9月30日 いつもの公園へ~1~

おでかけ
09 /30 2017
れな、最近夜のウ○チ、USJの爆発音が怖いので出ない~! 1日1回だけ・・・
70930 006
れな、ウ○チしてすっきりしてん!(^^)!
70930 008
ピョ~ン♪
70930 009

70930 010
ななは最近ピョ~ン♪ってできなくなったね~。もうすぐ8歳だからゆっくり楽しもうね~(*^。^*)♡
70930 011
笑顔さんで向かってきてくれるだけで嬉しいからね~(#^.^#)♡
70930 013
お父さ~ん♡
70930 016
なな&れな♡
70930 019

70930 021

70930 024

70930 030

70930 031


70930 037

70930 042
ピョ~ン♪
70930 046

70930 053

70930 054

70930 056

70930 057
探検大好きなれな! お母さんに怒られる~!!
70930 062

70930 064

70930 069

70930 071

70930 075
なな、とっても楽しいの~(#^.^#)♡つづく~



おまけ♪
今日の夜ごはん♪
 
70930 190
マグロのカマを買って~♪ 
70930 191
グリルで焼いて~出来上がり(#^.^#)♪ 
めっちゃ美味しいやん♪
70930 193

70930 194
日本酒でつけて焼いてるから臭みも一切ないね~♪
70930 196
お父さんが牛タンも焼いてくれて~♪ お家飲みめっちゃ美味しいね~♪
70930 197
食べ終わった後は、ウイスキーロックでおつまみ~♪

明日は、わんわんマルシェに行きます~♪ ななれなのカリカリ買いに行くだけだけど^^; 見かけたらお声かけてくださいね♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







梨さん♪

未分類
09 /29 2017
ご近所さんからいただいた梨さん♪
70929 002
とってもいい匂いさんがするの~(*^。^*)♡
70929 001
これって梨さん?!! れなフルーツ大好きやねん!(^^)!
70929 020
めっちゃ甘いねん♪
70929 005
早くちょうだい~♪
れなも食べたいねん♪
70929 007
なな♡
70929 008
れな♡
70929 012

70929 014

70929 021

70929 022
ななパクっと~!!
70929 023
お姉ちゃん、お口おおきすぎるねん!
70929 026
お姉ちゃん、梨さん大好きなの~♪
70929 036
れな、こんな大きな梨さん食べられへんねん・・・
70929 037
ペロペロ♪お母さん小さくしてってば~♪
70929 047

70929 040
美味しい梨さん♪
70929 049
ありがとうございました♪



おまけ♪
今日の夜ごはん♪

70929 053
中華で~♪
70929 054
王将の生餃子を焼いて~♪
70929 055
豚キムチのとんぺい焼き風♪ コチュジャン&豆板醤でコクをだして美味しかった~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






お洋服(*^。^*)

未分類
09 /28 2017
ちこちゃん、ぽぽちゃん、ひなちゃん家に遊びに行った時にいただいたお洋服~(*^。^*)♪
ななれなも嬉しくってモデルさんしてくれた~(*^。^*)♡

70924 255
こんなにいっぱい~(*^。^*)♡ ありがとうございます♪ もう着ちゃってるけど大切に着させていただきますね♪♪♪
70924 256

70924 259

70924 257

70924 258

70924 260

70924 261

70924 262

70924 263
ママさんありがとうございます(*^。^*)♪ とっても嬉しいです~♡ 
ななれな大切に着させていただいてます♪ お帽子はバラさんの咲く頃に被ってもらいますね♪
 





おまけ♪
今日の夜ごはん♪

70928 005
市販のピザに黒オリーブやトマトやアスパラ&チーズをのせて~♪&昨日のポテサラ&シャウエッセンとアスパラ炒め~♪
大丸で買う市販のピザめっちゃ美味しい~♪トッピングいるけどね♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





9月24日 尼テクさんでランランラン♪

おでかけ
09 /27 2017
お父さんがゴルフショップ行きたかったので~公園のあとは尼テクさんへ♪
70924 099
なな・・・尼テクさんは苦手なの・・・
ななはゆっくり遊んでたらいいからね~♪
70924 103
れな、お友達いるから嬉しいねん♪
70924 104
お父さん、お写真撮ってほしいねん!(^^)!
いっぱい撮るからね~♪

なながクンクンしているとビーグルちゃんが遊ぼうって~♪
70924 110
来ないで~!!!
70924 112
来ないでって言ってるでしょ~!!!
1歳半のビーグルちゃんゴメンね~^^;
70924 117
怖かったの~

