1月10日 奈良へ初詣~2~

おでかけ
01 /12 2016
若草山の横を通って~♪
60110 046

60110 047
鹿さんこんにちわ♪
60110 048
こっちに来ないで~!!
60110 050
初めましての二月堂さん(*^。^*)♪ 奈良の清水寺さんみたいやね~♪
60110 053
なな♪
60110 056
れな♪
60110 057
けむりさんをななの頭にナデナデ~♡ 
お父さん、賢くなった~(*^。^*)?!!
60110 061
池のほとりで休憩♪
60110 064

60110 069
大仏さんは見れないね~^^;
60110 071
パチリ♪
60110 073
ななもみたらし団子さん食べたいの~♡

ならまちの「くんくんさん」寄って~♪ぽちたまさんでホットサンド食べて~(*^。^*)♪ 途中で着物脱いじゃって^^;

60110 076
興福寺の五重塔さん♪
60110 080

60110 088
寒くなってきたので着物きて帰ろうね~♪
60110 094
いっぱい歩いたから疲れたね~zzz
60110 096
帰りは、お父さんの実家でしゃぶしゃぶさん食べて♪
60110 100
れな、おもちゃ忘れてたから今日持って帰るねん!
60110 101

60110 103
ネムネムさんだから帰ろうね~zzz





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

こんばんわ~。

若草山の近くのキッシュ屋さんの
キッシュ美味しかったですよ~。

くんくんさんで買い物しましたか?
可愛いですよね。ついつい色々欲しく
なってしまいますよね。

ななちゃんけむりさんで賢くなったかな~?
れなちゃん、おもちゃ取りにいったのかな?

奈良やっぱりいいなあ。
また行きたいです~。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ええぇ~!!! そんなところにキッシュやさんあったのですか?!!
知らなかったです~(゜-゜)
今度ご一緒しなくてはですね(*^。^*)♡

くんくんさんに辿りついた時は、かなり歩いたので疲れ果ててて、オモチャしか買い物できなかったです~^^;

お姉ちゃん、けむりさん、頭にナデナデされてたけど全然賢くなってはらへんねん!byれな

奈良、車混むけど楽しいですよね~(*^。^*)♪

奈良公園行かれてたんですね!
ななちゃん、れなちゃんも楽しそう。
着物着てだと注目の的だったのでは???
私の友達が10日にJR奈良駅の近くの餃子屋さんにいってましたよ!!
すごく美味しかったらしいです。

私、小さな頃、奈良公園で鹿に蹴られた事のあるですよ・・・。
父が、その時に飼ってたヨーキーを離して鹿がビックリして後ろ足で蹴られました・・・。

ななちゃんけむりさんで賢くなる??
僕もけむりさんで賢くなりに行こうかな。
最近・・・家の中で拾い食い??と言うか、
なんでもお口に入れるから、あーちゃんに怒られるねん。 BYレイ

あ-ちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
お着物きてのななれなは外国人さんは好評でした~♪
あ-ちゃん327 さんのお友達さん奈良駅近くの餃子やさんに行かれてたのですね♪
奈良もあまり行かなくなったので何がなんだかわからなくって・・・とりあえず、春日大社から
歩いて奈良駅まで行ったので足がクタクタ^^;

なな、清水寺でもけむりさんかぶったけど、賢くならなかったのでリベンジでした!
賢くなりそうにないです~^^;

零くん、拾い食いしっちゃったんですね! れなもなんでも口にいれるから困ったもんですよ~。

あ-ちゃん327 さんは城南高校じゃないのですね! 私、大久保駅の下方面なので、広野幼稚園からの~城南高校でしたよ。
知り合いさんいるかもですね♪

零くん、れなもいっつもお口に入れてはお母さんに追いかけられるねん!慣れたけどなぁ(*^。^*) byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。