2月28日 ななの病院からいつもの広場へ

おでかけ
02 /28 2016
ななのオチリさんの病院へ。
60228 001
なな、オチリさん見られるのイヤなの・・・
60228 005
お姉ちゃんのオチリさん治らんと、どっこもお出かけできひんねん!
60228 011
お姉ちゃん、着いたで!

病院で診察してもらって、なな肛門腺の穴ふさがったし血もでてないから通院は2週間後に最後診てもらうだけだって~♪

お父さんお母さん、これからは気を付けるからね♡


ドライブしながら、ななれないつもの広場で♪
602282 003
なな治ったの~(*^。^*)♪ ブログみてくださってる皆様ご心配おかけしました(__)
602282 004
なな、今からいっぱい走るの~♪
602282 005
ピョ~ン♪
602282 009
ピョ~ン♪
602282 014
お姉ちゃん、芝生さんチクチクし~ひんのかなぁ?! れな、めっちゃチクチクするねん!
602282 015

602282 017

602282 018
ピョ~ン♪
602282 022

602282 023
ピョ~ン♪
602282 025
れなも走るねん♪602282 027

602282 029

602282 034
ピョ~ン♪
602282 037

602282 041
ピョ~ン♪
602282 043
ピョ~ン♪
602282 044

602282 047
お姉ちゃんそんなに飛んだらまた破裂するで~!
602282 048

602282 052
なな、破裂さんしないも~ん!
602282 058
お姉ちゃん楽しそうやん(*^。^*)♪
602282 060
れなも楽しいねん(#^.^#)♡
602282 061
れな、お姉ちゃん治ってくれて嬉しいねん(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃん、無事治ってホントに良かったですねー。
ななちゃんスマイルの元気なピョ~ン♪復活ですね。

我が家のぽーも、10日程前から 床におシリスリスリを始めまして…。
もうちょっとでサロン行くから それまでいいかな、とも思ったけど ななちゃんの件もあったので 今日動物病院へ行ってきました。

ななちゃんママのお陰で、気を付けることができましたよー。(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママさんへ

ななちゃん、完治おめでとう〜
良かったね〜
頑張って偉かったね🎵

れなちゃんも良かったね。
ママさんもお疲れ様でした。
うちも肛門線固いから気を付けて
みとかないと。

ななちゃん、れなちゃんと
また仲良く色々お出掛け出来るね。

もも、ななちゃん、れなちゃんと
お出掛けしたい。byもも❤

あーさんさんへ

コメントありがとうございます。
ななのことご心配おかけしました。
ほんと、今日まで診察台でブルブル震えて大変でした^^;
ぽーちゃんも破裂さんしたら痛いもんね。
このことでぽーちゃんも病院さんで行っていただいてよかったです~(*^。^*)♪
ななもいっぱい飛んでくれました♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
今日も診察台に乗せられて震えて手を出すとピョンって飛んできました^^;
でも、治って良かったです~(*^。^*)♪
れなもやっと病院の付添いが終わって一安心って感じです。

ほんと肛門腺って気にかけてあげなかったらわからないですよね~。
ももちゃんも気を付けてね♡

れなもももちゃんとお出かけしたいねん♪ byれな
ななもももちゃんといっぱいジャーキーさん食べたいなぁ♡ byなな

祝!完治!

ななちゃん、完治おめでとう!
無事に通院も終わって良かったですね(*^^*)
ななちゃんの笑顔が晴れ晴れとしてる感じですね!れなちゃんも何だか嬉しそう♬
やっぱり元気が一番!ですねo(^▽^)o

ななちゃんよく頑張ったね☆おめでとう(*^O^*)
お散歩でななれなちゃんに会えてうれしかったよ~♪
28日、鳴尾浜に行くつもりが時間遅くなって
やめちゃった(ToT)
今度一緒にピョーンってしようね!コロンより

