8月27日 サークルワンアールカフェさんへ~4~

おでかけ
08 /31 2017
最後は可愛い撮影セットがあったので♪
70827 096

70827 099

70827 106
れな♡
70827 111

70827 120

70827 122
なな♡
70827 126
お姉ちゃん早く撮り終ってやぁ~!れな暇やねん!!

じゃ、今から鶴橋にお肉さん買いに行こうね~♪




おまけ♪
今日の夜ごはん♪

70723 002
ネギ焼き&軟骨のから揚げ&山芋の短冊~♪
70723 003
今日も美味しかった~(#^.^#)♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







8月27日 サークルワンアールカフェさんへ~3~

おでかけ
08 /29 2017
車さんでお写真撮ったあとは~♪

ななれなが思っているお言葉を(*^。^*)♡
70827 053
ななれなより♪
70827 068
辞めちゃったらね~、ななれなご飯食べれないし旅行も行けなくなるんだよ~♪
70827 076
いつもお仕事から帰って、ななれなのお顔みたら癒されまくりだよ~(*^。^*)♡
70827 080
いつもご飯の時はおめめキラキラさんだねっ♡
れな、フルーツさんの方が好きやねん♪
70827 083
ずっとず~っと一緒にいようね~(#^.^#)♡

あと少しつづく~





おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70829 027
冷奴&焼き鳥風に~ネギマは串ささずに白ネギとセセリでね♪&つくねは白ネギと梅肉入れて焼いて~ポン酢で絡めて♪ 焼き鳥もいつも美味しいね~(#^.^#)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)










8月27日 サークルワンアールカフェサンヘ~2~

おでかけ
08 /28 2017
ランチを食べたあとは~♪
70827 007
なな、フェラーリさん初めて乗ったの~(*^。^*)♪乗り心地最高なの~♪
れなも初めてやねん!(^^)!赤い色でめっちゃかっこいいねん♪
お父さんもお母さんも乗ったことないよ~^^; いつもジジィ色のマークXだもんね~!
70827 011
なな&れな♡
70827 017

70827 030
クラッシックカーにも乗ったの~♪
れな、箱乗りしてるねん!!
70827 033

70827 134
なな♡
70827 149
れな♡
70827 152

70827 154
ななれな、車さん気に入ったかなぁ~(*^。^*)♡ お父さん、こんな高い車は買えないよ~って^^;     つづく~




おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70826 006
厚揚げ&白菜&舞茸の煮ものと豚キムチとマグロとアボカドのポキ♪ いつもお家ご飯美味しいね~(#^.^#)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




8月27日 サークルワンアールカフェさんへ~1~

おでかけ
08 /27 2017
ななの病院の後どこに行こうかなって思って~♪ 市内は混んでそうなので豊中の初めましてのドッグカフェさんへ♪
70827 157
れな、初めましてのドッグカフェさんに来てん~!(^^)!
ななも嬉しいの~(#^.^#)♪
70827 158
トウモロコシさん、見~つけた♪
お姉ちゃん、食べられへんで!!
ななもれなもさっき病院で太りすぎって言われたよね~^^;
70827 160
れな♡
70827 164
今度はお魚さんのいい匂いがするの~♪
だ~か~ら~!!お姉ちゃん、トウモロコシさんもお魚さんもオモチャやし匂いもしーひんねんで!!
70827 166
お父さん、美味しそうなお魚さんなんだけど~♪
ななは何でも美味しそうに見えちゃうね~^^;
70827 167
なな♡
70827 171
クンクンクン♪
70827 170
なな、お魚さん食べたいの~♪
70827 177
れな、カゴさんの中に入ってるねん♪
70827 178
今からカフェ入るねん♪
70827 001
おじゃましま~す♪
店内いろいろ見て~ランチ♪
70827 038
お母さんはパスタランチ♪
70827 041
お父さんはドリアランチ♪
70827 044
お魚さんが食べたいってことで~マグロジャーキーさん買ってあげたよ~♪
ななとっても美味しいの~♪
70827 040
お姉ちゃんいつでも食べ過ぎやねん!!
じゃ、食べ終わったから撮影会しようね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







