♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。