5月28日 お友達と中之島バラ園で撮影会~3~

おでかけ
05 /31 2017
お父さんが今度は1ワンずつ撮ってみようって♪
ぽぽちゃんすももちゃんママさんの手作りカゴでパチリ(*^。^*)♡


ぽぽちゃん♡
50528 091

50528 093

50528 095

50528 096


すももちゃん♡
50528 097

50528 100

50528 101

ラッキーちゃん♡
50528 129

50528 131

50528 138

ミニョンくん♡
50528 102

50528 108

50528 118

50528 120

れな♡
50528 139

50528 150

50528 159

50528 166


なな♡
50528 175

50528 181

50528 193

50528 195
皆お利口さんに撮影できたね~(*^。^*)♡ 次はどこで撮ろうかなぁ♪ つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






5月28日 お友達と中之島バラ園で撮影会~2~

おでかけ
05 /30 2017
背の高いバラさんにはカートでね♪ れなは、ぽぽちゃん&すももちゃんのカートへ♪ ななは、ラッキーちゃん&ミニョン君のカートへ♪
50528 043

50528 054

50528 056
みんな、ガウガウ言わないでお利口さん(#^.^#)♡
50528 061
観光客さんにもパチリしてもらったね~♪
50528 064

50528 073

50528 076

50528 081
すももちゃん&ぽぽちゃん&れな♪
50528 082

50528 083

50528 087

50528 088

50528 089
ななれなお友達と一緒にパチリ嬉しいね~(*^。^*)♪ つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




5月28日 お友達と中之島バラ園で撮影会~1~

おでかけ
05 /29 2017
お友達と中之島バラ園さんで待ち合わせ~♪
705282 002
今日はお友達とお写真撮るねん♪
お姉ちゃんも楽しみなの~♪

お友達と待ち合わせして~♪ 散ってるバラさんもあったけど・・・まだ綺麗に咲いてるバラさんを探して(*^。^*)♪50528 005
ラッキーちゃん&ミニョンくん(#^.^#)♡こんにちわ♪
50528 007
白いレースはママさん手作り♡カゴの中で(*^。^*)♡
50528 010


50528 017
すももちゃん&ぽぽちゃん(#^.^#)♡こんにちわ♪
50528 018
ぽぽちゃんすももちゃんママさんはステキなブロガーさんです♪
ぽぽちゃんすももちゃんブログはこちら
↓ ↓ ↓
ぽす!っとチワワ

50528 022
なな&れな(#^.^#)♡
50528 032
今から皆でいっぱいお写真撮影会するねん♪
ななもお友達と一緒で嬉しいの~♡
50528 035
綺麗に咲いてるバラさん探そうね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)








5月27日 お父さんの帰りを待つななれな

未分類
05 /27 2017
今日はゴルフへ出かけちゃったお父さん。 ワンバーグとジャーキーを作って待ってたね~♪
70527 001
お父さん・・・まだかなぁ・・・
70527 002
早く帰ってきてほしいねん。。。

お父さんから「今から帰るよ~」って電話が鳴ると、ななれな揃って玄関をみつめ♡
70527 011

70527 013
お父さん待ってるねん(*^。^*)♡
70527 014
ななもお父さん待ってるの~(#^.^#)♡

お父さん帰ってきて嬉しかったね~♡
明日は中之島バラ園さんに連れていってもらおうね♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




5月21日 いつもの公園へ

散歩
05 /26 2017
お昼から上方温泉一休へ行こうと思って~♪ ななれなお留守番の前にランランラン♪
70521 001
いっぱいランランランしようね~(#^.^#)♪
70521 003

70521 006

70521 007

70521 010

70521 012

70521 013

70521 014

70521 025

70521 027

70521 031

70521 036

70521 041

70521 044

70521 046

70521 057

70521 059

70521 065

70521 066

70521 068

70521 070

70521 075

いっぱい走った後は♪
70521 079

70521 082

70521 084
お父さんとかけっこもして楽しかってん!
70521 088
バラさんの中からこんにちわ♪

いっぱいランランしたからお家でお留守番よろしくね♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






5月20日 荒牧バラ園さんへ~4~

おでかけ
05 /25 2017
ななれなバラさん大好き♪
70520 252

70520 255

70520 276

70520 291

70520 300
れな&なな♡
70520 302

70520 306

70520 308

70520 314

70520 317

70520 318
バラ園さん楽しかったの~♪
れな、秋も来るねん!(^^)!
70520 320
暑かったけどステキなお写真いっぱい撮ったね~(*^。^*)♡
70520 327
荒牧バラ園さんまた秋に来ようね~(#^.^#)♪



