2月24日 ネタ切れの時は夜ご飯さん。

未分類
02 /25 2016
ネタ切れ~^^; ってことで、今日は「何が食べたい?!」ってメールすると「四川風マーボー豆腐が食べたい!」って。
60221 001
いつものマーボー豆腐の調味料に花椒を買ってきて調味料に入れたら四川風マーボー豆腐(*^。^*)♪ 後は、お父さんがキュウリが嫌いなので色合いの悪いポテトサラダ^^; &ワンバーグ(*^。^*)♪

ピリピリ辛かったけど、ご飯と一緒に美味しかった~(*^。^*)♪

60225 005
お父さん、食べてばかりいないでワンバーグさんちょうだい~♡
60225 006
れなもいっぱい食べるねん♪
60225 008
お姉ちゃん、いっぱい食べすぎやん!
60225 018
あ~ん♡
60225 019
今日も美味しいね~(*^。^*)♡
60225 020
お父さん、もっと食べたいの~♪
60225 012
れなにもいっぱいちょうだい~♡
60225 013
美味しいなぁ~(*^。^*)♪
60225 014
れな、毎日食べるからお父さん食べさせてやぁ~♡ お母さんもちゃんと作っといてやぁ~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い(*^^*)

マーボー豆腐、美味しそう(*^^*)
花山椒おいしいですよね!辛味がたまらないっ!
お父さんも美味しくて喜んでくれましたか?
ななれなちゃんのワンバーグ食べてるお顔、可愛くてデレデレしちゃいました(≧∇≦)

むーやまママさんへ

コメントありがとうございます。
初めて、花山椒買いました♪ 小さい頃は山椒めっちゃ苦手で・・・花山椒もどうなるかなって思いましたが
めっちゃ美味しかったです~(*^。^*)  年齢とともに味かわっていきますね♪
旦那も、めっちゃ美味しくって、花山椒かけながら食べてましたよ♪

ななれなはいつものワンバーグさん♪ 作り置きですが毎日美味しそうに食べてくれるので嬉しいです~♪

ななれなママさんへ

すごい😆
花山椒が、家にある
なんて!
さすが、料理上手なななれな
ママさん。
お店みたいです。
麻婆豆腐美味しそう〜

ななちゃん、れなちゃんは、
ワンばーぐいつもながら
美味しいね🎵



麻婆豆腐に花山椒入れるなんて本格的!(^^)!
ママさんお料理上手なんですね~
すっごい美味しそう❤

山椒のピリピリ感いいですよね~

ななちゃんもれなちゃんも
ワンバーグ美味しそうに食べてる・・・
お目め真ん丸キラキラ~可愛い❤

マーボー豆腐、美味しそう(^o^)
ママさん、お料理 上手!!ワタシも食べた~い。

ななちゃん れなちゃん、ワンバーグ美味しそうに食べてますね~ 可愛い~♪

ママさん、ゴルフするんですね~!!すごい!!
猪名川通るんですね。
ななちゃん れなちゃん連れて遊びにきてくださ~い(^^)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
花山椒、初めて買ったんです〜。
四川風って花山椒入れるってことしか思い浮かばず、帰りに大丸寄って買ってきました。
お店みたいって言ってもらって嬉しいです〜(*^_^*)
でも、適当調味料配合なので毎回味は変わります^^;

ななれな毎日のワンバーグ祭りさんです(≧∇≦)
ももちゃんもワンバーグ祭り参加しに来てね(≧∇≦)💕

Kaitoままさんへ

コメントありがとうございます。
花山椒初めて買ったんです〜。
平日は仕事してるので、いつも簡単メニューなんですよ^^;
毎回適当調味料配合なので味は変わるんです。
山椒、入れすぎかなぁって思ったけど、香りも良くって美味しかったです^_^

ななれなの毎日のワンバーグさん。美味しそうに食べてくれるので嬉しいです〜(*^_^*)

まろ〜れママさんへ

コメントありがとうございます。
平日仕事なので簡単メニューなんですよ^^;
ママさん食べに来てください〜(*^_^*)

ななれな毎日ワンバーグ嬉しそうに食べてくれます^_^

ゴルフ最近は行ってませんが、行くときは猪名川方面が多いです。
旦那も慣れた道が行きやすいみたいです♪
遊びに行きたいです〜(≧∇≦)💕

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。