2月3日 節分さん

未分類
02 /03 2016
今日は、ドッグランの記事の前に節分と言うことで♪
その前に日記として綴っておかなくっちゃ。
ななの肛門腺が破裂!! 病院行って洗浄・消毒されて痛くっても一切鳴くことなく我慢して先生に褒められたね!
でも・・・早くに気付いてあげられなくって反省(+_+) 一か月に1回は肛門腺絞り行ってたんだけど。。


では、節分です~♪
60203 001
恵方巻きとロール白菜とつくねさん♪
60203 003
なな元気だからワンバーグさん食べるの~♡
お姉ちゃん、寝てたらいいのに・・・
60203 004
お母さん、いっぱい食べるの~(*^。^*)
60203 008
なな、元気で良かった(#^.^#)♡
60203 010
鬼さんはイヤなの~!!
お姉ちゃん何してるん?!
60203 011
れな、鬼さんなってってば~!!
60203 012
お姉ちゃんより似合うと思うよ!
60203 013
れな、鬼さんになってん!
60203 014
れな、お豆さん食べたいねん♪
ボーロさんやけどね!
60203 016
れな、鬼さん楽しいねん♪
60203 017
来年も節分しようね~(#^.^#)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えぇ!ななちゃん大丈夫?
頑張ったね。
偉かったね。
いっぱいごほうびもらったかな?

ももも、肛門線が固いから
心配。
よくわかりましたね。
さすが、ママさん。
どうなって気がついたのか
また教えてください〜

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
なな、一昨日の夜に肛門回りが汚いなぁって思いながら、生理だからかなぁって思ってて、昨日の夜肛門みたら
膿と血がでてて、今日の朝みたら穴開いてるし、急遽会社休んで病院へ。 
なな、夕方まではかなり気にしてたけど、今はご飯食べて寝ちゃいましたよzzz
ももちゃんも肛門腺固い?! ななもそういわれたことあります。
しかも、前兆がなかったからビックリでした~。

土曜日にマストさんにバーゲン行こうと思ってたのにその前に病院行くことになりました^^;

ももちゃんもきをつけてね♪ byなな

大変だったね〜
でも、blogのななちゃん
元気そうで良かった。
痛かったんだろうけど。

ママが、休みで嬉かったかな?

マストさん!セールでしたね。
私も行かないと〜。
旦那いないから電車で行こうかな。

ななちゃん、おちり大丈夫でしょうか?
しかし破裂なんてするんですね><
うちも溜まりやすい方なので気をつけねば。

早く良くなりますように。。

ななちゃん、大変でしたね💦💦
お大事になさってくださいね‼
節分☆れなちゃんと楽しいね(*^^*)
お面被って可愛らしい‼
ごちそうですね( ☆∀☆)

ななちゃん、肛門腺大変な事になっちゃったのねぇ
病院ではかなり痛いことするんでしょ?
可哀そうだったね><

まぁ~可愛いぃ鬼さんだ事
鬼さんのお面、これもまた可愛いぃ
ボーロで豆まきしたのね~
も~厄払いしたから肛門腺大丈夫だよ!

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんにちは~♪
ななちゃん、お尻大丈夫?
痛いの我慢して偉かったね~‼

ななちゃんれなちゃん、可愛いオニさんですね~💛
相変わらず、ママさん家のごはんは美味しそうです🌠

破裂? 大丈夫でしたか?
うまく出せず 溜まり過ぎると大変なことになると病院で聞いたことはあったのですが
体質によって いろんな子がいるそうですね

うちじゃ らみねぇは 毎朝絞らないと・・・ぶちまけてくれて大変なのよ
永遠の場合は 週一のシャンプーの時 絞ってます。

お写真のななちゃんは 元気そうなので もう大丈夫かな?

れなちゃんの おねえちゃん寝てたら・・・の言葉 う~ん れなちゃんらしい一言ね。 おかあさんお見事です!!

 ななちゃん
    大丈夫ですか??

   ちゃんと ななちゃんのこと見てるからこその
    発見ですよね!!

   ななちゃん 病院・頑張ったんですね
    ななちゃん えらいぞぉ~~~・・・ヽ(^。^)ノ


    

こんばんは☆
ななちゃん、月1で絞ってても破裂しちゃったのですか?
病院で鳴かないなんて、エライぞ!
ななちゃん頑張ったね!
早く良くなるといいですね!お大事にね。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
破裂しても、ワンバーグの時はすっごく元気で助かりました♪
ほんと、痛かったけど我慢強いので^^; 病院でも吠えることなく先生にほめられちゃいました。

れなが、ななだけ病院に連れていったので、帰ってからずっとお膝にいて・・・寂しかったのかなぁって。

マストさん何時に行けるかわからないですが行きたいです~(#^.^#)
ももちゃんパパさんは帰って来られないのですね。
会えたらいいなぁ♡

みゆさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、ずっと見てたのに破裂しちゃって・・・
すずちゃんも溜まりやすいんですね。
ななは家でも鳴かないのでわかりずらかったです~^^;

今は少しおちりちゃん気にしてますが、明日病院に消毒いって
すっきりちゃんになってほしいです(#^.^#)

すずちゃんも気を付けてあげてくださいね♪

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
節分の前日に破裂しちゃって♪
病院に早く行って洗浄・消毒行ったら夜には節分気分になってました~♪
お面被ってれなは楽しそうでしたよ~(*^。^*)
ごちそうじゃないですよ^^; いつも簡単レシピなんです~^^;

keyママさんへ

コメントありがとうございます。
肛門腺破裂で穴があいたのでビックリしました~^^;
病院の先生、穴に管通されて洗浄消毒。
痛いの我慢してる感じのお顔でした。

帰ってからはお留守番だったれなが寂しかったのかお膝に乗っかってました。
鬼さんはとっても楽しそうでしたよ~(*^。^*)
食べること大好きなななので(*^。^*)♪

厄払いできたかなぁ~♡

emilyさんへ

コメントありがとうございます。
なな、かさぶたになってきました(*^。^*)
痛いの我慢して台に乗ってたので先生にもほめられました♪

夜には鬼さんで遊んで楽しかったみたいです♪
えぇ~!!ご飯美味しそうに見えて嬉しいです~。
ロールキャベツより白菜の方が簡単そうなので作って、余ったお肉でつくね焼いただけなんです♪

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
破裂、ビックリしましたよ~! 肛門の横に穴が開いて血が混ざってる膿が・・・
溜まりやすいのか初めてたったので翌朝仕事お休みして病院へ。
帰ってかられなが寂しかったのかお膝に座ってました(*^。^*)

ママさんは絞れるのですね(*^。^*) 尊敬しちゃいます♪

ななは明日、消毒いって早く治ってほしいです。

れな、おねえちゃんのことおもって言うてるねん! byれな

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
なな元気ですよ~(*^。^*)
おちりちゃんは気にしてますが、治るまではしばらく時間がかかりそうです~^^;
昨日は消毒行ったら病院前で動かなくなって拒否してましたけど。
元気になったら遊びましょうね~(^o^)丿

marie さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと破裂にはビックリしちゃいました~。
病院では鳴くことなく先生に褒められてました(^_^)
早く治ってほしいです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。