8月26日 今日もお父さん遊びに行っちゃったね~

未分類
08 /26 2017
お父さん、今日は会社の人と和歌山の宝探しに~行っちゃったね。さっき電話かかってきたら何も見つからなかったって^^;
70826 056
今日はジャーキーさん作ってるからね~♪
なな、匂いでわかるの~(*^。^*)♡
れな眠いねんけどなぁzzz
70826 058
なな&れな♡
70826 092
ジャーキーさんが出来上がったところでピンポ~ン♪

いつもななれなのために焼き芋さんとかおやつを持ってきてくれる奥様がきてくれて、今日も焼き芋さんありがとうございます♪
70826 068
今日も美味しそうな焼き芋さん♪ ななれなのキッチンに♪
70826 067
なな、焼き芋さん食べるの~♡
70826 066
れなも焼き芋さん大好きやねん♡
70826 069
早く食べたいの~♪
お姉ちゃん、明日病院やから体重増えるで~!!
70826 073
れな♪
70826 076
なな♪
70826 082
焼き芋さん美味しいね~(*^。^*)♪
70826 090
れなもめっちゃ大好きやねん!(^^)!
70826 093
れな♡
70826 061
お父さん、帰ってきはったらジャーキーさん食べていい?!!
お父さん帰ってくるの遅いから明日食べようね♡
70826 095
なな♡
70826 064
れな、お父さん大好きやから待ってるねんzzz
70826 065
ななも待ってるの~zzz






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





れな3回目のお迎え記念日でケーキさん食べてん(*^。^*)

未分類
08 /25 2017
うちの仔記念日が17日の平日だったので、日曜日にケーキさんでお祝い~(*^。^*)♡
70820 209
れな、3回目のうちの仔記念日でケーキさん食べようね~(*^。^*)♡
れなの大好きなりんごのケーキさんやねん♪
70820 216
大きいからどこから食べていいかわからへんねん・・・
70820 217
う~ん・・・どこから食べよっかなぁ♪
70820 218
お姉ちゃんが先に食べてあげる~(*^。^*)♪
70820 234
ペロ~ン♪ 美味しいね~(*^。^*)♡
れなのやからいっぱい食べんといて~!!
70820 233
れな、食べるねん♪ めっちゃ美味しいねん(*^。^*)♡
70820 249

70820 271

ななれな仲良く食べようね~♡
70820 297

70820 302

70820 309
お姉ちゃんめっちゃ美味しいなぁ♪
ほんと♪とっても美味しいね~♪
70820 311
れな、うちの仔になってくれてありがとう♡ 小さなころは天真爛漫なれなだったけど少しは落ち着いてきたね~♪ 雷や花火にはガタガタブルブル震えるけどお姉ちゃんもお父さんもお母さんもいるから大丈夫だからね♡
70820 315
これからもお友達といっぱいお出かけして楽しい思い出いっぱい作ろうね~(*^。^*)♡
70820 325
れな、お姉ちゃんの妹になって嬉しいねん♪ これからもよろしくやねん(*^。^*)♡

ななれな、平日はお留守番だけどこれからもいっぱい楽しもうね~(*^。^*)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)












8月20日いつもの海辺でランランラン~2~

散歩
08 /24 2017
暑いけど、もう少しランランしようね~♪
70820 119
なな、とっても楽しいの~(*^。^*)♪
70820 120
ピョ~ン♪
70820 122

70820 129
れなも楽しいねん!(^^)!
70820 130
わぁ~い♪
70820 133

70820 140

70820 145

70820 167

70820 170

70820 179

70820 180

70820 193
いっぱいランラン楽しかったね~♪



おまけ♪
日曜日の夜ごはん♪

70820 199
お昼間に弁天町にある「札幌や」さんの生餃子を買いに行って~♪ 人気の餃子だけあってめっちゃ美味しいや~ん(*^。^*)♡
あとは土曜日にチーズ買ったので夏野菜のチーズ焼き~♪ 黒オリーブもいっぱい入れて美味しかった~♡


中華とイタリアンだけど気にしな~い!(^^)!




