7月29日 お友達と湖水浴さんへ~2~

おでかけ
07 /31 2017
皆でプカプカ~♪
70729 106
ももちゃん・・・そんなに湖水浴苦手なん?!!
70729 109
ももちゃんもボートさんに乗ったら楽しいよ~(*^。^*)♪
70729 111
ボートさんにお水さん入ってくるの・・・
70729 116
やっとアンヨつけれた~♪
70729 117
逃げなくっちゃ!!
70729 119

70729 121
ママ捕まえないで~!!
70729 141
やっと皆と一緒のボートさんに乗せてもらったの♪
70729 162

70729 167
零くんママさんに誘導してもらって~♪
70729 172

70729 181

70729 183

70729 189

70729 195
ももちゃんの背中さん気持ちいいねん(#^.^#)♪
70729 196
れなちゃん・・・重いの~!!!
70729 197
れな、重いって言われてても知らんぷりね~^^;
皆でボートさんでプカプカ気持ちいいね~♡
70729 200
あやちゃんも、ももちゃんパパさんと楽しく遊んでるね~♪
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





7月29日 お友達と湖水浴さんへ~1~

未分類
07 /30 2017
去年もご一緒したももちゃんファミリーさんと零くんファミリーさんと知内浜オートキャンプ場で湖水浴♪
707292 009
ななお久しぶりにお出かけなの~(#^.^#)♪
れなも4時から起きてるねん!(^^)!
今年は9時集合と言うことで♪ ななれな家6時前に出発~♪
707292 012
お父さん、着いたら起こしてね~zzz
707292 015
お父さん、れなが道案内するねん!
れな、間違わんといてや~

知内浜に早く着いたので寝て待っていようと思ったら!零くんファミリーさんがもうテント張ってくれてBBQの用意までしてくれてた~♪ いつも準備してくれてありがとうです~(*^。^*)♪

そしてももちゃんファミリーさんも到着~♪

70729 001
おはようございま~す♪ 今日はよろしくやねん!(^^)!
70729 004
おはようございま~す♪ 今から何食べるの~(*^。^*)?!!
まだ食べないよ~^^;
70729 005
零くんよろしくね♪
70729 003
ももちゃんよろしくね♪
ももちゃんブログは↓↓↓
ロンチーももの今日も元気!おてんば日記

皆、用意ができたところで~♪ れなと零くんとももちゃんが湖水浴へ♪ ななはちょっと待っててね~♪
70729 008
れな、今年はボートさんに乗せてもらってん♪
70729 009
零くん、大きなボートさんかっこいいなぁ!
ママが買ってくれてん♪
70729 014
れなも乗せてもらってん♪
70729 012
気持ち良くボートさん乗ってたらなぁ・・・
70729 015
お父さん、ドボンしはるねんっ!!
70729 016
れな、生まれて2回目の湖水浴やのに・・・お父さん手放さはるねん!!
70729 020
スイスイ~♪
70729 023

70729 024
れな、ちゃんと泳げてん!(^^)!
70729 031
零くんも笑顔やけどドボンだよ~♪
70729 034
ママにドボンされてん!!
70729 038
スイスイ~♪
70729 044

70729 049

70729 051
やっとアンヨついてん♪
零くんもちゃんと泳げてるね~♪
70729 054
れな、悪いことしてへんのにお母さん連れて行かはるねんっ!!
70729 062
れなばっかり泳がされてお姉ちゃんどこ行ってるんやろ!!
70729 064

70729 069

70729 076
れなもアンヨついてん♪
70729 086
れな楽しくなってきてん♪
70729 092
零くんもずっと泳いでるやん!
70729 096
零も疲れてきてん!
70729 099
もも、今年はボートさんに最初から乗せてもらってるの~♪
70729 102
ななも連れてきて~♪
零くんのボートさんに乗せてもらったの~(*^。^*)♪
つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






またまたガチャってきた~2~

未分類
07 /28 2017
ハギさんとペンギンさんを交換して~♪
70724 084
れな、ハギさんも似合ってるやろ?!
うんうん、可愛いね~♡ 盗人にもやっぱり見えるけどね~^^;
70724 088
れなハギさん&ななペンギンさん♡
70724 098

70724 103
なな、ペンギンさん大好きなの~♪
70724 104
れなのハギさんの方が可愛いもん(#^.^#)♪
どっちも可愛いよ~(#^.^#)♡


おまけ♪
今日のカクテルさん♪

70724 106
マティーニ♪
お父さんカクテル作るのも大好きだからいっぱいお酒が増えちゃうね~^^; でも美味しかった♡
70724 107
れな♡
70724 108
なな♡

