1月31日 彩都ドッグランさんへ~2~

おでかけ
02 /07 2016
急斜面のドッグラン!上り坂でもいっぱい走りま~す(*^。^*)♪
60131 214
お父さ~ん♪
60131 222

60131 223
楽しいね~♪
60131 236
れな、ついてきてね~♪
お姉ちゃん、坂道しんどくないんかなぁ・・・
60131 237
れなも頑張るねん!
60131 238

60131 239

60131 241

60131 244

60131 245
れな、お姉ちゃんに追いついてん(*^。^*)♪
60131 252
れなに抜かされちゃった^^;
60131 254

60131 263

60131 264

60131 266
れな、疲れてん!

ドッグランを出て展望台へ♪ 
60131 276

60131 269

60131 273
れな&なな♡

お姉ちゃんのオチリちゃんが治ったらまたお出かけしようね~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!
ななちゃん、大変でしたね。
肛門腺ですが、毎月きっちり処理をしていても
なるときはなってしまうのですね。
でも、その後、元気にしているようで安心しました(*^-^*)
治療中もとっても偉かったですね!

今回もとっても楽しそうにふたりでランランしていますね♪
今頃ですが、、、れなちゃんの鬼の面が可愛いすぎ!(´∀`*)ウフフ

こんにちは〜
ななちゃん、おちりちゃん
どうですか?

また元気にピょーんって
お出掛けできたらいいね。

ななちゃん、れなちゃん
と一緒にランランしたいな。

快気祝いできたらいいね。

ななちゃん、その後オチリの調子はどうかな?(*^m^*)
土曜日の朝にななちゃんの記事を読んで、ギンも黄門サマ?のお手入れをそろそろしないと!と思い立ち、いつもしてもらっている方に連絡入れた次第ですf(^_^;
穴があくなんて、ビックリでした(◎-◎;)

このドッグランはそれより前ですもんね♪
ななちゃんのいつも嬉しそうに笑っている表情に癒されます( ´∀`)カワイー
動画じゃないのに、ななれなちゃんが楽しそうに走っている姿が見えますよ♪

お久しぶりです。

こんばんは☆

お久しぶりです!!
ブログをアメブロにお引越ししました。
よかったら、見てください♪


ななちゃん、大丈夫ですか?
我が家の4ワンは、サロンに行ったときに
してもらうぐらいで、私はしてないんです(^^;


ななちゃんれなちゃん、いっぱい走って
たのしそ~♪

はじめまして(*^^*)

チワワちゃんの多頭飼いのブログを探していて、こちらを発見しました(*^^*)

ななちゃん、れなちゃん、可愛いですね♥︎
ちゃんと仲良しでうらやましい限りです…💦

うちは男の子2匹で、下の子は去年の夏にお迎えしたばかりの新米多頭飼いママです。
仲良しにさせるべく奮闘中ですので、色々教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

ななれなちゃんママさん、おはようございます(o^―^o)

なかなかコメントに伺えず遅くなってしまいましたが、ななちゃん、びっくりでしたね・・・(´;ω;`)

ななちゃんもよく頑張りましたね!!

肛門腺の破裂ってどうしてわかったんですか?
出血とかするのですか??

うちもみかんが肛門腺たまりやすくてお家とサロンで2週間に1度くらい絞るのですが、それでもおちりすりすりしてることがたまにあって・・・

毎日の体のチェックは大切ですね・・・

なな姉さんオチリ大変やったねー(;´д`)
粉雪もサロンにおまかせやで。
色黒&剛毛やからどこに肛門腺があるかわからんし(ーー;)
なな姉さん早く治りますように☆
(↑ワシも心配してるんちゃう?)

うちのブログ遥か一か月前を走ってるけど、
1月30日箕面キューズモール行っててん。
で、その時ここのランに行くか悩んでん。
結局プラスチックとかいう我が家にはオシャレすぎる
ドッグカフェに行ってきました(笑)

キレイなランやねー♪
今度箕面に行く時行ってみますヾ(*´∀`*)ノ

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと破裂にはビックリでした~。
破裂と思われる前の日はずっとトイレから出てこないのでおかしいなって思って
たのですが、キャンキャンも言わないしさわっても何も言わないから大丈夫かなって。
オチリまではみなかったんです~。
今は治療中で、ななちゃんねねちゃんと逢えるまでには治りますように♡←いつ会えるかなぁ♡

箕面のドッグラン飼い主も大変な急斜面でしたよ^^;
れなの鬼お面可愛いっていってもらって嬉しいです~♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
土曜日、病院行ってきたのですがまだ膿が少し残ってたみたいで
また次の木曜日に治療に^^;

なな、一生懸命治すからももちゃん待っててね(#^.^#) byなな
ももちゃん、れないつでもOKやねん!遊んでやぁ~♪ byれな

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
オチリの調子は土曜日にも病院に行ったのですが、まだ膿が少しのこってて治療継続です~^^;
ほんと、穴開いてビックリでした! ネットで調べたら破裂したら開く仔がいました。

ドッグランはその3日くらい前です~♪
連写で撮ってるから楽しそうに見えるのかなぁ(#^.^#)
癒されてもらってとっても嬉しいです~♪

ミーさんへ

コメントありがとうございます。
お久しぶりです~♪
アメブロに引っ越されてるの知ってますよ(#^.^#)♪
たまにのぞいちゃってます♡

なな、まだ少し膿があるので通院しています。
でも元気にご飯食べてるので安心しています。
私も肛門腺絞りできないんです^^;

ななれな、走る時は仲よさそうに走ってくれます♪
れなは途中で探検にいっちゃいますが^^;

むーやまママ さんへ

コメントありがとうございます。
私達も1年と半年くらい前から多頭飼いの日々を送っています。
ななとれな4歳半、年が離れてるので仲良くないんです~^^;
下の仔れなはななのことが大好きなので遊んで~ってちょっかいかけて
くるのですが、ななはそれが嫌みたいでいつも怒ってますよ。
ワンコの性格にもよるのでしょうね。
ずっと観察しながらやっと、疲れたら一緒に寝てても平気なんだってわかりましたよ(#^.^#)
そっと、見守っていくのがワンコのためなのかなって♪
ケンカしても噛みあいにならないのでそのままにしています~。
武蔵くん大和くん、ママさんこれからもよろしくおねがいします~♡

ゆずの母さんへ

コメントありがとうございます。
私もお返事遅くなってすみません。
なながトイレでウンしたらいつも拭くのですが、その日はウンした後にトイレから出てこなくって。
ムリヤリだして拭いてたら血がついたんです~。
で、よくみると穴が開いてて膿がでてました。

気づいてあげれなくって反省です~。
ほんと毎日のチェックはかかせないですね。

ゆずみかんちゃんも気を付けてあげてくださいね(*^。^*)

よよたん♪さんへ

コメントありがとうございます。
粉雪ちゃん全部真っ黒やからわかりずらいなぁ^^;

ワシ、お姉ちゃんのお尻心配してタッチしたりクンクンしたらお姉ちゃん般若みたいな顔で怒らはるねん!
おもろいけど、お母さんにもクンクンするなぁ~って怒られるねん^^;

キューズモール行ってたんやね~♪ キューズモールから彩都のドッグランかなり近いよ~(*^。^*)
プラスチックさんオシャレなカフェやもんね♪ 
いつもと違う(昭和チックじゃない)カフェはどうだったかなぁ♡

また暖かくなったら遊びたいね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。