じゃ、今からランラン楽しもうね♡
70924 120
れな楽しいねん♪
70924 121

70924 126

70924 129

70924 133

70924 140

70924 161

70924 163

70924 176

70924 164

70924 169

70924 170

70924 172

70924 178

70924 186

70924 187

70924 188

70924 202

70924 223

70924 224

70924 225

70924 230

70924 231

70924 235
ななれな楽しかったかなぁ~(*^。^*)♡
70924 251
お父さんがゴルフショップへ行ったから待っていようね~♪


おまけ♪
今日の夜ごはん♪

70926 001
鶏肉とパプリカ炒め&ポテトサラダ♪
70926 002
ポテトサラダに黒コショーいっぱいガリガリして~♪ 今日も美味しかった~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





9月24日 お久しぶりの公園へ~2~

おでかけ
09 /26 2017
いっぱいランランしてね~(*^。^*)♪
70924 047
れな、今日はめっちゃ楽しいねん♪ 
暑くもなく曇ってるしれなにとっては楽しい季節さんやね~♡
70924 052

70924 059
ななもとっても楽しいの~♪
今日は飛んでないけど楽しいね~♡
70924 062

70924 065

70924 067

70924 069

70924 073

70924 076

70924 078

70924 079
ピョ~ン♪
70924 082

70924 083

70924 085

70924 089

70924 092
ピョ~ン♪
れな、お姉ちゃんみたいに笑顔さんでピョ~ンできたら最高なのにね^^;
れな、笑顔さんやもん!!!
70924 095
れな・・・面白いお顔になってるよ~!
70924 087
れな、いっぱいランランしたから疲れてん!(^^)!

じゃ、そろそろ移動しようかな♪




おまけ♪
最近のれなはUSJの爆発音がお家まで聞こえるので~

70926 010
ひつじさんになってるねん!!ひつじさんになってたら音聞こえるのマシやねん♪
お散歩行けないくらい爆発音すごいもんね~


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)








9月24日 お久しぶりの公園へ~1~

おでかけ
09 /25 2017
どこ行こうか迷って~暑くなってきたけど風が吹いてて気持ちいいねってことで公園へ
70924 001
れな今日はいっぱいランランするねん!(^^)!
70924 002
お父さんお写真撮ってほしいねん!
70924 004
れな今日は早いね~!お姉ちゃんついて行けないの~!!
70924 005
れなピョ~ン♪
70924 008
れな、めっちゃ綺麗にピョ~ン♪できたね~(*^。^*)♡
70924 012
れな、お父さんに褒めてもらってん♪
70924 014
お父さ~ん♪ 久しぶりの芝生さんチクチクするからピョ~ン♪できないの~
ななは芝生さんもともと苦手だもんね~^^;
70924 016
わぁ~い♪
70924 017

70924 023

70924 027

70924 029
ななとっても楽しいの~♪
70924 030

70924 032

70924 034

70924 035
お姉ちゃんとお母さん喋ってはるから探検してくるねん!(^^)!
70924 036
こら~っ!! れな待ちなさい~!!!
お母さん追いかけてこんといて~!!!
70924 038
ワンちゃん大好き家族連れさんがやってきて~♪
70924 039

70924 043
いっぱいナデナデしてもらったね~(*^。^*)♡   つづく~



おまけ♪
今日の夜ごはん♪

70922 002
デリ風焼きしゃぶサラダ♪いろんなお野菜切って、キノコ炒めて玉子炒って~しゃぶしゃぶ用の豚肉炒めて出来上がり~♪&冷奴♪ 主食になるサラダで美味しい~♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



9月23日 ざこばの朝市さんへ

おでかけ
09 /23 2017
昨日まで雨降ってたし・・・今日はどうかなぁって思ってたら晴れてた~♪
朝8時過ぎにお家を出て~♪

709232 006
お父さん、どこ行くん?!!!
709232 008
なな楽しみなの~♡
709232 010
お姉ちゃんの病院の近くやん!
今日は病院の近くに車停めて歩いて行くねんで(*^。^*)♪
709232 016

70923 001
ざこばの朝市さんへ、朝早いから人も少ないかなぁって思ってたけどいっぱいいはるや~ん!
70923 002
踏まれたらいけないのでスリングへ♪
70923 003
いろんなところから美味しそうな匂いが~♪
70923 004

70923 005
唐揚げさんくださ~い♪
70923 014
唐揚げさん美味しそうやねん♪
70923 015
ななもから揚げさん美味しそうなの~♪
709232 019
早くちょうだい~♪
70923 011
たこ焼きさんも美味しそう♪
70923 019
だんじりさんも来たね♪
70923 020
だんじりさんを見てからブラブラ~♪
70923 030
牛タンさん美味しいね~♡
70923 031

70923 033
れなも牛タンさん美味しいねん(*^。^*)
70923 034
70923 036
だんじりさんに乗せてもらって~♪ 
70923 037
ななれな、だんじりさんに乗れて嬉しかったね~(*^。^*)♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




