4月22日 淡路島さん~3~

おでかけ
04 /30 2017
チューリップさんといっぱいお写真撮ろう♪ ななれなピトッ(#^.^#)♡
70421 351
ピトッ♡
70421 352

70421 354
なな&れな♡
70421 364

70421 372

70421 380
れな♡
70421 384

70421 385
なな♡
70421 387
まだまだつづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





4月22日 淡路島さん~2~

おでかけ
04 /29 2017
明石海峡公園さんで撮影しようね~♪
70421 332
チューリップさんとネモフィラさん♪
70421 307
今年も可愛いチューリップさんとお写真撮ろうね~(*^。^*)♡
70421 308

70421 316
レフバン使ったり~♪
70421 319

70421 322
赤いチューリップさん可愛いね~♡
70421 323
ピンクのチューリップさんも咲いてるね~♪
70421 326
れなも笑って欲しいんだけどなぁ・・・暑いのかな?!
70421 327
れな眠いねんzzz
70421 341

70421 347

70421 350
お水さん飲んで公園でいっぱいお写真撮ろうね~(#^.^#)♪  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




4月22日 淡路島さん~1~

おでかけ
04 /28 2017
有馬温泉を後にして向かったのは淡路島~♪
704212 022
なな、淡路島さん着くまで寝てるの~zzz
704212 015
れなも寝てるねんzzz
704212 018
明石海峡大橋渡って~♪淡路島さんへ(*^。^*)♪

ななれないつもの、道の駅あわじさんへ♪
70421 267

70421 268
とっても美味しかったです~♪
ななれなにもね♪
70421 270
なな♡
70421 273
れな♡

70421 284

70421 291

70421 298

明石海峡公園行くよ〜(*^_^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





4月21日~1泊 有馬旅行~5~

おでかけ
04 /27 2017
旅行の朝もななれな5時起き~♪
お父さんお母さんも温泉へ(*^。^*)♪
敷地内の小さなドッグランでランランラン♪
70421 156

70421 158

70421 173

70421 177

70421 191

70421 196

70421 198

70421 205
チェックアウトの前に少しお散歩から♪
70421 215
有馬六彩さん♪
70421 223

70421 226

70421 229
なな♡
70421 232
れな♡
70421 252
ピョ~ン♪
70421 255
ピョ~ン♪
70421 260
有馬温泉にお別れして、淡路島向かおうね~(^o^)丿  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



4月21日~1泊 有馬旅行~4~

おでかけ
04 /26 2017
土山人におそばを食べに行って~♪ ななれなケージから出してあげました(*^。^*)♡
70421 088
今日はいろんなところにお出かけしてグッスリ寝ていたzzzれな&なな(*^。^*)♡
70421 097
れな・・・まだ眠いねんzzz
70421 098
お父さん、お風呂さん入りに行かはってん・・・
有馬六彩さんには金の湯も銀の湯もあるから温泉大好きお父さんは有馬六彩さん大好きやねん♪
70421 101
お父さん、お風呂さんから戻ってきはるまで寝るねんzzz
70421 103
ななも寝て待ってるの~zzz
70421 105

お父さん、お母さんもお風呂に入ってきて~♪
70421 121
アウトレットで買ってきたワインで♪
70421 138
お父さんに白ワイン入れてもらって~♡
70421 106
WANGOさんのパスタとソーセージでななれなもお疲れさま~(#^.^#)♡
70421 108
なな、ソーセージさん美味しいの~(#^.^#)
70421 116
れなも食べたいねん♪
70421 122

70421 127

70421 128

70421 139
ワイン飲んでおつまみ食べたり♪
とっても楽しい一日だったね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村


続きを読む

4月21日~1泊 有馬旅行~3~

おでかけ
04 /25 2017
アウトレットから次に向かったのは、エスコヤマさん♪
70421 054
ななれな初めましてのエスコヤマさん(#^.^#)♪ 甘~い匂いがいっぱい~♡

