3月25日 お友達チワワちゃんとオフ会~2~

おでかけ
03 /28 2017
ランチ~♪
70325 094
グラタンにパイナップルの生ハム巻とかとっても美味しかった~(*^。^*)♪

お喋りして~(*^。^*)♪ 食べている間も大人しく待っててくれたね~♪ 
70325 096
お席が一緒のすももちゃん♪
70325 103
すももちゃん&ララちゃん♪
70325 110
ぽぽちゃん&なな♪
70325 119

70325 126
れな&すももちゃん♪
70325 128

ランチをいただいた後はドッグランへ♪ 皆でランランラン~(#^.^#)♡
70325 133

70325 141

70325 142

70325 143

70325 145

70325 150

70325 158

70325 160

70325 170

70325 172

70325 182

70325 188

70325 195

70325 215

70325 200

70325 203
お父さん、いつもななれなしか撮ってないから・・・アポロ君の早さにはついて行けない~^^;
70325 209

70325 220
いっぱい走って楽しいね♡  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




3月25日 お友達チワワちゃんとオフ会~1~

おでかけ
03 /27 2017
今日はお出かけだよ~♪ 
7032502 003
お父さん、今日はどこ連れて行ってくれるの~(#^.^#)?!
今日は伊丹市の和庵さんでお友達とオフ会だよ~(*^。^*)♪
れな楽しみやねん!(^^)!

和庵さんに着いて~♪ 皆ドッグランに居たのでお父さんが先にドッグランの中へ。
70325 002
こんにちわ~♪
70325 004
お父さん・・・
ななもいっぱい遊びなさい!
70325 005
ノエルちゃんお久しぶり~♪
70325 010
皆ランランラン♪
70325 012

70325 018
れな楽しいねん♪
70325 019
バジルくんたちもお久しぶり~♪70325 020
りょくくんたちもお久しぶり~♪
70325 021
どこ行こうかなぁ~♪
70325 023
ノエルちゃん♪

ランランして~ランチのお時間が近づいてきたのでカフェに移動♪
70325 026
ご飯さんまだかなぁ~♪
70325 027
ななもご飯さん待ってるの♪
70325 028
りょくくん♪
70325 032
お腹ペコペコなの~!
70325 038
アポロくん♪
70325 039
かなさんファミリーさん家のチワワちゃん♪ 何回かお逢いしてるのにお名前覚えられてなくってすみません(+_+)
70325 040
ララちゃん♪
70325 043
ルーくん♪
70325 048

70325 057
れな&ララちゃん♪
70325 063
ルーくんが私のお膝にきてくれた~(*^。^*)♪
70325 068
ぽぽちゃん♪
70325 075

70325 073
シェリーちゃん♪
70325 076
れなもぽぽちゃんの貸してもらってん♪
70325 080
れな面白いお顔になってるねっ^^;
70325 087
ななはご飯さんが食べたいの~!!
70325 089
なな、ジャーキーさんあるよ~♪
お母さん先に言ってくれたら暴れないのに~(*^。^*)♪
70325 091
ななもぽぽちゃんに貸してもらったの~♪

今からご飯だから大人しくしていてね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




3月20日 いつもの海辺へ~2~

散歩
03 /25 2017
お父さんがいるから楽しいね~(*^。^*)♪
70320 045

70320 050
なな楽しいの~(*^。^*)♡
70320 051

70320 055

70320 058
わぁ~い♪
わぁ~い♪
70320 059

70320 064

70320 070

70320 080
お友達、来はってん♪
70320 085
ご近所のレオンくん&
70320 088
ルイくん♪
70320 090
ジャーキーさんね~♡
70320 092
れなもジャーキーさん食べるねん!
70320 102
少しで遊んで~♪
70320 124