9月16日 インテックス大阪 キャンピングカーフェアさんへ~2~

おでかけ
09 /22 2017
ドッグランの後は小腹が空いたのでから揚げとか食べて~♪
70917 058
ななも食べるの~♪
70917 060
れな、ドッグランでもっと遊びたかってん。。。

キャンピングカーの内装がとってもステキ~♪
70917 063
ムーミンさんがいはるの~♪
れな、ムーミンさん初めてみたから怖いねん!
70917 066

70917 067

70917 070
いろんな内装がステキなキャンピングカー(*^。^*)♡
70917 074

70917 075

70917 076
ななれな♡
70917 077

70917 078

70917 079

70917 084
れな、このキャンピングカーさん欲しいねん!!
お金高すぎて買えないから夢だけみようね~^^;
70917 086
なな、こっちのキャンピングカーさんの方がいいの~♪
ななれな、マークXで我慢してね~^^;
70917 087
なな、キャンピングカーフェアさん楽しかったの~♪
れな、やっぱりドッグランでもっと遊びたかってん・・・
じゃ、お買い物して帰ろうね~♪






おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70922 005
回鍋肉・・・人参入れるの忘れちゃった^^;&カラスカレイの煮つけ&阪急で買ってきたネギトロ巻き♪ 中華と和風だけど美味しかった~♪





9月16日 インテックス大阪 キャンピングカーフェアさんへ~1~

未分類
09 /21 2017
台風だからどこもお出かけできないね~ってことで近くのインテックス大阪さんへ♪ 夢のキャンピングカー見に行こうね~(*^。^*)♪
70917 005
なな、お出かけ嬉しいけど・・・小雨降ってるの~。。。
今日のキャンピングカーフェアさんはペットも入れるから楽しもうね~♡
70917 009
いっぱい車さんあるの~♪
70917 010

70917 013

70917 018

70917 014
いろんなキャンピングカーあるね~♪

ミニドッグランさんにも行って見ようね~♪
70917 017
ドッグランさん行きたいねん!
70917 021
れな、トンネルさんくぐってきてん!(^^)!
70917 022
めっちゃ楽しいねん!(^^)!
70917 023
お母さん、ジャーキーさんは?!!
70917 024

70917 030
れな、楽しいねん♪
70917 036
ななも楽しいの~♡
70917 040

70917 041

70917 043
ななれな楽しいね~(*^。^*)♪
70917 044
ミニドッグランでいっぱい遊んだね~(#^.^#)♡
70917 050
じゃ、ななれなも遊んだことだし今からいっぱいキャンピングカー楽しもうね~♡
70917 054
なな♡
70917 055
れな♡

今からキャンピングカー見に行こうね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)








9月20日 お洋服~1~

未分類
09 /20 2017
ちこちゃんぽぽちゃんが着ていたお洋服。ひなちゃんをお迎えしたので着ないからもらってって言っていただき厚かましくももらっちゃいました(*^。^*)♡
90920 005
ちこちゃんぽぽちゃん、大切に着るね~(*^。^*)♡
れな、めっちゃ嬉しいねん!(^^)!
90920 010
ママさん、可愛いお洋服ありがとうです~♡ お色柄が見えないけど可愛く着させてもらってます~(*^。^*)♡ ちょっとれながUSJの音に反応して面白い顔になってますが^^; 




おまけ♪
今日の夜ごはん♪

90920 001
きのことホタテの炊き込みご飯&つくねはポン酢味と照り焼き&ほうれん草のおひたしで今日も美味しくいただきました~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





9月8日 1泊2日 東海方面旅行~10~

おでかけ
09 /19 2017
ちこちゃん、ぽぽちゃん、ひなちゃんファミリーさんとお別れして~帰り道の途中で夜ごはん食べようね♪
70908 349
長島リゾートさんへ♪
70908 354
ジャズドリーム長島さんで夜ごはん食べようね♪
70908 359
ペットと入れるご飯やさんはめっちゃ並んでいたので、とりあえず、ななれなにカリカリの夜ごはん♪
70908 362
テラス席で夜ごはん食べよう♪
70908 363
美味しそうなの~♪
709082 052
ななれなにはジャーキーさんね♡
709082 055
ジャーキーさん美味しいね~♪
れなも美味しいねん!
食べ終わって~♪ アウトレットをブラブラ~(*^。^*)♪
70908 365
お父さんお店の中入っちゃったね~
70908 366

70908 367
れな、マネキンさん怖いねん!!
70908 371
ななれな♡
70908 373
エレベーター中♪
70908 376
ジャズドリーム長島さん、ペットと一緒に入れるお店多いから楽しかったね(#^.^#)♡

帰ろうとすると・・・花火大会があるんやって~♪ 少し見てから帰ろうって言うことで・・・20時すぎにド~ン!!!  れながパニックに!!キャンキャン!!! とりあえず、ななを抱っこしてれなをバギーにいれてチャック閉めて~^^; ガタガタブルブル~!!

