2月8日 ネタがないので夜ご飯さん^^;

未分類
02 /08 2016
日曜日はお父さん遊びに行っちゃったのでワンバーグさん作ろうね♪
60207 022
お母さん、大葉さんとゴマさんのいい匂いがする~♪ ワンバーグさん作ってくれてるの(*^。^*)?!!
60207 021
れなもいい匂いがするねん♪
60207 017
グレープシードオイルとおからと鶏ミンチとかで作るヘルシーワンバーグさん♪

昨日は1個をななれな食べて♪
今日も1個を一緒に食べようね(*^。^*)♪


60208 044
今日は、簡単チキンとキノコのドリアさんとローストビーフさんとワンバーグさん♪
60207 028
お父さん早くちょうだい~(*^。^*)♡
60207 023
お姉ちゃん、お行儀悪いねん!
60207 032

60207 033
今日も美味しいね~♡
60207 034
れなもいっぱい食べるねん♪
60207 039
お姉ちゃんグイグイ行ったらまた破裂するで!
お姉ちゃん、今病院行ってるから破裂しないもん!
60207 040
今日も、楽しくご飯食べれたね~(#^.^#)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドリアおいしそう~

ななれなちゃん お料理上手なおかあさんで幸せだねぇ

ワンバーグさんには 大葉も入れるんですか?
毎日栄養満点 可愛い笑顔の元ですね。

佐藤さんとれなちゃん なんかいい感じ・・・(*^-^*)

お上手です♡

ななれなちゃんかわいいですね~(*^O^*)♡
早くちょうだい~の写メが特にツボです♪

そして手作りのワンバーグとってもおいしそうですね☆
私も食べたい~~~笑

こんばんは。

ななちゃん、、、おしり大丈夫ですか!?
体調不良でなかなか来れず…驚きました(=_=)
痛いんですよね・・・
我慢強いってすごいことですが、きっと痛いんでしょうね・・・
大事にしてあげてくださいね。
美味しいもの食べて早く元気になってね!
彩都のラン、楽しそうに遊んでますね♪
人、、、大変でしょう(笑)

こんばんは☆

ワンバーグ、とっても美味しそう(≧∇≦)
ななれなちゃんが羨ましい(>_<)それに、体にも良さそうな素材で作ってますね(^o^)
これにソースがあれば、人間用のハンバーグになりそう♪

ママさん、夕ごはん美味しそうです☆
我が家には並ばないメニューです(^^;

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
いつも簡単レシピで作ってますが美味しいです~(*^。^*)♪
お料理上手ではないんです~^^;
ルーで作るカレー作れなくって・・・カレーは1年に1回くらいなんです。

ワンバーグはひじきに黒ゴマだったので真っ黒でしたが毎日美味しく食べてくれます♪

れな、佐藤さん飲むねん!(^^)!
どんな味するか楽しみやねんけど、お母さんに怒られる飲まれへんねん。。。

SESOさんへ

コメントありがとうございます。
いつも、ワンバーグ食べさせながら夜ごはんなんです~。
ツボはまってもらってうれしいです(*^。^*)♪

ワンバーグ、ポン酢で食べればとっても美味しいです(#^.^#)
おから大量なのでヘルシーです。

SESOさんのブログもいつも美味しそうなご飯でいつも楽しみにしています♪

菜のか さんへ

コメントありがとうございます。
本当に痛かったと思います。明日も治療に行きますが、病院が怖くなっちゃってこの前拒んじゃいました^^;
私のチェック不足で反省です~。
太りすぎちゃってますが、食べることが大好きなので食べて元気になってもらいますね♪

彩都のドッグラン、人間が転がるんじゃないかと必死でした^^;
いつも私いろんなところで転んでるので坂道はきつかったです~。
展望台までななれな駆け足だったので足パンパンになりました。

菜のかさん、体調いかがですか?!

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。

ワンバーグ毎日食べるのでいつもまとめて作ってます~♪
おからがいっぱいでひじきと黒ゴマと大葉と人参だったので見た目が黒いですが。
人間もポン酢でたべたら美味しいです(*^。^*)

えぇ~!いつも仕事から帰っての簡単レシピなんですよ~♪
ネタがなくなるとご飯レシピが続きます^^;

簡単なので作ってみてくださいね(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。