2月14日 なな、うちの仔記念日(*^。^*)

未分類
02 /18 2016
今日はななのうちの仔記念日♪
IMG_2275.jpg
バレンタインに一目ぼれさんでお迎えしたなな(*^。^*)♡
IMG_2387.jpg
お耳も立ってきてとってもキュート♡ お父さんとお母さんのところへきてくれてありがとう(*^。^*)♡

今日は昨日いっぱい雨降ったのでいつもの海辺で走ろうね♪ ななの走ってる笑顔が大好きなお父さんとお母さん(#^.^#)♡
60214 005

60214 006
ピョ~ンって小さい頃から飛んでくれてたね♡
60214 007

60214 008
ピョ~ン♪
60214 010

60214 012
お転婆なれなをお迎えしてからは自分のペースで走れなくなっちゃったけど^^;
60214 014
お姉ちゃんとかけっこするねん!
60214 015

60214 016

60214 018

60214 021
れな、ピョン♪
60214 022
れな、お姉ちゃん好きやねん♡
60214 024
ピョ~ン♪
60214 030

60214 034

60214 039

60214 041

60214 042

60214 043
お母さ~ん♪
60214 046

60214 047

60214 050
お姉ちゃんだけジャーキーさんずるいやん~!!
60214 054

60214 061

60214 062

60214 063

60214 065
お日様が傾いてきたので方向かえてもう少し走ろうね♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななちゃんのうちの子記念日
おめでとございます☆

なんなちゃんはバレンタインの日に一目ぼれ
してお迎えしたのですね♪
パピー時も無茶苦茶可愛い(*^。^*)

これからも素敵な思い出を沢山つくっていて
くださいね♪

ななちゃんのパピー時代
メチャメチャ可愛いですね~(*´ω`*)
パピー時代は茶色が多いですね♡
ウチのちっぷもパピー時代 白の配色が少なく
ほぼ茶色で背中に黒い線が1本あって、まるでウリ坊でした(笑)
月日が経つのは早いですが
ななちゃんもれなちゃんも、ゆっくりゆっくり楽しもうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななさんの家の仔記念日、おめでとうございます。
こんなに楽しそうに、そして見事に駆けるチワワさんは居ませんよね。
走ってる時の笑顔、本当に素敵です。
パパさんは素晴らしい専属モデルさんが居て幸せですね~!

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
一目ぼれさんでお迎えしたなな。
ほんと、お迎え記念日は大切な思い出ですよね~(#^.^#)
不安いっぱいでお家に来てくれたなな♡
これからも楽しい思い出いっぱい作ってあげたいです~♪

ななちゃんのうちの仔記念日おめでとうございます!
笑顔が愛くるしいななちゃん、大好きなパパさんママさんと
可愛い妹れなちゃんがいて幸せいっぱいやね~(*^O^*)
これからもいっぱいぴょ~んな姿を見せてね♪

うちの子記念日おめでとう✨
パピーの頃も今も可愛い。
ニコニコ笑顔でランラン楽しいね。

ママパパの愛情たっぷりだからかなあ。

ももも、ななちゃん大好き〜
れなちゃんももちろん好きだよ😃

ひろさんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインの時にフラ~っと入ったペットショップ♪
一目ぼれさんでお迎えになっちゃいました(#^.^#)

これからもいっぱい思い出作っていきたいです~♪
ひろさんも関西方面にもし遊びにきたらお逢いしたいです♪

⭐nagomi⭐ さんへ

コメントありがとうございます。
ほんとパピーの頃は茶色が目立ったて今では年齢のせいか白くなってきました(#^.^#)
ななはゆっくりゆっくりした生活をしたいのですが、れながチョッカイかけてくるんです~^^;
ちっぷちゃんはウリ坊ちゃんだったのですね♪
みんな、ゆっくり楽しみたいです~♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
いつも癒されてもらってこちらもとっても嬉しいです~(#^.^#)♡
これからもいっぱい楽しんでもらってステキな思い出作っていきたいです~♪

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます。
ななみたいなチワワいないですかね?! とっても嬉しいです~♪
ジャーキーめがけてですが、とっても楽しそうに走ってきてくれます(#^.^#)

旦那の写真気に入ってもらって嬉しいです~♪
専属モデル!れながたまに探検に行ってはつままれ大変ですよ^^;

なな姉さんうちの子記念日おめでとうです♪
粉雪と近いねー(*´∀`)
パンダさんが立つくらい走るなんてさすがやわぁ∑(・ω・ノ)ノ
このパンダあちこち行ってちゃんと背中に乗ってくれないよね(笑)
オソロのパンダ服で写真撮りたいね(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななちゃんのうちの子記念日
おめでとございます♥♥♥
ななちゃんのパピー時代もすごく可愛い!!
一目惚れでのお迎えだったんですね。
うちは、あやぞうの一目惚れでのお迎えです(*^_^*)
ななちゃん、すごく笑顔が愛くるしいくて、すごくパパ、ママ、れなちゃんが大好きなのが、いつもお写真から伝わってきます。
零は愛想無しなので、笑顔があまりなくて。。。我が家に不満があるのかも(笑´∀`)

うちの仔記念日おめでとうございます♪
2人ともとってもいい笑顔~(≧∇≦)

何が乗ってるのかな?ってよく見たら
パンダちゃんしょってましたw

ななちゃん、うちの子記念日 おめでとうございます♪
バレンタインデーに一目ぼれ!!一生忘れないですね(^^)
この1年もななちゃん&れなちゃんファミリーにとって素敵な1年でありますように!!