車の中でも震えていたけど徐々におさまって~♪ 楽しい東海方面旅行だったね~(#^.^#)♡ また行きたいね♪ 

70908 377
れな、ウインドーショッピングまで楽しかったのに~!!!zzz
どうでもいいけど・・・お姉ちゃんの横で寝ないで~zzz
70908 379
ななもとっても楽しい旅行だったの~(#^.^#)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





9月8日 1泊2日 東海方面旅行~9~

おでかけ
09 /18 2017
浜名湖ガーデンパークを出発して三ヶ日製菓さんでみかん大福買って~高速道路をビュ~ン♪

今回お逢いするお友達さんは、お父さんお母さんも初めてお逢いするから緊張する~! ママさんがお家に来てくださいって言ってくださり厚かましくもお家にお邪魔します~(*^。^*)♪
70908 328
ちこちゃん、初めまして♪ れなって言うねん!よろしくね(#^.^#)♪
70908 336
ぽぽちゃん初めまして♪
70908 331
ひなちゃん初めまして♪
70908 332
広いお庭のドッグランってステキ~(#^.^#)♡
70908 329

70908 330
ななボーっとな^^;

お家にお邪魔させてもらって~♪
70908 339
ワラワラしてる姿がみんな可愛い~(*^。^*)♡
70908 340

70908 341
お喋りしてたらお写真撮るの忘れてたね^^;

れなとぽぽちゃんが似てるなぁって♪
70908 342

70908 343
れなとぽぽちゃん姉妹みたいやね(*^。^*)♡
ママさん、ちこちゃん、ぽぽちゃん、ひなちゃん今日はとっても楽しかったです(*^。^*)♪ お洋服までいただいちゃって♪ ありがとうございました♪
また大阪方面に遊びに来ることがあったら連絡くださいね♪


あと1回つづく~




おまけ♪
昨日の夜ごはん♪

70917 002
八宝菜&餃子♪ 八宝菜の器が小さかったけど^^; 美味しかった~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)



9月8日 1泊2日 東海方面旅行~8~

おでかけ
09 /17 2017
浜名湖ガーデンパークで遊覧船に乗って楽しんだあとは~♪歩いて戻って行こうね~♪
70908 296
なな、初めましての浜名湖ガーデンパークさんだからいっぱい歩くの~(#^.^#)♪
れなも楽しいから歩くねん!(^^)!
70908 298
イタリアさんでパチリ♪
70908 300
大きな樽さん♪
70908 301

70908 302
どこかのお国さんでパチリ♪
70908 305

70908 308

70908 310

70908 311
可愛いお花さんとパチリ♪
70908 314

70908 316

70908 319
なな、浜名湖ガーデンパークさん楽しかったの~♪
70908 320
れなも楽しかった~?!!
れなもめっちゃ楽しかってん!(^^)!
70908 324
れな、浜名湖さんまた連れてきてほしいねん♪
70908 325
なな&れな(*^。^*)♡
70908 326
また来ようね~♪
じゃ、今から、みかん大福買いに行って~お友達のお家寄って帰ろうね~♪







おまけ♪
三ヶ日製菓さんのみかん大福さん♡ 

70917 090
お家に帰ってから早速いただきました~♪ 切り方間違っちゃったけど^^;
70917 089
みかんを半年間密に漬けこんであるみたいでめっちゃ美味しかったです(*^。^*)♪ 教えていただいたブロガーさんほんとありがとうございました♪ また浜名湖行ったら買おうねって言ってましたよ♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






9月8日 1泊2日 東海方面旅行~7~

おでかけ
09 /16 2017
ホテルをチェックアウトして~予約したうなぎやさんへ♪
709082 047
ホテルから近かったのもあるけどめっちゃ人気店の「うなぎ加茂」さんへ♪

15分から20分くらい待っていると炭火焼の美味しそうな匂いが~♪
709082 049
特上うな丼♪ めっちゃ肉厚で~大きなうなぎが1匹入っててとっても美味しい~(*^。^*)♡ こんな美味しいうなぎ食べたの初めてやねって♡ また来たくなっちゃった「うなぎ加茂」さんごちそう様でした。

ななれなも車にエアコンかけて待たせていたので~次の目的地へ♪
709082 050
目的地に着くまではzzz

70908 327
浜名湖ガーデンパークさんへ♪
遊覧船に乗ってみよう♪
70908 273
なな♪
70908 274
れな♪
70908 276
初めましての浜名湖ガーデンパークさん♪ 楽しいね♡
70908 281