明日は湖水浴♪ 楽しみやね~(#^.^#)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





またまたガチャってきた~1~

未分類
07 /27 2017
今度は、ネコの水族館シリーズさん♪
70724 044
なな、ペンギンさんがいいの~
れながペンギンさんやねん♪
70724 048
れな&なな(#^.^#)♡
70724 055

70724 064

70724 072
ななハギさん♡
70724 073
れなペンギンさん♡
70724 075
れな、盗人ちゃうで!可愛いペンギンさんやねん(*^。^*)♪



おまけ♪
今日の夜ご飯♪


お父さんが、おうどん食べたいなぁって言ってくれたので、めっちゃ簡単煮込みうどん~♪
70727 009
豚肉、白菜、シイタケ、人参とか煮込んで~♪出来上がり(#^.^#)♪ 久しぶりの、おうどんとっても美味しかった~♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





ガチャってきた~2~

未分類
07 /26 2017
野球帽さん交換して~♪
70724 023
ななもヤンキースさんの一員になれるかなぁ(*^。^*)?!
れなもカープさんに入るねん!(^^)!
ななもれなも、お散歩の時歩かないから野球部員には入られへんよ~^^;
70724 027
なな&れな(*^。^*)♡パチリ♡
70724 028

70724 029
とっても可愛いモデルさんやね~♡
70724 036
なな♡
70724 042
れな♡

今度は、ねこの被り物さんをご披露しようね~♪




おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70726 001
ネギ焼き&マグロの山かけさん♪ ネギ焼き、ネギ切るのは大変だけど・・・ネギ大好きだからとっても美味しい~♡ マグロの山かけも冷たいからとっても美味しかった~(#^.^#)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





ガチャってきた~1~

未分類
07 /25 2017
少し前に新発売してすぐにガチャったのにアップするの忘れてた~^^;
70724 001
なな、カープさんファンになったの~♪ 
お父さん、阪神ファンやで~!!
70724 002
お母さんがガチャってきてくれはったからカープさんファンなの~!
70724 007
れな、お父さんが、ヤンキースさんガチャってきてくれはってん♪ 
70724 012
ななれなパチリ(*^。^*)♡
70724 019
お父さん、ななの方が可愛いでしょ?!!
70724 020
れなの方が可愛いもん(*^。^*)♡
どっちも可愛いよ~♡
れなのポージング、お父さん大好きやねんて♡ 
明日は帽子さん交換してみようね~♪




おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70725 003
ササミのピカタ&ホタテとシイタケのバター醤油炒め&サラダ♪ お父さんが大好きなウイスキーも届いたので一緒に(*^。^*)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






7月22日 今日もワンバーグさん作るよ~(#^.^#)

未分類
07 /24 2017
お父さんがゴルフへ行っちゃった後は~大丸と阪神百貨店に、おからとかお肉とか買いに行って~♪
70722 013
お母さん、何作ってるの~?!!
ワンバーグさんとジャーキーさん作るねんで♪
70722 014
れな、さっき掃除機さん怖かってん!!
掃除機さん終わったからね♪

70722 009
いつものように材料を入れて~♪コネコネ~
70722 016
お母さん、ワンバーグさんまだなの~?!!
70722 018
美味しくできますように~♡
70722 020
いい匂いさんしてきたねん♪
70722 021
早く味見さんしたいねん♪

焼きあがったから味見さんする~?!
70722 024
なな、食べるの~(*^。^*)♡
70722 027
れなも食べるねん!(^^)!
70722 028
ななれな、いつものワンバーグさんとっても美味しく食べてくれた~♡

味見さん終わったら・・・
70722 036
お父さん帰って来るまで寝るの~zzz
70722 038
れなも寝るねんzzz
70722 043
ジャーキーさんも作ってたのに気付かなかったのかなぁ^^;


おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70724 110
お父さん大好きな四川風麻婆豆腐&ゴボウサラダ♪ 今日も辛かったけど美味しかった~♪ 




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




7月17日 ABC夏フェス2017マイドほたるまち

おでかけ
07 /23 2017
ななの病院のあと~駐車場に車をおいたままブラブラ~♪
70716 001
なな、病院さん終わったからカートさんでお出かけなの~♪
病院から近いところで夏フェスしてるね~(#^.^#)♪
70716 002
れなもいるねん!(^^)!
70716 003

70716 005
リポビタンDの無料配布をもらって~美味しい~♪
70716 008
れな&なな♡
70716 009

70716 011
お父さんがスピードくじさんしくれて~♪
食べ物さん当たったの~?!!
70716 014
手動式の扇風機やから、食べ物じゃなかったね~^^;
70716 018

70716 016
なな、涼しいかなぁ~?!!
涼しいの~♡
70716 019
れなも涼しいかなぁ~?!!
れなも涼しいねん!(^^)! もっと回して~♪
70716 024

