6月24日 最後は串カツ食べようね(*^。^*)

おでかけ
06 /30 2017
新世界♪ワンちゃんもOKですよ~っていっぱいお声かけてもらって~
70624 335
ブロ友さんの記事をみて行って見たいなって思った「おやじの串や」さんへ♪
70624 303
れな、初めましてやから緊張するねん!
お姉ちゃん、このお店じゃないけど串カツやさんきたことあるから緊張しないの~♪
70624 302
でも・・・れな、遊んだから眠いねんzzz
すみませ~ん♪ キャベツさん持ってきてください~!
70624 333
キャベツさんきたの~♪
70624 311
枝豆さん♪
70624 312

70624 316
串カツも~♪
エビのタルタルソースがとっても美味しい~(*^。^*)♡
70624 313

70624 315
お父さん、美味しそうな匂いがするねん!
アスパラさんやで~♪
70624 318
れな、楽しいねん♪
さっきまで寝てたのにね~
70624 326
イタリアンメニューもあったので、ブルスケッタさん♪ めっちゃ美味しいやん♪
70624 332
ミノのなんちゃら~^^; 名前忘れちゃったけど美味しかった~♪
70624 328
ななもいっぱいキャベツさん食べたの~♪
70624 334
お父さん、また食べに来ようね(#^.^#)♡
れなzzz
また来ようね~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)










6月24日 てんしばさんから新世界へ~1~

おでかけ
06 /29 2017
お父さんが大好きな将棋♪
70624 265
ななも将棋さん見たいの~♪
れなも見るねん!
外からね~^^;
70624 263
ジャンジャン横丁歩こうね~♪
70624 266
将棋さしてる人いっぱいいるね~!って言いながら歩いていると♪
70624 269
ねこフルーツのガチャガチャさん♪
70624 267
ななれなは、この前ガチャったからしないけどね^^;

ジャンジャン横丁通り抜けると♪
70624 275
新世界~(*^。^*)♪
70624 284
ビリケン神社さん♪
70624 288
ビリケンさん♪
70624 293
通天閣さんともパチリ♪
70624 294

真実の口さん70624 298
なな♪
70624 300
れな♪

ななもれなも噛まれなくってよかったね~♪ つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






6月24日 初めましての「てんしば」さんへ~4~

おでかけ
06 /28 2017
ドッグランを出て~、てんしばをブラブラ~♪
70624 244
お父さん、お母さん楽しいね~(*^。^*)♡
皆でお出かけできるって、お父さんお母さんもとっても楽しいよ♡
70624 247
いろんなお店の前でパチリ(#^.^#)♡
70624 249

70624 250
ミストシャワーも気持ちいね~♪
70624 253
もう一度、てんしばの前でパチリ♪
70624 257
なな・・・お腹空いてきちゃったの~
70624 261
いろんな美味しそうなお店の前でパチリはお腹も空くね~
70624 260
さっき遊んでたドッグランを眺めながら~♪
70624 262
てんのうじどうぶつえん前でお写真ね♪
次はお父さんの大好きな将棋地域に行って見よう♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




6月24日 初めましての「てんしば」さんへ~3~

おでかけ
06 /27 2017
プールでクールダウンした後は♪
70624 092
れな、プールさんで座ってしまったけどめっちゃ楽しいねん♪
70624 096
ななもとっても楽しいの~♪
70624 100

70624 108
ピョ~ン♪
70624 112
ピョ~ン♪
70624 115
お父さ~ん♡
70624 116

70624 120

70624 122
ギャラリーさん多いねん♪
皆見てくれてるね~(*^。^*)♪
70624 126

70624 134

70624 136

70624 143

70624 145

遊んでいるとチワワちゃんが♪
70624 197
れなって言うねん♪よろしくね!(^^)!
70624 205
れな、ヨシヨシさんされるの大好きやねん♪
70624 213
楽しそうに遊んでるね~♪
70624 215

70624 223
ここのドッグランは、あべのハルカスが目の前に♪
70624 236
れな&なな(*^。^*)♡
70624 238

もうすぐ時間だから出ようね~♪
70624 243
なな、また貸切さんだったら来たいの~♪
れなもいっぱい遊びたいねん♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




6月24日 初めましての「てんしば」さんへ~2~

おでかけ
06 /26 2017
ななとっても嬉しそうにランランしてるね~(#^.^#)♡
れなはちょっぴり暑いけど頑張ってるね(*^。^*)♡
70624 146
輪っかさん飛んでみよう♪
70624 147
れな、ユラユラしてるから怖いもん!!
お母さん、持ってるやん♪
絶対ムリ~!!!

