淡路島 海 ⑤

おでかけ
11 /01 2012
IMG_2715.jpg
IMG_2708.jpg
お父さん、歩きにくい^^;
IMG_2625.jpg
お砂、歩くたんびに飛んでくるやん^^;
IMG_2638.jpg
でも、お父さんジャーキー持ってるやん!! ルンルン♪♪
IMG_2641.jpg
歩きにくいけど待って~(*^。^*)
IMG_2654.jpg
お父さん進路変更しないでっ!!なな、大変やん^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海が似合ってるね♪

まさにUSJ48♪

砂浜歩きにくかったんですね(;o;)

ところで、ななちゃん…日帰り淡路島ですよね?

お洋服が…3着目?

オシャレさんは、日帰り旅行でも、お着替えするのですね!!!(*^^*)

さすがです(^-^)/♪

ななちゃん!
鼻に砂ついてない?
そこがまたおもろかわいいねv-238

ななちゃんの歩き方やと、砂地はしんどそうやね。
ダイエットできたんちゃう?!

ななちゃん、アスリートの道まっしぐらですね~
砂浜はかなり体力、脚力いりそう(^・^)
走りきるななちゃん、すごいです!

ななちゃん海辺だとまた表情が違うね!
今日は3枚目と5枚目にやられてしまいました(*´∀`)ノ゚

来音ちゃんママさんへ

お洋服、バレました^^;?
いつも、おでかけはいろんなお洋服持っていってるんです(*^。^*)
小さい頃からお洋服着せてあげてたら慣れてくれるから来音ちゃんもママさんいろんなとこ行くとき着せてあげてね(#^.^#)♡

まろくるまむさんへ

なな、お鼻にお砂ついてたのわかった^^;?
海のお砂ってすぐにお鼻にくっつくの(*^。^*)
お砂の上では指先全開だったよ!!
まろんちゃんもお砂の上走らせてあげてっ(^_^)

まゆぼんさんへ

アスリートになるため訓練中です(^_^)
でも、海の砂浜は体力いるって感じで指先全開でした^^; さくちゃんも走れるかな(*^。^*)

パオちゃんママさんへ

お砂で走るのは、お砂が飛ぶし大変だったみたいです^^; ななの目に入らないか心配でしたがなんとか無事に楽しんでました♪

トラックバック

まとめ【淡路島 海 ?】

お父さん、歩きにくい^^;お砂、歩くたんびに飛んでくるやん^^;でも、お父さんジャーキー持ってるやん!!

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。