70320 126
今日も楽しかったね~♪

おまけ♪
70320 132
豚バラ肉と野菜の蒸し焼き&いろんなお野菜入れた中華スープ


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



3月20日 いつもの海辺へ~1~

散歩
03 /23 2017
70320 014
昨日はゴルフさんだったお父さん。疲れてたみたいなのでいつもの海辺へ~
70320 002
お父さんと一緒のランランとっても楽しいの~(#^.^#)♪
れなもめっちゃ楽しいねん!(^^)!
昨日も海辺来たのに態度が全く違うやん~^^;
70320 003
ピョ~ン♪
ピョ~ン♪
70320 004
ピョ~ン♪
70320 007
ピョ~ン♪
70320 010
なな楽しいの~♡ピョ~ン♪
70320 013

70320 014
れなもお父さんと一緒でめっちゃ楽しいねん!ピョ~ン♪
70320 028
ピョ~ン♪
70320 031

70320 032
お父さ~ん(*^。^*)♡ ピョ~ン♪
70320 034

70320 035
れな、お父さん大好きやねん(*^。^*)♡
70320 038
やっぱりお父さんと一緒が嬉しいのかなぁ^^;
70320 039
れなも、お父さんと一緒が嬉しいねん♪

遠くからワンワン聞こえるからもう少しランランして帰ろうね~♪
昨日はななれなおシッポインだったけど、今日はおシッポ上がってるね~♡お父さん大好きなんやね~(*^。^*)♪
つづく~



おまけ♪
70319 001
月曜日の朝ご飯 筍の水煮が冷蔵庫にあったので鶏肉入れて~筍ご飯さんと卵焼きと生協で買ってたサバさん。 あとは納豆とお味噌汁。
朝ご飯もいつも適当に作ってるね^^;



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



3月19日 もう少しお散歩しよう~♪

散歩
03 /22 2017
ななれな、お家に帰りたいモードだけど、お天気ポカポカさんだからもう少しお散歩しようね~(*^。^*)♪
70319 075
USJ周辺は早咲き桜さんが満開~♪
70319 080
なな、桜さん好きなの~♪
70319 091
箱乗り~♪
70319 095
逆光だけどUSJ入口へ♪
70319 099
ピクニックエリアで休憩ね~♪
70319 103
6月には紫陽花さんがいっぱい咲いてるね~♪
70319 115
なな♡
70319 120
れな♡

観光客さんに可愛い~ってお写真撮ってもらったね♡

70319 127
お母さん、なな眠いの~
70319 129
れな、楽チンやねん♪

お家に帰って~ワンバーグさん作ろうっと♪
70319 133

70319 135
お母さん、ワンバーグさん出来上がってるよ~(*^。^*)♪
70319 137
ワンバーグさん食べるの~♪
れなも食べるねん♪
70319 141
今日も美味しいね~♡
70319 144
めっちゃ美味しいねん♡
70319 147
もっと食べたいの~♪
食べ過ぎちゃったらダメだからお父さん帰ってきてからね♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



3月19日 お父さんゴルフ行かはってん・・・

散歩
03 /21 2017
今回もゴルフの時は早起きなお父さん。ななれなの方が早くから起きてるけどね~^^;
70319 012
お父さん、準備OKなの~(*^。^*)♡
70319 011
お姉ちゃんだけ行くつもりなん?!!
れなには内緒なの~!!!
70319 018
れなもゴルフさん行くねん♪
70319 019
早くチャックさん閉めて~!!
70319 025
お帽子とか入れるから早く出なさいよ~!!!
れな、打ちっぱなしさんにも行ってるのに何で連れてってくれへんのやろう・・・
打ちっぱなしさんは車でお留守番やん^^;
ななも行きたかったのに~

お父さん、6時すぎに出て行っちゃって~お掃除お洗濯してお散歩に行こうね~♪
70319 036
ななれな、近所のお散歩は帰る方向にしか歩かないので海辺までカートで♪
70319 038
れな&なな♡
70319 044
お父さんいーひんから楽しくないねん!
なな眠いの~!!
70319 045

70319 048

70319 053
早く帰ろう~!
70319 063
帰るの早いから、USJ外周の遊歩道に♪
70319 065
ポカポカ陽気で気持ちいいね~♪
70319 067
なな・・・眠いって言ってるのに~
70319 070
お母さんカートさん乗るの~♪
70319 074
お姉ちゃん、歩くの遅すぎやねん!!