70716 025

70716 028
いつも車では通ってるけど、初めて歩いてきたね~(*^。^*)♪
70716 031
JRAさんのカフェ前で♪
70716 035
ななれな可愛い後ろ姿さん♡ 3連休暑すぎてどこも連れて行ってあげられなかったけど、夏フェス楽しんでくれたかなぁ♡ じゃ、帰ろうね~(*^。^*)♪


おまけ♪
今日の夜ご飯♪


今日はご近所のお祭りの屋台に行きたかったんだけど・・・暑いからやめとこうっって。
だからお家にある食材で簡単メニュー^^;

70723 001
トマトないからパッとしないサラダ&手羽先グリル♪ &、この前実家から冷凍食品もらってきてたのでハンバーグさん♪
既製品のハンバーグも美味しいね~♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




7月16日 お家でプール開き~4~

未分類
07 /22 2017
ボートさん怖かったかなぁ(*^。^*)?!!
70716 109
なな、毎年怖いって言ってるのに・・・
れなも怖いもん!!
でも、お父さんプールさん大好きやから付き合ってあげてね~♡
70716 115
ななブルブルブル~っ!!!
70716 113
れな&なな♡
70716 118
お母さん、ジャーキーさん持ってきてくれはったの~♪
70716 119
お母さん、ジャーキーさん持ってきてくれるの遅かったやん~!!
ごめん~!!忘れててん^^;
70716 122

70716 131
ジャーキーさんあったらやっぱり笑顔さんやね~(#^.^#)♡
70716 132
お父さ~ん♡
70716 138

70716 140

70716 148

70716 155
れなプルプルプル~♪
70716 158
お父さん!!!お水さんかけないで~!!

ななれなそろそろあがろうね~♪ お家に入ると♪
70716 169
なな♡
70716 171
れな♡

おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70722 007
めっちゃ暑いのに今日はお父さんゴルフさんへ
70722 045
お父さん、ゴルフから帰ってきて~、スタミナつけなくっちゃならないので♪ 牛肉薄切り焼き&ピザ♪レタスもね♪
今日も美味しかった~(#^.^#)♪ お父さんもゴルフ楽しかったみたい♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




7月16日 お家でプールびらき~3~

未分類
07 /21 2017
ななれな一緒にボートさん乗ろうね~(#^.^#)♪
70716 089
れな、動かさないでよ~!
れな!動かしてないもん!!
70716 090
れな&なな(#^.^#)♡
70716 094

70716 097
お母さん!!!動かさないで~って~!!
70716 099

70716 102
お姉ちゃん、お父さんも動かさはったで!
れな、転覆するかもしれないからちゃんと持っててねっ!!
ゴメン~^^; 楽しいやん♪ あと少し遊ぼうね~(#^.^#)♪  つづく~



おまけ♪ 
今日の夜ご飯♪

70721 003
麻婆茄子と豚ヒレ肉焼いただけ~(#^.^#)♪ 簡単ご飯だけど今日も美味しかった~♪

今日もUSJの花火に怯えてお散歩から帰ってきました~。
70721 011
れな、お家出た瞬間から震えてたのに、お母さんお散歩連れて行かはるねん!! お父さんに言いつけるねん♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




7月16日 お家でプール開き~2~

未分類
07 /20 2017
ボートさん乗ってみようね~♪

なな♪
70716 062
なな、今年もボートさん乗ってるの~♪
70716 071

70716 086
お母さん、動かさないで~!!
ちょっと回転させてみただけやん♪
70716 088
れなにかわるの~!!

れな♪
70716 053
れな、ボートさん乗せてもらってん!(^^)!
70716 054
ボートさんとれな似合ってるやろ?!
めっちゃ似合ってるよ~(*^。^*)♡
70716 059
お母さん!!動かさんといてって言うてるやん!!
面白いからいいやん♪
70716 058
お母さん、いいかげんにしてほしいねん!

じゃ、次は一緒にね~♪ つづく~



おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70719 001
サラスパ&唐揚げ~♪ 美味しかった~(*^。^*)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





今日、れなアカンねん!

