fc2ブログ

2月14日 夜ごはん(*^。^*)

未分類
02 /21 2016
バレンタイン&うちの仔記念日なので♪
60214 099
お父さんが焼いてくれたステーキとハンバーグさん♪ サラダ出すの忘れてる~^^; ななれなにはいつものワンバーグさんね♪
60214 100
今日も美味しそうに焼いてくれました♡
60214 103
シャンパンからワインになったので~♪ チーズパンまで焼いてくれた~♪
60214 105
ななれなにもステーキのおすそ分け(*^。^*)♪
60214 106
牛さん美味しいね~(*^。^*)♪
めっちゃ美味しいやん♪ 

記念日だからケーキさん食べようね(*^。^*)♡
60214 112
わぁ~♪ななのケーキさん♡ペロンっ♡
お姉ちゃん一人で食べたはる~!!
60214 115
れなも食べるねん♪
れな、今日はお姉ちゃんの記念日だからいっぱい食べないで~!!
60214 118
仲良く食べようね(*^。^*)♡
60214 122
なながいっぱい食べるの~♪
60214 126
お姉ちゃん太ってるかられながいっぱい食べるねん♪
60214 127
お姉ちゃん・・・お顔恐すぎるやん(・.・;)
60214 133
れなも負けへんで~!!
60214 135

60214 138

60214 148
今のうちにいっぱい食べるの(*^。^*)♪
60214 153
なな♡ 
60214 165
れな♡
60214 168
なな、この1年もれなと一緒にいっぱい楽しいことしようね~(*^。^*)♪
60214 169
お祝いコメントいっぱいありがとうございました(*^。^*)♡ これからもよろしくです~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ななちゃんお迎え記念とバレンタイン!
Wのお祝い、なんて素敵なんでしょう~(*^_^*)
パパさん美味しいステーキにハンバーグ
チーズパン!!!めちゃめちゃ美味しそうですね~
ななちゃんもれなちゃんも嬉しそう!
もちろんママさんも(*^_^*)

遅れてしまいましたが
ななちゃんのセカンドバースデー
おめでとうございます!
パパさんママさんの愛情い~~っぱい受けて
優しい子に成長してくれたななちゃん
可愛い妹れなちゃんとこれからも元気に
美味しくって楽しい毎日を送ってくださいね~(*^_^*)

うちの子記念日おめでとうございます^^
そしてなんて豪華な食卓・・
パパさんすごいです~~☆☆
ななちゃんれなちゃんも、おいしそうで幸せそう♪

遅くなりましたが。。。
うちの子記念日おめでとうございます^^
とても素敵なおいしい記念日になりましたね^^

これからも笑顔いっぱい見せてね~~^^

素敵〜(*^^*)

記念日の食卓は豪華ですね〜(≧∇≦)
ステーキもチーズパンも美味しそうo(^▽^)o
ななれなちゃんも牛さんとケーキ食べられて大満足ですね!
素敵な記念日、おめでとうございます(*^^*)

ななちゃん おめでとうございます

素敵なおかあさんと 優しいおとうさん
可愛くて めっちゃ過ぎる妹ちゃん
揃ってのお祝いで 幸せいっぱいお腹いっぱいの一日でしたね。

これからも 可愛いお顔いっぱい見せ続けてくださいね 時々ケーキに夢中になった 怖い顔もみせてね~

こんばんは☆
ななちゃん記念日おめでとうございます。
二人で仲良く食べて・・・エライね~!
ケンカしないで食べるなんてすごいです~。
我家のチワワーズに爪の垢を煎じて飲ませたいです~。

こんばんは~☆

遅くなりましたが
ななちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます。

凄いご馳走ですね~☆
パパさん、優さしくて素敵ですね。

ワンバーグにケーキ♪
ママさん、パパさんにいっぱい愛されて
ななちゃん(れなちゃんも)幸せですね(*^o^*)/

これからの1年もななちゃんが健康元気で楽しく過ごせますように♪
幸せいっぱい素敵な歳でありますように☆

ジェイと心からお祝い申し上げます。

こんばんは(*^_^*)

うちの子記念日おめでとうございます♪

ななちゃん れなちゃんおいしいご飯にケーキ
いっぱい食べてとっても幸せね~❤

今年の一年も元気にウマウマいっぱいの
幸せな一年を送ってね(^_^)v

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんばんは♪
めっちゃ出遅れましたが、ななちゃん💛うちの仔記念おめでとうございます♪
パピーの頃のななちゃん💛めっちゃ可愛い~(^3^)/ひとめぼれされるのも納得です‼

