キョノハナ組!パオちゃんが遊びにきたよ(#^.^#)

散歩
11 /04 2012
IMG_3406.jpg
キョノハナ組のシーズーのパオちゃんお引っ越しして門真に行っちゃったけど、遊びに来たよ(#^.^#)お久しぶり~元気だった??
IMG_3505.jpg
チワワのななで~す(#^.^#)
IMG_3344.jpg
キョノハナのプリンセス柴犬の姫ちゃんで~す♡
IMG_3509.jpg
トイプードルのレオン君で~す(^_^)
IMG_3366.jpg
チワギーのリク君で~す(^_^)
IMG_3521.jpg
コーギーのさくちゃんで~す(^_^)
IMG_3432.jpg
ミックス犬の来音ちゃんで~す(^_^)・・・ビーグル混ざってるの!
IMG_3514.jpg
ダックスのきびちゃんで~す(^_^)
IMG_3492.jpg
キャバリアのチョコちゃんで~す(^_^)
IMG_3444.jpg
犬種聞くの忘れた・・シュナウザーかな!? しんちゃんで~す(^_^)
IMG_3500.jpg
パピヨンのクリスちゃんで~す(^_^)

キョノハナ組は皆、犬種違ってても仲良しさんで~す♡♡♡ 今日来れなかったキョノハナ組の皆さん、また集まりましょうね(*^。^*)♡

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良い子のみんな

今日は楽しかったですねv-342
魚のレンズの話をしてから ずっと魚が気なってて
やっと今日 魚のレンズ見れて感動しちゃったデス。
姫は ななちゃんみたいにカメラ目線出来ずで.....
お世話になりました。 汗 汗(^_^;)

姫が ギャンコラ威張りんぼしても
他のみんなは 本当に良い子v-286e-276でしたねv-22


姫ちゃんありがとう(^_^)

今日は楽しかったですね(*^。^*)
ママさんカメラ持ってきてたんですね~(^_^)
姫ちゃんもカメラ目線のお写真ありましたよ♡
これから寒くなってくるけど、お散歩で逢ったらよろしくお願いします♪

みんなの魚眼♪

メッチャ可愛い~(^3^)/♪

うちの、パパもななちゃんパパ見習って、写真しないかなぁ~♪
無趣味なうえ、センスないから、カメラ持っても、ダメそぉ(笑)

今日は、楽しかったね~(*^^*)
パパさん!今日も、カメラマンお疲れさまですm(__)m
可愛いく撮ってくださってありがとうございます(^-^)/

来音ちゃんママさんへ

皆、仲良しさんで楽しかったね~(*^。^*)

パパさんもいつかはキョノハナ組にきてくださいね♪
一眼レフ買ってたりして(^_^)!

ありがとう!

楽しい日を送ることができてありがとうございました。
写真を撮ってる時のパパさんの楽しそうな表情が印象的でした(n‘∀‘) 姿もプロカメラマンみたいでしたね!
うおめレンズじゃなくて、ぎょがんレンズ(笑)
パオちゃんだけボケている所がないような・・・鼻が低いから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
昨日はありがとうございました(^-^)
魚眼レンズ面白いね☆
みんなのお顔がいつもと違った感じで
でもでもどの子もキュートだね♪

みんなかわいく写ってるね〜v-291
まろんとくるみもとってほしかったなー。
また、よろしくでーす♪

魚眼レンズの腕がかなりあがってる気がする…
ぱぱさん、な〜いすv-218

パオちゃんママさんへ

ほんと、パオちゃんだけピントあってるね(*^。^*)
なんでだろう!? でも、魚眼レンズ面白いから活躍してるよ♪ また、来てね~♪♪♪ 
パオちゃんパパさんもかなりワンコ好きだね(^_^)
皆さんステキな人でお友達慣れたことパオちゃんのお蔭だよ♡

まゆぼんさんへ

昨日はありがとうございました。
久しぶりのお昼間集合だったからいろんな表情のお写真撮れたよ(#^.^#)
また、集まろうね(*^。^*)♪

まろくるまむさんへ

昨日は残念だったね~^^;
今度はまろんちゃんくるみちゃんも集合しようね(^_^) 
また、魚眼レンズでまろんちゃんくるみちゃんの
お顔とらさせてね(*^。^*)
早く車でドライブしたいね~(^_^) 冬やからドライブどころじゃないっか!?

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。