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)









8月20日いつもの海辺でランランラン~1~

散歩
08 /22 2017
夕方まではお買い物行ったりして~夕方には少し涼しくなったから海辺でランランしようね~♪
70820 050
お母さ~ん、れなにもジャーキーさんちょうだい~♪
70820 051
ピョ~ン♪
70820 054
ピョ~ン♪
70820 057
ピョ~ン♪
70820 058
れなもピョン♪
70820 059
れな楽しいねん!(^^)!
70820 070
お父さん、今日もいっぱいお写真撮ってほしいねん♪
可愛いお写真いっぱい撮るよ~♡
70820 079
ランランラン♪
70820 078
わぁ~い♪
70820 081

70820 084
お父さ~ん(*^。^*)♡
70820 085

70820 086

70820 089

70820 093
れなランランしてはるから、ななジャーキーさんいっぱい食べるの~♡
70820 100
お父さ~ん(*^。^*)♡
70820 101
ジャーキーさんいっぱい食べたの~♪
70820 103
なな、とっても楽しいの~(*^。^*)♡

もう少しランランして帰ろうね~♪



おまけ♪
今日の夜ごはん♪

70816 055
鶏肉とパプリカ炒め&冷奴&トマトスライス~♪ お父さん今日は残業で遅かったけど美味しく食べちゃった(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





8月19日 お久しぶりに海辺へお散歩

散歩
08 /21 2017
お父さん、遊びに行っちゃったし・・・いつものワンバーグさん作ろうね~♪

その前に・・・お母さん、会社に携帯忘れてたから取りに行って帰りに阪神でお中元の解体セールしてたのでチーズ買ってきたよ~♪
70820 049
よりどり3つで1500円♪めっちゃお買い得~(*^。^*)♡

で、お家に帰ってきてから~♪
70820 008
ワンバーグさん作って~♪
70820 007
お母さん、焼けたよ~♡
70820 012
今日も味見さんしようね~♪ いつも一緒なんだけどね^^;

夕方になって~ お父さん夜ご飯もいらないからお久しぶりに海辺にお散歩へ♪
70820 024
れな、花火さんあがるかもしれへんから怖いねん!! 
70820 028
お姉ちゃんは何も怖くないの~(*^。^*)♪
70820 015
さくちゃん♪
70820 022
ここちゃん♪
70820 029
コロンちゃん♪
70820 026
まろんちゃん、くるみちゃんも走ってきた~♪
70820 031
まろんちゃん♪
70820 032
さくちゃん、野球帽かぶったよ~♪
70820 036
れなもサメさんかぶってん!
70820 034
皆、面白いね~♪
70820 040
ここちゃんはスイカさん♪
70820 038
くるみちゃんも野球帽さん♪
70820 039
コロンちゃんママさんが持ってきてたドラえもんの鈴~♪ さくちゃん頭につけちゃった(*^。^*)♡
ブレない男さくちゃん、何をしてもかっこいいねっ♡

今日は皆と逢えて嬉しかった~(*^。^*)♪ありがとう♡

れな、いつ音がするかわからないからずっと心臓バクバク!!そろそろ帰ろうね~
70820 043
暗いけど、マンション前でパチリさん♪
70820 046
また遊んでね~(#^.^#)♡

その夜のご飯は♪ 一人だったけどハンバーグさん作ったよ♪
70820 001
ななれなにはワンバーグさん♪お母さんはハンバーグさん♪ 肉汁あふれてきて美味しかった~(^o^)丿






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




8月13日 お家シャンプー

未分類
08 /20 2017
お盆休みがないななれな家。今年は山の日もあって3連休♪ 3日目はお家シャンプーしようね^^♪

70816 003
れな、お父さんに洗ってもらってん♪
今日はお父さんのお膝に伏せして洗ってもらってたね~(#^.^#)♡
70816 006
お姉ちゃんは入らへんのん?!
70816 009
お姉ちゃん寝てるから入らないの!
ななも入るよ~(^_^)♪

なながお風呂に入っている間・・・
70816 013
れな、ドライヤーさん嫌いやから穴掘って隠れるねん!(^^)!
70816 019
掘っても掘っても穴できひんねんっ!!!
70816 024
ななもお父さんに洗ってもらったの~♪
70816 033
お姉ちゃん綺麗になったん?!
綺麗になったから近寄らないで~!!!
70816 037
仲良くしようなぁ~(#^.^#)♪
70816 044
お母さん!助けて~!!
れな、噛んだりしないから大丈夫だよ~♪
70816 051
なな♡
70816 020
れな♡