70624 148
ななはどうかなぁ~♪
お母さん、ななも怖いの~!!70624 150
やめて~!!!!
70624 151
お写真パチリするから許して~♪

ななれな、飛び越えることはできず^^;
70624 154
れなも怖かったもん!
70624 073
ランランの方が楽しいねん♪
70624 075

70624 079
お姉ちゃんもランランが楽しいの~♪
70624 081

70624 158
プールのお水さん流してはる~♪
70624 159
いっぱいのお水さんが流れてるやん~!
ななれな、クールダウンしよっかぁ~♪
70624 167
プールさん気持ちいいねん!(^^)!
70624 169
ななも気持ちいいの~(*^。^*)♪
70624 174

70624 178

70624 180

70624 186
れな、座っちゃったの~!!
れな、座ったらアカンや~ん!!!
70624 187
れな、座ってしまったら・・・ビショビショに濡れてん^^; でも気持ちよかってん♪
70624 189

70624 190
ななれな少し休憩しながら自然乾燥ね~(*^。^*)♡
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




6月24日 初めましての「てんしば」さんへ~1~

おでかけ
06 /24 2017
ななの病院の後、お昼から電車でお出かけ~♪
706242 011
なな、てんしばさん楽しみなの~♪
れなも楽しみやねん!(^^)!
70624 252
新今宮駅から歩いて~♪てんしばさん到着~(*^。^*)♪
70624 258
芝生エリアはペット禁止なので、ななれなバギーで楽チン♪ ペットパラダイスに到着~♪

ドッグランの手続きを済ませて~♪
70624 001
お母さん、ランランするの~♪
れな、暑いけど頑張るねん!(^^)!
70624 002
ピョ~ン♪
70624 004
ピョ~ン♪
70624 008
お父さ~ん(*^。^*)♪
70624 010
ピョ~ン♪
70624 013
れなやっぱり暑いねん!
70624 014
れなは~?!
暑いからテクテク歩いては日陰で休んではるよ^^;
70624 015
ランランラン♪
70624 020
れな、飛び越えられへんねん!
70624 021
なな、お水さん飲むの~♪
70624 023
お姉ちゃ~ん♪
70624 028
ランランラン♪
70624 029

70624 035
お父さ~ん♪
70624 036

70624 046
お姉ちゃん待って~♪
70624 047
れな暑いけど楽しいねん!(^^)!
70624 050

70624 052

70624 061

70624 058
初めましてのランラン楽しいの~♪
誰もいない貸切だからなないっぱい笑顔さんでランランできてるね~(*^。^*)♡

つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




6月23日 お母さんが帰ってきてもいつもこんな感じなのに^^;

未分類
06 /23 2017
いつものように18時くらいに帰宅~♪ただいま~♪
70623 001
お帰り~zzz
フワァ~!!お母さんもう帰ってきたん?!!
カメラを構えようが無視される^^;

お母さんが帰ってきてから10分後くらいにピンポ~ン♪
70623 003
お母さん、誰かきはったの♪
70623 004
お客さん嬉しいねん♪
宅急便やさんやからね!
70623 006
何が届いたん?!
70623 014
ななれな家大好きなすりごまさんが届いたよ~♪
なな、このすりごまさんのワンバーグさん大好きなの~(*^。^*)♡
70623 013
れなも大好きやねん!(^^)!
70623 017
明日はどこか連れて行ってくれるの?!
ななの病院が終わったら、初めましての「てんしばさん」電車で行って見ようね♪
れな、どこでも嬉しいねん(*^。^*)♪

おまけ♪
今日の夜ご飯♪
70623 009
健康診断前なのでノンアルコールビールと餃子&ササミのから揚げ&ほうれん草のおひたし♪
70623 010
王将の餃子はお家で焼くと熱々でやっぱり美味しかった~(#^.^#)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