平日だから空いてるかなって思ってたけど、行列できてるやん!! 私だけ並んで~^^;

70421 057
とっても美味しそうな匂いがするの~♡
れな、怖いねん・・・
70421 059
れな、銅像さんだから怖くないよ~♪
70421 062
ななも甘いもの食べたくなっちゃった~!!
70421 065

20分くらい並んで~いろんな美味しいデザートを購入♪

ケーキ購入したあとは、お宿さんへ♪
70421 066
なな、大好きなお宿さんなの~♪
70421 067
れな、まだどこのお宿さんかわからへんねん!
れなはまだ2回目だからかなぁ(#^.^#)
70421 077
今年もお世話になります。有馬六彩さん(#^.^#)♡ いつもステキなお宿~♪
70421 068
コヤマロール&プリン&ショートケーキ&シュークリームを買ってきちゃいました♪
70421 069
なな♪
70421 070
れな♪
70421 072
コヤマロール♡

とりあえず、冷蔵庫に入れて~
70421 076
ななれな、ご飯あげて~♪
70421 073
ご飯食べ終わったら、お留守番してもらって~土山人におそば食べに行ってきました~♪お写真ないですが^^;  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



4月21日~1泊 有馬旅行~2~

おでかけ
04 /24 2017
エスケールさんでお腹いっぱいになって~次に向かった場所は神戸三田プレミアムアウトレットさん♪
70421 025
れなめっちゃ楽しいねん♪
70421 023
お父さ~ん!!どこ行くの~?!!
またゴルフショップ行かはったの?!!
70421 029
お父さん、ここのショップが大好きやねんて~^^;
70421 028
れな、ゴルフさん連れて行ってほしいなぁ・・・
70421 032
お父さんまだかなぁ?!!
70421 035
いろんなお店を見て回て~♪
70421 038
いつもの場所で記念撮影ね(*^。^*)♡
70421 052
シルバニアファミリーさんと♪
70421 051
れな眠くなってきてんzzz
70421 043
イースターのオブジェがあったので、ななれなもウサギさんに(#^.^#)♪
70421 048

お買い物して~♪
704212 012
次はどこ行くん?!!
甘いもの買いに行こうね~(#^.^#)♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



4月21日~1泊 有馬旅行~1~

おでかけ
04 /23 2017
旅行の前にエアバギーのタイヤがパンクしていたので、タイヤのチューブを持ってきてくれたら修理してくれるってことで自転車やさんへ。

エアバギーもパンク直ったから今からお出かけね~♪
704212 001
お父さん、れな楽しみやねん!(^^)!
704212 002

704212 003
ななも楽しみなの~zzz
704212 006

704212 008
最近、れな運転席に来はるねんけど・・・
ほんまやね~!お母さんの助手席には誰も来ないね~^^; ななおいで~♪

さくら夙川方面から西宮に向かって~着いた場所は「エスケール」さん(*^。^*)♪
70421 003
初めての場所ではりきって歩いてたら溝にはまったれな^^;
れなもハンバーガー食べるねん!
ワンコ用もあるけど、食べ過ぎになるからジャーキーさんで我慢しておこうね~(^_^)
70421 004
ななはジャーキーさんでいいから早く食べさせて~!!
70421 001
パンのいい匂いがするね~♪
70421 002
めっちゃいい匂いするねん!!

70421 008
お父さんオーダーのベーコンチーズバーガー♪
70421 009
お母さんオーダーのスパイシーチキンブリトー♪
70421 010
ななにも匂いだけね♡
70421 011
れなにも匂いだけね♡
70421 014
アメリカンサイズでとってもボリューミー♪
70421 016
ナプキンに包んで~♪ お父さんめっちゃジューシーで美味しい~って♪
70421 018
お母さんも食べようとしたけど大口開けても食べれない~!!!
70421 020
お父さんも大満足のハンバーガー♪ 

