がおー

未分類
08 /23 2012
がおー
ジャーキーくれー、がお〜

コメント

非公開コメント

こんにちは

ななちゃん、ブログはじめたんですね!!!!

楽しみが1つ増えました\(^▽^)/

さっそくリンクさせていただきますv-350

パオちゃんママさんへ

とりあえず、ブログ登録して写真だけ載せて見ました(^^;;
まだまだ未熟ですがボチボチがんばりますね(^∇^)
パオちゃんのブログ今から見ますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

初コメです。

さくちゃんブログから とんできましたよ~。
ブログ開始おめでとォ~。 パチパチッe-230

ガオ~ななちゃん  いつも姫が無視ッてごめんなさいe-259

ななちゃんママさんへ   ブログ更新楽しみにしてます。
ななちゃんパパさんへ   ななちゃんの可愛い写真お願いね(^O^)

おめでとう!!

姫ママからパオ君ブログを聞いて見てみたら、ナナちゃんブログ発見 e-265e-265e-265
さっそく、書き込んじゃいました~ e-304

さすが、パパ !! 
ナイスショット☆
ナナちゃんベストショットかわいすぎ e-420

10月のゆづの運動会にはお願いしますぅe-463

姫プリンママさんへ

まだ中途半端で日記にはならないけどよろしくです(^∇^)
また写真撮らさせてねo(^▽^)o

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。