暖かいからもう少しお散歩しようね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



3月12日 いつもの海辺でランランラン~2~

散歩
03 /20 2017
お水さん飲んで~もう少しランランラン♪
70319 054
ピョ~ン♪
70319 056

70319 058

70319 059

70319 064
お姉ちゃんぶつかるで~!!
70319 072

70319 073

70319 104
お母さん、今日はれなばっかりお写真撮ってはるの・・・
ほんまやね~! 今日はれながいっぱい走ってるからね~^^;
お姉ちゃん食べ過ぎやねん!!
70319 135

70319 139

70319 151

70319 152

70319 153

70319 158

70319 166

70319 167

70319 168

70319 169

70319 170

70319 141
ランラン楽しかったね~♪

おまけ♪
3連休の初日お仕事だったので、ハッセルバックポテトを作ってみた~♪

70319 002
ジャガイモに細く切れ目をいれてベーコンチーズを挟んで行って~オーブンへ♪
70319 008
簡単で美味しかった~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




3月12日 いつもの海辺でランランラン~1~

散歩
03 /18 2017
ななのピーピーちゃんに温かなコメントありがとうございました。元気に回復しました~♪ 

先週の日曜日、東京インテリアさんから帰ってきていつもの海辺でランランラン♪

70319 040
ジャーキーさん早くちょうだい~♪
れなも食べたいねん♪
70319 010

70319 012
ピョ~ン♪
70319 013

70319 015
ピョ~ン♪
70319 017
ピョ~ン♪
70319 018
ピョ~ン♪
お姉ちゃん、飛びすぎやん!!
70319 022
ピョ~ン♪
70319 021

70319 025

70319 026
れな、楽しいねん♪
70319 028

70319 034
ピョ~ン♪
70319 035
れな、いっぱいお写真撮ってもらってるねん♪
70319 036

70319 042
れなもいっぱいピョ~ン♪してるねん!
70319 043

70319 045

70319 048

70319 049
お姉ちゃん向こうでランランしたはるねん!!
70319 079
ななも楽しいの~♪
70319 114

70319 115

70319 118

70319 128
ランランラン♪
70319 144
お水さん飲んで休憩ね♪ つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




おでん作ったのに~

未分類
03 /16 2017
昨日、ななのピーピーさんで会社お休みしちゃったから、夜ご飯何が食べたい?ってお父さんにメールすると、おでんがいいなぁって♪

お買い物行って、おでん作り♪
70315 014
お母さん、おでんさん作るの~?!
ななはピーピーさんなのに食欲あるね~♪
70315 012
おでんをコトコト煮込んでいると、ピンポーン♪

親が香住に行っていたので蟹が送られてきた~! お父さんに連絡したら、おでんは明日にして蟹食べるって~♪
70315 003
今年もタグつきさんの蟹さん♪
70315 024
蟹さんさばいて~♪
70315 015

70315 018
蟹さんさばくの・・・お母さん苦手だけど、毎年やってたら30分くらいでできた~♪

お父さん帰ってきて~♪
70315 035
お父さん、美味しそうな匂いがするねん♪
70315 045
蟹さん炙ってるからね~♪
70315 048
ななも食べるの~♪
703152 001
こんな感じで炙って~♪
703152 006
ななにもちょうだい~♪
お姉ちゃん、ピーピーさんちゃうん?!
703152 008
今日はササミさんのボイルね~♪
703152 012
蟹さん、三杯酢でいただきま~す♪
703152 021
カニみそも炙り~♪
703152 023
お父さんが、焼きおにぎりさん作ってくれて~♪
703152 024
とっても美味しかった~(*^。^*)♡
703152 014
なな、ピーピーさんだけど元気で良かった~♪
703152 022
お父さん、ななご飯さんの時間とっても嬉しいの~♡
703152 020
れなも、お父さんが帰ってきてからのご飯さんめっちゃ楽しみやねん♪


