1月31日 ザ・ファーム ユニバーサルさんへ~1~

おでかけ
01 /31 2016
今日もお昼前までグータラ~ってしてたけど、お天気もいいしってことで初めましての「ザ・ファーム ユニバーサル」さんへ♪
60131 084
なな、初めて来たの~(*^。^*)♪
ブログのお友達さんが来たところやで♪ ペットもOKやから楽しみやね!
60131 003
可愛くってステキな鉢植えさんがいっぱい~(#^.^#)♡
60131 008

60131 009
れな、お花さん大好きやねん♪
60131 004
クンクンクン♪
60131 007

60131 012
お姉ちゃん、めっちゃいい匂いするなぁ?!(*^。^*)♡
ほんとやねぇ~♡お姉ちゃん大好きな匂いなの~♪
60131 014

60131 020

60131 021
鯉さんも泳いでて♪

60131 023
お姉ちゃん、見てばっかりいんと早くついておいでやぁ!!
60131 024
だって楽しいねんもん♪
60131 028
れな、お写真撮ってもらってるねん♪
60131 033
ななれなお写真パチリ♡
60131 034

60131 035

60131 036
お姉ちゃん、バラさんとチューリップさん大好きなの♡
60131 038
れなも好きやねん♪
60131 042
冬にバラさんとチューリップさん見られて嬉しいね~(*^。^*)♡
60131 040
お父さん、れな今日も楽しいねん♪
60131 045
じゃ、もう少しいろんなお花さんとか見て行こうね~(#^.^#)♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

すごーい素敵な所ですね~。
ここって近くなんですか?
今日は暖かいから散歩も良かったです
よね。

それにしてもお花キレイ~。
ななちゃんれなちゃんも楽しそう。

ももも、チューリップさん大好き。
鶴見緑地まだ咲いてないから見に行き
たいなあ Byもも


まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
この場所は、茨木市です~。
いろんな植木がいっぱいあって、ワンちゃん用のお水飲み場とかもあってとっても
楽しかったです~♪ カフェもテラスはワンちゃんOKで。(食べて行ったので寄ってませんが^^;)
お花もとてもステキでしたよ~。 
ももちゃんもチューリップさん大好きだよね~(*^。^*)♡

鶴見緑地いつごろ咲くんだろうね?!パトロールさんよろしくね(#^.^#)♪

こんばんは~

(*´▽`)わー♪
ザ・ファーム ユニバーサル行ってくれはったんですね~
さすがパパさん、お写真素敵♡
写真いっぱい撮りたくなるところばっかりでしょう~
冬でもここまで花が見れるとテンションあがりますよね。
ななちゃん、れなちゃんはさすがにお花とのショットが映えますね♪
続きの写真も楽しみにしています~

うわ~~( 〃▽〃)素敵な所ですね♪
この時期にたくさんのお花や植物が見れるんですね☆
それに、カントリー風なガーデニングが見れそうで、テンション↑しそうです( ´∀`)
ワンちゃんも一緒に入れて歩き回れるとなると、楽しさ倍増!

ググってみましたけど、ドッグランとかも出来るようですね(^^)(まだですよね?)
そのうちいってみたい場所、チェックです( v^-゜)♪

こんばんは(*^^*)
ここ前から行きたいな~と思ってるところです~
まだ寒いけどチューリップや可愛い色の花がもう咲いてるんですね(*^^*)
ぜひ行ってみなくちゃ~♪

菜のかさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです~♪ モコちゃん、菜のかさんがステキなところ見つけてくださったおかげで楽しめました~(#^.^#)♡
写真スポットいっぱいですね~♪
ランチはできなかったですが、食べてる人みてたら美味しそうでした~(*^。^*)
ステキな場所教えてもらってとっても嬉しいです~♡

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
ほんとステキなところでしたよ~(*^。^*)♪
ワンちゃんOKなのでギンちゃんもルンルンで歩けますよ~♡
ドッグランもできるみたいですが、まだできてませんでした。
カントリー調の家具や植木などみてるだけで楽しかったです(#^.^#)

ren母 さんへ

コメントありがとうございます。
ren母さんも行ったことなかったのですね! 勝尾寺から近いので行ってると思ってました^^;
ほんと冬なのにいっぱいお花さんがあってみるのも楽しかったです~(*^。^*)♪
是非行って見てくださいね♪ ren君の撮影スポットもいっぱいありますよ~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。