おまけ♪
先週ある日の夜ご飯♪

70816 053
八宝菜&レタス&タマゴスープ♪
こんないっぱい食べられへんわぁって言いながら美味しく食べれたね♪








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





8月12日 盆ドッグさんの後はキャンベルハウスさんへ

おでかけ
08 /19 2017
れなのうちの仔記念日の心のこもったコメントありがとうございました♪
とっても嬉しいです。お返事もう少しお待ちくださいね(#^.^#)♪



盆ドッグさんを早めに切り上げて~ももちゃんママさんに予約してもらっていたキャンベルさんへ♪
70812 219
常連ももちゃん♪
70812 218
ももちゃんパパさんにナデナデしてもらって嬉しいそうなココちゃん♪
70812 217
皆、何食べる~?!!
70812 215
れなちゃん・・・さっきいっぱい食べてたやん!

飼い主用の夜ご飯を注文して~

キャンベルさんの撮影スペースが竜宮城さんになっているって言うことで♪ 
70812 223
とってもステキな竜宮城さんやね~♪
竜宮城さんにきてん!(^^)!
70812 227
れな&なな(*^。^*)♡
70812 232

70812 245

70812 252

70812 260
れな・・・マグロさんになりたくないもん!
70812 275
ももちゃんも入ってね~♪
70812 277
ももちゃん&れな♡
70812 284
零くんも~♪
70812 287
皆でパチリ(*^。^*)♡
70812 288
ちょっとボケちゃってるけど可愛い~♡
撮影も終わって~♪ お喋りして~♪
70812 294
ドリアも美味しかった~(*^。^*)♡

ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさん、ココちゃんファミリーさんとっても楽しかったです(*^。^*)♡ありがとうございました♪
70812 293
れな、めっちゃ楽しかってん♪ また誘ってほしいねん!(^^)! 





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




8月17日 れな3回目のうちの仔記念日(*^。^*)

未分類
08 /17 2017
竜宮城のお写真載せようと思ったのですが、今日はれなの記念日なので♪

3年前の今日、箕面から車でお家へ♪ 一目ぼれさんでお迎え~(*^。^*)♡
50817 033
このお家でいっぱい遊べるんかなぁ♪
50817 045
お姉ちゃんも居はるから楽しみやねん!(^^)!
50817 182
ソファーにお邪魔しま~す♪
50817 197
この頃からななのおシッポは下がってるね~^^;
40915 331
ワクチンも終了して~芝生でランラン♪ ななのおシッポ噛みに行く~!!
れな、近寄らないで~!!
お姉ちゃん怖いお顔やん!!!
40915 352
怒られても!れなお姉ちゃん大好きやねん♡
4カ月でピョ~ン出来たね~(*^。^*)♡
41030 439
5カ月目くらいにはいつものオフ会へ参加♪ 社会勉強できたかなぁ(*^。^*)♡
50817 194
1回目のうちの仔記念日には仲良くケーキさん♡
60402 109
ご近所のお友達と桜を見に行ったり~♪
70325 371
2歳のオフ会ではお座りもちゃんとできて集合写真も♪
70421 093
伊豆旅行や三重のエバーグレイスや白崎海洋公園や東急ハーヴェストの有馬六彩や京都鷹ケ峰もお泊りで行ったね~♪
70520 078
お花さんともモデルもできるようになったね~♡
70520 219
なな&れな♡
今年の湖水浴もお友達と♪
70729 622
皆で泳いだり楽しかったね~♡
70729 887
零くんママさんに作ってもらった浴衣さんは宝物~♡

今日記念日だけど、ケーキさんは日曜日に食べようね~♪今日はりんごさんで♪
70817 002
今日は何の日なの~?!!
れなのうちの仔記念日やねんで♪
70817 004
れな、りんごさん嬉しいねん(*^。^*)♡
70817 008
いつも、楽しまさせてくれるれな♡ お家にきてくれてありがとう(*^。^*)♪
70817 009
れな♡
70817 016
なな♡
70817 049
仲良くりんごさん♡
70817 083
れな、お父さん、お母さん、お姉ちゃん大好きやねん♡ この1年もいっぱい遊ぶねん!(^^)! ブログみてくださってる皆さんこれからもよろしくやねん♡