スパイシーチキンブリトーもサルサソースをつけてとっても美味しかった~(*^。^*)♡

70421 007
テラス席はワンコOK♪ お腹もいっぱいになったことだし出発しようね~(#^.^#)♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




4月16日 潮芦屋浜さんの後は尼テクさんへ

おでかけ
04 /20 2017
潮芦屋浜さんを後にして~お次はお父さん大好き尼テクの打ちっぱなしへ♪

ななれなは今日も尼テクドッグランでお父さんの帰りを待ちぼうけ^^;
70416 057
こんにちわ♪
70416 061

70416 065
お母さ~ん!!
70416 067
怖いからお姉ちゃんのとこに来てん!!
70416 072
ワンちゃん達楽しそうにランランしてるね~。
お姉ちゃんも、犬やからランランすればいいのに~!!

お父さん打ちっぱなしから戻ってきて~♪ ななれなを遠くの場所に置いてくれた!(^^)!
70416 077

70416 079

70416 080

70416 083
お姉ちゃん待って~!!れなチッチしてるねん!!70416 085
皆近寄ってくるからお父さんとこ行くの~♪
70416 087
助けて~!!
70416 091
れなのまわりにもいっぱい来はるねん!
70416 093
ミニピンちゃんにやられちゃったね~^^;
70416 094

70416 095

70416 096

70416 098
お父さ~ん♪

ななれなはドッグランでのんびりワンちゃん見てる方が楽しいかもね(^_^.)

おまけ♪
今日の夜ご飯♪
70420 002
いつも大好き麻婆豆腐&玉子とトマトの中華炒め~♪
70420 004
ご飯の上にのせて~♪
70420 008
今日も豆板醤と花山椒のピリピリ辛さで美味しかった~♪
70420 009
れな、明日から旅行行くねん!! 楽しみやねん!(^^)!

明日から有馬方面へ行くのでブログおやすみします。
土曜日は淡路島いくよ~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村


4月16日 潮芦屋浜さんへ

おでかけ
04 /19 2017
元ご近所だったお友達がフリマをしているってことで、ななの病院の後行ってきました~(*^。^*)♡
逢えたのがとっても嬉しくって、全部フリマのお写真撮り忘れ~(・_・;)


海辺に出たらとってもかっこいいクルーザーがいっぱい~(*^。^*)♪
70416 001
70416 017
初めましての場所は楽しいね~♪
70416 018
なな、初めましての芦屋浜さんとっても楽しいの~♪
70416 021
れなもお姉ちゃんと一緒でめっちゃ楽しいねん!(^^)!
70416 029
フリマで、れなが欲しいって言ったプーさんのぬいぐるみさんと♡
70416 034

70416 036
クルーザーさん乗ってみたいね~♪
70416 038
教会さんの前でパチリ♡
70416 046

70416 051
ステキ場所だったね~(*^。^*)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



4月15日 今年も一緒に~3~

おでかけ
04 /18 2017
まろんちゃんとくるみちゃんが帰って~
ななれなとさくちゃんとでもう少しお写真ね♪
さくちゃんはママさんとお父さんが持ち上げて、私がさくちゃんママさんのアイフォンでお写真撮ってたのでお写真ないんだけどね^^;


なな♡
70415 184

70415 191

70415 192
桜さん綺麗やね~(*^。^*)♡
70415 196

70415 197

れな♡
70415 202

70415 221
いい匂いするねん♪
70415 207

70415 213

70415 222

皆、撮り終わって♪
70415 225
今年もとってもステキなお写真ありがとう(*^。^*)♡
70415 226
来年もこの場所で集合しようね~(#^.^#)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





4月15日 今年も一緒に~3~

おでかけ
04 /17 2017
次は1ワンずつ撮るよ~♪

れな♡
70415 100

70415 101

70415 104

70415 105

まろんちゃん♡
70415 107

70415 106

70415 111

くるみちゃん♡
70415 118

70415 117

70415 120

なな♡
70415 122

70415 124

70415 130

さくちゃん♡
70415 134

70415 138

70415 143

70415 146
今年も皆で桜さんとお写真撮れてとっても嬉しかった~(#^.^#)♪ ありがとう♡
70415 151
まろんちゃん、帰らはるの?!!
まろんちゃんくるみちゃん、ちょっと用事があるからまた遊んでもらおうね(#^.^#)♡