ななのピーピーさん、早く治りますように。今日はまだウ○チしてないね~。 治りつつあるのかなぁ~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




3月15日 ななピーピーちゃん(簡単更新)

未分類
03 /15 2017
昨日お仕事から帰ってきたらトイレがウ○チまみれ~!!
今日はお休みとって朝から病院へ。
70315 006
お薬飲んでゆっくり休もうね~
70315 005
食欲はあるんだけど、ななお腹さん弱いもんね~。
70315 008
れな、お留守番しててん!
70315 009
れな寂しかってんでぇ~

ななのお久しぶりの血便ピーピーちゃん。食欲めっちゃあるからお薬飲んで様子観察です。れなお留守番させちゃってゴメンね。


ななの様子をみるため今日はコメント閉じさせてもらいます。いつもありがとうございます。




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村


3月12日 東京インテリアさんへ~2~

おでかけ
03 /13 2017
いろんな雑貨や食器などを見て回って~♪
70312 031
綺麗なお花さんがあるの~(*^。^*)♪
全部造花さんやね~(#^.^#)♪
70312 034
お写真パチリ♡
70312 039
お母さん、白いお花さんも可愛いね♡
れな、匂ってみるねん!
70312 037
何も匂わへんねん!
造花って言うるやん^^;
70312 042
なな、お花さん大好き~♡
れな、匂いないからつまらへんねん・・・
70312 044

70312 045
また、連れてきてね~(#^.^#)♪
ななれなと一緒にブラブラ見て回ってるだけでも楽しかったね~♪ また来ようね♡

東京インテリアさんを出発して~打ちっぱなしへ。
70312 050
お父さん、打ちっぱなし行かはったの・・・
早く帰ってきてやぁ~!
70312 052

70312 056

70312 077

70312 080

70312 059
駐車場をブラブラ~♪
70312 061
れなも打ちっぱなしさん行きたいねん♪
70312 062

70312 065
お父さんまだかなぁ・・・
暑いから車で待とうね♪
70312 067
れな♡
70312 072
なな♡

お父さんが戻ってくると!
70312 087
お父さん逢いたかってん(#^.^#)♡
お父さんおかえり~(*^。^*)♡
70312 094
ペロペロ~♪
ペロペロ~♪

じゃ、お買い物行って帰ろうね~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



3月12日 東京インテリアさんへ~1~

おでかけ
03 /12 2017
東京インテリアさんができたって~♪ ペットも入れるってことで、お父さんに相談♪ ペット専用カートもご用意されてる♪
鶴町やったら、打ちっぱなしも近いから行こう~(^_^) と言うことで♪  

70312 001
お姉ちゃんお出かけやって~♪ 
70312 002
東京インテリアさん♪ IKEAさんの隣にあるね~(*^。^*)♪
ななも入れるの~?!!
サザンモール六甲のアクタスさんみたいに、ななれなも入れるよ~(*^。^*)♪
70312 003
お父さん、楽しみなの~♡
70312 004
お父さん、シャワーヘッドさん買って~♪
なな、シャワーさん勢いがあるから怖いの~!!