6月22日 配管清掃の日

未分類
06 /22 2017
今日は、配管清掃の日なので、お母さんお休み。
70622 001
お母さん、いつもなな寝てる時間なの~zzz
70622 003
zzz

配管清掃の人が来たので、ななれなケージの中へ!
70622 007
お母さん、誰か入ってきはったの~!!!
れな、知らんおっちゃん怖いねん!!!!
70622 010
ブルーのシート敷いてはるの・・・

ゴーゴーゴーっ!!清掃中!!!
70622 011
助けて~!!!!
70622 012
毎回すごい音するね!
お姉ちゃん怖くないんや。。。
70622 016
れな、怖いねん!!

配管清掃が終わって~
70622 021
れな、グッタリさんzzz
70622 023
気分転換にお散歩行こうね~♪
70622 057

70622 052
お母さん、ちゃんと歩いてやぁ~♪
ななれな地面におろしても歩かず・・・
70622 061
マンションまであと少しのところでおろすと♪
70622 062
スタスタスタっ♪ 帰り道は早く歩けるね~^^;

おまけ♪
今日の夜ご飯♪
70622 065

70622 066
マグロとアボカドのユッケ♪
70622 069
ブリカマは大根おろしとポン酢で♪
70622 072
白だしでめっちゃ簡単な茶わん蒸し♪
今日も美味しかった~(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







メロンさん&いちごさん(#^.^#)

未分類
06 /21 2017
お母さんがガチャってきたメロンさん♪お父さんがガチャってきたいちごさん♪
70620 024
ななメロンさん&れないちごさん(#^.^#)♡
70620 026
お父さん、なな似合ってる~!?
れなも似合ってる~?!!!
70620 031
ななれな、盗人みたいやけど可愛いよ~(#^.^#)♡
70620 035

次は交換して~♪
70620 042
なないちごさん&れなメロンさん(#^.^#)♡
70620 044
れなは楽しいね~♪
70620 049
お姉ちゃん、ずるいねん!!やっぱり・・・れな、面白いだけやん!!!
だって、お姉ちゃん整ってるお顔だもん♪
ななもれなもいろんな個性あって大好きやねんで♡

おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70621 001
秋刀魚のピカタ&ササミのピカタ♪のトマトソースがけ~!&サラダ♪
70621 002
トマトソース・・・本当はいろんなお野菜切ってトマトスープ作ってたけど煮詰まってしまったのでトマトソースになっちゃった^^; 
ピカタもいろんなアイデアで美味しいし飽きない料理やね~♪
70621 004
れな、オモチャさんと遊ぶことだけは、お姉ちゃんに負けへんねん!(^^)!
れなはオモチャさんと遊んでたらとっても可愛いもんね♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




お父さんもガチャってきた猫フルーツさん

未分類
06 /20 2017
お父さんもユニバーサシティウォークのゲーセンでガチャってきてくれた~(*^。^*)♪
お父さんがガチャってきてくれたのは・・・いちごさん(*^。^*)♡
70620 002
なな、いちごさんなの~♪
70620 003
お父さん似合ってる(*^。^*)?!!
ななは何でも似合うよ~♡
70620 004
なないちごさん♡
70620 012
れな、いちごさん被ったけど・・・猫ドロボウさんみたいやん!!!
れなはユニークなお顔さんやから面白くなっちゃうねん^^; でもそんなれなが大好きやからね♡
70620 014
れないちごさん♡


今日の夜ご飯簡単~^^;
70619 001

70619 002
お漬物刻んで豚肉巻いただけ 味付けはポン酢でね♪
70619 004
パプリカに豚肉巻いて~照り焼き風に♪

今日も美味しかった~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



6月18日 甲山森林公園さんへ~2~

おでかけ
06 /19 2017
休憩しながらテクテク♪
70618 047
いろんなところに銅像さん♪
70618 048
れな、ワンちゃんの上に乗ってるねん!(^^)!
70618 049
暑いから少し歩いては休憩して~
70618 053

70618 054
仲良くテクテクテク♪
70618 059
お母さん、楽しいね~♪
70618 060
お父さん、、れなめっちゃ楽しいねん(*^。^*)♪

展望台に着いて~♪
70618 069
展望台さんからは、いっぱいステキな景色が見えるの~♪
でも、今日は霞んでてみえないね^^;

70618 063
なな♡
70618 066
れな♡
お父さん、お馬さん見えるかなぁって見たはってん!
またまた展望台~テクテク歩いていると池へ♪
70618 070
カメさんと鯉さんがいっぱい泳いでるね~♪70618 074
ななもカメさん見るの~♪
70618 073
スッポンも泳いでた~!!!