おまけ♪
今日の夜ご飯♪
70414 013

70414 012
ジャガイモ&アスパラ&マッシュルーム&アボカド&ベーコンとトマトを炒めて~調味料で味付てマヨネーズとチーズ乗せてのオーブンで焼くだけ♪
70414 010
手羽先も調味料に漬け込んでグリルへ♪
今日も簡単だけど美味しかった~(#^.^#)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村









4月15日 今年も一緒に~2~

おでかけ
04 /16 2017
皆集合して~♪ 雨が降るかもしれないので桜さんと早く撮ろうね~(*^。^*)♪
70415 038
石の上に乗せてもらってん♪
70415 032
まろんも乗ってん♪
70415 037
まろんちゃん、自分で石の上に乗ってきはってん!
まろんちゃんは運動神経いいからね~♪70415 035
くるみちゃんも笑顔さん♪
70415 041
お父さん、ななも撮ってくれてるの~?!!70415 045
ななもちゃんと撮ってるよ~♡
70415 042

70415 046

70415 047
チビッ仔組さん(*^。^*)♡
70415 054

70415 058

70415 050

70415 061
お邪魔します~♪
70415 062

70415 068

70415 069
集合写真、向きはバラバラだけど楽しくお写真ね♪
70415 070
れな、前に来ないで~!!
70415 072
さく、下りるねん!!
70415 077
その後、まろんちゃんがピョンと下りて!
70415 079
さくちゃん、抱っこしてもらって石の上へ♪
70415 081

70415 083

70415 085

70415 090
さくちゃん、どこ行かはったの~?!!
70415 091
さく、後ろで休憩しててん♪
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村

4月15日 今年も一緒に~1~

おでかけ
04 /15 2017
70415 006
舞洲の桜さん♪
毎年恒例のお友達と桜さんでのお写真♪  
70415 001
お久しぶりです~♪
70415 002
さくちゃん、こんにちわ♪
70415 004
まろんちゃん、こんにちわ♪
70415 003
さくちゃんはいつもブレない男やね♪
70415 005
くるみちゃん、こんにちわ♪
70415 013
皆、オヤツもらってご機嫌さん(*^_^*)
70415 017

70415 019

70415 020

70415 021

70415 024

今から撮影会しようね〜♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



4月9日 お友達のお家へ~3~

おでかけ
04 /14 2017
楽しい♪楽しい♪♪ぽすもちゃん家♡ 最後は集合写真ね(*^。^*)♡ 
70408 215
皆、ヨギボーに乗って~♪
70408 223
皆動かなくってお利口さん(*^。^*)♡
70408 219

70408 227
ぽすもちゃんママさん、ステキハウスにご招待していただいてとっても楽しかったです~♪
ありがとうございました(*^。^*)♡ また、皆でお出かけしたいなぁ~♡



おまけ♪
今日の夜ご飯♪
お父さんがハンバーガーが食べたいなぁってことで!初めてのハンバーガー(#^.^#)♪
70414 015
バンズだけはコストコで購入!
70414 017
ハンバーグ焼いてチェダーチーズ乗せて、トマト&レタス&玉ねぎに目玉焼き&ベーコン焼いたら出来上がり~(#^.^#)♪
70414 019
美味しかったけど、食べにくかった~^^; 次回はもう少しシンプルにしてみようっと(*^。^*)♪

明日は舞洲で今年初めましての桜さんとお写真撮ろうね~(#^.^#)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





