1月16日 いつもの鳴尾浜さんへ~1~

おでかけ
01 /17 2016
平日はお仕事なのでほとんどお家で過ごすななれな^^; お散歩でも近所は歩かないしね~。
ってことで、いつもの鳴尾浜さんへ♪
60116 007
れなから走るねん♪
60116 011

60116 015
ピョ~ン♪
60116 017
なな、楽しいの~♪
60116 025

60116 029

60116 032
今からお姉ちゃんとかけっこするねん!(^^)!
60116 034
お姉ちゃん、待ってぇなぁ~!!
ピョ~ン♪
60116 035
れなもピョ~ン♪
60116 036
れなも頑張ってるね~♡60116 037
わぁ~い♪
60116 038
お姉ちゃん、れなが一緒に走ってきてくれて嬉しいの~(*^。^*)♡
60116 040
れなはいっつも途中で探検に行っちゃうもんね!
60116 042

60116 045
お姉ちゃんより前走るねん!
60116 047

60116 048
ピョ~ン♪
60116 049
れな、待って~♪
60116 051
お姉ちゃん、れなのピョ~ン♪見ててくれてる?!
後ろからみてるよ~♪
60116 052
お姉ちゃんとピョ~ン♪するの楽しいねん(#^.^#)♪
60116 053

60116 055

60116 060
ピョ~ン♪
60116 066
まだまだピョ~ン♪するからまた見にきてやぁ~(^o^)丿  つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

わーーやっぱり鳴尾浜さん
いいですね。
ななちゃんれなちゃん楽しそう。
笑顔で走ってて可愛いなあ。

今週来週とダンナがいないので
ももは鶴見ばかりですよ~。
(運転しろって?)
鶴見でピョーンしようかな。

ななちゃん、れなちゃんと鳴尾浜さん
行きたいなあ。一緒にぴょーんして
遊ぼうね Byもも

ななちゃんれなちゃん笑顔で走ってて可愛い!!
すごく楽しそうなんが伝わってきます。
鳴尾浜さん一度も行った事ないので、
行ってみたいな~(๑≧౪≦)
ななれなママさん、大久保駅の下側って事は、
旧日産工場地の近辺かな??
私、学生の時に旧大久保サティでレジバイトしてたんですよ(๑≧౪≦)買い物来たりしてました??


ななちゃん・れなちゃん、お留守番つまならいよね・・・しかも、僕は土曜日長時間のお留守番だったから拗ねてるねん!!  BYレイ

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
最近、舞洲じゃなくって鳴尾浜が多いです~♪
芝生も綺麗で(#^.^#)

ももちゃんは今週と来週は鶴見緑地さんなんですね(#^.^#)
運転?!! 私なんて免許とってから1度も運転したことないですよ^^;
ももちゃん、鶴見緑地さん広いから楽しいもんね♪

ももちゃん、一緒にピョ~ン♪って飛ぼう♪ なな、ももちゃんだったら一緒に走れるよ♡ byなな
お姉ちゃん、他のワンちゃんいたら姿消さはるけど、ももちゃんやったら一緒に遊べるねんて♪ byれな

あ-ちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
鳴尾浜、芝生が綺麗で大好きな場所なんです(*^。^*)♪
冬は海風があり寒いですが^^; 1時間くらいなら走らせてあげれます~♡
零くんも鳴尾浜や舞洲くることがあったら教えてね~♪

ななもお留守番つまらないけど、ずっとだから慣れちゃった♪ byなな
れな、お留守番の時はゲージに入れられてるねん! ほんまつまらんねん! byれな

サティでバイトされてたのですね! 私、日産車体の裏側の緑が原って言うところなので
毎日のようにサティには母親と買い物に行ってました♪ 今でも、実家に帰ったら但馬のお肉やさんとか
で買い物していますよ~♪ ほんと会ってたかもですね(*^。^*)♪
でも、あ-ちゃん327 さん若そうだから会ってないかなぁ^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。