お父さん、疲れちゃったみたいだから帰ろうね~
70618 087
れなもいっぱい歩いたから疲れてんzzz
70618 091
なな楽しかったの~♪
70618 092
お父さんの靴下さん取ってきてん!
早く返さなくっちゃ怒るからね~!!!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




6月18日 甲山森林公園さんへ~1~

おでかけ
06 /18 2017
今日は、お父さんがハイキングに行こうって言うことで8時30分に出発~♪
70618 001
れなが上に乗ってきはるの~
お姉ちゃん、ちゃんと前見ときやぁ~!!
70618 002
前見てるもん♪
お父さん、そっちの方向であってるん?!
よく通ってるところやから間違ってないよ~

甲山森林公園さんに着いて♪
70618 009
なな、2回目なの~♪
れな、初めましてやねん!(^^)!
70618 013
なな、テクテクお山さん歩くの楽しみなの~♪
れなも頑張って歩くねん♪
70618 014
今から歩こうね~♪
70618 016
花時計さんの前でパチリ♪
70618 020
テクテク歩いて不思議な銅像さんとお写真パチリ♪
70618 025
噴水さんの前で♪
70618 029

70618 038
いっぱい歩いたからお水さん休憩しようね♡
70618 018
お水さん飲みたかってん♪ 
つづく~

おまけ♪ 今日は夜ご飯じゃなくって、お弁当の作り置き。

お父さん、健康診断前なので毎日お弁当^^; 朝起きて作るのは面倒なので2品くらいは簡単作り置き!
70618 094
ななれな家大好きなすりごまさん♪ ワンバーグにも♪
今週の作り置き1品目は♪ほうれん草のおひたし!
70618 095

2品目は♪
70618 098
厚揚げ、ささがきごぼう、舞茸の甘辛煮! 人参入れようと思ってたら昨日、ワンバーグに人参使ってたからなかった~^^; 冷めたらすりごまかけて完成!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



6月17日 ワンバーグさん&ガチャってきた~(#^.^#)

未分類
06 /17 2017
お父さん、朝からプールに泳ぎに行っちゃったし・・・ワンバーグさん作ろうね~♪ 
70617 001
今日もワンバーグさん作り~♪
70617 002
トースターでササミジャーキー作り~♪
70617 003
お母さん、味見さんするの~(#^.^#)♪
まだ出来てないよ~♪
70617 004
れなも美味しそうな匂いがするねん♪
70617 005
ワンバーグさんまだできないのかなぁ・・・
70617 006
お父さん帰ってきて~
れな、洗面所からお父さんの靴下取ってきてん♪
洗うから返しなさい~!!!

そして今日ユニバーサルシティーウォークを歩いてたらガチャ発見!
猫のかぶりもの フルーツさん
70617 011
ななメロンさん♡
70617 012
れなメロンさん♡

お父さんもガチャって来てくれたね~♡ 明日アップしようっと♪

おまけ♪ 今日の夜ご飯♪
ローストビーフサラダ&納豆♪
ローストビーフは全面に調味料すりこんでフライパンで焼いてトースターへ♪
70617 009
キャベツ&レタス&新玉スライスの上に(#^.^#)♡ ももの塊肉だったけど、めっちゃ薄切りにしたら美味しかった~♡ 
70617 010



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






6月16日 ネタがない~と言うことで

未分類
06 /16 2017
今日の夜ご飯♪
お父さんが鰹のたたきが食べたいなぁって言うことで、仕事帰りに阪神百貨店で鰹のたたきの柵を買ってきて~♪
70616 001
玉ねぎスライスして~おネギ切って~ニンニクを炒って~♪鰹のたたきの出来上がり(*^。^*)♡
70616 002
夏野菜のチーズ焼き~♪
今日も美味しかった~(*^。^*)♡
70616 003
なな、ワンバーグさん食べるの~♡
70616 004
れな、お姉ちゃんと違ってお座りして待ってるねん♪
70616 005
ワンバーグさん美味しいねん♡
70616 006

