ご飯の後は歯磨きさん(*^。^*)

未分類
01 /29 2016
ご飯の後は毎日馬アキレスさんで歯磨きをするななれな♪
60129 007
アキレスさん早くちょうだい~(*^。^*)♡
60129 011
れなも待ってるねん♪
60129 012
馬アキレスさん大好きやねん!
60129 016
れなに取られたの・・・
お姉ちゃんのも噛んでみるねん!
60129 019
ガリガリ♪
60129 020
お姉ちゃんのもらうの好きやねん!
れなが取っただけでしょっ!!!
60129 023
なな、お母さんのお膝の上で馬アキレスさん噛むの~♪
60129 024

60129 028

ななが噛んでると・・・
「ワンっ!!」
60129 029
お姉ちゃん何してるん?!
れなは来なくていいの~!
60129 030
れな、お姉ちゃんのもらってん♪
もらったじゃなくって取ったやん!!
60129 033
なな毎日取られるの・・・
ななも取り返さなきゃね^^;







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは・・・、ななちゃん、いつもアキレスさん、れなちゃんに取られちゃうんですね(^▽^;)

ななちゃん、優しいんだね

歯磨きはいつもアキレスさんだけですか?

歯ブラシとか歯磨きシートとかもしますか??

れなちゃんは ほんとうに天真爛漫だねぇ

ななちゃん 負けるな!って言いたいけど
ななちゃんは おっとりおしとやかなままのほうがいいかなぁ~

お姉さんっぽいななちゃん & 第二子そのものの れなちゃん このままのほうが やっぱりいいね。ずっとずっと 仲良し美人姉妹さんでいてください。

ななれなママさんへ

ななちゃん、れなちゃん
器用にアキレスさん持って
ガジガジしますね。

うちは、一度渡すと離さないから
私が持ってガジガジさせます。
奥歯など磨きにくいから
アキレス噛ませるとよさそう
ですよね🎵

美味しいみたいだし。

でも、歯みると歯石はある
んですよね〜。
歯石とりどうしてます?

ななれなママさんこんばんは!

馬アキレスという歯磨きおやつあるんですね!初耳です!

ななちゃんとれなちゃんの攻防がおもしろいです!i-179
ななちゃん取り返さないなんて、優しいですねi-189

ゆずのははさんへ

コメントありがとうございます。
いつも馬アキレスあげるのですが、毎日取られちゃってます~^^;
歯磨きは馬アキレスだけなんです~(*^。^*)
歯ブラシとかしたことないですね~。
ゆずみかんちゃんは歯磨きもするのかなぁ?!

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。

ほんと、れなは天真爛漫すぎて^^;
でも、ななには良い刺激かなぁって思ったりして♪

ななの物はれなの物って言うのが基本みたいです~。
仲良しさんではないですよ。 

れな、いっぱい遊びたいねん!! お姉ちゃん近づいたら怒らはるねんけど
これまた楽しいねん(*^。^*)♪
お母さんにはお家でもつままれてるねん! bれな

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
れなは一人で噛み噛みできますが、ななはももちゃんと一緒で持ってますよ~(*^。^*)
馬アキレスさん奥歯まで行ってないのかなぁ?!
今のところ肉付の馬アキレスだったら奥歯で噛んでますよ。
れなは一人で噛むのが好きみたいなのでわからないですが^^;

歯石とりしたことないです~^^;
どこかでしてます? 

アーヤンさんへ

コメントありがとうございます。
馬アキレス、歯磨きにとってもいいですよ~(*^。^*)♪
牛ではダメで馬ですよ!
繊維が多いのか噛み噛みした後は、白い繊維が出てきて引っ張ってます。
肉付の馬アキレスがあったら一番食いつきますよ~(#^.^#)
少しお高めですが、チワワちゃんのお友達皆馬アキレスで歯磨きしています♪

なな、いつも取られるんです~^^;
弱すぎですよね~。

おはようございます(#^.^#)
ものすごく美味しいのでしょうね‼
ちょっとした闘いですね(笑)
ななおねえちゃん、優しいですね(#^.^#)
歯磨きがわりに馬アキレスよさそうですね♪馬肉はあるのですが☆アキレスのかたいのはまだデビューしてなくて♪歯磨き嫌がってなかなかしそびれています(^_^;)

ななちゃん、れなちゃん 上手に大きなアキレスをカミカミしてますね😋😋 れなちゃんに取られて見つめてる ななちゃんも可愛いな😄😄😄 ココも若い時はアキレス噛んでたけど年取って来て 噛むのも辛いのかな見向きもしないです 歯磨きはさせてくれます オヤツでつるんですが(笑) 何時も訪問ありがとうございます。

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
馬アキレス、肉付だったらもっと食いつきがいいんです~^^;
毎日毎日闘いで、ななは負けています。
牛とかもありますが、馬アキレスが一番歯磨きや歯石とりに良いと教えてもらいました(*^。^*)
アンジュちゃんも試してみてくださいね♪

可愛いちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
毎日、朝夜と馬アキレス噛み噛みしています(*^。^*)
れなに取られるからななはいつも私が持ってるのですが、それも取りに来ちゃって^^;
ココちゃんもアキレスさん噛んでたのですね♪

いつもブログ拝見させてもらってるのですがコメントするのにはヤフーのアドレスが必要なんですね。
アドレスもってないのでコメントできなくってすみません(+_+)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。