れな、ななと仲良く健康でいっぱいいっぱい楽しいことしようね~(*^。^*)♡


PS・アイリスオーヤマさんの犬と一緒で写真投稿したら最優秀賞もらっちゃいました♪
またみていただけたら嬉しいです♪ 



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






8月12日 盆ドッグさんへ~4~

おでかけ
08 /16 2017
いっぱいお友達に逢えて嬉しいね~(*^。^*)♡
70812 170
ももちゃん&なな♡
70812 172
零くん&れな♡
70812 177
皆、れなのカートに入ってくれはってん!(^^)!
ここちゃん、あんまりお写真なくってゴメンね~(・.・;)
70812 173

70812 184
皆狭いカートに勢ぞろいさん(*^。^*)♡

その近くにはバジル君たちもいた~♡
70812 168
バジル君ファミリーさん♡
70812 167
バジル君ファミリーさんに逢えて嬉しいね~♪

テクテク歩いていると・・・♪
70812 186
あいるちゃん&ハッチちゃんに♪ ジャーキーさん食べてくれてありがとう♡

お別れして歩いていると、お友達集団さんが♪おじゃまさせていただきました(*^。^*)♡
70812 187
皆とっても可愛いね~(#^.^#)♡
70812 188

70812 189

70812 190

70812 191

70812 192
とっても可愛いお友達さん、ありがとうございました♪

皆とお別れして~歩いていたら♪
70812 213
同じマンションのアレックスくんたち~♪

お逢い出来た皆様とっても嬉しかったです~♪ ありがとうございました♡

盆ドッグを後にして~竜宮城へ♪  つづく~



おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70816 056
市販のピザに、ななれな家大好きなベームスターのチーズやトマト&サラミ&オリーブ&アボカドをトッピングしてオーブンへ♪
&ポテサラ&アボカドとサラミとチーズの和えもの~♪ どれも美味しかった~(*^。^*)♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





8月12日 盆ドッグさんへ~3~

おでかけ
08 /14 2017
零くんママさんがたい焼きさんくれたね~(#^.^#)♪
70812 139
れな、たい焼きさん大好きやねん(#^.^#)♡
れなは甘いのん好きやもんね~♪
70812 144
めっちゃ美味しいねん♪
70812 146
お姉ちゃん、食べんといて~!!!
お姉ちゃんも食べたいもん♪
70812 145
お姉ちゃんみたいに大口開けられへんねんっ!!
れなは食べる時、お口小さいもんね~♡ いつもハムハムって感じやね~♡

70812 148
なな食べるの~♪ガブ~っ!!
70812 149
お姉ちゃん、そんな食べ方するから太っちょさんになるねん!!

ももちゃんも食べてるね~♡
70812 155
お上品組さん♪
70812 158
もも、たい焼きさん美味しいの~♡
70812 160
もも、たい焼きさん食べるの~(*^。^*)♪
70812 161
ア~ン(*^。^*)♡
可愛いなぁ~♡
ワンコらのお食事が終わって~♪ 飼い主も並んでいると♪
70812 163
ワンちゃん用の焼き鳥さんありますか~?!!
お姉ちゃんまだ食べるん?!!!
70812 164
かき氷さん一口もらったけど美味しかった~(*^。^*)♡

つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






8月12日 盆ドッグさんへ~2~

おでかけ
08 /13 2017
盆ドッグさんに入場してお友達と撮影した後は♪
70812 028
ワンちゃん用の屋台さん♪
70812 034
せせりさんと砂ずりさん買ったよ~♪
とっても美味しそうな焼き鳥さんなの~(#^.^#)♡
70812 037
なな、いっぱい食べるの~(#^.^#)♡
70812 042
とっても美味しい~♡
70812 041
お姉ちゃんのお顔怖すぎやん!!!
70812 043
れなも食べるもん♪
70812 044
れな、美味しいねん♪
70812 047
れな&なな♡
70812 053
れな♪
70812 054
なな♡
70812 058