未分類
07 /19 2017
今日もブログ記事を書く前にお散歩行こうね~♪
マンション出た瞬間からUSJの花火さんが~!!
れな、怯えて~お散歩どころじゃない!! 
帰ってからもブルブルガタガタ~

70719 005
れな、やっと落ち着いた~♡
プールさんブログまた今度にしようね。
れなのブルブルガタガタさんがなくなってくれただけで嬉
しいからね♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




7月16日 お家でプール開き~1~

未分類
07 /18 2017
去年まで使っていたプールは穴があいちゃったので新しいプールさん(*^。^*)♪
70716 001
今からプールするよ~♪
70716 002
なな、明日病院だからプールさん遠慮するの~
病院やけど、プールは入ってもいいいねんで♪
・・・
70716 005
プールさん怖いねん!
お父さんも入ってくれるからね~(*^。^*)♪
70716 006
お父さん、早く入って~♡
70716 012
なな、プールさん苦手なの~!
れなも苦手やねん!!
すぐに慣れるからね~(#^.^#)♡ お父さんだけ嬉しそうやねっ♪
70716 016

70716 019
お水さん苦手だから、れなの上に乗ってるの♪
お姉ちゃん、重すぎやねん!!
70716 023
準備運動もしなくっちゃね~♪
70716 027
左手あげて~♪
70716 029
右手あげて~♪
70716 031
右手あげて~♪
70716 033
両手あげてバンザーイ♪
70716 035
楽しくなってきたかなぁ?!
70716 038

70716 042
れな、今から何するかわかる?!!
れな、わからへんねん!! お姉ちゃん何するん?!!
70716 044
横にある赤いボートさんに乗せられると思うから、お姉ちゃん先に出るね~!!
毎年赤いボートさん乗ってるやん♪ ななもボートさん乗ろうね~♡
つづく~



おまけ♪
今日の夜ご飯

70718 002
もやし炒め、シイタケと人参と青ネギで豆板醤とかオイスターソースを入れて~辛いけど美味しい~♪&ササミとシイタケの黒コショーとポン酢味、黒コショー、ミル挽きすぎたけどスパイシーで美味しかった~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



7月15日 いつもの海辺でランランラン♪~3~

散歩
07 /17 2017
お水さん忘れちゃったから帰ろうかなぁって思ってたら
70715 137
喉乾いてるけど、お父さんにお写真撮ってもらうねん!(^^)!
70715 138
お父さ~ん♪
70715 141
アハッ♪
70715 144
ななはいつも楽しそうにランランしてくれるね~(*^。^*)♡
70715 145

70715 147
なな♡
70715 153
れな♡
70715 156

70715 158

70715 160

70715 165
お水さん飲みたいの~♪
70715 169
お水さん飲みたいから帰ろうね~♪
707152 007
いつもの光景♪そんなななれながお父さんもお母さんも大好き~(*^。^*)♡


おまけ♪
今日の夜ご飯♪


昨日は牛肉のタタキだったので今日はお魚さん♪ お父さんの健康診断まであと2日!  カロリー控えめに~
70716 036
本マグロと紋甲イカと赤エビのお造りと、赤エビ下処理してたら焼いてみようって思ったのでニンニクとパプリカみじん切りにしてガーリックシュリンプ風に(*^。^*)♪ 焼いてると~、お父さんイカも少し一緒に炒めたら美味しいんちゃう?!!って♪
70716 037
エビさんプリプリやしイカさんもモチモチしてて今日も美味しかった~(#^.^#)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






7月15日 いつもの海辺でランランラン♪~2~

散歩
07 /16 2017
いっぱいランランしてね~♪
70715 082
お父さ~ん♪
70715 086
ピョ~ン♪
70715 089
ピョ~ン♪
70715 092
ピョ~ン♪
70715 098

70715 102
ななとっても楽しいの~(*^。^*)♡
70715 105
お姉ちゃん暑くないん?!!
お姉ちゃん、ジャーキーさん大好きだから暑さ忘れちゃうの~(#^.^#)♪
70715 106

70715 107

70715 111

70715 114
れなもランランするもん!(^^)!
70715 117
お父さん、お写真撮ってほしいねん♪
70715 119

70715 120
ランランしてたら喉乾いてきてん!
70715 131
お母さんお水さんちょうだい~!!
ゴメ~ン!れなお水さん持ってくるの忘れてん^^;
お父さ~ん!お母さんお水さん忘れてきはったの~!!

なな、お父さんに言いに行かなくってもいいからね~^^;
あと少しつづく~





おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70716 176
牛肉のたたき&大根サラダ&トマトスライスにツナのせ♪
お父さんに大根サラダに海苔乗せて~って言ったらてんこ盛りに♡ 海苔大好きだから美味しいね~♡70716 177
牛肉の塊買ってきて~牛肉にニンニク塩コショー擦り込んで冷蔵庫で放置。常温に戻して~全面1分ずつ焼いたら~ポン酢絡めて冷蔵庫で放置。食べる時に切っちゃえば簡単牛肉のタタキさん♪とっても美味しかった~(#^.^#)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





