1月16日 いつもの鳴尾浜さんへ~2~

おでかけ
01 /18 2016
ななれな思いっきりかけっこ~♪
60116 068
れな、いっぱい走ろうね~♪
60116 070
ピョ~ン♪
60116 072
ピョ~ン♪
60116 075
ピョ~ン♪
60116 079
れな、邪魔なの~!
お姉ちゃんこそ邪魔やねん!!
60116 080

60116 081

60116 085
れな、楽しいね~♪
60116 086
めっちゃ楽しいねん♪
60116 109

60116 112

60116 113
なな、いっぱい走ってジャーキーさん食べて幸せなの~(#^.^#)♡
60116 114
お父さんにお写真撮ってもらって嬉しいなぁ~(#^.^#)♡
60116 115
ピョ~ン♪
60116 116

60116 127
れな、お姉ちゃんにわざとぶつかりに行ってん!
60116 128
れな、ぶつからないで~!!
だって、お父さんお姉ちゃんばっかりお写真撮ったはるねんもん!!
60116 130
れなもいっぱいお写真撮ってくれたはるよ~♪
60116 133
お父さんとこ行ってくるねん♪
60116 134
お父さん、違う方向に居はるよ~!60116 135
ちょっと、探検してからお父さんとこ行くねん♪
お母さ~ん!! れなまた探検行かはる~!!!

コラ~ッ!!れな~っ!!!!
60116 143
お母さん、つままはるから怖いねんっ!  もう少しつづくから見てなぁ~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

れなちゃんやっぱり探検せずには
いられないんですねー(^0^)
ななちゃん今年も絶好調な走りっぷり(o^^o)
うちもまた鳴尾浜さんに連れてってもらお♪

こんにちは♪
ななちゃんもれなちゃんも
楽しそう~❤
わざとぶつかりにいく、れなちゃん。。
もう、、、ニヤニヤ笑ってしまいました!
れなちゃん、最高です☆
れなちゃん、お母さんに
つままれなかったかな!(笑)

れなちゃん またおかあさんのつままれたんやな!

毎日見てるでぇ~
いっぱい走ってなぁー

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと毎回探検しなければならないみたいで^^;
しかも坂道・・・私がしんどいですよ~。
冬は誰もいないのでななも絶好調に走ってくれて♪
寒くって短時間ですがね(^_^)
コロンちゃんも年末鳴尾浜さんだったもんね♪
会えたら嬉しいね~♡

れな、毎週のように鳴尾浜さん行ってるねん! 帰りはららぽーとに
お買い物いかはるはら駐車場でお留守番やねん! 
コロンちゃん、鳴尾浜さんで探検しようなぁ♪ byれな

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
れな、ななにぶつかりに行って旦那もビックリしてました!
ななと一緒に遊びたいのかなぁ?!って思ってみたり(*^。^*)
ななはれなの視界から消えたいみたいですが・・・いまでも^^;
毎回つまんでは元の位置に置くとまた探検に行っちゃうんです。

家でも、ななにちょっかい出してはつままれてますよ(^_^;)

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。

らみしんか~ちゃん。さん、れなのこと見ててくれててありがとぅ!!
れな、つままれても懲りずに探検行くから応援よろしくやで~!(^^)!  byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。