1月16日 いつもの鳴尾浜さんへ~3~

未分類
01 /19 2016
60116 154
お姉ちゃん、楽しそうに走ってはるねん♪ お家ではいっつも寝てはるねんで!
60116 158

60116 159
わぁ~い♪
60116 164
お父さ~ん(*^。^*)♡
60116 165

60116 166
今日も可愛い笑顔さんありがとう(*^。^*)♡
60116 169
ピョ~ン♪
60116 172
お姉ちゃん、ジャーキーさん目当てやねんで!
60116 174
れなも遊ぶねん♪
60116 176

60116 177
お母さん、ボールさん持ってきてくれはってん♪
60116 182
お母さんボールさん投げて~♪
60116 188
投げてほしかったら早く貸しなさい!
60116 190
お母さん早く投げてってば~♪
60116 192
ピョン♪
60116 194
わぁ~い♪
60116 196

60116 201

60116 204
お母さん、持ってきてん♪ 投げて~♪
60116 206
は~や~く~!!
60116 210

60116 213

60116 220

60116 223

60116 229
ボールさん捕まえるねん♪
60116 233

60116 236

60116 240
ピョ~ン♪
60116 242

60116 238
まだ遊びたかってんけど寒いから帰るねんて! また連れてきてほしいねん(*^。^*)♪

鳴尾浜さん、大好きだからまた来ようね~(*^。^*)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななちゃんもれなちゃんも
楽しそう〜d=(^o^)=b

ポールさん遊び楽しいね。

もも、ボールさん遊び好き。
れなちゃん一緒に遊んで。byもも

鳴尾浜さん、また行きたいなあ。
芝生ふわふわで気に入りました。

次は行くとき連絡しますね。
一緒に遊べるといいなあ。

おはようございます(#^.^#)
お姉ちゃんのななちゃんは走るの大好きなのですね( ☆∀☆)ジャーキーも(笑)とってもいい笑顔ですね(#^.^#)
れなちゃんは☆ボール遊びが大好きのようで♪イキイキしてますね‼
我が子も大好き☆雪の上ではどうなのか、やってみたい気もします☆飼い主、すっかり寒がりになってしまい、勇気がでません(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
鳴尾浜さん、冬は誰もいなくって、ななは走り放題ですよ♪
綺麗な芝生っていいですよね~(*^。^*)♡
ももちゃんもボールさん大好きだもんね♡
また一緒に遊ぼうね~(#^.^#)♪

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
ななは誰もいないところならジャーキーさえ持ってれば笑顔で走ってきてくれます~。
一方れなは、どこえ行くかわからないので終始監督しています~^^;
れなはボール遊びが大好きです~♪
アンジュちゃん地方は雪が降ってるのですかね?!
雪、憧れちゃいますよ~(*^。^*)
でも・・・私たちも寒いの苦手だからもし雪が降ったらほんとに外に出れるかは・・・です~^^;

Re: 鳴尾浜

鍵コメさんへ
鳴尾浜遠いのですね!
芝生綺麗な広場が少ないのでついつい鳴尾浜にいってしまうんです~。

タンしゃぶ情報ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、犬種はちがってもこれからも仲良くおねがいします~(*^。^*)♪

鳴尾浜はリゾ鳴尾浜でナビをあわせていただければたどり着きますよ~(*^。^*)v
クネスくんたちが行った鳴尾浜はどこのあたりでしょう?!
また訪問しますね^^

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。