おまけ♪
今日の夜ご飯は
豚肉の野菜巻き~♪
70525 027
アスパラとエリンギはお醤油ベースで♪
70525 028
パプリカとマイタケは照り焼き風に♪
後は、冷奴とサラダで今日もヘルシーかなぁ♪
筑前煮コトコトしてたけど味しゅんでないから明日食べようっと!
仕事から帰ってからだからいつもの簡単メニューでした^^;





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





5月20日 荒牧バラ園さんへ~3~

おでかけ
05 /24 2017
ステキなバラさんとお着替えしていっぱい撮ろうね~(*^。^*)♪
70520 172
お母さ~ん!お父さんとお写真撮って欲しいの~(*^。^*)♡
70520 170
お母さん撮り・・・イマイチ・・・
70520 171
お母さん撮り・・・センスがないとお父さんダメだし・・・
だってカメラ重いねんもん!!!逆切れ~!!!

そんな会話はさておき、ななれなのお写真撮って行こうね~♪
70520 141

70520 148
れな&なな♡
70520 154

70520 157

70520 163

70520 177
れな♡
70520 178
なな♡
70520 186
いっぱいのバラさんに囲まれて~(*^。^*)♡
70520 189

70520 199

70520 207

70520 212

70520 218

70520 226
70520 229

70520 236

70520 239

70520 250
暑いけどもう少しモデルさんよろしくね~(#^.^#)♪  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




5月20日 荒牧バラ園さんへ~2~

おでかけ
05 /23 2017
お父さんがステキなバラさんとお写真撮ってくれるところ探しながら撮ってくれてはるねん!(^^)! byれな
ななもお父さんのお写真スポット大好きだから見ていてね~(*^。^*)♡ byなな
70520 080
観光客さんがいなくなったところで撮ってもらってるの~♪ 
70520 083

70520 088

70520 090
なな♡
70520 091
れな、お帽子かぶってん♪ 
70520 093
お父さん、可愛く撮ってほしいねん♪
70520 100

70520 108
れな♡
70520 110

70520 111

70520 114

70520 119

70520 121
ジャーキーさん食べたいの~!!
70520 125

70520 129

70520 133
バラさんとステキなお写真いっぱい撮ってるから頑張ろうね~(*^。^*)♪
70520 138
ななもお帽子さん被せてもらったんだけど・・・お帽子じゃないやん!! 
お帽子さん、れなが被ってるからネコ泥棒さんしか持ってきてなかってん^^; ななゴメンね~!  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





5月20日 荒牧バラ園さんへ~1~

おでかけ
05 /22 2017
お家を9時30分くらいに出発~10時すぎに荒牧バラ園さんに到着~♪ 満車でビックリ~!!
70520 324
ななれな、おトイレシートでチッチ完了!  バラ園に入ろうね~(*^。^*)♪
70520 001
ステキなバラさん満開で見頃~(#^.^#)♪
70520 005

70520 006

70520 010
なな&れな♡
70520 012

70520 014

70520 015
れな、あくびさん撮られてしまってん^^;
70520 020

70520 028

70520 030
いろんなところで観光客さんにお写真撮ってもらって~♪ 
70520 032

70520 034
れな、めっちゃ嬉しいねん♪
70520 036
めっちゃいい匂いするや~ん♪
70520 042

70520 043

70520 047

70520 053

70520 055
お父さん、荒牧バラ園さんもステキやね~(#^.^#)♪
今日はバラさん満開やね~♪ ななれなモデルさんよろしくね♡
70520 057

70520 060

70520 068
レフバンも使ってみたり~♪
70520 076

70520 078
れな&なな(#^.^#)♪
70520 079
暑いから休憩しながらお写真撮ろうね~♪   つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





