2月13日 お友達とキャンベルさんへ~2~

おでかけ
02 /16 2016
今回の撮影セットはバレンタイン(*^。^*)♡
60213 074
れな、ぬいぐるみさん気に入ってん♪
60213 076
れなって言うねん! ぬいぐるみさんのお名前は?!!
ぬいぐるみさんだから喋れないんだよ~^^;
60213 078
喋ってってばぁ~!!!

れながいろんな物を壊しかけて^^; でも優しい店員さんは明日までのセットだから壊してもいいよって優しいお言葉をもらって♪
60213 082
ななも撮影セットでお写真撮るの~(*^。^*)♡
60213 085
ももちゃんも一緒に(*^。^*)♡♡♡
60213 087
皆仲良くお写真撮れてるね~(*^。^*)♡
60213 090
お姉ちゃんの背中さん借りてるねん!
60213 094
おリボンつけてもらってん♪
60213 096
ななもおリボンつけてもらったの~♡
60213 100
ももちゃん、おリボンめっちゃ似合ってる~♡
60213 104

60213 107

60213 105

60213 108

60213 109
美味しいランチ食べて、いっぱいお写真撮ってラブリーさんでお買い物して~♪60213 113
雨がふってきたね~!
60213 114
れな、お父さんと運転するのん大好きやねん!(^^)! 



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村












コメント

非公開コメント

皆可愛い〜

りぼんつけて、皆可愛いな。
れなちゃん、ぬいぐるみさんと
仲良しだったね。
雨降り残念だったけど、
楽しかったし、ななれなちゃん
ももも楽しそうだったから
良かった🎵

れなちゃん運転上手だね〜
私より上手かも(笑)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
初めて行ったキャンベルさんとっても楽しくって♪
旦那と私、おリボンつけたななとももちゃんめっちゃ似てる~ってさっきも言ってました(*^。^*)♡
お耳のついてる部分が違うだけでめっちゃ似てる~♡
ももちゃん、ななに似てるなんて言ってごめんね。
ほんと常連のまめたーんさんが羨ましいですよ~♪
れなも探検いっぱいしても怒られないし。
ありがとうございましたって言っててくださいね(^_^)

れな、運転上手いで!! 今度乗ってみる?!
車はおじいちゃんみたいな色やけどなっ! byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。