お父さ~ん、お帰り~(*^。^*)

未分類
02 /27 2016
毎日お父さんが帰ってくるのを待ってるななれな♡
60225 021
お父さん、まだ帰ってきはらへんねん・・・
60225 023
お父さん早く帰ってこないかなぁ・・・

「カチャッ」っとアルコープを開ける音がすると!!
60225 024
お父さん帰ってきはった!!
60225 027
お帰り♪お帰り~♪
60225 029
お父さん、早くお着替えしてきて~♪ ワンバーグさん食べたいの♡
60226 012
今日もお父さんリクエストの回鍋肉と大根サラダ♪&ワンバーグ♪ 
60225 032
お父さ~ん♪ワンバーグさんちょうだい~(*^。^*)♡
60225 037
ワンバーグさん美味しいねん♪

食べ終わって~~、明日はお父さんゴルフなので準備中!

60226 013
ななもゴルフさん行きたいの♡
60226 016
れなもゴルフさん行きたいねん!
60226 017
バッグに入ってること言わんといてやぁ~♪

れな、早くでてきなさい~!!!

朝からは・・・
60226 025
れな、お父さんの靴下さん取ったってん♪

今日はお父さん夕方までいないからジャーキーさん作ろうね♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなちゃんところ アルコープつきマンションなんや~ オシャレやなぁ
らみしんさんとこの家なんて 塀もないで~
と~ちゃん。帰ってきたら 窓のすぐそばにバイクとまるから 即顔見えるよ

二人大喜びで おとうさん一日の疲れ吹っ飛びますね
永遠君は と~ちゃん。の顔すぐ忘れて 誰?みたいな顔するし 帰って来ても無反応の時多いです。

れなちゃんと一緒にゴルフ場でいっぱい走りたいでち とわちより

ななれなママさんこんばんは♪

ななれなママさんはお料理上手ですね~♡
旦那様は幸せ者だなぁ~(*^O^*)

そして帰宅された時のななれなちゃんの反応がかわいすぎます♡
私が二人にあんな風にされたらとろけちゃいます~!笑

こんばんは。

あのお出迎えをされたら、パパさんメロメロですね🤗

我が家も、私が帰宅後晩酌しながらおやつをあげるので、玄関開けると、シッポ振って迎えてくれます!

私なのか、おやつタイムなのか😆

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
アルコープ、端っこのお家やからついてるだけなんです~。でもお部屋は狭いですよ^^;

一軒家、れな憧れるねん! いいなぁ♪ お父さん帰ってくるのすぐにわかるねんもんなぁ(*^。^*) byれな

ほんと、私が帰ってくるとなんの喜びもないのですが、旦那が帰って来るとななれなめっちゃ喜んでるんですよ。
永遠くん、と~ちゃんさんのお顔忘れちゃう?! それも可愛いです~♡


永遠くん、ゴルフ一緒に行きたいなぁ♪ でもなぁ、農薬いっぱい芝生にかかってるから行かれへんってお母さんに
言われてるねん・・・ 永遠くん、れなん家遊びに来てえなぁ~(*^。^*)♪  byれな

SESOさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、毎日仕事帰ってからのご飯なので簡単メニューなんですよ^^;
外食もしたいのですが、ななれながいるのでお家ご飯で食べてもらってます~。

私が帰宅してもなにも行動してくれないですが、旦那が帰って来るとめっちゃ嬉しそうに
喜んでますよ(*^。^*)
私も、こんな風にお迎えしてもらいたいですよ~♪

かーず君さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、旦那が帰ってくると、ななれな喜んでお出迎えするのでメロメロですよ~(*^。^*)♪
ママさん、おシッポ振ってお迎え嬉しいじゃないですから~(#^.^#)♡
私なんて、鍵開けても無反応ですよ^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。