いつもの海辺へ~2~

散歩
05 /21 2017
もう少しランランしてご飯にしようね~♪
70514 484

70514 495

70514 489
れな、いっぱいランランしてるねん!(^^)!
70514 519

70514 521
お父さ~ん♡ れな、めっちゃ楽しいねん♪
70514 523

70514 529
ななもとっても楽しいの~♪
70514 530
ピョ~ン♪
70514 531
ピョ~ン♪
70514 534

70514 537

70514 543
わぁ~い(*^。^*)♪
70514 545

70514 546

70514 550
ななもとっても楽しいの~(*^。^*)♡
70514 552

70514 553

70514 557
れな、お腹空いてきてん!!
70514 563
ななもお腹さん空いてきたの~(*^。^*)♪
70514 566

70514 569
じゃ、帰ってご飯にしようね~♪

夜ご飯はお父さん健康診断前なのでヘルシーに♪ 
70514 570
豆腐ハンバーグ&きんぴらごぼう&ほうれん草とササミのおひたし&こんにゃくと舞茸の煮もの。 7月に健康診断のお父さん。
お弁当も作らなくちゃなんないからメニュー悩む~^^;





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




いつもの海辺へ~1~

散歩
05 /20 2017
バラ園の後はお家でゆっくりして~♪ 夕方はいつもの海辺へ♪
70514 428
ななれな、ランランね~♪
70514 431
お父さ~ん♪
70514 436
れな、ピョ~ン♪
70514 439
ピョ~ン♪
アンヨはななみたいに伸びてないけど一生懸命ピョ~ン♪してるね(*^。^*)♡
70514 442
れな、楽しいねん!(^^)!
70514 446
わぁ~い♪
70514 447

70514 448
ピョ~ン♪
ななも今日は低空飛行だけど楽しいね(*^。^*)♡
70514 451
なな♡
70514 459
れな♡
70514 463

70514 466

70514 467

70514 479
れな、もう少しランランするから皆見ててほしいねん!(^^)!
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



5月14日 中之島バラ園さんへ~4~

おでかけ
05 /18 2017
木陰で休憩していると、「ななちゃんれなちゃんですか?」ってお声をかけていただきました♪ ブログをみてお声をかけていただきありがとうございます。ステキな出逢いです(#^.^#)♡
70514 323
こんにちわ♪ れなって言うねん!よろしくね(*^。^*)♪
70514 329
くうちゃんって言うの~?! これからもよろしくね(#^.^#)♪
70514 331
皆で記念撮影さん♪ お声かけていただきとっても嬉しかったです~(#^.^#)♪ お目目がクリクリとっても可愛いくうちゃんまたお逢いできることがあったらよろしくおねがいします♡

くうちゃんファミリーさんとお別れして~
70514 342

70514 345

70514 355

70514 357

70514 374

70514 376
お姉ちゃん、めっちゃ甘い匂いするね!!
お姉ちゃんも大好きな匂いさんなの~♪
70514 378
いい匂いやなぁ~♪
70514 380
お姉ちゃん…綺麗なバラさんの前で面白いお顔になってるやん!!!
だって!暑いんだもん・・・
70514 387
なな&れな♡
70514 395

70514 402

70514 415
今度お友達と来る時まで綺麗に咲いてますように(#^.^#)♡
70514 417
れな&なな♡
70514 424
れなとお写真撮りたいワンちゃん募集するねん♪
多分・・・いないんじゃないかなぁ^^;
70514 427
なな、バラさんとお写真嬉しいの~♡
れな、暑いけどお友達できて楽しかってん♪
今週末は荒牧バラ園さんにいってみよっか♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






5月14日 中之島バラ園さんへ~2~

おでかけ
05 /16 2017
次はどこでお写真撮ろうかなぁ~(#^.^#)♡
70514 096
可愛いバラさんと♪
70514 102

70514 110
いろんなところで観光客さんにいっぱいお写真撮ってもらってたね~♪
70514 131

70514 146
れな、暑いからお帽子かぶせてもらってん!
70514 158

70514 163

70514 172
なな&れな(#^.^#)♡

70514 319
カメさん甲羅干し中!
70514 332

70514 320
日陰に移動して~お水さん飲んで休憩してお着替えしようね~♪ つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