お家のと合うかわからないから調べてから買ってあげるね~♪
70312 006
お父さん、れな、このおベッドさん欲しいねん♪
70312 007
買って~♪
値段高すぎるからムリ~^^;
70312 008
お父さん、こんなカウンターテーブルに座ってみたり♪
70312 009
ソファー大好きお父さん♪
70312 011
お父さんいろんなソファーさんに座ってはるの♪
70312 012
ステキなインテリアさんいっぱいあるね~♪
70312 013

70312 014
お父さん、また座ったはる~♪
70312 018

70312 021

70312 022
鏡越しに♪
70312 024
広い店内♪
70312 026
れな、このヌイグルミさん欲しいねん!(^^)!
買ってあげるけど、ビーズだから噛まないでね~^^;70312 028

70312 030
次はどこに行くの~(*^。^*)?!!
あと少しみて回ろうね~♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




夜ご飯ができるまで

未分類
03 /11 2017
お仕事から帰って~ななれなご飯食べてお散歩行って~♪ ご飯の準備をしている間・・・
70311 021
れな、オモチャさんで遊んでるねん♪
70311 022
お姉ちゃん遊んでくれへんし、れな一人で走り回ったりして遊んでるねんで!! たまにソファーさんにぶつかってしまうねん^^;
70311 023
れなって、毎日走り回って楽しいのかなあぁ?! ご飯できるまでゆっくりしておけばいいのにね!
ななもカリカリさん食べたから運動しなさいよ~!
70311 024
ちょっと休憩してるねん♪
70311 026
ご飯食べる時教えてやぁ~♪

そして煮物も出来上がったので~今日の夜ご飯♪
70311 001

70311 002
豆腐ハンバーグ♪ 大根おろしとポン酢でね♪
70311 006
厚揚げ入りの筑前煮♪ 干しシイタケの旨みがでていて美味しい~♪
70311 004
煮物簡単だけど・・・時間がかかるなぁ^^;
70311 009
ななもワンバーグさん食べるの~♪
70311 011
れな、走り回ったからお腹空いてん♪
70311 015
お母さん、なな夜ご飯さんの時間が一番好きなの~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



3月5日 わんわんマルシェさんへ~2~

おでかけ
03 /09 2017
わんわんマルシェさんにはお友達がいっぱい♪
70305 088
ななのお友達さんに逢えて嬉しいの~(*^。^*)♪ 
70305 089
れな、皆お友達さんやねん!(^^)!
70305 086
ご近所のまろんちゃん♪
70305 085
&くるみちゃん♪ 今日はお友達と来られてました~(^_^)
70305 111
はっちちゃん&あいるちゃん♪ れなのパピーの頃にお逢いしてお久しぶりの再会(*^。^*)♪
70305 120
一週間ぶり~の♪メリッサちゃん&奈々ちゃん&アポロちゃん♪
70305 115

70305 133
pakuちゃん♪お久しぶり~\(^o^)/
70305 147
いつも楽しく拝見しているブロガーさんのモコちゃん♪ 初めまして(*^。^*)♪

今回もいろんなお友達とお逢いできてとっても嬉しかったです~♪ これからもよろしくおねがいします♪

WANGOさんの順番がきたので♪
70305 139
お母さん、ななそれが欲しいの~(*^。^*)♪
ななの欲しいの買ってあげるね~♡ れなはどれがいいかなぁ?!
70305 140
すみませ~ん!!  ご飯とおやつさんくださ~い!(^^)!
お姉ちゃん、ご飯さん見るとめっちゃテンション高いやん!
70305 152
WANGOさんで買い終わって~ブラブラ~♪
70305 153
少し回って~サザンモール六甲寄ってお家へ♪
いっぱいのお友達に逢えて嬉しかったね~(*^。^*)♪
70305 163
zzz
70305 162
zzz

おまけ♪
今日は確定申告に行っていたのでお仕事お休み♪

70305 007
今日の夜ご飯♪
70305 002
手羽元のスパイス焼きと手羽中をスペアリブ風に漬けこんでグリルへ♪
70305 001
オムソバ♪ 今日も美味しくいただきました(#^.^#)♪

3月5日 わんわんマルシェさんへ~1~

おでかけ
03 /08 2017
お父さん、起きるの遅かったから、わんわんマルシェさん行けないかなぁって思ってたんだけど、パパっと仕度してわんわんマルシェさんへ♪
70305 145
なな、わんわんマルシェさんに来たの~♪
れなも楽しみやねん!(^^)!

