1月24日 近所の広場へ(*^。^*)

おでかけ
01 /27 2016
お買い物ついでに少し走らせてあげようと♪ 車の室外温度は2℃!
60124 227
お父さ~ん寒いけど楽しいね~♪
60124 229
ピョ~ン♪
60124 232
お姉ちゃん、ジャーキーさんのためやったら寒くないねんやぁ!
60124 235
わぁ~い♪
お姉ちゃん待ってってば~!!
60124 238
ピョ~ン♪
60124 247
お姉ちゃん元気すぎやん!
60124 249
れなも頑張って走るねん!
60124 250

60124 257
わぁ~い♪
60124 258
寒いけど楽しくなってきてん♪
60124 261
低空飛行でピョ~ン♪
60124 262
お父さ~ん♡
60124 263

60124 270

60124 272
寒いけど!!
60124 274
走るの大好き~(*^。^*)♡

お父さん、「寒すぎてカメラ持たれへん~」って言ったのでランラン終了^^;
駐車場の手前でイルカさんの遊具があったので♪60124 279
れな♡
60124 282
なな♡

雪は降ってなかったけど風が海沿いだったから冷たかったね~。お買い物してお家でポカポカになろうね~(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。