5月14日 中之島バラ園さんへ~1~

おでかけ
05 /15 2017
ほんとは昨日お友達と中之島バラ園で撮影会しようと思ったけど雨で延期。
どれくらい咲いてるかなぁって思って行って見ました♪

705142 048
ランランラン♪
70514 002
赤いバラさんのアーチ綺麗だね~♡
70514 021
なな、バラさん大好きなの~(*^。^*)♡
れなも好きやねん!(^^)!
70514 012

70514 034

70514 035
お姉ちゃん、観光客さんにお写真撮ってもらって嬉しいなぁ♪
70514 038
なな&れな(*^。^*)♡
70514 042

70514 049
ステキ笑顔さん♡
70514 057

70514 059

70514 063
ステキなバラさんがいっぱいなの~♪
蕾もまだまだあるから今度来た時もまだ咲いてると嬉しいね~(#^.^#)♡
70514 066

70514 071

70514 077

70514 084

70514 089
笑顔さんも好きだけど♡ こんな感じのお写真も大好きだよ~♡  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




5月6日 お友達とキャンベルハウスさんへ~2~

おでかけ
05 /14 2017
外は雨降ってるし~お馬さんとお写真撮ろうね~(*^。^*)♪
70506 388
ななちゃん♪ 
70506 377
なな&ななちゃん♪
70506 398
れな♪
70506 400

70506 403
ももちゃん♪
もも、乗り飽きちゃったの~ byもも
ももちゃんキャンベルさんの常連さんだもんね♡
70506 415
なな♪
70506 506
お帽子被ってるねねちゃん♪
70506 432
ななにもお帽子を♪
70506 446
お馬さんに乗れて嬉しいの~♪
70506 468
皆で記念写真ね~(*^。^*)♡
70506 471

70506 477

70506 483

70506 493

70506 489

70506 504

70506 514

70506 521
大阪の女子って食いしん坊さんね~! byななちゃん
70506 528

70506 541
れな、来年逢う時はステキなレディーになってるねん!(^^)!
多分・・・ムリですが~^^;

年に1度の再会のねねちゃんななちゃんファミリーさんとってもステキな記念日になりました。ありがとう(*^。^*)♡ 
ももちゃんファミリーさんありがとう(*^。^*)♡ ブログを通じてお友達になれてとっても嬉しいです~♪
来年は鶴見緑地皆でランランしたいですね♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






5月6日 お友達とキャンベルハウスさんへ~1~

おでかけ
05 /13 2017
ブログでお友達になったねねちゃんななちゃんファミリーさん♡ 千葉から福岡までパパさんのご実家へ。帰りしな、ママさんのご実家大阪へ。 そして今回もお会いできることになりました~♪ ももちゃんファミリーさんもご一緒に~♪

ステキなファミリーさんのブログはこちらです(*^。^*)♡

ねねちゃんななちゃんファミリーさんのブログは↓
ねねとななの写真館
ももちゃんファミリーさんのブログは↓
ロンチーももの今日も元気!おてんば日記

70506 271
九州からの帰りで少しお疲れちゃんだったななちゃん&なな♪
70506 286
ももちゃん♪ お写真ブレブレちゃんでごめんね~
70506 281
ももちゃんパパさんに抱っこしてもらってる~ねねちゃん&ななちゃん♪
70506 291
ももちゃんパパさんが大好き~な、れな♪

いろんなお話をしていたらランチが運ばれてきて~♪
70506 290
とっても美味しかったグラタンさん♡
70506 314
ナポリタンも熱々でとっても美味しかった~♡
70506 320
お父さんデザートまで注文~(*^。^*)♪
70506 313
ななちゃん、前日から何も食べてなかったけど、ワンコメニュー注文したらパクパク食べてくれた~(#^.^#)♡
70506 321
お父さんのウマウマさん美味しそうやねん♪
れな!!食べたらダメだよ~!!!
70506 328
なな、怒られないうちに食べるの~ペロペロ~♪
70506 333
ななもジャーキーさん食べておきなさい~!!
70506 336
お芋さんも注文してもらって~♪ななちゃん美味しいね~♡
70506 339
ママにお写真撮ってもらってるももちゃん♡
70506 351
ねねちゃん&ななちゃん&なな♪
70506 354
れなちゃんの上に乗るのイヤなの~!! byもも
70506 357

