1月10日 奈良へ初詣~1~

おでかけ
01 /11 2016

8時30分にお家を出発~♪
60110 082
初めましての春日大社さん♪
鹿さんいっぱいいるね~!
れな、目合わさんようにしてるねん!
60110 006

60110 003
パチリ♪
60110 007
お姉ちゃん、いっぱい人いはるなぁ!
60110 008
れな、踏まれないようにね!
60110 009
なな&れな♡
60110 010

60110 011

60110 012
特別拝観できるということで♪ななれな抱っこで入ってみよう♪
60110 013
立派な杉の木さん!
60110 017

60110 014

60110 022

60110 021

60110 027

60110 032
拝観を終えて~
60110 034
鹿のおみくじさん♪
60110 035
れなも鹿のおみくじさん見るねん♪
60110 038
テクテク歩いていると鹿さんがいっぱい~! 怖いのでななれな抱っこして歩こう!
60110 039
小鹿ちゃんがお母さんのおっぱい飲んでるね♡
60110 045
お腹が空いてきたのでお茶屋さんへ♪
60110 040
お父さんは天ぷらうどん♪
60110 041
お母さんは山菜茶そば♪
60110 043
ななれな用にもお水さん用意してくださって♪
60110 042
観光客さんにもお写真撮ってもらって~♪ また今から歩くよ~!(^^)!  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村













コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

こんにちは~。
春日大社行ったんですね。

まめたーん奈良大好きなんですよ。
その鹿みくじ私も引きましたよ。
ななちゃん舐めてない?(笑)

そしてももと鹿みくじ同じように写真
撮ろうと思ってダンナに持ってもらったら
落とされた・・(/_;)

ななちゃんれなちゃん着物やっぱり
可愛いなあ~。人気者だったでしょ。

今日少し寒かったですよね。
初めて鳴尾浜いったんです。
すごーく綺麗なとこでした。

もう少し暖かい時にゆっくり行きたいです。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
春日大社さん、初めていきました~♪
若草山はなな連れて行ってたのですがね^^;
なな、おみくじペロペロ舐めてましたよ。

垣内りかさんが春日大社に行ってたのをブログで拝見して
行ってきたんです~♪

ももちゃんパパさんおみくじさん落としちゃったんですね^^;
ななれな、観光客さんに大人気でした!

えええぇ~!!! 今日鳴尾浜だったんですか?!!
連絡くれたら行ったのに~(+_+)
暖かかったら鳴尾浜って思ってたのですが、寒くって家でグータラでしたよ^^;

暖かくなったら鳴尾浜でランランしたいねん!byれな

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんばんは~♪
春日大社に行かれたんですね~。
私も、ワン無しで行った事あります。

鹿さんいっぱいで、ななちゃんれなちゃん怖くなかった~?

赤い着物姿💛可愛い~(^3^)/こんな可愛い子ちゃんがいたら、観光客さんもお写真撮りたくなりますね‼ななちゃんれなちゃん、モデルさんお疲れ様~。

ななちゃんれなちゃんママさん、こんにちわぁ♪
ななちゃん、れなちゃん奈良に初詣に行ったんですね~(0^0^0)
可愛い着物にファーがまた可愛くって、
初詣に来られてた方々も、可愛いお二人に新年早々
お顔がゆるゆる笑顔になったでしょうね~(-^-^-)
可愛いなぁ~(0^0^0)
ななちゃん、れなちゃんは鹿さん大丈夫ですか?
ココアは飛びつこうとするので、抱っこするとワンワンじゃなくて変な泣き方をして
鹿さんに近寄りたいようです(*^^*)
もう何年も行ってないです。。。
鹿のおみくじ可愛いですね~
今年も元気いっぱい楽しい年になりますように…

春日大社に行かれたんですね~♡

ななれなちゃん、お着物似合ってますねe-266

我が家、まだゆずみかん連れて奈良には行ったことないんです

特別拝観もしているならぜひぜひ行ってみたいなぁ

鹿さんのおみくじも可愛いですね(^^♪

鹿さん、確かにちょっと怖いですよね・・・(;^ω^)

emilyさんへ

コメントありがとうございます。
emilyさんはワン無しで行かれたことあるんですね~(*^。^*)
ななれなも私も旦那も鹿怖くって逃げ腰でしたよ^^;

観光客さんにはいっぱいお写真とられてましたよ。
ブーケちゃんカレンチャンも奈良楽しいからいってみてね♪
かなり歩くけどいろんなところみれて楽しかったです~(*^。^*)♪

cocoaさんへ

コメントありがとうございます。
奈良も混んでると思って早めに出発しました~。
ファー、手作りなんでムチ打ちみたいにみえますが、可愛いっていってもらって嬉しいです~(*^。^*)♪
観光客さんにもお写真撮ってもらって♪
ココアちゃん鹿さんに飛びつこうとしたんですね! お友達だと思ったのかなぁ♡
でも、最近の鹿さん、昔とちがって怖いです~^^;
鹿のおみくじさんとっても気に入っちゃいました♡

ゆずのははさんへ

コメントありがとうございます。
初詣にどこに行こうかとおもって春日大社さんへ♪
ななは2回目だったのですが、れなは初めて行ってきましたよ(*^。^*)
ゆずみかんちゃんも是非連れていってあげてくださいね♪
特別拝観も抱っこしてたら入れます!
鹿さんの近くは怖いので抱っこ。かなりの距離歩いたのですが、どこでも鹿さんがいたので
抱っこが8割くらいでした~^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。