ななちゃんの嬉しそうに走ってる笑顔、可愛い~♪
すっご~~い 飛んでる飛んでる(^o^)

ななちゃん れなちゃん、ふたりで走ってる姿 とっても仲良しに見えるんですが・・・!?

我が家も弟オレオはビビリなくせにやんちゃ坊主です(^0^;)

そうそう、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか~?

ななちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(*^^*)バレンタインデーって絶対忘れないし、素敵ですね(#^.^#)
走ってるお洋服に一緒にくっついているのはパンダちゃん(笑)可愛らしいですね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななちゃん家の子記念日おめでとうございます。

いつもれなちゃんと一緒に走る姿が楽しそうで良いですね。

これからも仲良く楽しく過ごせるよう祈念しています。

おそくなりました(・・;)

   * ななちゃん うちの仔記念日 *
      おめでとうございます♪

    Valentineが 記念日なんて
     素敵ですね~~~(*^_^*)

   ななちゃんの ぴょ~~ん
     綺麗ですね・・・☆


   

遅ればせながら、ななちゃん家の子記念日おめでとうございます!!

小さい頃のななちゃんのお写真を初めて拝見しましたが、とっても可愛いですねi-233一目惚れしちゃうのもわかります・・・!
また機会がありましたらパピー時代のお写真ブログに載せてください~!^^

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
小さなころから笑顔で走ってくれるなながとっても楽しいんだなぁって
みてても嬉しく思ってしまいます(*^。^*)♪
れながきてからはちょっと笑顔がなくなったりしてますが^^;
いつかは仲良くなるだろうとおもってます(*^。^*)♪
コロンちゃん一緒に遊びたいなぁ~♡ byれな

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
お迎えして小さい頃から楽しそうに走ってくれてました~(*^。^*)♪
れながきて少し笑顔が減ったかなぁ・・・
でも、ジャーキーやワンバーグを目の前にするとれななんてそっちのけで
嬉しそうにしています♪
14日は鳴尾浜行こうと思ったのですが芝生濡れてそうで近所でランランしてました。

ななもももちゃん大好きなの~♡
お父さんとお母さんがめっちゃももちゃん可愛いって言うてはるよ(*^。^*)♡ また逢いたいなぁ♡ byなな

よよたん♪さんへ

コメントありがとうございます。
粉雪ちゃんとほんと一緒くらいにお迎えしたね~(*^。^*)♡
なんだか嬉しいなぁ~♡

パンダさん、海辺に着くまでも背中にいてくれなかったですよ^^;
ずっと横向きに・・・しかも地面スレスレの時もあったよ~。
ななれな、思いっきり走ったらパンダ立つけど、歩くと横揺れ~

今度パンダさんでお写真撮りたいなぁ~(*^。^*)♡

れな、パンダさんで探検行ったらお母さんにすぐに捕まえられるねん!! byれな

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインにお迎えなので覚えやすいです~(*^。^*)♪
まだまだれなとは仲良しさんとは言えないですが、いつは一緒に寝たり
してほしいです♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなとも鍵コメさんも一目ぼれしていただいてとっても嬉しいです~(*^。^*)♡
ななのニッコリ笑顔で走ってる姿とれなの一生懸命走ってる姿、癒されてもらって♪

これからも元気に走り続けて欲しいです~(#^.^#)♪

あーちゃん327さんへ

コメントありがとうございます。
なな、一目ぼれだったので何も用意していないまま、ペットショップでいろんな物買って
お迎えしました~^^; だから最初の2日間は段ボール生活だったんです。
零くんもあやぞうちゃんの一目ぼれさんだったのですね♡
ななをお迎えしてから旦那がカメラに興味を持つようになって撮りつづけているんです~(*^。^*)♪
零君、今は一生懸命走ってるとおもいますよ♪ れなも走るのに一生懸命で笑顔あまりないです~^^;

零君、れなと一緒に遊んでなぁ♪  byれな

みゆさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとは背中に乗っててほしかったパンダさん、揺れ揺れ横に寝てました^^;
可愛いすずちゃんと逢いたいなぁ~(*^。^*)♪

れな、すずちゃんと遊びたいねん! byれな

まろ~れママさんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインデーにお迎えしたので覚えますね~♪
ななは小さなころから笑顔で走って飛んでくれてたので、旦那がカメラに興味をもって撮りつづけてます♪

ジャーキーさえ持っていると、ななはジャーキーしか見てないのでれなが横にこようが知らんぷりで走って
きてくれます♪ 仲良く見えるものそのせいですよ^^;