70506 358
ねねちゃんななちゃんパパさんに抱っこしてもらってる~なな&ねねちゃん♪
70506 368
れな&ななちゃん♪

鶴見緑地行きたかったけど雨だから、お馬さんとお写真撮ろうね~(*^。^*)♡  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





5月4日 宇治の実家へ~3~

おでかけ
05 /12 2017
平等院の南門を出たら、ワンコテラス席OKのお食事処さんへ♪
70506 203
お父さん、前にもここに来たね~♪
れな、初めてやから楽しいねん♪
70506 207
なな何食べようかなぁ(*^。^*)?!
ななはジャーキーさんやで~♪
70506 208
お父さん、うな重とおそば♪
70506 209
茶そばが売り切れてたので・・・3種のおそばセット♪
美味しくご飯を食べて~♪70506 218
いっぱいお散歩しようね~♡
70506 219
宇治川さん楽しいねん♪
70506 220

70506 222

70506 224
宇治川の鵜飼も有名やね♪
70506 229
ランランラン♪
70506 238

70506 259
なな&れな♡
70506 250

お土産物やさんに入ってる時はおばあちゃんと待っててくれて♪
70506 264
おじいちゃんのお迎え待ってようね~(#^.^#)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




5月4日 宇治の実家へ~2~

おでかけ
05 /11 2017
ドライアイスで遊んだ後は夜ごはん食べてzzz
次の日も5時起き~^^;

70506 097
宇治の実家でも5時に起きてご飯タイムさん♪

おじいちゃん、お休みだから平等院まで送ってもらおうってことでお着物にお着替え~(*^。^*)♪70506 099
畳んだお布団がフカフカさんだったので、ななれな自ら乗って寝ていたね~zzz70506 103
今から平等院行くよ~♪ お婆ちゃんも一緒にね!
70506 110
宇治駅周辺で下してもらって~。 紫式部さんとパチリ♪
れな、初めて来てん!!
お姉ちゃんは2回目なの~♪
この辺は観光客さんが多いから宇治に来てても行かないもんね^^;
70506 117
れな、平等院さん楽しみやねん!(^^)!
70506 120

70506 122
藤棚さんと♪
70506 129
れな&なな♡
70506 131
なな、平等院さんとお写真嬉しいの~♪
70506 135

70506 148

70506 154

70506 155

70506 156

70506 162

70506 174
れな♡
70506 178
なな♡
70506 194
ななれな平等院さんとステキなお写真を撮って~♪
70506 202
また、平等院さん連れてきてもらおうね♪ お腹も空いてきたからご飯食べてお散歩しようね~♪ つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









5月4日 宇治の実家へ~1~

おでかけ
05 /10 2017
今日は宇治まで~♪ お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと「源氏の湯」ってお風呂やさんへ♪帰りにサーティーワンでアイスを買って帰ってきました~(*^。^*)♪ ななれなは姪っ子とお家でお留守番!

おばあちゃんが、アイスについてたドライアイスをななれなに持ってきて~。
70506 091
れな、お家で走り回ってたから疲れてるねんzzz

れなもソファーの上においで~!ってことで乗せられ・・・
70506 001
ななれな、ドライアイスやで~♪
70506 003
おばあちゃん、何するの~?!!
なな、面白いやろ(*^。^*)?!!
70506 008
れな~!ドライアイスさん吹いてあげるね~!フ~っ!!
おばあちゃん、れな前見えへんし怖いやんかぁ!!
70506 011
お姉ちゃん、助けて~!!
70506 016
おばあちゃん、ドライアイスさんって美味しいの?!!
ドライアイスさんは観て楽しむんやで♪
70506 021
おばあちゃん!!れなのとこばっかりに持ってこんといて~!!
だって、れな面白いやん♪
70506 024
ドライアイスさん!フ~~っ♪
れなばっかりやん! 前見えへんって言うてるやん!!
70506 026

70506 029
お父さんもお写真撮ってないで助けて~!!
70506 039

70506 042

70506 045
お母さんも、ドライアイスさん持ってこんといて~!!!
70506 051
れなって面白いね~♪
70506 059

70506 088
ドライアイスさんも小さくなってきて~。
70506 090
あ~!ドライアイスさん怖かった~!!!
70506 094
れな疲れてんzzz
70506 096
なな抱っこしてもらってるの~(*^。^*)♪
姪っ子に抱っこしてもらって嬉しね~(*^。^*)♪ つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





