12月26日 ちわわん☆パラダイス オフ会~2~

おでかけ
12 /29 2015
店内に戻ってお喋りしていると、チワワちゃんがきてくれて♪
51226 105
パチリ♪
51226 112
抱っこしてパチリ♪
51226 107
ミニョン君♪

またお外でお写真撮ろうって誘っていただいて(*^。^*)♪
51226 114
仲良しお友達と初めましてのお友達チワワちゃんたち(#^.^#)♡
51226 117
チョコ君とミニョン君♪
51226 118
チョコ君となな♪
51226 119

51226 122
れなもお写真撮ってほしいねん!
51226 125
なな&奈々ちゃん(*^。^*)♡

いっぱいお喋りして~ビンゴゲームもして~最後に集合写真撮りましょう♪
51226 129
ステキな撮影ブースがあったのでパチリ♡
51226 143
全員撮影場所に移動して♪ キョロキョロしてるチワワちゃんもいたので! 40匹くらいいるから仕方ないけどね^^;
ぷうこさんの一声で!
51226 155
ほとんどのチワワちゃんがこっちを向いてくれました(*^。^*)♪

今日のオフ会もななれな家とっても楽しかったです~(#^.^#)♪ これからよろしくおねがいします♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

可愛い〜〜d=(^o^)=b

これだけのチワワ振り向かせる
なんて!ぷぅこさんってすごい
ですね。

ななちゃん、れなちゃん
楽しかったね。
皆でわらわらや縦列かわいすぎ!

癒されまくり。
パパさんに撮影お疲れ様でした。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ぷうこさん大きなお声を出してくれてほとんどのチワワちゃんが
振り向いてくれました~(#^.^#)♪
ななは断固として横向きでしたが^^;
みんなで縦列も可愛いですね~♪
だんなも私も癒された一日でした~(#^.^#)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりのかわいさに初コメントです
こんなにいっぱいのチワちゃんが
ちゃんとカメラに納まってて、すごーーーーい!
年末の慌ただしい中で癒されました
ホント可愛いーーーーー ♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りりりままさんへ

コメントありがとうございます。
オフ会のチワワちゃん達、毎回お利口さんにしてくれるんです~(*^。^*)♪
年末ほんと忙しいですよね! 少しでも癒されてもらってとっても嬉しいです~♡
良いお年をお迎えくださいませ♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。