4月9日 お友達のお家へ~2~

おでかけ
04 /13 2017
焼き肉さんをいただいた後は、ワンバーグさんを持って行ってたので皆で食べようね(*^。^*)♪
70408 081

70408 090

70408 087

70408 097
ぽすもちゃんママさんにワンバーグさんを切っていただいて♪
70408 100

70408 107

70408 110

70408 111

70408 113

70408 121

70408 122

70408 130

70408 148

70408 180

70408 181

70408 182

70408 187

70408 191

70408 192

70408 203
ケンカもしないで皆仲良くパクパクしてたね~(*^。^*)♡
レンズを単焦点レンズに替えてみて♪
70408 156

70408 158

70408 163

70408 164
すももちゃんのお目目にゴミが!!
70408 177
れなはそんなことより、ぽすもちゃんのオモチャに夢中♪

すももちゃん&れな♡70408 195

70408 207

70408 208

70408 209

70408 210
仲良く遊んでくれてありがとう(#^.^#)♡ 最後は集合写真ね♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



4月9日 お友達のお家へ~1~

おでかけ
04 /11 2017
今日はぽすもちゃん家にお招きいただいて~♪
704092 011
れなとっても楽しみやねん!(^^)!お父さん、安全運転でお願いやねん!
れながそんなところにいると運転できないよ~!!
704092 015
えっ!!ぽすもちゃんのお家ちゃうやん!!
なな、お出かけ嬉しいからどこでもいいの~(*^。^*)♪
ぽすもちゃん家に行く前に、お父さんゴルフの打ちっぱなしするんやって~^^;
704092 016
お父さんまだ帰って来ないの~?!
704092 020
お父さん、遅いねん!!
お父さん、暖かくなったからまたゴルフブーム到来やねんて~^^;

お父さん、戻ってきて~ぽすもちゃんのお家へ♪
とってもステキなお家~(*^。^*)♡ お喋りして雨上がりでお外でBBQできないからお家で焼肉していただきました~(*^。^*)♪

70408 047
サラダもとっても美味しくって~♡
70408 045
今日、材料買ったんだけど、ドレッシングの調味料聞くの忘れた~^^; めっちゃ美味しくって今度教えてもらおうっと(*^。^*)♡
70408 046
焼き肉さん焼き焼き~♪とっても美味しかったです(*^。^*)♪
70408 048
れな&ぽぽちゃん♪ジャーキーさんに夢中♪
70408 051
アポロくんも参加♪
70408 053
ラッキーちゃん、手術終わってからの初めておでかけ♪ 元気で嬉しかった~(*^。^*)♡
70408 055
ミニョンくんもジャーキーさん美味しいかな♡
70408 057

70408 058

70408 060
アポロくん♡
70408 065
れなと似ているなって思うメリッサちゃん♡
70408 066
ラッキーちゃん♡
70408 069
すももちゃん&ぽぽちゃん♡
70408 070
ミニョンくん♡
70408 077

70408 076

70408 075
なな、今日はとっても楽しいの~♪
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






4月8日 お風呂さん

未分類
04 /10 2017
雨が降ったりやんだり・・・
ワンバーグさんとジャーキーさん作った後は、お風呂に入ろうね♪
70408 006
お父さんに洗ってもらってん!
70408 007
れな・・・ドライヤーさん嫌いやねん(・_・;)
ドライヤーさん少しして~走っておいで~♪70408 008
次はお姉ちゃんやで!!
お姉ちゃん・・・お風呂さん苦手なの・・・
70408 012
お父さん待ってはるから、ななも入ろうね~♪
70408 015
れな、待ちなさい~!
お母さん、捕まえんといて~!!
70408 022

70408 025
れな捕獲~♪
70408 027
お母さん、れな怖いねん!!!
大丈夫やって~♪
70408 028
とりあえず半分乾いたからね~♪
れな下ろして~!!