5月3日 電車で神戸へ~2~

おでかけ
05 /09 2017
テクテク歩いて神戸ポートタワーさんへ♪
70503 230
ななれなパチリ♡
70503 233

70503 238
大きなお船さんも停まってて♪
70503 239

70503 242
ななれなも入れる靴さんでお買い物したり♪
70503 247

70503 249
お父さんと一緒にテクテクテク♪
70503 261
れなななパチリ♡
70503 266
神戸楽しかったね~♪
70503 253
ななれなも疲れてきたから帰ろうね~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




5月3日 電車で神戸へ~1~

おでかけ
05 /08 2017
ななが、電車で移動したらガウガウちゃんになっちゃう~^^;  電車でのお出かけ練習!

手回り品の切符を買って南京町さんへ♪ ガウガウちゃんもお父さんいたからマシだったね~^^;
70503 150
ななはチャイナドレスがあるけど、れなにはないってことで好好さんへ♪
70503 153
れな、チャイナドレスさん買ってもらってん(*^。^*)♪ お帽子は売り切れててなかってん(>_<)
70503 154
美味しそうな匂いがするね~(*^。^*)♪
れなも食べたいなぁ~♪
70503 157
毎回南京町に来ると必ず買っちゃう角煮まん♪
70503 161
れなも食べるねん!!
ななれなは匂いだけね!! ジャーキーさんあげるよ~♪
70503 162
ダックスさんこんにちわ♪
70503 170
れな&なな(*^。^*)♡
70503 179
お父さん食べ歩き大好きだから何でも買ってきてくれる~♡
70503 182
なな、ジャーキーさんもらってるの~♪
70503 186
お帽子もかぶらないとね~♪
70503 192
チャイナドレスにお帽子とっても可愛いね♡
れなも、ピンクのお帽子ほしかってん・・・
70503 193
お姉ちゃん、北京ダックさん焼いてはるで!!
70503 195
お父さん、また何か買ってきはった~♪
70503 197
トンポーロ―まん♪
食べ歩きって美味しいね♡ 
70503 198
れなにお帽子貸してあげるの~♪
70503 203
皇蘭の焼き小龍包並びに行かはったの~
れなお帽子貸してもらってん♪
70503 204
れな、横浜の中華街にも行ってみたいねん!!
横浜は遠いね~^^;
70503 209

70503 214
なな、どこでも楽しいの~♪
70503 219
皇蘭の焼き小龍包♪
70503 220
美味しい~♡
70503 221
次はどこ行くの~?!! 
ポートタワーまで歩こうね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



いつもの公園へ~2~

おでかけ
05 /07 2017
ななれないっぱいランランね~♪
70503 082
お姉ちゃん、走るん好きやなぁ! れな、ボールさんで遊んでもらおうっと♪
70503 086
なな、ランランしてジャーキーさん貰うの~(*^。^*)♪
70503 088

70503 089
お父さん、とっても楽しいの~(*^。^*)♡
70503 093
れな、ボールさん投げてもらってるねん♪
70503 097
めっちゃ楽しいねん♪
70503 102

70503 103
お母さ~ん♪
70503 105
ボールさん捕ってきたで~♪
70503 106
早く投げて~!!
ななにはジャーキーさんちょうだい~!!
70503 108
わぁ~い♪
ななはさっきジャーキーさん食べたからないよ~!
70503 114

70503 116

70503 119

70503 120

70503 122

70503 129

70503 130

70503 139
あっち向いてピョ~ン♪
70503 140
こっち向いてピョ~ン♪
70503 142
ピョ~ン♪
70503 144
れな、いっぱいボールさんと遊んでピョ~ン♪できて楽しかってん(#^.^#)♪
70503 149
ななも楽しかったの~(*^。^*)♡
また、ランランしに来ようね~♪   