7月15日 いつもの海辺でランランラン♪

散歩
07 /15 2017
お父さん今日も仕事だと思ってたけど休みになった~♪
でも暑すぎて、ベランダお掃除をしてお買い物いってからお散歩へ♪

707152 003
ランラン楽しみなの~♪
れなも楽しみやねん!(^^)!
70715 003

70715 009
お父さ~ん♡
70715 010

70715 015
れなピョン♪
70715 026
ななピョ~ン♪
70715 029
ピョ~ン♪
70715 039

70715 049

70715 054

70715 066

70715 069
いつも楽しそうにランランしてくれるから嬉しいね~(*^。^*)♡
70715 081

707152 005
こんな感じでランランしています~(*^。^*)/





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




ブログネタがない時は^^;

未分類
07 /14 2017
お母さんがお家に帰ってきて、真っ先にななれなのご飯の準備~♪
ななはいつもお腹ペコペコさんなのでパクパク食べ終わってるね♪

ななが食べてる時はれなzzz
70714 005
お姉ちゃん食べ終わった~?!!
れなも早く食べなさい~!
70714 001
れな、食べなかったら。。。お姉ちゃんが食べるのに。。。
最近、ななが食べ終わったら、れな食べだすね~
70714 002
お姉ちゃん、ずっと見てるから面白いねん!(^^)!
70714 016
お母さん、ワンバーグさんチンって言ったよ~♪
もうすぐお父さん帰って来るから待っていようね~♪
70714 020
れな、食後の運動してるねん!
70714 022
オモチャいっぱいで遊んだあとは♪
70714 009
お父さん待ち中♡
70714 010
お父さん早く帰ってきてほしいの~♡
お父さん帰ってきて~ワンバーグさん食べれたね♪
何気ない平日の一幕でした~






おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70714 011
本マグロのお刺身&夏野菜のチーズ焼き~(*^。^*)♪
70714 013
ズッキーニ&茄子&トマト&マッシュルームとっても美味しかった~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




季節外れの換毛期のなな

未分類
07 /13 2017
れなは5月くらいから換毛期に入るのに・・・ななは毎年換毛期ずれてるねってことでお風呂へ♪
70709 083
今日はお母さんに洗ってもらったの~
70709 093
お姉ちゃん、毛抜けすぎやねん!! お姉ちゃんどこいった?!!
70709 094
お姉ちゃん、椅子の上にいるやん!
70709 096
ドライヤーさん嫌いなの~
70709 117
少しは乾かそうね~♪
70709 123

70709 143
熱いの~!!!
ドライヤーさん冷風やで~70709 145
どうでもいいから早く終わって~

ドライヤーさん終って♪
70709 139
れなも入ったら~?!!
れな、毛抜け終ったもん♪
70709 154
ななお風呂上りは毎回タヌキさんみたいやね^^;
70709 152
お姉ちゃんみたいにタヌキにはなりたくないねんzzz




おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70713 001
シイタケ、なすび、パプリカを豚ロースで巻いて照り焼き風に♪
70713 002
トマトも豚ロースで巻いて~♪ 今日も美味しかった~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




7月9日 みのおキューズモールさんへ

おでかけ
07 /12 2017
お着替えした後は♪ 
70712 004
みのおキューズモールさんバーゲンだから行こうね~♪
70712 006
お父さん、安全運転でよろしくやねん!(^^)!
70712 009
いっぱいワンちゃんいるねん♪
ほんといっぱいワンちゃんいるね~♪ワンちゃんと入れるお店も多いからかなぁ(*^。^*)♪
70712 010
お父さんにバギー押してもらって~♪
70712 012
箱乗り中~(*^。^*)/
70712 014
ペットショップ楽しいね~♪
70712 019

70712 020
お出かけ楽しいの~♪
70712 024
れなもいろんなお店入れて楽しいねん♪
70712 027
なな&れな♡
70712 029
お父さ~ん♪ 何買ってきてくれたの~?!!
スヌーピーさんのプール買ってきたよ~♪
れな、プールさん怖いけどお父さんと一緒に入りたいねん♪
70712 031
お洋服売り場も一緒にね♡
70712 032
お父さん、試着中~
お父さん、カッコよくなった~?!
なな、お父さんどうでもいいの(^_^) ジャーキーさん食べたいの~♡
70712 039
いろんなお店でお買い物して~雨がやんだからお外へ♪
70712 040

70712 042

70712 045
ジャーキーさんも食べたから帰ろうね~♪




おまけ♪
今日の夜ご飯♪
707112 001
マグロの山かけ&筍とちくわの煮ものと冷奴でいただきま~す♪
707112 003
マグロの山かけ~マゼマゼして食べたら美味しかった~♪ 海苔いっぱいが美味しいね♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





簡単更新になっちゃった^^;