70408 030
ななも洗ってもらったの~♪
70408 033
フキフキ中~♪
70408 035
ななもドライヤーさんして~下ろしてあげるね~♪
70408 036
チッチしたの~(*^。^*)♪
70408 038
お姉ちゃんも綺麗になったん?!!
近寄らないで~!!
70408 039

70408 040
ドライヤーさんしてもらって、ななサラサラフワフワさんになったの~(*^。^*)♪
70408 041
ななれな、お風呂さん頑張ったね~(*^。^*)♡

おまけ♪
土曜日の朝ご飯♪
70408 044
豚汁&玉子焼き&納豆♪
朝も簡単朝食メニューだったけど美味しかった♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





4月2日 お久しぶりの広場でランランラン~4~

おでかけ
04 /08 2017
チワワちゃんにご挨拶した後は♪
れな、ボールさんと遊ぶねん!(^^)!
70402 235
ボールさ~ん♪
70402 236

70402 238

70402 243
お父さ~ん♪
70402 245

70402 249
ボールさん投げてほしいねん!
70402 253
ピョ~ン♪
70402 255

70402 257
ピョ~ン♪
70402 258
ピョ~ン♪
70402 269

70402 271
お母さん、ボールさん投げて~!!
ポケットにジャーキーさん入ってるのちょうだい~♪
70402 273
ピョ~ン♪
70402 277

70402 278

70402 280

70402 283
ピョ~ン♪
綺麗にピョ~ン♪できたね~♡
70402 285

70402 289

遊んでいると~ご近所のコロンちゃんが来てくれました♪
70402 299

70402 310
こんにちわ♪
70402 313
コロンちゃんお久しぶり~♪
70402 315
可愛い笑顔さん♡
70402 311
皆でオヤツ食べて♪
70402 318
コロンちゃんとお別れをして~♪
70402 326
またランランしようね(*^。^*)♡

おまけ♪
昨日の夜ご飯♪
70407 005
肉じゃがとアスパラの豚バラ巻き~♪
今日も美味しかった(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



4月2日 お久しぶりの広場でランランラン~3~

おでかけ
04 /06 2017
お着替えをして~ランランラン♪
70402 170

70402 171

70402 172

70402 173

70402 175

70402 177
れなもやっと探検行かなくなってきたね~♪ たまに探検行っちゃうけどね~^^;
70402 179

70402 180

70402 182

70402 183

70402 186

70402 190

70402 191

70402 198

70402 205

70402 211
なな♪
70402 214
れな♪
70402 216

70402 217

70402 220
れな、どこか行かはったよ~
70402 228
チワワちゃん、こんにちわ♪
70402 234
仲良くご挨拶ね~♪   つづく~



おまけ♪
今日の夜ご飯は天津飯とスープ♪ スープは撮り忘れちゃった^^;
70404 001
天津飯~♪
70404 005
今日も美味しかった~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





4月2日 お久しぶりの広場でランランラン~2~

おでかけ
04 /04 2017
ポカポカ陽気でランランラン♪
70402 092

70402 095
れな、ピョ~ン♪
70402 098

70402 100

70402 101

70402 104

70402 106

70402 108
わぁ~い♪
70402 110

70402 117

70402 119

70402 120
なな、楽しいの~(#^.^#)♡
70402 124
お母さん、お水さんちょうだい~♪
70402 136
お水さん美味しいねん!
お姉ちゃんも飲みたいの~!!
70402 140
お姉ちゃんも美味しいの~♪
70402 143
れな、まだ飲むねん!!
お姉ちゃん、まだ飲んでるのに・・・
70402 144
ななまだ飲んでたのに・・・れなが横取りして飲まはるの~!!
70402 149
お姉ちゃん、口悪いんちゃうかぁ!! ちゃんと飲まさせてあげるやん!!!
70402 150
れな♪
70402 152
なな♪
70402 157
休憩して~お着替えしてもう少しランランしようね~♪



おまけ♪
今日の夜ご飯はとっても簡単 2食入りの横綱ラーメン♪
70404 006
もやしと豚バラをニンニク豆板醤お醤油とか入れて炒めて、昨日作った煮卵のせて、おネギ切って出来上がり~(#^.^#)♪
たまにはラーメンも美味しいね♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




