2月14日 ななれないっぱい走るよ~(*^。^*)

散歩
02 /20 2016
ななのうちの仔記念日にたくさんの嬉しいコメントありがとうございました。 海辺でランランの続きで~す(*^。^*)♪
60214 068
ななにお祝いコメントありがとです~(*^。^*)♪ 
60214 069
ななとっても嬉しいの~(#^.^#)♡
60214 070
お姉ちゃんが嬉しかったられなも嬉しいねん♪
60214 071

60214 073

60214 075

60214 076

60214 077

60214 078

60214 079

60214 081

60214 083

60214 084

60214 089

60214 090

60214 095

60214 092
お姉ちゃん、ジャーキーさんまたもらったはるやん!
60214 097
ななの大好きなジャーキーさん♡ いつまでも作り続けるからね♡
60214 098
ジャーキーさん食べて♪ お家に帰ってご飯食べようね♪  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~(*^-^*)
遅くなりましたが、ななちゃんのお迎え記念日、
おめでとうございます♪
パピーのお顔も可愛いですね!
いっつも楽しそうにランランしているななちゃん。
これからもれなちゃんと一緒にいっぱい楽しいことあるといいね~(*^▽^*)

初めまして~!(^^)!

足跡から飛んできました♪
昨日はななちゃんのうちの子記念日だったんですね
おめでとうございます\(^o^)/

ななちゃん、れなちゃんめっちゃ飛んでますねー
楽しそう(*^^)v

関西に住んでらっしゃるんですね♪
関西弁炸裂で
ぜひ!仲良くしていただけたらと(笑)

よろしくお願いしますぅ~
リンク貼らせていただいてもいいですか?

すごく遅れちゃいましたが、ななちゃんの ウチの子記念日おめでとうございます!(#^0^#)

子犬のななちゃん、今とイメージが違うけれど、やっぱり格別のべっぴんさんですねー!

ねね親父&ななオカン さんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインにお初天神のペットショップ一目ぼれさんでお迎えしました♪
怪しいお店だけど^^; 
ジャーキーさえ持っていれば探検もしないで一直線に走ってきてくれます(*^。^*)
れなは探検に行ったきりで・・・
楽しいことこれからも更新していきますね(#^.^#)♡

ねねちゃん、ななちゃんいつ大阪来るん?!! れないつでもスタンバイしてるねん(#^.^#)♪
ラルーチェさんでもいいで~♪  byれな

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
カイトくんとそらくん、ななれなと一緒の年齢なのですごく嬉しいです~(*^。^*)♡

なな、ささみのジャーキーを持ってれば飛んで走ってくれるんです~♪
れなはまだまだ探検にいきたいのでたまに横道にそれて捕まえてます^^;

私、生まれは宇治で今はユニバーサル周辺に住んでるので関西弁なんです~。
ぜひ、仲良くしてくださいませ♪

いつかカイトくんそらくんと逢えますように♪

れな、そらくんと遊びたいねん!(^^)! byれな

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、今では色がほとんど抜けてしまいました~^^;
べっぴんさんですかね?!とっても嬉しいです~(*^。^*)♪
れなをお迎えしてから・・・少し白くなったような気もします(^_^;)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。