70616 007
ななもお座りできるもん♪
70616 010

70616 012
なな、れなみたいに白目見えすぎやん^^;
70616 015
れな、お父さんのお椅子の下でお座りしてるねん!(^^)! お母さん、れなの悪口言うてへんかった?!!
白目見えてるって言ってただけやん!
70616 016

70616 021

70616 026
今日もワンバーグさん美味しかったの~(*^。^*)♡明日、午前中お父さんいないから、ワンバーグさん作ろうね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



6月11日 いつもの公園へ~2~

おでかけ
06 /15 2017
なな、笑顔さんで♪
70611 192
ピョ~ン♪
70611 194

70611 195
ピョ~ン♪
70611 202
お姉ちゃん、いっぱいピョ~ン♪したやん!!今度はれなが遊ぶねん♪
70611 207
お母さん、バラさん投げて~!(^^)!
70611 209

70611 211

70611 212

70611 218
お母さん、持ってきてん♪ 投げてほしいねん♪
70611 219

70611 225
いろんな角度から撮ってもめっちゃ楽しそう♪

70611 231

70611 234
れな、バラさん取るもん♪

70611 236

70611 238

70611 248

70611 249

これからもよろしくやねん♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

続きを読む

6月11日 いつもの公園へ~1~

おでかけ
06 /14 2017
お話は前後しちゃってますが! 2歳も今日で最後のれな♪ お姉ちゃんとランランしようね~♪
70611 170
れな、今日で2歳最後やねん!
70611 116
れな、2歳最後だからいっぱいランランしようね~(#^.^#)♪
70611 114
なな今日もとっても楽しいの~(#^.^#)♡
70611 121
ピョ~ン♪
70611 136
れなも楽しいねん!(^^)!
70611 137

70611 138
わぁ~い♪
70611 148

70611 149
ピョ~ン♪
70611 153
お父さ~ん(#^.^#)♡
70611 162

70611 165
お父さん!いっぱいお写真撮ってほしいねん(#^.^#)♡
ななとれなのお写真いっぱい撮ってるよ~(*^。^*)♡
70611 190
お姉ちゃん、家で寝てばっかりやのにジャーキーさんあったらめっちゃ楽しそうやねん! 
つづく~

おまけ♪ 今日の夜ご飯♪
70614 002
初めて作った「よだれ鶏」 めっちゃ辛かったけど癖になりそうな美味しさ~♪ &マグロユッケ!海苔に覆われてマグロが見えないけど美味しかった~♪

れなへの心のこもったコメント少しずつ書いているのでお待ちください♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





れなのお誕生日プレゼント(*^。^*)

未分類
06 /13 2017
れなの3歳のお誕生日コメントとっても嬉しいです♡何回もステキなコメント読み返しています。(*^。^*)♪ お返事、遅くなりますが待っていてくださいね♡
れなをななの妹にお迎えして、なながれなを受け入れるのに時間はかかりましたが・・・ケーキだけは一緒に食べてくれてます♪

れなはオモチャが大好きなので♪

70613 003
ニトリさんへ行って~食パンクッションゲット~♪ 残り1個しかなかったので買えて嬉しかった~♡ ななれな用にね♪
そして、ブル足さんとリンゴさんのオモチャさん♡ ブル足さんは3代目やね(*^。^*)♪
れな、クッションさん柔らかくって気持ちいいねん♪ ブル足さんもリンゴさんも買ってもらってん!(^^)!
70613 006
お姉ちゃんも座るの~♡
70613 007
もちもちしてて気持ちいいの~(*^。^*)♡
70613 020
れなのやもん♪
70613 022
コロンってしてたら眠くなってくるねんzzz
70613 037