70812 059
零くんママさんのも美味しそう~(#^.^#)♪

70812 060
零もいっぱい食べるもん♪
70812 065
パク~っ♪
70812 071
串刺さらないようにね~^^;
70812 075
せせりさん美味しいの~♪ でも・・・串さんから取れないの~っ!!!
70812 078
ななと違ってももちゃんはお上品にパクパク♪
70812 079
ここちゃんもお上品やね~♪
70812 082
零くんもせせりさんどうぞ~♪
70812 085
せせりさん美味しい~♪
70812 089
零くんママさんに焼きそばさんもらってるの♡ 美味しいの~♡
70812 097
れなも串に気を付けてね~^^;
70812 104
お母さんちゃんと持っててやぁ~!
70812 129
砂ずりさんも美味しいねん♪
70812 133
れな♡
70812 100
なな♡

つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






8月12日 盆ドッグさんへ~1~

おでかけ
08 /13 2017
3連休初日はお父さんの実家へお泊り~♪2日目は実家でゆ~っくりしてから鶴見緑地へ(*^。^*)♪

16時に、ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさん、ここちゃんファミリーさんと待ち合わせ♪70812 001
浴衣さん来たはるワンちゃんいっぱいいはるね~(*^。^*)♪
あっ!ももちゃんと零くんいはった!(^^)!

入場して~盆ドッグの撮影台へ♪
70812 004
皆、零くんママさん手作りの浴衣さんでお写真ね~♡
70812 014
今日はよろしくね♪
70812 017
撮影終わって振り返ると~♪
70812 020
お久しぶりのライカちゃん、チョコくん、ラムちゃん、ノエルちゃん♪
70812 019
れなのお友達いっぱいで嬉しいねん!(^^)!
70812 022
バジルくんたちも♪
70812 023
皆浴衣さん可愛いね~♪
70812 026
ノエルちゃん♪
70812 027
また逢おうね~♡ってことでお別れして♪
70812 031
お父さん、電池式の扇風機さん買ってくれはってん♪ ミスト付きで気持ちいいねん♪
70812 029
すみませ~ん!! お肉さんくださ~い(#^.^#)♪
お姉ちゃん食べ物見つけるの早すぎやねん! ちゃんと並んでから注文しなアカンねんで~!!!
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





チワワドットコムさん

未分類
08 /11 2017
チワワドットコムの親戚探しに登録しているんだけど・・・
70811 008

ななは登録したらけっこう親戚さんが見つかって♪
70811 005
なな 145チワワちゃんの親戚さん発見♪
70811 004
なな、いっぱい親戚さんいるの~(#^.^#)♡

れなは3年前から登録しているんだけど・・・
70811 006
れな 35チワワちゃんしか親戚さん発見できてないね~^^;
70811 001
れなの親戚さ~ん♪
70811 002
どこにいるんですか~??!!! 

れなの親戚さんいっぱい見つかると嬉しいね♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




8月5日 六アイさんへ~2~

おでかけ
08 /10 2017
六アイのマストさんでお揃いさんを、あと一着づつ購入♪
お父さんお気に入り~なトワエモアさんのお洋服♪
70810 007
ななもトアエモアさんのお洋服可愛くって大好きなの~(#^.^#)♡
70810 042
れなも似合ってるやろ?!! お姉ちゃんとお揃い嬉しいねん!(^^)!
70810 011
なな&れな(*^。^*)♡
70810 024
れな♡
70810 029
なな♡
70810 033
ななれな振り向きさんでパチリ♡





おまけ♪
今日の夜ごはん♪

70810 001
お父さんは中華系が食べたいし、お母さんはイタリアン系が食べたかったので♪
トマトのブルスケッタ&マーボー豆腐(#^.^#)♡

70810 005
麻婆豆腐はいつも作ってるか美味しい~♪ ブルスケッタさん初めて作った~♪お父さん美味しいって追加で作ったね~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





8月5日 六アイさんへ

おでかけ
08 /09 2017
何もすることないなぁって思ってたらマストさんがセールだって~♪
708092 005
れな、今日も道案内するねん♪
708092 006
ななはお父さんに抱っこされて嬉しいの~♡
誰もお母さんのところにはこないね~^^;

六アイ着いて~マストさん行ってから休憩しようね♪
708092 020
れな♡
708092 021
なな♡

お揃いが欲しかったので♪
70809 007
クークチュールさんのお洋服♪
70809 011
イメージカラーもあって嬉しいね~♡
70809 012
振り向きさん♡
70809 014
なな♡
70809 015
れな♡

