1月17日 ご近所お散歩~1~

散歩
01 /21 2016
今日はお家でのんびりして~お昼前にお散歩へ♪
60117 100
ユニバーサルスタジオのスヌーピーさんと♪
60117 101
チャーリーブラウンさんとお散歩行くねん! byれな
60117 102
地球儀さんの前でパチリ(*^。^*)♡
60117 103

60117 105
れな、モデルさんしてるねん♪
60117 106
お父さん、こんな感じでいいの(*^。^*)?!
とっても可愛いよ~♡
60117 109
れな♡
60117 113
なな♡

じゃ、今から海側まで歩いて行こうね~(#^.^#)♪  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

(*´▽`)わーーー!!
めっちゃかわいい!!
チャーリーブラウンと一緒にお散歩!
可愛すぎ♡
確かに、USJ前って撮影スポットですよね♪
ふたりともカメラ目線上手でお利口過ぎる!!

こんばんは♪
昨日ユニバに遊びにいったんですけど
この地球儀のところで
ななちゃんとれなちゃんお散歩してないかな~って
思わず探してしまいました^m^
いつか会えるといいな❤

ななれなママさんへ

こんばんは〜
スヌーピーと一緒にいいな。
USJ近くってなんか旅行
来たみたいでいいですね。

ワンコも入れたらいいのに。
ななちゃん、れなちゃんも
看板ワンコとして、人気でそう。

ももは、スヌーピータウンで
アルバイトするよ。
ご褒美ちょうだい〜 byもも

こんにちは~♪
いいなぁ~ユニバ(・・・て言うんですよね??(~_~;)のお近くなんですね~
いきなり大好きなスヌーピーと一緒にななちゃんれなちゃんが!!
羨ましいです~(*^_^*)
行きたいなぁ~❤そしたらば!もしかしたら??
ななちゃんれなちゃん姉妹に会えるかも?!
(妄想中・・・(^◇^)
まったりお散歩楽しんで~お次は海の方へ??
またまたいいなぁ~♪

昨日はめーちゃんへおめでとうをありがとうございました~
とっても嬉しかったです~(*^_^*)

いつも読み逃げばかりですみません(>_<)
またお邪魔しますね~♪

菜のかさんへ

コメントありがとうございます。
チャーリーブラウンの手がちょうどリードをかけるのに良かったんです~♪
徒歩範囲でUSJの入り口までですが楽しめます~(#^.^#)♪
行事ごとにスヌーピーとかもお衣裳変わったりして♪
カメラ目線、ジャーキーで釣らないとしてくれないですよ^^;

kao☆ri さんへ

コメントありがとうございます。
土日だったらお散歩してなのに~残念(+_+)です~。
USJ楽しめましたか(*^。^*)?!
毎日すごい人ですよね~!
今、閑散期なのに外人さんが多いです~^^;
いつか、ななれなと逢ってやってくださいね(*^。^*)♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
USJ、観光客さんが多くって、犬の散歩してたらビックリされる方もいます~。
ほんと、ワンコも入れるといいのですがね~(*^。^*)

ももちゃん、スヌーピータウンでアルバイトする?!
れな、パレードにでて走り回るねん!
ななはご飯屋さんで鶏肉さん焼くの~♡
ももちゃんに鶏肉さん持っていってあげなくっちゃ♡

ko-mi さんへ

コメントありがとうございます。
ko-mi さんはスヌーピーさん大好きなのですね(*^。^*)♪
私も可愛くって大好きです~♪
関西では「ユニバ」って言うんですよ。近すぎて年パスも買ってなくって
ユニバには行ってませんが^^;
ななれなのお散歩コースなので入口まででおしまいなんです~。
ko-miさんがもし来ることがあったら教えてくださいね~(*^。^*)
地球儀の前に座らせておきますね♪

こちらこそいつも読み逃げですみません。
これからも楽しみにブログ拝見しますね(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。