WANGOさんにまずは行こうね~(*^。^*)♪いつも美味しいご飯が売ってるもんね(^_^)v
70305 026
WANGOさんに行ったら、ももちゃんが居た~(*^。^*)♪
70305 025
ももちゃん、こんにちわ♪
70305 103
零君ファミリーさんも来られててこんにちわ♪

零君家のあやちゃんと運動中!(^^)!
70305 030

70305 043
れな、階段さん上ってるねん!(^^)!
70305 046

70305 053

70305 057
ななもおデブさんだから、あやちゃんと運動しようね~♪
70305 064

70305 073

70305 078
WANGOさん人気でお母さんが列に並んでる間、お父さんがななれな連れてブラブラっとお店回り(*^。^*)♪
お父さん、お腹空いてん!
70305 079
ななもランランしたからお腹空いたの~♪
70305 080
ななれな戻ってきて~♪WANGOさんの試食もらったから食べてみようね~♪
70305 091
れな、WANGOさんのご飯大好きやねん♪
70305 093

70305 095
美味しいねん♪
70305 096
ななも美味しいの~♪
70305 097

70305 098
ななれな、WANGOさん大好きやね~(*^。^*)♪
明日はお友達のお写真を載せます~♪♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村

お父さん、お帰り~(#^.^#)

未分類
03 /07 2017
わんわんマルシェの記事をアップしたかったのですが、お父さん残業さんで遅くなったので簡単更新しちゃいます^^;70305 016
お父さん帰ってきはったんちゃう?!!
ガチャっ!!
70305 017
お父さ~ん♡お帰りなさい~(#^.^#)♡
70305 021
ななもお父さんのお帰り嬉しいの~(#^.^#)♡
70305 022
お母さん、ドア開けて~!!
お父さんが帰ってきて~♪ 夜ご飯♪

70305 015
地味な夜ご飯だけどね^^; お仕事から帰って作るから毎日こんなんしかできないね^^;70305 012
赤カレイの煮つけさん。味をしみこませるのに時間がかかる~^^;
70305 014
アスパラの豚肉巻き~♪
70305 013
ほうれん草のおひたしで♪ 今日も簡単だけど美味しくいただきました(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





カドラーさん(*^。^*)

未分類
03 /06 2017
ジャパンペットフェアで買ったカドラーさん。お家に帰ってカバー洗って~♪
70301 127
なな、お気に入りになったの~(*^。^*)♡
れなも入るねん!(^^)!
70301 129
フカフカさんで気持ちいいねん♪
ななのお気に入りさんなのにれなが入ってきはるの~!!
仲良くしてね~(#^.^#)♡
70301 128
なな&れな♡
70301 125
お父さんに毛布さんかけてもらって~♪
70301 126
気に入ってもらえて、お父さん嬉しいって~(#^.^#)♡

おまけ♪
今日の夜ご飯は阪神百貨店でホタテを買ってきて~(#^.^#)♪

70301 135
水分とって~塩コショーしてホタテフライの出来上がり~♪ タルタルソース、ポン酢、そのままでも美味しい~♪
70301 134
ホタテとジャガイモとブロッコリーのガーリックバター炒め♪ 簡単で美味しかった~(#^.^#)♪ 






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




2月26日 ジャパンペットフェアさんへ~3~

おでかけ
03 /05 2017
お父さんがアクアリウムのお写真をパチリ♪
70301 014

70301 015

70301 016

70301 102

70301 026

70301 053

70301 054

70301 095

70301 098
お父さん、ななもトトロさんとお写真撮ってほしいの~♪
背景ボケちゃってるからトトロさん見えなかったね~^^;
70301 099
れなもお写真撮ってほしいねん!(^^)!
70301 100