未分類
07 /11 2017
お出かけ記事と言っても少しですが書こうとしたけど、夕方お散歩でお久しぶりにご近所のさくちゃんや粉雪ちゃんたちに逢っちゃったので今日は簡単更新で~♪
70711 011
お久しぶりにご近所ワンちゃんと一緒で楽しかったね~♪
れな、めっちゃ楽しかってん!(^^)! お母さん、カメラ持って行ってくれへんかってんで~!!
ななもとってもお久しぶりに逢えたから嬉しかったの~♡
また、ご近所ワンちゃんともお写真撮りたいね~(*^。^*)♪ 皆走り回ってたけどね・・・

おまけ♪
今日の夜ご飯♪


お家に帰ってきたのが20時前だったのでお父さんから電話がかかってきて慌てて作った~^^;
70711 001
ササミとほうれん草のおひさし&シイタケポン酢&ヒレ肉焼いただけ~(*^。^*)♪
国産の豚ヒレ肉だから美味しいかった~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




7月9日 お出かけ前にはお洋服着替えるよ(*^。^*)

おでかけ
07 /10 2017
朝からポツポツ雨が降っていたので~ ななれなと一緒にいけるところを探して~(*^。^*)♪
お出かけ前にはお洋服着替えようね~♪
れな、お着替えするねん!(^^)!
70709 004

70709 009
お首さんから着るねん♪70709 011
左手からね~♪
70709 012
ヨイショッ!
70709 013

70709 014
左手さんとおってん♪
70709 015
右手の袖口さん開けて~♪
70709 016
れな、お洋服着るの得意やねん(*^。^*)♪
70709 017
ヨイショっと♪
70709 018
れな、お洋服着れてん!(^^)!

次はななね~(*^。^*)♪
70709 021
お首さんからね~♪
70709 025
ななもお洋服着るの大好きなの~(#^.^#)♡
70709 053

70709 057
左手の袖口開けて~
70709 058

70709 059
ヨイショっ♪
70709 060
お母さん、左手さんとおったの~♪
70709 061

70709 062
ななもお洋服着るの得意なの~(*^。^*)♪
70709 067
右手の袖口も開けて~♪
70709 068
一瞬で右手もとおったね~♪
70709 071
ななれなとも、小さな時からお洋服着てるから自らお洋服にお手手とおしてくれて嬉しいね~(#^.^#)♡

お父さんを追いかけるななれな♡
70709 073
お父さ~ん(#^.^#)♡
お出かけしよう(#^.^#)♪
70709 075
お母さんも早く仕度しいやぁ~♪
70709 074
お母さん、ジャーキーさん忘れないでね(#^.^#)♪




おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70708 001
ピーマンの肉詰めポン酢の味付け&シイタケの肉詰め照り焼きに&トマトスライス~♪
70708 002
お父さん、いつも美味しいって食べてくれてありがとう(#^.^#)♡ 
糖質制限とかしているから考えるの大変だけど健康診断まで頑張ろうっと♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









7月8日 次はジャーキーさん作るよ~

未分類
07 /09 2017
ワンバーグさん試食の後はジャーキーさん作り♪
70708 021
お母さん、トントン音がするよ・・・
ササミさん、肉たたきで叩いてるからね~

ササミさん、焼いてる間は~♪
70708 045
zzz
zzz
70708 046
いい匂いもしてきて~出来上がり~(*^。^*)♪
ハサミでチョキチョキしていると・・・起きてきたので~♪
70708 047
ななの大好きなジャーキーさん出来たから食べるの~(*^。^*)♡
熱いから気を付けてね~♡
70708 048
美味しそう~ペロン♡
70708 049
美味しいの~♡
70708 052
お姉ちゃん早く食べて~! れな待ってるねん!!!
70708 053
ペロン♡
70708 054
ジャーキーさんもめっちゃ美味しいねん!(^^)!

食べた後は~
70708 055
お父さんまだかなぁ・・・
70708 058
ななもお父さん待ってるの♡

ピンポーン♪
70708 060
お父さん帰ってきはってん♪
70708 064
お父さん待ってたの~♡
70708 065
家中走り回って~れなもお父さん待っててん♡
70708 067
お父さんお疲れ様♡ れなと何して遊ぶ!(^^)!!?

お母さんが帰って来る時とは全く違うね~^^; まっ!いいねんけどねっ!!




おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70706 001
四川風麻婆豆腐♪ あとは納豆とサラダ♪
70706 002
花山椒と豆板醤で辛いけど美味しかった~(#^.^#)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




7月8日 お父さんお仕事行っちゃった・・・

未分類
07 /08 2017
最近、お仕事忙しくって出勤しちゃったね~。
今日はワンバーグさん作るから待っていようね(*^。^*)♪


お掃除、お洗濯終えて~阪神の鳥鹿さんでミンチとササミを買ってきて♪70708 004
お父さん、お仕事行かはってん・・・
70708 006
お母さん、何切ってるの?!
人参さん茹でたから切ってるねんで~♪
70708 007
なな、人参さん大好きなの~♡
70708 009
お姉ちゃんだけずるいねん!
70708 012
れなも人参さん大好きやもん(#^.^#)♪
70708 015

70708 019

70708 020
今日もワンバーグさんもうすぐできるよ~(#^.^#)♪
70708 024
なな♪
70708 027
れな♪

試食~♪
70708 029
れなの方が多くない?!!
70708 030
お姉ちゃんの方が多いやん!!
70708 033

70708 034

70708 037
美味しいね~♡
70708 038
作り立てやからめっちゃ美味しいねん♡





おまけ♪
今日の夜ご飯

70708 069
シイタケ入りの豆腐ハンバーグさん♪ 今日も美味しかった~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





宇治から帰ってきて~

おでかけ
07 /07 2017
お父さんが黄桜で買ってきたビールさんと大手筋で買ってきた日本酒さん♪
70706 007
お父さん、健康診断終ったら飲むんだって~(*^。^*)♪
なな晩酌さんにお付き合いするの~(*^。^*)♪
れなもワンバーグさん食べながら晩酌するねん!(^^)!

実家で山形の佐藤錦のさくらんぼさんをもらってきて~♪
70706 014
さくらんぼさん今年初めて食べるの~♪
70706 017
甘くって美味しいね~♡
70706 018

70706 021
れな、フルーツさん大好きやから、さくらんぼさんも美味しいねん(#^.^#)♡
70706 023

70706 024

70706 025

70706 027
美味しいね~♪
70706 028

70706 034
お姉ちゃんみたいに皮むいて~!!
70706 036

70706 042

70706 039

70706 045
さくらんぼさん美味しかったね~♪ 冷蔵庫にはりんごさんもいっぱいあるからね~♡




おまけ♪
今日の夜ごはん♪

707062 001
今日もささみメニュー♪
アスパラのささみ巻き&白ネギとささみの焼き鳥風&厚揚げと野菜の煮物でいただきま~す♪ いつものように簡単メニューだけど美味しかった~♪
 
 
ななれな用のささみ使い切ったから明日買うね~^^;








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




7月2日 実家でくつろぎさん

おでかけ
07 /06 2017
伏見から宇治の実家に着くと~家中走り回って~りんごさんもらって~♪お疲れぎみ~
70702 068
なな、ここほれワンワンしてるの~♪
何か出てこないかなぁ?!

70702 069
お姉ちゃん、何も出てこーへんって・・・
70702 070
いっぱい掘ってたら、諭吉さんじゃなかったけど出てきたもん♪
おじいちゃんが置いてくれたんかなぁ(#^.^#)♪
70702 073
りんごさん食べたいねん。。。
70702 075
おじいちゃん、りんごさん、れなも食べたいねん♪
70702 078
りんごさん美味しいねん♪
70702 079

70702 080
ななも大好きなの~♪
70702 081

ゆっくりしていると、雲行きがあやしくなってきたので
70702 085
また今度ゆっくりしに来ようね~♪ 



おまけ♪
今日の夜ごはん♪

70706 012
豚ヒレ肉のピカタ&ササミをエビチリ風に♪
70706 011
いただきま~す♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





7月2日 宇治の実家に行く前に~2~

おでかけ
07 /05 2017
地面も熱くなってきたのでバギーに乗って~♪
707022 007
70702 031
なな、ご飯食べたいなぁ~♪
お姉ちゃん、食べ過ぎやねん!!
ななれなは入れないからねっ!宇治に帰ってからお昼ご飯食べようね~♪
70702 034
お約束のお顔出し~(*^。^*)♪
70702 037
黄桜さんに到着~♪
70702 036
LUCKY CATさんじゃなくってDOGさんはないの~?!!
70702 042
LUCKY DOGさんもあったの~(*^。^*)♪
れなも嬉しいねん!(^^)!
ビールさんだから、ななれなには飲めないけどね^^;
707022 010
お父さん、どこ行かはったの~?!
お父さんお土産やさんに入って行かはったよ~
707022 012

70702 046
カッパッパさんとパチリ(*^。^*)♪
70702 049

黄桜カッパカントリーからテクテク歩いて大手筋へ♪
後で、親に聞いたら、月桂冠も近くにあったみたい^^;
70702 051
商店街のお酒やさん♪ 
70702 052
昔の大手筋とはお店もかわっててまた楽しいね~♪(お母さんだけ思ったこと)
70702 057
そろそろ実家に行こうってことになって♪
70702 061
なな♡
70702 065
れな♡