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





いつもの公園へ~1~

おでかけ
05 /06 2017
4月の終わりの休日は♪ いつもの公園へ♪
70503 003
お父さ~ん(*^。^*)♪
れな、久しぶりに探検さん行くねん!
コラ~ッ!!! れなも一緒にランランしなさい~!!!!
70503 004
お母さんとれなまた追いかけッごっこしたはるの~♪
れな、探検したいねんもん♪
70503 008
わぁ~い♪
70503 010
ピョ~ン♪
70503 012
ピョ~ン♪
70503 013
お母さん、まだれなのこと追いかけたはるの~(#^.^#)
70503 015
お母さん、れな探検してるだけやもん!!!
れなはどこ行くかわからないでしょう!!!!
70503 017
お父さ~ん♪
70503 019

70503 021

70503 023
れな楽しいねん♪
70503 027

70503 032

70503 036

70503 043

70503 044
お姉ちゃ~ん(#^.^#)♪
70503 045
れな、楽しいね~(*^。^*)♡
70503 048

70503 057
お母さん、れなばっかり捕まえんといて~!!
70503 063
お父さ~ん♪
70503 068

70503 069

70503 072
次は何しよっかなぁ~♪
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





4月22日 淡路島さん~7~

おでかけ
05 /05 2017
お父さんとまったりして~♪
70421 537
いっぱいお写真撮ってもらってるねん♪
70421 539

70421 565

70421 597

70421 599
移動するよ~♪ 
70421 602

70421 618

70421 623

70421 633

70421 636
ジャーキーさんちょうだい~♪
70421 647
ベンチでパチリ(#^.^#)♡
70421 673

70421 677
帰りには~♪ お友達のチワワちゃんにおあいしたね~♡
70421 684

70421 680

お写真もいっぱい撮れたから帰ろうね~♪


なが~い、有馬旅行からの淡路島みてくださってありがとうございました(*^。^*)♪
今日は、宇治の実家に帰って平等院もいってきました♪ その前にもチョクチョク近場で♪
また見ていただければ嬉しいです(*^。^*)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





4月22日 淡路島さん~6~

おでかけ
05 /03 2017
デイジーさんとお写真撮って~♪
70421 479
黄色のチューリップさんが咲いていたので♡
70421 486

70421 491

70421 495

70421 501
白いネモフィラさんと黄色いチューリップさん♪
70421 508
お父さんと木陰で休憩してるねん♪
70421 509
zzz
70421 514
お父さんと遊んでるねん♪
70421 515
zzz
70421 520
れなも眠くなってきてんzzz 
zzz
もう少し休憩してお散歩しようね~(*^。^*)♪   つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




4月22日 淡路島さん ~5~

おでかけ
05 /02 2017
テクテク歩いていると~リビングストンデイジーさんのところへ(#^.^#)♡
70421 439
毎年ステキなデイジーさん(#^.^#)♡
70421 442
お父さん、今年も綺麗なデイジーさんと一緒にお写真とれて、なな嬉しいの~(#^.^#)♡
70421 446
れなもデイジーさん嬉しいねんけど・・・眠いねんzzz
70421 453
なな&れな(#^.^#)♡
70421 461
観光客さんに、ここでもモデル犬かなぁ?って言われたね。
70421 465

70421 473

70421 476
お写真撮ったから少し木陰で休憩しようね~♪    つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




4月22日 淡路島さん~4~

おでかけ
05 /01 2017
また違ったお色のチューリップが咲いてる場所へ移動して~
70421 399
れな、お帽子被せてもらってん♪ 
ななもお帽子被りたいの~(#^.^#)♪
70421 408

70421 410

70421 412
お母さん、ななにもお帽子ちょうだい~!!
お帽子、1つしか持ってきてないねん^^; サングラスで我慢してね~♪
70421 413
なな、サングラスさん嫌なの~!! ジャーキーさん見えなくなるもん!!!
お姉ちゃん、食べることばっかりやん!
70421 415
れな&なな(*^。^*)♡

お帽子とサングラス交換して~
70421 419
なな、お帽子大好きなの~♡
れな、サングラス似合ってる(#^.^#)?!!
70421 424
れなもななも可愛いね~♪
70421 430
観光客さんにも「モデル犬かなぁ」って言われてたね♪
70421 432
お姉ちゃん、ヨダレ落とさんといてやぁ!!
70421 434

70421 435

70421 438
じゃ、また移動しようね~♪   つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。