ステーキにチーズパン、お店のお料理みたいです🌠美味しそう~。
ななれなちゃんも、お祝いのケーキさん良かったね~。二人でパクパク可愛いな~💛

パパさんがステーキを焼いてくださるなんて、ステキっ!!(笑)
ななちゃんとれなちゃんが、必死でケーキを食べてる姿、可愛いですね~。
喧嘩せずに仲良くペロペロしてる(*^_^*)
うちだったら、アリスが独り占めしちゃうだろうな~。

そんなアリスにコメントを有難うございました。
1年以上も試行錯誤で色んなことをしても、痩せるばかりだったのに
突然、たった20日で夢の1.2kg超え、まさにミラクルです。
嬉しくて、アリスをギュ~っと抱っこしました。

おぉ~~~遅くなってしまったぁ><
バレンタインが、ななちゃんのうちの仔記念日だったんですねぇ~
・:゚*:・。゚ぉうちの仔記念日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
いつも仲良く飛び回ってるななれなちゃん
一緒に美味しいもの食べてHAPPYだね♪
美味しそうなお牛さんだこと@@ホカッタネ❤

ななれなママさんこんにちは//

遅くなりましたが(>_<)
ななちゃん うちの子記念日おめでとう♪

ケーキ 美味しそう~♬
れなちゃんと二人で食べてる写真
超かわいいです♪

そしてパパさんの料理も
超美味しそうです♪

うらやましいな~
らてママ旦那は何も作れません←

ko-miさんへ

コメントありがとうございます。
バレンタインがお迎え記念日♪ 毎年楽しくご飯食べてます~(*^。^*)
旦那、お肉系は自分で焼くんです~。私が焼くとウェルダンになっちゃうので^^;
そして、最近ハマってるいろんなチーズを買ってカットして食パンにのせてフライパンで
焼くんです~。 後片付けまでしてくれたら完璧なんですが・・・
ななれなもとっても嬉しかったみたいです。
ケーキもなななんて怖い顔でパクパクしてました(^_^)
これからも楽しいななれなでいてほしいです。

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
旦那、お肉は自分で焼かないと私が焼くとウェルダンになってイヤなんですって^^;
ななれなもとっても嬉しそうに食べてました~(*^。^*)♪

すもっちさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなのお祝いのときは私たちまで美味しい記念日になっちゃいます(#^.^#)
これからも笑顔でいっぱいいろんな思い出作っていきたいです~♪

むーやまママさんへ

コメントありがとうございます。
ステーキもチーズパンも旦那が好きな物は自分で焼くんです~(#^.^#)
私が焼くとウェルダンなんです^^;
ななれなもおすそ分けの牛さん♪とケーキ♪ 美味しそうに食べてくれました(#^.^#)
これからもいっぱい思い出作っていきたいです♪
むさしくん、やまとくんも一緒にケーキさん食べたら可愛いだろうなぁ♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
お外で食事となるといろんな制限があったりするので、ほとんどお家でお祝いしてるんです~(#^.^#)♪
れなもななに負けないで一生懸命ペロ~ンって食べてました!
マイペースで省エネモードのななと落ち着きのないれなですが、いろんな思い出作っていきたいです(*^。^*)

永遠くんたちにも逢いたいねん! byれな

marieさんへ

コメントありがとうございます。
いつもガウガウ言ってますが、食べる時は夢中になってるのか
ケンカしたことないですね~(*^。^*)
食べる以外はよく、れながななのしっぽ食べにいって怒られてますよ^^;

ジェイさんへ

コメントありがとうございます。
旦那、お肉とチーズパンは自分が好きなので焼くんです~。
私が焼くとウェルダンになってしまうので^^;

ななれな、ワンバーグ毎日ですが喜んで食べてくれます。しかも
ケーキまであってほんと嬉しそうでした~(*^。^*)♡

これらもいっぱい楽しい思い出つくっていきたいです~♪

ジェイさんありがとうございます。

ななちゃん、うちの子記念日☆おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
ステーキやチーズパン☆美味しそう‼
パパさん、作って下さるなんて☆とても素敵なことですね(#^.^#)
ケーキ仲良く食べる姿が可愛らしかったです( 〃▽〃)

ななちゃんおめでとう~(*゚▽゚*)
ご馳走でのお祝い!!いいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ななちゃん、れなちゃんと二人でケーキ食べてる
写真、超かわいいです♪(*゚▽゚*)♥

