2月13日 最後はももちゃんのお家へ(*^。^*)

おでかけ
02 /17 2016
雨だからランランできなかったので、ももちゃんのお家に招待してもらいました~♪
60213 117
ケーキも用意してもらって♪
60213 118
とっても可愛いケーキさん♡ とっても美味しかったです~(*^。^*)♡
60213 120
れな、ももちゃんのオモチャ箱みたいねん♪
60213 123
れなちゃん楽しんでくれてる♪?!
60213 126
ももちゃん、追いかけっこしてくれるん(*^。^*)?!
60213 128
ももは追いかけっこしないよ~!
60213 130
ななちゃんは何してるの?!
なな、カバンの中のジャーキーさん食べたいの~(*^。^*)♪
60213 132
お母さん、ジャーキーさん皆で食べたいの~♪
今日は、馬肉ソーセージさん食べたからジャーキーさんはないの^^;
60213 133
れな、ブル足さん貸してもらってん♪
60213 135
れな楽しいねん♪
60213 136

60213 138
もものブル足さん取られちゃったの・・・
60213 139
れなちゃん、次は何持ってきたの?!
ももちゃんのオモチャさん楽しいねん♪
60213 140
もものオモチャさん返して~!!
一緒に遊ぶ!(^^)!??
それはムリ~!! れなちゃんに何されるかわからないもん!
60213 144
ももちゃん、れなと遊ぶのは体力いるからやめたほうがいいよ~!
60213 143
ももちゃん今度はお家にも遊びに来てね(*^。^*)♡

今日は雨降ってランランできなかったけど楽しかったです~♪ 
車の中では・・・

60213 146
れな楽しかってんzzz
60213 145
なな、お父さんのお膝の上で寝るのzzz

また遊んでくださいね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃんのお家に行ってたのですね(*^_^*)
ななちゃん、れなちゃんすごく楽しそうですね!(^^)!
ももちゃん、おもちゃ取られて、あれ??ってお顔可愛い(*^_^*)


ななちゃん、れなちゃん、僕のおうちにも遊びに来て!!おもちゃ少ないけど・・・
あーちゃん、あんまりおもちゃ買ってくれないから
・・・。
でも、あやぞうがお菓子くれるよ(*^_^*)
れなちゃんと追いかけっこしたいな~(*^_^*)
by零

れなちゃん、ももちゃんのおもちゃで遊べて楽しかったんですね(^^♪
嬉しそうに遊んでる姿が可愛い~
帰りに寝ちゃう2人もCUTEです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママさんへ

ななちゃんれなちゃん楽しかった?

ももとれなちゃん、一緒にブル足追いかけて
たり、すんごく楽しそうだった。
ななちゃんとも一緒にカバンの中チェック
したり(笑)
本当仲良しさんで嬉しいです。

いただいたイチゴのおもちゃ大のお気に入り
で毎日遊んでピーピーしてます。
ありがとうございました。

ケーキ可愛かったですね~
ネコちゃんの可愛くって食べられないって
言いながらあっという間に食べたけど。

ななちゃんれなちゃんまた一緒に
遊んでね♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、色合い一緒ですね~♪
ななれな、仲良しさんではないんですよ~^^;
妹のれなが強すぎて^^;

ケーキ屋さんご存知ですか?!! 鶴見緑地の近くだったと思います(*^。^*)♡
とっても美味しかったです~♪

ななれな家、USJ周辺ですよ♪
またいつか逢えたら嬉しいです~(*^。^*)♪

これからもよろしくお願いします♪

あーちゃん327さんへ

コメントありがとうございます。
ななの病院の後にももちゃんファミリーさんとランチしてお家にお邪魔しました~(*^。^*)♪
れな、ももちゃんのオモチャ箱のオモチャに夢中で、自分の家のように遊んでましたよ。
ももちゃんも表情豊かで可愛かったです~♡

あーちゃんママさん、れな遊びに行きたいねん! byれな
ななはあやぞうちゃんと遊ぶの~♡ byなな
ななは子供が好きなんです~♪
零君れなとかけっこしてくれる?!! 早く逢いたいなぁ♡

むーやまママさんへ

コメントありがとうございます。
れな、どこのお家にお邪魔しても自分のお家と思って遊んでしまうんです~^^;
でも見てる私たちはとっても楽しかったです~(*^。^*)
帰りはほんと寝ちゃいましたzzz

リンク嬉しいです~♪
私もリンクさせてもらいますね(*^。^*)♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、めっちゃ楽しかったみたいです~♪
ももちゃんとれな、ずっとみてても楽しかったです~(*^。^*)♡
ななはやっぱりジャーキーが入ってる鞄チェックばかりでしたが^^;

ももちゃん、イチゴのオモチャお気に入りちゃんになってくれたんですね♡
れながまた遊びに行ったら取られちゃうよ^^;

ケーキも美味しかった~♡

今度は家に来てくださいね~(#^.^#)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。