4月2日 お久しぶりの広場でランランラン~1~

おでかけ
04 /03 2017
尼崎テクノランドにお父さんはゴルフの打ちっぱなしへ♪ななれなはドッグランへ♪
ドッグランへ行っても~ワンちゃんと遊ばないし^^; ベンチに座ってお父さんの帰り待ってたね(^_^;)

70402 031
れな、ご挨拶行ったもん!
70402 032
でもすぐに戻ってきたやん^^;

お父さんが打ちっぱなしから帰ってきても遊ぶ気配がないので広場へ移動しようね♪
70402 034
なな、ドッグランより広場さんが好きなの~♪
ワンちゃんいないもんね!
70402 042
れなも広場さん大好きやねん!(^^)!
70402 046

70402 048

70402 051
ピョ~ン♪
70402 056

70402 058

70402 060
暖かいから今日はいっぱいランランしてね~♪
70402 061
ピョ~ン♪
70402 062

70402 066

70402 069

70402 070
ピョ~ン♪
70402 072

70402 075
ピョ~ン♪
70402 078
ななとっても楽しいの~♡
70402 081

70402 083
走ってる姿見てたら嬉しいね~♪ つづく~

おまけ♪ 
今日の夜ご飯
70402 004
筍と舞茸の煮物とお漬物の豚肉巻きフライ♪
70402 002
今日も簡単メニューだったけど美味しかった~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




3月26日 三井アウトレット大阪鶴見さんへ

おでかけ
04 /02 2017
お父さんがゴルフクラブを見に行きたいなぁって言うことで♪
お父さんのカメラは雨に濡れたらイヤだってことで、コンパクトカメラさん持参^^;
7032502 022
お母さん、ななに美味しい物買ってくれるの~?!!
ななれなのは今日はないねん~^^;
7032502 024
ななのジャーキーさんは~?!!
れなも食べたいねん!(^^)!
7032502 027
ジャーキーさん持ってきたよ~♪
7032502 028
ペットOKの店舗に入ったり♪
7032502 036
お父さん大好き、テーラーメイドのお店の前で♪
7032502 043
れな&なな♡
7032502 048

7032502 051
お姉ちゃん、雨降ってきたなぁ・・・
7032502 056
お姉ちゃん、ジャーキーさんもらったらそれで嬉しいの(#^.^#)♪
れな、お散歩できひから寝るねんzzz


ゴルフクラブ買って~♪雨が降ってきたので夜ご飯買って帰ろうね~
7032502 070
アヒージョが食べたいってことで♪ たこ、ホタテ、エビ、キノコを入れて~(#^.^#)♪ とっても美味しくいただきました♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




3月25日お友達チワワちゃんとオフ会~5~

おでかけ
04 /01 2017
ランランして~♪ ケーキのお時間が来たのでカフェに戻って(*^。^*)♪
70325 376
美味しそうなミルフィーユ(*^。^*)♡ とっても美味しかったです~♡
70325 379
ななちゃん、ペロンしてない?!!

美味しくいただいて~♪ ルー君ずっとお膝にいてくれてたので、ななれなと一緒に撮影ブースへ(*^。^*)♡
70325 386
なな&れな&ルー君(#^.^#)♡
70325 394
ずっとそばに来てくれてありがとう(#^.^#)♡

いろんなお友達もパチリ♡
70325 397

70325 398

70325 399

70325 401

70325 410

70325 414

70325 417

70325 418

70325 421

70325 424

70325 426

70325 427

70325 435

70325 436

70325 437

70325 449

70325 462

70325 463

70325 469

70325 465
主催してくださったぽすもちゃん、ママさんとっても楽しいオフ会ありがとうございました(#^.^#)♡ これからもよろしくお願いします♪

オフ会の後はゴルフショップへ立ち寄り~^^;
7032502 016
なな、お友達と逢えてとっても嬉しかったの~(*^。^*)♡
れなもめっちゃ楽しかってん♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。