70613 045
れな、めっちゃコメント嬉しいねん!(^^)! ありがとぅ♪ 3歳のれなもお姉ちゃんと一緒にいっぱい遊ぶからよろしくやねん(*^。^*)♪

いつも心のこもったコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




6月12日 れな、3歳のお誕生日♪

未分類
06 /12 2017
記事は前後になりますが。

れなのイメージカラーのグリーンで作った王冠♪3歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)♡
70611 015
れな、3歳になってん!(^^)!
お祝いにケーキさん食べようね~♡
お父さんがれなの大好きなリンゴさんのケーキを選んでくれたよ~(#^.^#)♡
70611 016
れな、今でも天真爛漫なれなだけど、お父さんお母さん元気いっぱいのれながとっても大好きだよ~♡
お姉ちゃんには怒られてばっかりだけど^^;
 

70611 003
りんごさんの美味しいケーキや~ん♪
ななも食べたいの・・・
70611 004
めっちゃ美味しいねん(#^.^#)♡
70611 013
パクパクッ♡
70611 034
ななも食べるの~(#^.^#)♪
70611 039
とっても美味しいの~♪
70611 049
仲良く~♪
70611 055
パクパク♪
70611 060
お姉ちゃん食べるの早いやん!
70611 063
美味しいねんもん♪
70611 067
れなのお誕生日ケーキやねん!!お姉ちゃん食べ過ぎやん!!!
70611 093
れなのケーキさんやねん♪
お姉ちゃんも食べたいの~♪
70611 095
一緒に食べててもケンカはしないね~♡
70611 096
れな&なな♡
70611 099
れな、お誕生日おめでとう(#^.^#)♪ いつまでもお姉ちゃんと仲良くしてね♡
70611 100
れな、お母さんが作ってくれた王冠さん、ケーキに必死やったから脱げててん! れな、3歳もいっぱい遊ぶねん!(^^)! 
いっぱいお友達と遊んでお写真撮ろうね~♪ 

お誕生日 1歳のれな♪
50614 119
お誕生日 2歳のれな♪
201606132016020ec[1]
れながケンカもしない吠えないでいられるのも0歳児からお姉ちゃんのお友達とオフ会で社会勉強してるからかなぁ♡
41030 439
れな、初めましてのオフ会♡ いろんなこと身につけてスクスク育って3歳になりました♪ これからもよろしくお願いします~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







6月10日 USJお散歩

散歩
06 /11 2017
10時を過ぎると暑くなってきて~どこも連れて行ってあげれないので近所をお散歩しようね♪

海辺まで歩いて~♪
70610 007
恐竜の卵さんの前でパチリ♪
70610 013

USJのピクニックコーナーまでお散歩して~♪
70610 017
紫陽花さんとなな(*^。^*)♡
70610 022

70610 029
紫陽花さんとれな(*^。^*)♡
70610 028

いつもの地球儀の前で♪
70610 036
なな地球儀さんとお写真撮ってもらってるの~♪
70610 038
旅行に来た気分やね~♡
70610 043
れなも可愛く撮ってほしいねん♪
70610 044
れなも旅行気分になってるかなぁ♡
70610 055
れな&なな(#^.^#)♡
70610 057

70610 081

70610 082
れな、ハードロックカフェさんでご飯食べたいねん!
ワンコ入られへんねん^^;
70610 090

70610 095
なな、シティーウォークさん見てるだけで楽しいの~♪
70610 099

70610 109
いつものお散歩コースだけど楽しんでくれたかなぁ♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






6月4日天保山へ~2~

おでかけ
06 /09 2017
ベンチでいっぱい休憩して~♪ テクテク歩こうね~♪
70604 062
海遊館の前でパチリ(#^.^#)♡
70604 063
なな&れな♡
70604 068
海辺に出て~♪
70604 070

70604 076

サンタマリアさん来ないかなぁって思っていると♪
70604 079
いつも、海辺で見てるサンタマリアが目の前に♪
70604 090
れな、いっつも海辺でランランしてるから近くで見れて嬉しいねん!(^^)!
ななもお久しぶりに近くで見たの~(*^。^*)♡
70604 091
今日も楽しかったね~♪
70604 092
大観覧車を見ながら渡し船に乗って帰ろうね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