70908 282
いろんなお国の建物がいっぱい~♪ 
70908 283

70908 286

70908 290
ななもお船さん楽しいの~♪
70908 291
れな、いっぱい探検してたらお母さんに捕まってん^^;
70908 292
遊覧船楽しめたかなぁ~(*^。^*)♡
70908 293
遊覧船を下りて~歩こうね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




9月8日 1泊2日 東海方面旅行~6~

おでかけ
09 /15 2017
次の日もいつものように5時には起きるなな&れな^^;
70908 243
起きてすぐに朝ご飯さん♪
70908 245
お母さん、遊ぼうなぁ~♪
70908 246
れな、ブル足さん投げてもらってるねん!(^^)!
70908 248
いっぱい投げてもらってん♪
70908 247
れなって元気やね・・・

朝6時からお風呂に入れるってことで交替でお風呂~♪

今日の午前中は、ブロガーさんに教えてもらった三ヶ日みかん大福取り置きしてもらうのとウナギ食べるのにお店まで行って予約しないといけないから少し忙しいかも~(*^。^*)♪

70908 250
まだ7時くらいだったので浜名湖お散歩してみようね~♪
70908 252
東急ハーヴェスト浜名湖さんの前で浜名湖バッグにパチリ♪
70908 256

70908 258

70908 259
遊歩道があっていっぱい歩けるね~♪
70908 260

70908 261
れな&なな♡
70908 265
東急ハーヴェスト浜名湖さんの看板でパチリ♪

お散歩終了して~ホテルに戻ってから、三ヶ日製菓さんでお取り置きして~♪ 9時からお店でウナギ食べるの予約したら11時にきてくださいって~♪

70908 266
予約したら~♪ホテルでのんびり~(#^.^#)♪ またまたお風呂入りにいっちゃった♪
じゃ、そろそろチェックアウトしようね~♪ 






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





続きを読む

9月8日 1泊2日 東海方面旅行 ~5~

おでかけ
09 /14 2017
東急ハーヴェスト浜名湖に着いたらもう真っ暗~^^; 夜ごはんは遠鉄ストアさんへお寿司とか買って~ホテルで食べようね♡
70908 227
れな、お部屋でいっぱい探検してるねん(*^。^*)♪
70908 223
お父さん、ななのワンバーグさんちょうだい~♪
冷凍で持ってきてたから今チンしてるから待っててね~♡
70908 224
お寿司も美味しそう~♪
ななは食べられへんからね~^^;
70908 225
お姉ちゃん、よく食べるなぁ!!

ななれなと一緒に食べると何でも美味しいね~♡ 食べ終わって~順番にお風呂さんへ。
70908 233
お父さん、お風呂さん行かはったの・・・
70908 232
お父さん早く帰ってこーへんかなぁzzz
70908 231
れながベッド取らはるの~!!
70908 229
いいやん!全部れなのベッドやねん♪
70908 235
ななのベッドなのにzzz
70908 238
れな寝てるからななもベッドに入ろうね~(*^。^*)♡

お父さんお母さん、お風呂からあがってきて~♪
常滑市のココテラスさんで買ったプリンを食べよう♪
70908 240

70908 241

70908 242
なめらかで~たまごたっぷり使ったプリンめっちゃ美味しかった~(*^。^*)♡ 人気店みたいやね♪

明日も・・・ななれな早起きさんだと思うし~^^; お父さん、運転お疲れ様ってことでお休み~zzz




おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70913 004
今年初めましての秋刀魚さん&鶏肉と白ネギレモン醤油焼き~黒コショーもいっぱいガリガリして~&肉吸い~お母さん、肉吸い1回しか食べてなくって作ったら、お父さん美味しいって~♪ また作ろうっと♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




9月8日 1泊2日 東海方面旅行~4~

おでかけ
09 /13 2017
南知多ビーチランドの後は~やきもの散歩道さんへ(*^。^*)
陶磁器会館に駐車して~(*^。^*)♪ 会館の従業員さんにマップもらって♪
70908 178
お父さん、れな初めましての場所やねん!
ななも初めましてだから楽しみなの~♪
お父さんお母さんも初めましてやで(*^。^*)♪ 地面アチチやからバギーで行こうね~♪
70908 177
やきもの散歩道の地図を見ながら~
70908 179
昭和やね~(#^.^#)♡
70908 182
レンガでできてる煙突さん♪
70908 181
なな、こんなに大きな煙突さん初めてみたの~(#^.^#)♪
70908 183
町を歩いているとステキな風景が♪

