1月31日 彩都ドッグランさんへ~1~

おでかけ
02 /04 2016
昨日はななの肛門腺破裂の件でコメントありがとうございました。 ほんと、毎日毎日見ているのですが、ななは我慢強いのかキャンキャン言うこともなく破裂しちゃいました。でも、夜には元気なお顔を皆様にお見せできて嬉しいです(#^.^#)
今日もオチリちゃんは気にしていますが元気です。 暖かいコメントとっても嬉しかったです(^_^)。 返信にはちょっと時間がかかりますがゆっくり返信して行きますのでお許しくださいね♪ 


前記事戻って~♪ 彩都ドッグランさんへ。とっても急な斜面でビックリ~! 小型犬エリア誰も居なかったのでドドド~ンってアップしますね(#^.^#)♪
60131 085
お姉ちゃん、めっちゃ坂道やのにジャーキーさんのためなら走ってはるやん! 太ってるから転がらんときやぁ~♪
60131 086
お姉ちゃん、転ばないもん♪
60131 090

60131 091

60131 095

60131 096

60131 099

60131 100

60131 105

60131 106

60131 107

60131 113

60131 118

60131 121

60131 128

60131 142

60131 144

60131 161

60131 167

60131 175

60131 176

60131 177

60131 182

60131 199

60131 200

60131 201

60131 203

60131 204

60131 205
れな、滑ったけど楽しいねん(#^.^#)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななちゃん一大事でしたね!今朝、ブログを見てびっくりしましたi-201
今は元気になったとのことで、安心しました。
毎月、肛門腺絞っていても破裂することがあるんですね・・・。他人事ではないので、私も気をつけたいと思います。
ななちゃん頑張ったね。どうかお大事にi-189

坂道を駆け下りるふたりが可愛いですね!本当にどの写真も綺麗だし、駆け下りる迫力のあるお写真凄いです!
ななちゃんは坂道を下りるのに笑顔で余裕そうなのに比べて、れなちゃんの真剣な顔つきが可愛いですi-179

ななちゃん、大変やったね(ToT)
オチリちゃん早くよくなりますように、お大事に☆

彩都のドッグラン前から気になってたんですよ~
貸し切り状態だったんですね♪
ななれなちゃん楽しそう(^o^)
近所にもドッグランほしいねー!

笑顔で走るななちゃん
真顔のれなちゃん
可愛い♡

肛門腺大変だったんですね><
ぽすももトリミングで絞っていただいていますが
それでも残っている場合があるらしいので
ぎん先生に行った時に砂粒のようになったのを
絞り出していただいています
私ができたらよいのですが
いかんせん小さいおちり
ぶっつぶしてしまいそうで怖くてできません(~_~;)

ななちゃんがんばれ!!

ななちゃん、大変でしたね。(*>д<)

ちゃんと愛情持って見守ってても、なるのだから 肛門センが溜まりやすい体質なんですね。

それにしても ななちゃんは気立てがイイ子ですね~。(*´ω`*)
よく頑張まりました!

もう二度と破裂しませんように*
※お返事お気遣いなく!

アーヤンさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、毎月肛門腺絞っていても破裂することあるんだってビックリしました。
個体差によって違いますが、ラブちゃんも気にしてみてあげてくださいね♪

ななはこんな斜面でも笑顔で走ってくれて♪ れなはお姉ちゃんにぶつかりながら必死で走ってました~^^;

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
ななのオチリちゃん時間かかりますが早く治ってほしいです~(#^.^#)

彩都のドッグラン、斜面がすごすぎて人間も大変でした~^^;
小さい方のドッグランは誰もいなかったのでいっぱい走ってくれましたよ~♪
コロンちゃんも楽しんでおいで~(#^.^#)♡
ほんと、近所にドッグランできたらいいのになぁ~♡

難波のドッグカフェ&ラン なくなっちゃったみたいですね(+_+)

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなの走ってる顔全く違いますね(*^。^*)♪

肛門腺、私もみてビックリしました~! 穴開いてるやん!って。
私も絞れたらいいのですができないんです~^^;
昨日消毒いったのですが、まだ膿があったみたいでしばらく病院通い
です~。 
元気になったら遊んでくださいね~(#^.^#)♪

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
肛門腺が破裂するとはビックリでした~。
病院では一切鳴くことなく・・・でもめっちゃ真剣なお顔で睨まれてましたが^^;
頑張ってくれました♪

二度と破裂しないように、ちゃんと見続けていきますね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。