しかも、パパさん料理すごく上手で羨ましい
O(≧▽≦)Oお店で食べてるみたい。
すごく素敵なパパさんですね★

うちも、来月は零の一歳の誕生日!!お祝い考えないと(^O^)
何しようかな~(*゚▽゚*)
あ!!でもその前に2月はあやぞうの誕生日なので、あやぞうのお祝いもあるんだった( ̄▽ ̄)


ななちゃん、おめでとう(*゚▽゚*)
れなちゃん、ななちゃんのお祝い料理美味しかった??
僕も一緒に食べたかったな~(๑≧౪≦)
BY零




kaitoままさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなの記念日には私たちも美味しいご飯を食べることが
できて嬉しいです~(*^。^*)
ななれなもとってもうれしそうにケーキ食べてました♪

これからもいっぱい楽しい思い出作っていこうとおもいます♪

emily さんへ

コメントありがとうございます。
なな、可愛いって言ってもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)♡
旦那のお肉料理にチーズパン♪好きな物は自分で焼くんです~。後片付けまでしてほしいです^^;
ななれな、ケーキ嬉しそうに食べてくれました♪
これからもいっぱいいろんな思い出作っていきたいです(#^.^#)♡

smileママさんへ

コメントありがとうございます。
旦那、お肉は自分で焼くんです~♪ 私が焼くとウェルダンなんで^^;
食べ物だけは喧嘩しないで仲よさそうに食べるんですよ(*^。^*)♪

えぇ~!!アリスちゃん独り占めしちゃうんですかぁ?!!
見えないです~。

アリスちゃん、いっぱい食べて楽しい事いっぱいしていこうね♪

れな、いつかアリスちゃんと逢いたいねん♡ byれな

keyママ さんへ

コメントありがとうございます。
なな、バレンタインがうちの仔記念日なので忘れないんです~(*^。^*)
仲良く飛び回って・・・れなは探検派ですが、みててたのもしいです♪
外食をしないので毎回お家でお祝い♪

れな、牛さん食べてん!美味しかったけど、りんごさんの方が好きやねん♡  byれな

これからもいっぱい笑顔で楽しい思い出作っていきたいです♪

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
私がお肉を焼くとウェルダン一直線なので旦那がいつも焼いてます(*^。^*)
後片付けまでしてくれたら完璧なんですがね・・・

ななれな、ケーキ嬉しそうに食べてくれました~(#^.^#)♡

これからも笑顔で楽しい思い出作っていきたいです♪

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
旦那、お肉など好きな物は焼いて作ってくれるんです(#^.^#)
後片付けまでしてくれてたらいいのですがね^^;
ケーキも仲よさそうに食べてましたよ♪

これからも笑顔で楽しい思い出作っていきたいです♪

あ-ちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
いつもれながチョッカイかけてガウガウ怒るですが、
食べ物の時は仲よさそうにケーキ食べてくれるんです~(*^。^*)♪

旦那、お肉料理とか好きな物は自分で焼いてくれます♪
後片付けまでしてくれればいいのですが^^;

零君、来月お誕生日なのですね♪
外食ならティーズスタイルさん(鶴見緑地周辺)もテラス席ですがオススメです♪

れなも一緒にお祝いしたいなぁ~♡  byれな

あやぞうちゃんも近々お誕生日なんですね♪ 

皆でお祝い楽しそうです~(*^。^*)♡


零くん、今度一緒にお母さんの作ったワンバーグとジャーキーさんしかないけど
遊びたいねん♪ byなな&れな

わぁ~ 素敵な記念日になりましたね~(^o^)

ご馳走がいっぱいだ~♪
パパさん すっご~い!! ステーキにハンバーグにチーズパン。どれも美味しそうですね~(^^)

ななちゃんもれなちゃんもケーキ美味しそうに食べてるね~!! カワイイ~♪

ななちゃん&れなちゃんファミリーにとって素敵な1年になりますように(*^_^*)

まろ〜れママ さんへ

コメントありがとうございます。
旦那、お肉系や自分が好きな物は調理するんです~♪
後片付けまでやってほしいですけど・・・^^;
ななれな、お祝いの日はケーキを嬉しそうに食べてくれて
私達もななれなの喜んでる姿をみて嬉しく思います~(*^。^*)

何でもかんでも、私がまずは試食するのでななれなは怒ってるのですが^^;

いっぱい楽しい思い出作りたいです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。