市内を見渡す招き猫さん♪
70908 185
なな♡
70908 187
れな♡
70908 189

70908 191

70908 192

70908 193
土管坂上って~♪
70908 198

70908 199
ジャーキーさんちょうだい~!!
お姉ちゃん今お散歩してるねんっ!!!
70908 207
階段下りてみようね♡
70908 209
なな&れな♡
70908 210

70908 211
木陰で休憩~♪
70908 212
パン屋さん♪
70908 214
お母さん、パン買ってはるから待っていようね♪
70908 218
大きな急須さんと、なな&れな♡
70908 220
楽しいさんぽ道♪
70908 221
なな&れな♡
70908 222
おさんぽ道が終わったから、お宿の浜名湖まで行こうね~♪  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





9月8日 1泊2日 東海方面旅行~3~

おでかけ
09 /12 2017
次はアシカショー&イルカショーみようね~♪
70908 053
れな、ドキドキさんやねん!
70908 057
アシカさん登場♪ れなアシカさんみてビックリしなくなったね~(*^。^*)♪
70908 058
ショーを終えて♪ アシカさんが階段上って皆のところへ♪
70908 065
アシカさんって大きいね~
れな怖いねん!!
70908 067
階段上って~♪
70908 070
れなのとこ来んといてやぁ!!
70908 071
早く通り過ぎてほしいねん!!
70908 076
アシカさんって可愛いね~♡
お姉ちゃん、アシカさん可愛いいん?!!
70908 077
れな、めっちゃ怖いねん!!

アシカさん、上って挨拶した後は下に降りはるねんて♪
70908 078

70908 084
大きなお声で挨拶したはるね~♪
70908 088
ドキドキ!!後ろ向きで下りていかはるやん!! 
70908 090
ななも少し怖いの~
70908 093
アシカさん&れな♪
70908 094
アシカショーとっても面白かったね~♪
70908 096


イルカショーもみたね~♪
70908 099
5匹のイルカさん♪
70908 102

70908 103

70908 105

70908 109

70908 110
イルカショーも5匹なんて初めてみて感動~♪ 
70908 116
終ったあとはトイレシートでチッチタイムね~♪  

ななれな、トイレシート敷いたら必ずチッチしてくれるから助かる~♪

チッチの後はお腹も空いたのでご飯食べよう♪
70908 118
れな初めましての水族館ドキドキしたけど楽しいねん(*^。^*)♪
70908 119
ななもとっても楽しいの~(#^.^#)♪ 
70908 124
お母さんは、しらす丼♪
70908 125
お父さんは、大エビフライ丼♪
とっても美味しかった~(*^。^*)♡

ななれなにも何か買ってあげないとねっ♡
70908 132
クレミアソフト~♡ ラングドシャの中に濃厚ソフトクリームさん♪ 
70908 136
なな、ソフトクリームさん大好きなの~(*^。^*)♡
れなも大好きやねん!(^^)!
70908 148

70908 152
ななれなにあげて~あとは溶けてきちゃうのでパクパク食べちゃいました~♪ めっちゃ濃厚で美味しかった~(*^。^*)♡

南知多ビーチランド楽しんだ後は次の目的地に行こうね~♪  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)






続きを読む

9月8日 1泊2日 東海方面旅行~2~

おでかけ
09 /11 2017
まずは水族館から入ろうね~♪
70908 004
サメさん。触ってもいいって書いてるけど・・・怖くて触れない~^^;
70908 006
こんにちわ♪
70908 007
何も答えてくれはらないの~

お魚さんがいっぱい泳いでるね~♡
70908 010
暗いけどお写真ね♪
70908 013
想い出いっぱい作ろうね♡
70908 018
お魚さん泳いでないけどパチリ♪ 舌が♡さんになってる~(*^。^*)♡
70908 021
スナメリさんこんにちわ~♪
れな、早く戻ってきなさい~!
70908 023
スナメリさんに挨拶してきてん!(^^)!
70908 024
コツメカワウソさんとパチリ♪ コツメカワウソさんに見えないね~^^;
70908 027
ペンギンさんとパチリ♪

お外にはイルカさん♪
70908 031
70908 035
イルカさん大きいね~(*^。^*)♪
70908 038
れな、イルカさんに見られてるねん!
70908 040
イルカさん、こんにちわ♪
70908 044
水族館に戻って~♪
70908 046
ニモちゃんいっぱいいはるねん!(^^)!
70908 049
貝さんにタッチしてん♪


じゃ、次はアシカさんとイルカさんのショーみようね~(*^。^*)♡  つづく~




おまけ♪
昨日の夜ごはん♪

70910 004
お父さんがタッカルビチーズが食べたいって言うことで♪ 初めて作ったタッカルビチーズめっちゃ美味しかった~♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