70301 101

70301 104

70301 106
エイさん、こんにちわ♪
れなって皆に挨拶したはるね・・・
70301 108
れな、皆お友達さんやねん(*^。^*)♪
70301 109
じゃ、そろそろ帰ろうね~♪
70301 118
なな、お友達と逢えて嬉しかったの~♪
れなもめっちゃ楽しかってん♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





2月26日 ジャパンペットフェアさんへ~2~

おでかけ
03 /04 2017
一周くるりと回って~お友達と逢えた~♪
70301 062
クークチュールさんの看板モデルのすももちゃん♪&奈々ちゃん♪
70301 063
すももちゃんのお姉ちゃんのぽぽちゃん♪
70301 061
メリッサちゃん♪
70301 064
アポロちゃん♪

70301 078
なな、お友達に逢えて嬉しいの~(*^。^*)♡
70301 074
れな、ぽぽちゃんすももちゃんのカートにお邪魔してん!
70301 080
ぽぽちゃん、いい匂いするねん(#^.^#)♪
れなちゃん、ななちゃんと一緒で怒るわよ~!!
70301 081
ぽぽちゃん、お姉ちゃんと違って優しいねん♪
70301 082
ぽぽちゃん♪&れな♪
70301 076

70301 083

70301 087


70301 090

お友達とお別れしてブラブラお買い物♪
カドラーがあったので買ったんだけど・・・大きすぎたので駐車場に置きに行きました~^^;

70301 092
お着物からお洋服に着替えて♪
70301 094

70301 116
再入場したらご近所のコロンちゃん&粉雪ちゃん逢えました~♪

明日はお父さんがアクアリウムで撮ったお写真です~(#^.^#)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



2月26日 ジャパンペットフェアさんへ~1~

おでかけ
03 /02 2017
インテックスで開催されているジャパンペットフェアさんへ♪
70301 001
今日はどこにお出かけするの~?!
インテックスでイベントあるから行って見ようね~♪
70301 002
お家から近いインテックス大阪で楽しみなイベント~(*^。^*)♪
70301 004
いろんなワンちゃんいはるねん!!
ななのウマウマさんあるかなぁ~(#^.^#)♪
70301 006
まずは、お友達のすももちゃんがクークチュールさんの看板犬のモデルさんになってるのでお写真ね(#^.^#)♡
お母さん、ぽぽちゃん、すももちゃん来はったよ~♪
ぽぽちゃん、すももちゃん似顔絵コーナー行かはるから後で逢おうね(*^。^*)♪

キャンピングカーをみていたら♪
70301 008
名古屋から来られてる♪ゆずちゃんみかんちゃんとお会いできました~(*^。^*)♡ お会いできてとっても嬉しかったです~♪
70301 012
さかなくんのトークショー♪ 

アクアリウムもあって♪ お父さんアクアリウム大好き♪
70301 019
れな、金魚さん初めましてやからビックリしてん!だって大きいねんもん!!!
70301 020
ななも金魚さんとお写真撮って~(*^。^*)♡
70301 022
金魚さんこんにちわ♪
70301 023
お写真パチリ♪
70301 028

70301 030

70301 032
お魚さんの中に♪
70301 038
クラゲさんと♪
70301 050

70301 045
お写真パチリ♪
70301 052

70301 051
ななもアクアリウムさん楽しいの~♪

アクアリウムさん楽しんだから今からお友達探しにいこうね~(*^。^*)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村


2月19日 お久しぶりの広場へ~5~

おでかけ
03 /01 2017
週末しかランラン連れて行ってあげられないのでもう少し楽しもうね~♪
70219 199

70219 200

70219 201

70219 206

70219 211

70219 218

70219 222

70219 228

70219 231

70219 232

70219 234

70219 214
れな、お出かけ大好きやねん♪


おまけ♪ 
タンシチューの残りで♪ ガーリックバターライスを作ってドリアに(#^.^#)♪

70228 040

70228 042
アスパラが安かったので豚バラ巻き~♪ 今日も美味しかった~(#^.^#)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。