6月4日天保山へ~1~

おでかけ
06 /08 2017
どこ行こうか・・・お久しぶりに天保山に行って見よう♪ 11時の渡し船に乗るために10時20分くらいからテクテクテク♪
70604 006
渡し船乗り場に着いてん!(^^)! お水さんいっぱい飲んでん♪
70604 001
なな、頑張って歩いたの~♪
70604 005
れな、途中で止まったりしたけど頑張って歩いてきてん♪
ななの方が持久力あるね♪

渡し船が来たので乗って~♪
70604 011
なな、渡し船さん海さん見れて楽しいの~♪
70604 013
アハハッ(*^。^*)♡
70604 014
れな・・・渡し船さんの音怖いけど、お父さんにくっついてるから安心やねん♡
70604 015
お父さん、れな楽しいねん(#^.^#)♡
70604 018
れな♡
70604 019
なな♡
70604 021
天保山に到着して~♪

テクテク歩いて行くと、去年までなかったパラソルとベンチが♪
70604 035
なな&れな♡
暑いからまったり中~♪
70604 038

70604 040

70604 054
パラソルで日よけになって気持ちいいね~♪
70604 058
休憩もできたからもう少し歩こうね~ つづく~

おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70604 093

70604 094
お揚げさんを油抜きして開いてから牛肉炒めやチェダーチーズ、ベーコンをお揚げさんにのせて、サウザンアイランドドレシングにケチャップ混ぜたのを塗ってクルクル巻いて~焼いて~♪
シイタケも豚肉でクルクル巻いてポン酢を絡めて~焼くだけ♪
初めて作ったけど美味しかった~(#^.^#)♡

70604 095
健康診断まで炭水化物抜きメニュー考えるのは大変だ~^^;




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





お風呂の後は夜ご飯~(*^。^*)

未分類
06 /07 2017
お父さん、健康診断前なので炭水化物禁止!アルコールもね!!
お肉は食べてもいいってことで、お久しぶりの~サムギョプサルさん♪

70603 261
サムジャンはコチュジャンとか入れて調合して~ニンニク炒って~後はごま油にお塩♪キムチにサンチュ♪
70603 262
お肉さん焼くのは、お父さん担当!
70603 263
お肉から出た油はキッチンペーパーでふき取って~チョッキン♪
70603 264
チョッキン♪
70603 266
サンチュの上に全部乗せて~♪
70603 267
いただきま~す♪
めっちゃ美味しい~(#^.^#)♡

ななれなにはいつものワンバーグさん♡
70603 269
ワンバーグさんちょうだい~♪
70603 271
美味しいね~♡
70603 272

70603 273

70603 275
れなもワンバーグさん大好きやねん♪
70603 276
美味しいねん♪
70603 279
ご飯も食べ終わって~♪
70603 281
れなzzz♡
70603 282
ななzzz♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






お風呂入ろうね~(*^。^*)

未分類
06 /06 2017
先ずは~れなからね♪
70603 179
お父さん、れなの毛で遊ばんといて~!!
遊んでないよ!洗ってるねんで♪
70603 182
お父さん!角はえたみたいやんかぁ!!
可愛いやん♡
70603 184
ゴシゴシゴシ♪
70603 186
お父さん、早く洗い流してほしいねん・・・
70603 187
洗い流してもらってから~♪
70603 192
また、洗濯カゴに入れられてん・・・
70603 198
お母さんっ!!ドライヤーさん熱いねん!!!
70603 205
次は、ななの番だよ~♪
70603 209
お姉ちゃん、連れて行かれはってん。。。
70603 212
なな・・・お風呂嫌いなのに・・・
70603 214
早く洗って欲しいの~♡
70603 215
ゴシゴシゴシ♪ 洗い終わって~
70603 223
洗濯カゴさんへ♪
70603 227
お姉ちゃん、ドライヤーさんで乾かしてもらいやぁ♪
70603 237
ブルブルブル~!!
70603 234

70603 239
ドライヤーさんもね♪
70603 250
近寄らないで~!!
70603 251

70603 253

70603 254
お姉ちゃん。。。般若さんや!!!
70603 255
なな、般若さんじゃないもん!
70603 256
じゃ、そろそろご飯にしようね♪
70603 257
お腹空いちゃった(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