9月8日 1泊2日 東海方面旅行~1~

おでかけ
09 /10 2017
10日前くらいに決まった東海方面旅行♪
朝の4時くらいにお家出ようと決めてたけど・・・お父さん2時30分くらいに起きてきて「今から出発しよう~!」って~!!
と言うことで・・・

709082 027
お父さん、今からどこ行くの?!!
お姉ちゃん、車出してはるで!!
709082 028
今から旅行やで~♪ お父さん、早起きしはったから行けるところまで行って途中で寝るんだって~♪

御在所SAまで頑張って運転してくれはったよ~♪ 休憩して~ななれなご飯食べて~♪ 太陽が出てきたね~♪

709082 029
長島スパーランドを通過~♪
709082 032
高速道路をビュ~ン♪
709082 033
れな、寝ててん!お父さんどこまで行くん?
お姉ちゃんどこ行くか知ってるの~♪
れなの楽しみなところに行こうね~♪
709082 034
アシカショーさんとイルカショーさん見るの~(*^。^*)♪
れなの嫌いなところやんかぁ~!!
れな、伊豆旅行の時はアシカショー観てオメメ飛び出しそうになって震えてたけどね~^^;

初めましての南知多ビーチランド到着~♪
70908 001
ペットの誓約書書いて~入場しようね(*^。^*)♪
70908 164
なな&れな♡
70908 167
なな♡
70908 174

70908 169
れな♡
70908 175
れなアシカショーさん怖いねん~っ!!
大丈夫やって~♪

今から水族館とショー観に行こうね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




9月7日、旅行前に綺麗にしようね(*^。^*)

未分類
09 /07 2017
ななれな、明日から南知多~浜名湖1泊旅行なので、お父さんがシャンプーしてくれた(*^。^*)♡
709007 001
れな、お父さんと一緒にお風呂さん入ってきてん♪

れな乾かすよ~! いつもの洗濯カゴにいれて♪
709007 004
お母さん、ドライヤーさんは「弱」にしてほしいねん!!
れな、音に敏感だもんね~^^;
709007 005
れな♡
709007 007
お姉ちゃんは?!!
お姉ちゃん今お風呂入ってはるよ~♪
709007 010
お姉ちゃん!!お帰り~♪
れな、いつも言ってるけど近寄らないで~!!!
709007 011
お姉ちゃん!おもろいなぁ~♪
お姉ちゃん、おもしろくないの~!!!!
709007 012

709007 015
お姉ちゃん、早く乾かしてもらいや~♪
709007 009
ななも乾かすよ~♪
709007 022
なな、走ったら乾いたの~!
全然乾いてないよ~!!
709007 020
お母さんまだ乾いてないの~?!!
あと少しね~♪
709007 018
お姉ちゃん、ちゃんと乾かしてもらわな、明日旅行連れて行ってもらわれへんで~!(^^)!
709007 024
ななも乾かしてもらったの~♡ 明日の旅行楽しみなの~(*^。^*)♡
ななれないっぱい楽しもうね~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





食パンさん気持ちいいね~(*^。^*)

未分類
09 /06 2017
食パンさん気持ちよさそう♪
70906 012
れな、食パンさんめっちゃ気持ちいいねん(*^。^*)♡
70906 018
ゴロンゴロンってしてるねん!(^^)!
70906 035
なな、ゴロンゴロンはできないけどフカフカさんで気持ちいいの~(*^。^*)♡
70906 039
お父さん、れな来るから2つ買ってほしいの~!!
2つ買っても全部れなに取られちゃうよ~^^;
70906 038
れな、何でも興味津々で取っちゃうもんね・・・
70906 025
れな、取ってないもん!!! お姉ちゃん好きやからくっつきにいってるだけやもん(*^。^*)♡


おまけ♪
今日の夜ご飯♪

70902 001

70902 002

餃子&唐揚げ~♪ 冷凍していた「札幌や」さんの餃子を焼いて~唐揚げは揚げるだけ~♪ とっても美味しいね~(*^。^*)♪

明日からお休み♪ 金曜日からの旅行の準備しないとね(*^。^*)♡ 





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




9月5日 簡単更新^^;

未分類
09 /05 2017
今日も残業でお父さん遅かったね~
70905 019
お父さん、帰ってきはったからワンバーグさんの時間やねん!(^^)!
70905 022
今日の夜ご飯♪ ホタテフライ&シイタケの肉巻きはポン酢味&アスパラの肉巻きは醤油♪ 今日も美味しいね(*^。^*)♪
70905 030
ななもワンバーグさん美味しいの~♡




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




9月4日 お父さんまだなん~?!!