あと一着買ったので明日お写真撮ろうね~♡

おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70809 004
すずき、シルバー、鮭を塩焼きで&ブリ大根&レタス~♪ ブリ大根煮詰めすぎたけど美味しかった~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






7月29日 お友達と湖水浴さんへ~8~

おでかけ
08 /08 2017
湖水浴は体もベタベタしないからとっても楽しいね~♪ 最後は被り物持ってきたから皆でパチリさんね♪
70729 766
野球チームバラバラさんだけど仲良くパチリさん(*^。^*)♡
70729 770

お次はフルーツさん&水族館の被り物♡
70729 781
皆でパチリ(*^。^*)♡
70729 785

今年もとっても楽しい思い出ができて嬉しいね~(#^.^#)♪70729 622

来年も湖水浴行こうね~♪

今週末の鶴見緑地で開催される盆ドッグ♪ 零君ママさんに作っていただいた浴衣着て行きま~す(#^.^#)♡
見かけたらお声かけてね♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



7月29日 お友達と湖水浴さんへ~7~

おでかけ
08 /07 2017
世界で一つだけの浴衣さん作っていただいた零くんママさんありがとう(*^。^*)♡
まだまだ遊んじゃおうね~♪
70729 499

70729 510
なな、スイスイ楽しいの~♪
70729 514

70729 516
去年はボートさんだけだったけど今年はスイスイ嬉しいねっ♡
70729 551
零くんもスイスイ~♪
70729 553


70729 472
ももちゃんもスイスイ~♪
70729 473

70729 651
れなはスイスイいっぱいしたから、お父さんに抱っこされてていいよ~♡
れな、お父さん大好きやねん(*^。^*)♡
70729 560
お父さんにボートさん押してもらってプカプカさん♡
70729 568

70729 600
なな&れな(*^。^*)♡
70729 607

70729 621
プカプカしていると♪

70729 631


あやちゃんがパパさんと!
70729 640

70729 641

70729 642
すご~い♪
70729 643
横からも♪
70729 644
あやちゃん♪アスリートやん!(^^)!





おまけ♪
今日の夜ごはん♪

708052 003
豚バラさんをスペアリブ風の調味料で2日間くらい漬け込んで~ヘルシオシェフにおまかせ~♪ &デパチカ風サラダさん♪
ヘルシオシェフさん油落としてくれてとっても美味しかった~♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





世界に一つだけの浴衣さん♡

おでかけ
08 /05 2017
今日は淀川花火大会と神戸の花火大会~♪ 湖水浴の時に零くんママさん手作りの浴衣さんをプレゼントしていただきました~(*^。^*)♡ とってもステキで可愛い浴衣さん♡ 花火・・・れなが音苦手だから観には行けないけど^^; お家の近くで浴衣さん着て観に行こうね~♪
70729 859
帯がとっても可愛い~(*^。^*)♡

振り向きさん頑張ってみようね~♡
70729 856
お姉ちゃん組のももちゃん&なな(*^。^*)♡
70729 858


70729 824
小っちゃい仔組のれな&零くん♡
70729 880

皆揃って振り向きさん♡
70729 886
皆、可愛い~♡
70729 887
零くんママさん、世界に1つだけの浴衣さん大事に着ますね~(*^。^*)♪ありがとう♡
お家に帰って写真見てみると・・・前から姿が撮ってなかった^^;
楽しかった湖水浴さん♪まだまだ続きます~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





7月29日 お友達と湖水浴さんへ~5~

おでかけ
08 /04 2017
スイスイ~泳いだ後はBBQさん♪ 零くんママさん、燻製してくれて~♪
70729 657
やっと、お肉さんの時間なの~♡
れなもお腹ペコペコさんやねん!
70729 659

70729 661
零くん♪
70729 665
ももちゃん♪
70729 668
いつも美味しそうな前菜さん♪ まだあったけど撮り忘れ^^;
70729 680
零くんママさん、燻製のササミさんまだなの~?!!
70729 675
零くん、私が作ってきたジャーキーさんも美味しいって食べてくれて♪
70729 682
美味しそうなBBQの香りもしてきて~♪
70729 683
お肉めっちゃ美味しい~♪ お野菜もとっても美味しいね~(*^。^*)♡
70729 687
ななBBQさん大好きなの~♡
70729 688
ささみの燻製さん、ななれな美味しすぎてかぶりつき~♪
70729 691