伏見も楽しいところやね~♪  じゃ、実家に行くよ~(#^.^#)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





7月2日 宇治の実家に行く前に~1~

おでかけ
07 /04 2017
親から冷凍食品がいっぱい届いたから取りにおいで~って♪
せっかくだからどこか寄ってから実家に行こうね~(*^。^*)♪
707022 002
今からお出かけするの~♪
8時30分くらいから出発~♪

宇治を通り過ぎて~伏見港公園で駐車♪
テクテク歩いて~
70702 001
伏見の寺田屋さんへ。
70702 002

70702 003

70702 005
なな、初めましてなの~♪
れなも初めましてやねん!
70702 009
すみませ~ん!!暑いから入れてもらえませんか~?!!!
れな、ペット禁止やからね~^^;
70702 006

70702 012

70702 013

70702 014

70702 015

70702 016

70702 017

70702 018

70702 021
龍馬さんとなな♪
70702 025
龍馬さんとれな♪
70702 028
ななれな歴史を感じてくれたかなぁ?!
707022 006
お水さん飲んでもう少し歩こうね~♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





7月1日 お父さん帰ってきたからお散歩行こう~2~

散歩
07 /03 2017
元気いっぱいのなな♪ マイペースのれな♪
70701 056
れな、お姉ちゃんみたいにピョ~ンってできひんけど楽しいねん♪
れなもちゃんとお父さんお母さんのところに来てくれるだけで嬉しいよ~(#^.^#)♡ 昔は探検ばっかりだったからね~^^;
70701 060
なな、楽しくって~♪
70701 061
ピョ~ン♪
70701 064
ピョ~ン♪
70701 069

70701 071

70701 072

70701 083

70701 095

70701 100

70701 103

70701 113
お水さんいっぱい飲んだね~
70701 114

70701 116

70701 122

70701 126

70701 127

サンタマリアが近くまで来ていたので♪
70701 131
なな♡
70701 130
れな♡
ホテルにはミニオンくんたち~♪70701 132

70701 134
お父さんとお散歩楽しかったね~♪



おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70701 003
今夜もキャベツしゅうまい~♪ しゅうまいの餡が残ったのでシイタケの肉詰めも♪ 冷奴と一緒にいただきま~す(#^.^#)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






7月1日 お父さん帰ってきたからお散歩に行こう~1~

散歩
07 /02 2017
夕方、お父さんがお仕事から帰ってきたから近所へお散歩に♪
70701 018
お父さんとランラン楽しいの~(*^。^*)♪
70701 019
ピョ~ン♪
7歳半だけど元気にピョ~ン♪してくれるね~♡
70701 020
お父さ~ん♡
70701 025
れな、こっちからお父さんのとこ行くねん!(^^)!
ちゃんとお父さんのところ行きなさいよ~!!
70701 028
れな、ちゃんとお父さんのところ行けるもん♪
70701 029
お父さ~ん♡
70701 030

70701 033
ランランラン♪
70701 036
階段、上るねん!(^^)!
70701 037
ピョ~ン♪
70701 040
わぁ~い♪
70701 042

70701 049
お姉ちゃん待って~!ピョ~ン♪
70701 052
ピョ~ン♪
れなはアンヨ曲がってるけど・・・ピョ~ン♪できてるね♡
70701 053
ピョ~ン♪
70701 055
お父さ~ん♪れな、お父さんの帰り待ってたからめっちゃ嬉しいねん(#^.^#)♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





7月1日 お父さん、お仕事行かはってん・・・

未分類
07 /01 2017
お父さん、お仕事忙しくって出勤・・・
70701 001
お母さん、掃除機の音うるさいの~!!
70701 002
なな、そこも掃除機かけちゃうよ~!!
なな寝てるの~zzz
70701 010
れな、掃除機の音苦手やねん!! 
70701 009
お母さん!掃除機持ってこんといて~!!!
70701 012
れな、大人しく寝てた方がいいよ~zzz
70701 013
まだかなぁ・・・
70701 015
お姉ちゃん、もうすぐお父さん帰ってきはるで♪
70701 017
お姉ちゃん、今眠いの~zzz
れなの言った通り、お父さん帰ってきたね~(*^。^*)♪
ななはいつも気づかないけど、れなはお父さんの帰ってくる時わかるんやね~(*^。^*)♡
お父さん、休憩したらお散歩行こうね~♪


おまけ♪
今日の夜ご飯♪
70701 135
マグロの柵を表面焼いて~♪デり風サラダに(*^。^*)♪ ヒレ肉はお好みのソースでいただきま~す♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。