未分類
09 /04 2017
お父さん残業で遅いね~
70904 029
れな、お父さん待ってるねん!(^^)!
70904 030
お父さんまだ帰って来ないの~?!!
70904 031
ワンバーグさん食べたいのに・・・
ななれなは先にカリカリ食べたけど、お母さんはまだ食べてないねんで~!

お父さんから「今から帰るよ~」って電話~♪ 電話が鳴るとれなはいつもドアの前に♡
70904 032
お父さん早く帰ってこーへんかなぁ~♡
70904 033

70904 034
なな、お父さんと一緒にワンバーグさん食べるの~(*^。^*)♡
70904 035
お父さん帰ってきはってん(#^.^#)♡

今日もお疲れ様~♪
70904 038
マカロニグラタン&ササミのピカタ~(*^。^*)♡ 2種類のチーズ削って美味しい~♪
70904 018
ななれなもワンバーグさんお待たせ~♪
70904 019
今日も楽しい夜ご飯やったね~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





9月3日 いつもの馬アキレスさん

未分類
09 /03 2017
来週の旅行の計画をたてようと思って~お買い物だけ行ってお家でグータラ~^^;

ななれな毎日の歯磨きは馬アキレスさん~♪
70826 007
なな、馬アキレスさんで歯磨きしてるの~♪
70826 011
一生懸命カミカミ~♪
70826 017
れなも歯磨きさんしてるねん!(^^)!
70826 019
カリカリ~♪
70826 020

70826 021
歯磨きさんしな、お母さんに怒られるねん!
70826 025

70826 026
お父さんとお母さんの大好きなショット(#^.^#)♡
70826 035
お手手使わずズボラでカミカミ~^^;
70826 036
れなに捕られないように持っておかなくっちゃね♪
70826 041
これでれなに捕られないの~♪
70826 039
ななのこんなお顔も大好きだよ~(#^.^#)♡
70826 051
なな♡
70826 055
れな♡
70826 058
なな&れな♡ 歯磨きさん終了♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)





9月2日 お父さんゴルフさん行っちゃったね・・・

未分類
09 /02 2017
6時前にお父さんゴルフに行っちゃった後は~、午前中は掃除して~消防設備点検や業者さんのベランダ掃除があったのでお散歩も行って大忙し~!! 
70902 007
お母さん、ワンバーグさんの匂いがするんだけど・・・
ななはワンバーグさんほんと大好きやね~(*^。^*)♡
70902 004
れな、午前中いろんな人が来たから疲れてん!お姉ちゃん食いしん坊さんやなぁ!!
70902 008
今日も美味しそうなワンバーグさんの出来上がり~♪ でも味見してたら太っちゃうから、お父さん帰ってきたら食べようね~♪

夕方にお散歩も行って~マンション前に着いたらお父さん帰ってきたね~♡
70902 013
チキンドリア&キノコと生ハムのマリネさんでお疲れ様~♪
70902 015
ワンバーグさん食べるの~♡
70902 016
美味しいの~(*^。^*)♡
70902 017
れなも美味しいねん(#^.^#)♡
70902 023

70902 025

70902 031

70902 040
なな&れな♡
70902 042

70902 044
れなに占領されたから、なな端っこに座ってるの・・・
70902 046
れな占領なんかしてへんもん!!
70902 048
オモチャ箱入るねん!!!
70902 057
れな、元気やね~
70902 052
れな、まだまだ遊ぶねん♪ 
投げては持ってきての繰り返し(#^.^#)♪

70902 054
れな楽しいねん♪
70902 055
zzz
70902 058
zzz




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)




焼き肉さん~(*^。^*)

おでかけ
09 /01 2017
ドッグカフェさんの後は鶴橋の大好きな寅ちゃんでお肉さん買って~♪
70829 001
お父さんがもみダレでモミモミ~♪ 牛タン&ツラミ&ハラミ&バラ&シマチョウ♪
70829 003
箸休めにはレタスと鶴橋のいつものところで買ったキムチさん♪ レタスには叙々苑のドレッシングがとっても美味しい~♪
70829 005
お父さん、焼き焼きもしてくれて~♡ 
70829 013
お母さん、焼き焼きしたら確実に焦げちゃうもんね~^^;
70829 006
お母さん、ワンバーグさんまだなの~?!!
70829 007
ワンバーグさん美味しいの~♡
70829 008
れなもめっちゃ美味しいねん♡
70829 009
お父さんのいつも焼き焼きしてくれるお肉さんは美味しいね~(*^。^*)♪ ありがとう♡
70829 010
なな、お母さんの作ってくれるワンバーグさんが一番大好きなの~♡
また明日、お父さんゴルフさんだから作ろうね~♪


来週、南知多ビーチランドから浜名湖に行きます。おすすめあれば教えてほしいです~♪


なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)







ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。