2月21日 大和川の河川敷さんへ~1~

おでかけ
02 /23 2016
20日土曜日はななの病院^^; 21日日曜日は法事でお父さんの実家へ。

ななれな、法事の時お利口さんにお留守番してたので♪大和川の河川敷さんへ(#^.^#)
60221 006
久しぶりの河川敷だね~♪
60221 011
ピョ~ン♪
60221 013
寒いけど楽しいね~(*^。^*)♡
60221 014
ピョ~ン♪
60221 017
ピョ~ン♪
60221 018
お姉ちゃん、昨日も病院の診察台ではチ~ンなお顔やったのに・・・めっちゃ楽しそうやん!
60221 021
お姉ちゃん、待ってぇなぁ~!!
60221 025

60221 028
れな、一緒にピョ~ン♪ってしよう~♪
60221 029
いくよ~♪
60221 032
ななれなピョ~ン♪
60221 033
お姉ちゃんと一緒にピョ~ン♪って飛んでん(*^。^*)v60221 035
れな待って~♪
60221 040
ななピョ~ン♪
60221 041
お姉ちゃんと一緒で楽しいねん♪
60221 043
ピョ~ン♪
60221 045
お母さ~ん、お水さんちょうだ~い!!
休憩してからもう少し走ろうね♪  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

河川敷きれいでいいですね。

日曜日晴れてたからよかったね。
法事お利口さんでお留守番えらいね。
あ、実家のコーギーちゃんは
元気でしたか?

ななちゃん病院さんまだみたいだけど
元気そうでよかった。
次は一緒にピョーンしたいな。

ももは真顔でぴょーんだけどね(笑)

こんにちは♪
ななちゃん、れなちゃん
お留守番お利口さんだったんですね♪
河川敷さんに連れていってもらえて
嬉しいね♪
ぴょーんってふたりで楽しそう♪
ななちゃん、病院ではチーンって
なっちゃうんですね!(笑)
ライナと一緒です♪
れなちゃんはどんな感じなのかな(*^_^*)

楽しそう♪

ななちゃん、具合はどうですか?
でも、お利口にお留守番もできたし、ご褒美のお出かけもできたし、元気になったのかな?
相変わらず躍動感あふれる写真!
ななれなちゃんの楽しい気持ちが伝わりますね(^^♪
いっぱいピョーンできて良かったね♪

ななちゃん、具合どうですか??
病院まだ行かない
ダメなんですね・・・(>_<)

ななちゃん、れなちゃんお利口にお留守番できたんですねΣ(ノ≧ڡ≦)

いつも、ななちゃんれなちゃんのピョ~ン♪の姿、楽しそうで可愛らしい♥♥♥

ななちゃん、早く良くなるといいね。
今度、ななちゃん、れなちゃん一緒にピョ~ン♪したいな~Σ(ノ≧ڡ≦)
BY零

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
河川敷、とってもステキなところです~(*^。^*)♪
でも、れなが大和川に落ちちゃいけないのでリードつけてました^^;
ななはやっぱりジャーキーの方向だけにいくので安心。

実家のコーギーちゃんはずっと寝てたけど、ワンバーグには嗅覚が効くのかめっちゃ
クンクンして食べてくれました(*^。^*)♡

なな、今週末も病院・・・旦那が土曜日はゴルフなので日曜日に病院です^^;
これで治るかなぁ(*^。^*) かなり広く穴開いてたので仕方ないかって。

ももちゃんといろんなところいって美味しいご飯食べたいね(*^。^*)♡ byなな
れなはももちゃんといっぱい遊びたいねん!! byれな

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
お留守番、旦那の実家のコーギーちゃんとお利口さんにしてくれてたので
河川敷に行ってきました♪
コーギーちゃんは15歳なので行けなかったですが^^;
なな、チーン顔になりながら痛いの我慢してました。
その横でれなおシッポ振ってました^^;

ライナちゃんもチーンなお顔なんですね。

魔の診察台はどこのワンちゃんでも一緒ですね!

れな、お姉ちゃんのかわりに何回も診察台にのっててん(*^。^*)♪
楽しかってん♪

むーやまママ さんへ

コメントありがとうございます。
なな、かなり穴が大きかったのであと少し病院通いです~^^;
共働きなので土日しか休みがなくって。
しかも今週の土曜日は旦那ゴルフだから日曜日に病院です~。

写真、躍動感ありますか?!! 嬉しいです~(#^.^#)

やっと最近一緒に走ってくれるようになったんですよ。
ジャーキーを持ってないと走ってくれないですが、いつも楽しいです♪

むさしくん、やまとくんもいっぱい走ってくださいね♪

あ-ちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
穴が大きかったので、まだ、血が出てきたりして^^;
多分今週末で治療終了するかなぁ~って(*^。^*)

ななれな、ジャーキー持ってると走ってくれて楽しいです♪

零くん、一緒にピョ~ンしようなぁ~(*^。^*)♪ byれな
ななも零君と逢いたいなぁ♡  byなな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。