れなもUSJの花火の音にビビっては震えてます。めっちゃやんちゃ娘ですよ^^;
なんだか似てますね♡

こちらこそリンクさせてもらいますね♪ 

れなもオレオくんと遊びたいねん♪ byれな

こんばんは。

うちの仔記念日・・・いいですね(^_^)/

我家もアブーは、誕生日と家族になった記念日と2回祝ってまーす)^o^(

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです~!バレンタインにお迎え絶対忘れないんです~(*^。^*)♪
お洋服のパンダちゃん少し重いのか背中に乗ってくれなくっていつも横揺れ揺れさんです~♪

いつかアンジュちゃんに逢いたいなぁ♡

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなと走ってる姿みていただいて嬉しいです~(*^。^*)♪
これからも楽しく走り続けていきたいです!

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインにお迎え覚えやすいです~♪
れなはお盆明けなので覚えにくいですが^^;
ななれなともどもこれからも走り続けてほしいです~(*^。^*)♪

paku君一緒にかけっこしよう♪ byれな

アーヤンさんへ

コメントありがとうございます。
今のなな、あいちゃんと似てるような気がして♪
あいちゃんもパピちゃんの頃はこんな感じだったのかなって(#^.^#)♡
またパピ時代のお写真載せますね♪

かーず君さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなも誕生日とお迎え記念日2回ずつお祝いしてるので1年に4回もあるんです^^;
アブ―ちゃんもお祝い嬉しいでしょうね(*^。^*)♡

ななちゃん、お迎え記念日おめでとう~!!
いつも楽しそうに一生懸命走ってる姿、とっても可愛いです。
そのうえパンダさんまで乗せて、と~ってもキュート♪
これからも元気で、れなちゃんと仲良く、ピョ~~ンって跳んでね。

おめでとうございます(≧∇≦)

ななちゃん、うちの仔記念日おめでとうございます(≧∇≦)
ちびななちゃん可愛い〜♥︎

いつもななれなちゃんの走ってる姿、めちゃめちゃ可愛いんですけど、
キレイに写真を撮るコツってありますか?
うまく撮れなくて日々苦労してます…(^^;;

p.s.リンクありがとうございました(*^^*)

こんばんは~

遅くなっちゃいましたが(=_=)
ななちゃん、うちの仔記念日おめでとう!!
ちょっと~~~!小さい頃のななちゃん!!!
なんでこんな可愛いの~(*´∇`*)
すっかりレディになりましたね♪
いつも楽しそうに走っているふたりを見るのが大好きです。
バレンタインにうちの仔記念日、素敵!!
素晴らしい1年になりますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

smileママ さんへ

コメントありがとうございます。
ななをお迎えしてあっという間に6年が過ぎました~(#^.^#)
その間にれなもお迎えして。
ななは一人っ子が良かったのかわからないですが、走ってる時は
いつもの笑顔で一生懸命走ってくれてます(*^。^*)♡
ななれなお揃いのお洋服が欲しくって、今回はパンダさん付で!
背中に乗ってくれないですが・・・

smileママ さんのお嬢様にお洋服作ってほしいです~♪
アリミニコちゃんいつも可愛いお洋服なので(*^。^*)♡

これからもいっぱい走り続けたいと思ってます♪

むーやまママさんへ

コメントありがとうございます。
ちびなな一目ぼれだったんです~(*^。^*)♡
可愛いって言っていただきとっても嬉しいです~♪

ななれなの走ってる姿可愛いですか?!!
実はカメラがいいんですよ~^^;
だから、私のコンデジではなかなかうまく撮れません。
ななをお迎えしてから旦那がカメラに興味を持って一眼レフで撮ってます♪
いっぱい思い出つくってあげたいので♡

菜のかさんへ

コメントありがとうございます。
小さい頃のななそんなに可愛いですか~?!!
お迎えしたころは一目ぼれさんでお迎えしたのですが、
今振り返ってみてみると・・・顔濃すぎるや~んってなってます^^;
ななれなお家では仲良しの姿がないですが、走ってる時は仲よさそうに
走ってくれてます(*^。^*)♪

今年はモコちゃんに逢えますように(*^。^*)♡

七海ママ さんへ

コメントありがとうございます。
パピーのなな可愛いって言っていただきとっても嬉しいです(*^。^*)♪
元気すぎるれなとマイペースなななですがこれからもいっぱい楽しい思い出作ってあげたいです~♪

ななれな、ジャーキーさえ持っていれば飛んで走って来てくれるんです(#^.^#)
れなは探検に行ったりしては捕まえてますが^^;
ご飯記事、いつも仕事帰ってからのメニューなので簡単ですが嬉しいお言葉です♪
これからもよろしくお願いします~!(^^)!

あっ!!七海ママ さんのブログも拝見しました~(*^。^*)♡
めっちゃ七海ちゃん飛んでる~(*^。^*)♡ 可愛い~の連発です♪
でも、どうやったらコメントできるのかわからないです^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。