1月23日 今日もいっぱい捕まってん!

おでかけ
01 /24 2016
今週末は寒波で雪が降るかなぁって思ってたななれな地方。全く雪降らず・・・しかも晴れてるし^^;
60124 042
なな、寒いけどいっぱい走るの~(*^。^*)♪
60124 043
ランランラン♪ 
60124 005
れな、走る前に探検行こうと思ったらなぁ・・・
60124 006
お母さんに監視されてて捕まってん^^;
60124 011
お姉ちゃんとかけっこするねん!
60124 012
お姉ちゃんお先に~(*^。^*)♪
60124 014

60124 017

60124 018
お姉ちゃん、今日もいっぱい走ってるやん♪
60124 020
だって、楽しいの~♪
60124 021

60124 023

60124 026
れなも楽しいねん!

60124 030
今日もお姉ちゃんにぶつかって行くねん!
60124 031
ピョ~ン♪
60124 032

60124 033
お姉ちゃんにぶつかってん!(^^)!
れな、ビックリさせないで~!!
60124 034
れな、向こうに行ってよ~!
60124 035
れな、お姉ちゃんビックリするのん楽しいねん♪
60124 036
わぁ~い♪
60124 038

60124 045
お父さん、ジャーキーさんちょうだい~♡
60124 052
れな歩いててもなぁ・・・
60124 053
また捕まってん・・・
60124 055

60124 056
れな、突っ込んで来ないでよ~!!60124 059
お姉ちゃん抜かすねん♪
60124 061
ピョ~ン♪
60124 067
ピョン♪
60124 076
れなに負けちゃった^^;
60124 080
お母さん、また違う方向行かはったよ~!
60124 084
ヒョコヒョコヒョコ♪
60124 087
コラ~ッ!!!!
60124 090
また、捕まってん^^; 
60124 088
れなって学習しないね~(^_^;)
60124 089
もう少し遊んでお買い物行こうね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんばんは~♪
ななちゃんれなちゃん、寒いけど元気いっぱい走ってますね~。元気いっぱいにぴょ~んて走ってるななちゃんれなちゃん可愛い~💛

我が家の娘達は、散歩に連れて行っても寒いのか、ずっとテンションが低いままで、最後はブーケが歩かなくなって旦那に抱っこされてました。


おはようございます(#^.^#)
今回も元気にいい笑顔で走ってますね~‼
妹のれなちゃん、足、早そうですねっ☆
スピード感☆ありました(*^^*)

こんにちは♪
可愛いななちゃん、れなちゃん♪
ななちゃんはほんとに楽しそう
ニコニコな笑顔さんですね☀
れなちゃん、、、楽しすぎます!
いつもお姉ちゃんを意識して
遊んでるんですよね!(笑)
で、お母さんに捕まっちゃったね♪(笑)
でもきっとヘッチャラなんだろうなぁ♪
今日もとっても楽しいです(*^_^*)

こんにちは(^o^)

大阪の方も思っていたより雪は降らなかったみたいですね。
でも、寒かったと思いますが…。
ななちゃんれなちゃん、元気いっぱい走ってますね♪
ホントに楽しそう(。>∀<。)

ななれなママさんへ

わあ、寒くっても元気元気❗
れなちゃん掴まれた時の
お顔面白いよ〜
じゃれながら仲良くランラン
だね。

ももなんて震えてますよ。
すぐ休みたがるしね。

あ、あたしもですけど(笑)

emily さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなも近所のお散歩ではほとんど歩きませんよ^^;
お出かけ先ではいつも走ってくれます~(*^。^*)
この土日は寒かったですが、土日しか走らせてあげられないので人間が我慢して広場に
行ってきました~。
ブーケちゃんカレンチャンもお散歩はテンション低いの一緒ですね。
ブーケちゃんパパさんの抱っこが一番楽チンだもんね♡
パパさんも大喜びでしょうね♪

アンジュまま さんへ

コメントありがとうございます。
お家ではず~っと寝てるので走ってもらわないとです~^^;
れな、すばしっこくって大変なんです~。
チワワじゃなくって小動物みたいに走り回ってるんです~。

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
れな、いっぱい捕まえても懲りずで^^;
今回もまたれながななにぶつかりに行ってる~って言いながら
写真撮ってました。
ほんと何をされてもヘッチャラなんです~。
ななも怒ればいいのにって思っちゃいます~。

れな、お姉ちゃんみたいに笑顔にはなられへんけど、面白いこと
するの好きやねん♪  byれな

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな地方USJ周辺なのですが、チラホラも降らなかったです~^^;
土日は走らせてあげないと、平日ほとんど寝てるので。
寒いけど少しだけ行ってきたんです~。
寒くってもジャーキー持ってたらどこまでも走ってくれるので
楽しいです(*^。^*)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
お家の中ではず~っと寝てるので、寒くっても人間我慢して
走らせに行ってきました~(*^。^*)

れなの掴まれたお顔面白いでしょう(^_^)
じゃれてるのか、ななが逃げてるの追いかけてるのか
わからないけど楽しいひと時でしたよ♪

ももちゃん、ななれなも震えてるよ~毎朝のお散歩で。一緒だね~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。