70729 694
零くんママさんとっても美味しいの~♡
70729 696

70729 702

70729 703
阪神で買ってきた、ハネシタのステーキも焼いてみた~♪
70729 706

70729 713
あやちゃんとお肉さんパチリ♪
70729 705
あやちゃん&零くんママさんの手作り浴衣に着替えて~♡
70729 709
ななも浴衣さん作ってもらったの~♡
70729 707
トウモロコシもとっても美味しかった~♪ ありがとう♡あやちゃん(*^。^*)♡    つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





7月29日 お友達と湖水浴さんへ~4~

おでかけ
08 /03 2017
さぁ、ななれなスイスイしてみよう♪
70729 286
れな、泳いでみよっかぁ?!と言うことで、零くんママさんに下ろしてもらって~♪
70729 288
れな、スイスイするねん!(^^)!
70729 290
れな、行ってらっしゃ~い♪
70729 295
スイスイ~♪
70729 296
お父さ~ん(*^。^*)♡
70729 300

70729 301
アンヨ着いてん♪
70729 304

70729 311
れな頑張ってスイスイしてきてん!(^^)!
70729 314
れな頑張ったね~♡ 次はお姉ちゃん下ろしてもらおうね♪

零くんママさん、なな下ろしてください~♪
70729 317
なな、お久しぶりだから泳げるかなぁ・・・
70729 322
スイスイ~♪
70729 329
なな、めっちゃ早いやん♪
70729 330
なな、スイスイ得意なの~♪
70729 341

70729 344
波さんに乗ってプカプカ♪スイスイ~♪
70729 349
アンヨ着いたの~♡
70729 355
お久しぶりにスイスイ頑張ったね~♡ いっぱいスイスイしようね~♪
70729 372
お母さん、なな、お肉さんのお留守番がいいの~!!
お肉さんは誰も捕らないから大丈夫だよ~(#^.^#)♪
70729 375
お肉さん・・・大丈夫かなぁ・・・スイスイ~♪
70729 382
零くんも一緒に♡
70729 398
零くん抜かしちゃった^^;
70729 399

70729 403
なな、やっぱり早いね~♡
70729 411

70729 417
アンヨ着いたの~♪
70729 427
お姉ちゃん、いっぱいスイスイしいやぁ~♪
70729 442
お姉ちゃんも休憩さんするの~!!!
70729 459
なな&れな♡
まだまだつづく~





おまけ♪
今日の夜ごはん♪

70802 001
カボチャの豚肉巻は照り焼きで~♪アスパラ豚肉巻はお醤油で~♪シイタケの豚肉巻はポン酢で~♪ &レタス♪
豚肉巻っていろんなお味で食べれるからおいしいね~(#^.^#)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



7月29日 お友達と湖水浴さんへ~3~

おでかけ
08 /01 2017
皆で一緒にボートさんに乗ったり~♪ あやちゃんはいっぱい遊んで~♪ すごく楽しくって癒されまくり~(*^。^*)♡
70729 201

70729 203

70729 212
皆楽しいね~(*^。^*)♡
70729 214

70729 216

70729 218
ももちゃんとお姉ちゃんの間お邪魔するねん♪
あやちゃん!めっちゃ楽しそう♪70729 227


70729 228

70729 229
ももちゃんパパさん、毎回あやちゃんとこんな感じで楽しいそう♪
ななれなのお父さん、力ないからムリだね~^^;
70729 236
もものパパ楽しそう♪ 
70729 242

70729 244

70729 250

70729 260
あやちゃん、まだ楽しそうに遊んではるね~♪
70729 263

70729 264

70729 265

70729 266
あやちゃん、運動神経バツグン♪ ももちゃんパパさんは疲れてきたかなぁ^^;
70729 268
漂流中・・・つづく~


おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70801 003
エビとアスパラのガーリック炒め&タラのムニエルタルタルソースで。&ジャガイモとベーコンのバター醤油炒め。 美味しかった~♪ 




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。