2月10日 今日も夜ご飯さん^^;

未分類
02 /10 2016
ネタ・・・考えつかない~ってことで、旦那に今日は何が食べたい?!ってメールすると、「久しぶりに担担麺が食べたい」って♪ 仕事から帰って、調味料適当に配合して~担担麺の出来上がり♪
60210 017
お母さん、お写真撮ってないでワンバーグさんちょうだい~(*^。^*)♡
60210 020
れなも早く食べたいねん!
60210 001
練りごま、コチュジャン、甜麺醤、豆板醤、オイスターソース、鶏ガラスープとかを入れて担担麺の出来上がり~(*^。^*)♪
60210 002
麺にも絡んでとっても美味しいね~(#^.^#)♪ 揚げしゅうまいさんも、お口直しに♪
60210 003
お母さん早く~♡
60210 004

60210 005
今日もワンバーグさん美味しいね~♡
60210 007
れなも食べるねん♪
60210 008
お母さんいっぱい食べたいの~(#^.^#)♪
60210 010
お姉ちゃん、明日病院の日やのに元気やなぁ・・・
60210 014
パクっ♪
60210 015
お姉ちゃん太ってるかられなが食べるねん♪
60210 022
これでおしまいだよ~♪
60210 023
いつもお皿を置いて食べたらワンバーグさんおしまい(*^。^*)♪
60210 024
なな、お父さんにギュッとされちゃったの♡
60210 025
れな、りんごさん待ってるねん♪
60210 026
ななもりんごさん食べるの~♪

じゃ、りんごさん食べて、明日は病院で治療してもらって西宮ガーデンでも行こうね♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

すごい😆⤴
家で担々麺。お店みたい。
ママさん料理すごいですね。
パパさん幸せです。

ななちゃん、明日病院頑張ってね。
ななちゃん、れなちゃん
ワンばーぐさん食べてるとき
の笑顔可愛い❤

ももも、わんばーぐ食べて
今は、まったり中です。

担担麺を自宅でなんて
凄いですね\(◎o◎)/!
この辛さにお酒の組み合わせは
最高でしょうね♪

ななちゃんれなちゃんのおねだりしてる
姿が可愛過ぎです(*^。^*)

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんにちは~♪
ななちゃん、その後おちり大丈夫?
早く、ななちゃんのおちりが治りますように‼

ママさん、担々麺めっちゃ美味しそうです‼
前記事のドリアも‼お料理上手なママさん、尊敬します。
ななちゃん、れなちゃん、大好きなワンバーグさん美味しいね~♪
最後は、一緒にお皿で食べて可愛い~💛

PS:前記事のお写真に写ってた、佐藤美味しいですよね~♪我が家は、二人ともお酒好きなので(笑)


ななちゃん 順調に回復しているようでよかったです。

大好きなカッコイイおとうさんに抱きしめてもらって 幸せいっぱいですね

おかあさは おとうさんのリクエストに 即答えられるんだ~ 凄いですよ
お店みたいに 美味しそうに出来上がってて ゴックンってなっちゃった~

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
担担麺、めっちゃ調味料があったら簡単にできますよ~♪
いつも、何が食べたいか聞くのですが、ほとんどが「なんでもいいよ」って。

なな、今日も病院行ってきまし。でも、まだ化膿してるみたいなので
土曜日お医者さん行ってからももちゃんに逢いに行きますね(#^.^#)

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
担担麺、ほんと簡単に作れちゃうんです~(#^.^#)
ひろさん家も、調味料があったら適当ですが教えますよ♪
お酒も合いますよね♪

ななれな、いつもこんな感じで^^; でも、楽しいです(#^.^#)

emily さんへ

コメントありがとうございます。
なな、今日も治療に行ってきたのですが、まだ膿が残ってて^^;

おうちご飯楽しんでもらって嬉しいです~(#^.^#)♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
なな、少しずつ回復してるのですが、まだ治療中です~。
旦那にギュッとされてても、私がキッチンにいるのでりんごのでてくるの
まってましたよ(*^。^*)

いつも、何作ろうか面倒なので旦那に聞くんです^^;

ママさん、こんにちは♪

辛いのはちょいと苦手なので、担々麺を家で作ることはほぼないことですが…(^^;
担々麺の素で作るのではなくて、自分で味つけされていることに拍手(*''ω''ノノ゙☆スゴイ

ななちゃん、まだ化膿しているようですね。土曜日?の病院で結果良くなっているといいですね☆
あ!明日は春の嵐らしいですよ~(^o^;)

こんにちは!

記事を読んで、最初に思った感想が
「へぇ・・・、担々麺って家で作れるんだ」です(;^ω^)
料理に興味が全くないので、名前の付く料理はお店でしか食べられないと思っています。。。

ななちゃん、早く良くなりますように!

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
辛いの苦手なのですね^^;
調味料さえあれば中華は自分の味付けにできるので簡単なんです~(*^。^*)♪

なな、土曜日も治療にいって来週の土曜日くらいで治るかなぁって。
膿もでなくなって良好のようです。ご心配おかけしました。
今週末はすごい風と雨ですね~。
ギンちゃんも飛ばされないようにね♡

イブマメ麦ロゼ母 さんへ

コメントありがとうございます。
中華は調味料さえ揃えていれば基本的には自分で作っちゃうんです~♪

なな、来週の土曜日に病院行ったら治るかなぁって感じです(*^。^*)。
ご心配おかけしました。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。