fc2ブログ

12月26日 ちわわん☆パラダイス オフ会~1~

おでかけ
12 /28 2015
今日のオフ会は堺市の「ラ・ルーチェ」さんへ(#^.^#)♪
51226 124
こんにちわ♪
51226 068
れな、オフ会お友達にいっぱい逢えるから楽しみやってん♪

ラ・ルーチェさんのお料理とってもステキだったのでお写真いっぱい撮っちゃいました(*^。^*)♪
51226 057

51226 058
いろんなところにクリスマス(*^。^*)♪
51226 059

51226 061

お外にも♪
51226 062
ポテトサラダのツリー♪
51226 063
ステキなお料理に囲まれてのオフ会♡

51226 064
とっても美味しかったです~♪
51226 065
お母さん、ななも食べるの~♡
51226 066
ミニョン君も食べたいね~♡
51226 067
ノエルちゃんも♡
51226 070
ココちゃん♡

お父さん、一通り食べたらお写真撮りに行ってくれました♪
51226 071

51226 073

51226 074

51226 077

51226 078

51226 084

51226 086

51226 087

51226 088
全員のチワワちゃん撮れなかった^^;
51226 094
ききちゃんとなな(*^。^*)♡
51226 097
姉妹みたいにくっついて♡
51226 098
れな、お外で遊ぶねん♪
51226 101
縦列中^^;
51226 102
ノエルちゃんもランランラン♪
51226 103
皆でワラワラ楽しいね~(#^.^#)♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは!
ラルーチェさんでオフ会なんていいですね!!
お料理も美味しいですよね(^^♪
大阪にいたら参加したかったです~
縦列の3チワちゃん、可愛い(*^-^*)
みんな可愛いチワワちゃん達ですね。
続きも楽しみです!

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
ねねちゃん、ななちゃんもご実家に帰って来られたらラルーチェさん行ってますよね~(*^。^*)
ほんとステキな飾り付けの店内でお料理もとっても美味しかったです~(*^。^*)♡
れなはワンちゃん大好きなのでところかまわず縦列してましたよ~。
大阪だったら絶対参加してほしい楽しいオフ会です♪

れな、ねねちゃん、ななちゃんの匂いないかなって思ってクンクンしてたらお母さんに怒られてん! 
お姉ちゃん、クンクンしはらへんよって! れな、犬やからクンクンもしたいし探検もしたいねん!(^^)! byれな

実家に帰って来られるときは連絡お待ちしてますね♪

はじめまして!

はじめまして!
しじみのしじろぐ!の管理人のひかると申します。

チワワドットコムから来てくださり、コメントまでしてくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです…!!
というのも実は前からななちゃんれなちゃんのブログを拝見させていただいてまして…
今回数日前にチワワドットコムに登録した際に、れなちゃんと親戚と表示されたのでかなり驚きました!!
やはり親戚だったのですね!

見つけたときにブログにご挨拶に来たかったのですが、れなちゃんとしじみのどこが血縁関係なのか私では見つけることができず…💦
「こんな有名なななちゃんれなちゃんの、れなちゃんとしじみが親戚だなんてありえない…」
と思いコメントせずにいました(;_;)
なんだかジャニーズが親戚だったみたいな喜びをかみしめてます(;_;)💖

れなちゃんのお母様としじみの父方のひいおばぁちゃんが一緒と言うことは、叔母と姪の関係のようですね(* ´ ω ` *)
ちなみにしじみはひごペットフレンドリー都島店でお迎えしました!

同じ大阪在住なので、これからぜひ仲良くしてください♪

  mamaさん 
   こんにちわ(^^)

  おっ!! ラ・ルーチェさん
   車で お店の前を 通ったことあります^m^

   オフ会だったんですね♪

  お料理 おいしそぉ~~~(^○^)

   縦列ちわわん 可愛すぎです☆

   今回も 可愛い仔 いっぱいですね(*^_^*)
   

ひかるさんへ

コメントありがとうございます。
私も、前にブログの訪問があったのでこっそりのぞかせてもらってました^^;
大阪に親戚さんがいてとっても嬉しいです~(#^.^#)♡
有名じゃないですよ~!毎日の記録を日記として残したくって(#^.^#)♪
グータラ旦那がカメラマンで私がアシスタントで毎回ジャーキー持って走り回ってます~。
叔母と姪ですよね~♡ 嬉しいなぁ~♡
しじみちゃんとれな逢ったらどんな感じだろうってニヤニヤしちゃいます♡

ななれなファミリーはUSJ周辺に住んでるので今度逢いたいです~♪
土日しかお休みじゃないですが^^;

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
ラ・ルーチェさんでのオフ会とってもステキでした~(*^。^*)♪
お店の前の道めっちゃ混みますよね~^^;
あと2キロのところで渋滞で・・・
今年最後のオフ会もななれなも楽しかったと思います。
pakuちゃんの知ってるお友達ちわわちゃんもいるね~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。