6月3日 いつもの海辺へ~2~

散歩
06 /05 2017
休憩したあとはランランラン♪
70603 097
お姉ちゃん、待って~!!
70603 098
ななにド~ンっと衝突~!!
70603 099
れな、ぶつかってこないで~!!!
70603 100
れな、悪くないもん! お姉ちゃん、邪魔やってん♪
70603 104
わぁ~い♪
70603 113
お父さ~ん♪ れなぶつかってきはるの~!!
70603 114
れな、目離れてるから前見えへんかったんかなぁ^^;
70603 115

70603 124
れな、前見てるもん♪
70603 131

70603 134

70603 135

70603 146

70603 152

70603 160

70603 161

70603 162
いっぱいランランしたからそろそろ帰ろうね~♪
70603 167
れな、お腹空いてん♪
70603 170
れな&なな(*^。^*)♡
70603 172

70603 174
ご飯まで早いからお家帰ったらお風呂に入ろうね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




6月4日 いつもの海辺へ~1~

散歩
06 /04 2017
ななのいつもの病院へ行ってお買い物してお家へ。お外は暑いからお家で足裏バリカンしてから海辺にお散歩へ♪
706032 006
お父さんと一緒だったらご近所もスタスタ歩く、れな&なな♪
70603 014
海辺に到着して~♪
70603 016
ピョ~ン♪
70603 022
ランランラン♪
70603 030
ピョ~ン♪
70603 032
楽しいね~(*^。^*)♪
70603 033
ピョン♪
70603 035
わぁ~い!(^^)!
70603 036

70603 038

70603 044
サンタマリアさん、来ないかなぁ?!
70603 045

70603 047
ピョ~ン♪
70603 050
ピョ~ン♪
70603 055

70603 057

70603 067

70603 069

70603 070
れな、ついてきてるね~♪
70603 082
お姉ちゃん、抜かすねん!(^^)!
70603 085
お姉ちゃんに勝ってん♪
70603 088
れな、待って~!
70603 090
お母さ~ん♪
70603 093
お水さん飲みたいの~♪
れなも喉乾いてん!!
70603 095
れなが先に飲むもん♪
706032 009
お水さん美味しいねん♪
706032 010
ななもお水さん美味しかったの~♪
休憩してもう少しランランしようね~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




5月28日 お友達と中之島バラ園で撮影会~5~

おでかけ
06 /03 2017
少し歩いて休憩して~♪
50528 343
皆で記念撮影~(*^。^*)♡
50528 348

50528 351

50528 357
中之島バラ園♪ 皆で撮影すると楽しいね♪
50528 388
ぽぽちゃん、すももちゃん、ラッキーちゃん、ミニョンくん、ママさん今日はありがとうございました♪ 

お腹も空いてきたから皆で歩いて~天満橋でランチ~♪
50528 393
なな、このお店初めましてなの~♪
川辺でステキなところやね~~(*^。^*)♪
50528 398

50528 400
カメラのお話とかしていると~あっという間夕方に!
50528 401
また、撮影会しましょうね~(*^。^*)♡ ありがとうございました♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




5月28日 お友達と中之島バラ園で撮影会~4~

おでかけ
06 /01 2017
オレンジ色のバラさんも綺麗だね~(*^。^*)♪
50528 205
なな&れな♡
50528 207


50528 216
ぽぽ&すもも♡
50528 219

50528 221


50528 232
ラッキー&ミニョン♡
50528 234

50528 238
皆、絵になる可愛さ~(*^。^*)♡

テクテク歩いて~♪
お姉ちゃん組で撮影ね♪
50528 249
なな&ぽぽ&ラッキー(*^。^*)♡
50528 253

50528 268

50528 270


次は末っ子組で撮影ね♪
50528 272
ミニョン&すもも&れな(*^。^*)♡
50528 274

50528 284

50528 289

50528 295

50528 307

50528 316
ジャーキーさん食べて~♪ もう少しだけ撮影に付き合ってね~(#^.^#)♪


おまけ♪ 今日の夜ごはん♪
70601 003
キャベツを皮がわりにしてシュウマイ♪ 
70601 002
大根とちくわと豚肉の甘辛煮♪ &冷奴!
キャベツシュウマイ初めて作ったけど美味しかった~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。