  ななちゃ~ん
   おちり なおって よかったね♪
  ピョ~ん ほんとに楽しそぉ~~~(^^)

   れなちゃん
   お姉ちゃん 治って 一緒に
   ピョ~ん 嬉しいね♪

   mamaさんも ひと安心ですね(^v^)
    

ママさん♪おはようございます(*^_^*)

ななちゃんのおちり治って良かったですね~(*^^)v

いつもななちゃんれなちゃんのぴょーん♪ぴよーん♪に癒されてます❤

ママさん、ななれなちゃんこんにちは~♪
ブーケにお祝いコメントありがとうございました(^ー^)とっても嬉しかったです💛

ななちゃん、おちり治って良かったね~。
ななれなちゃん、ぴょ~んって楽しいね~♪
可愛い笑顔に癒されます💛

ななちゃん♪
おしりさん、良くなって良かったですね!!
またいつものように元気にぴよ~んってできて
楽しそう(*^-^*)

一緒に跳ぼなぁ~ ねねより。

むーやまママさんへ

コメントありがとうございます。
約1か月かかってしまいましたが、先生もよく吠えもしないで頑張ったねって(#^.^#)
ななの笑顔いつもと違うようにみえます~♪
れなも嬉しいのかなぁ♪
ほんと、これからはいろんな面で観察して行かなきゃっておもいます~。
むさしくん、やまとくんとブログを通じてお知り合いになれてとっても嬉しいです(*^。^*)♡

ななみーさんへ

コメントありがとうございます。
やっと、病院通わなくってよくなったよ~(*^。^*)♪
ほんと、土曜日はお散歩であえて嬉しかったです~♡
いつものコロンちゃん、とってもパワフルさんで可愛いよ~♪
えぇ~!! 鳴尾浜やめちゃったの?! 来てほしかったなぁ(#^.^#)♪
広場はいっぱいワンちゃんいたけど、いつもの場所は誰もいなかったよ~♪

また一緒に遊んでね♡
ご近所で集まりたいね~♪ 北港のヘミングウェイで集合も楽しいかも♡

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、約一か月かかってしまったけどようやく完治しました~♪
pakuちゃん、遊びにきてよ~(#^.^#)♪
わんわんマルシェは行くのかなぁ?!!

病院のあとはほんとに嬉しそうにピョ~ン♪の連発でした(*^。^*)

これからはもっともっとななれなの行動みてあげなくっちゃって思いました。

れな、pakuちゃんと遊びたいねん! やっとお姉ちゃんの病院の付添いから解放されてん♪ byれな

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
ななのおちり治ってホッとしています。
ななれなも病院のあとは嬉しそうに走ってくれました(*^。^*)♪
癒されてもらって嬉しいです~♡

emily さんへ

コメントありがとうございます。
ブーケちゃんにコメントしたいなぁって思いながら遅くなってしまってごめんなさい。
ブーケちゃんとカレンチャンこれからも仲良くしてね~(*^。^*)♪

ななやっと治りました^^; かなり穴が大きかったので約一か月通院^^;
その後は楽しそうに走ってくれました~(*^。^*)♡
癒されてもらって嬉しいです~♡

次のわんわんマルシェには来られますか?! ななれな家まだ未定なのですが、行きたいなぁって♪

ななオカンさんへ

コメントありがとうございます。
おしりさん、約一か月かかりましたがようやく完治しました(*^。^*)
ななれな、病院通いがなくなったのかいっぱい走ってくれましたよ♪

ななちゃん、ねねちゃん、いつ大阪くるん?!! れな、待ってるねん♪ 
一緒にご飯食べて遊びたいねん(#^.^#)♡ byれな

ななのこと見守っててくれてママさんありがとう♪
お母さんにワンバーグさんとジャーキーさん用意してもらっておくから
大阪来るときは逢いたいの~(*^。^*)♡ byなな

こんにちは(*^_^*)
先日はあやぞうへお祝いのコメントありがとうございました!!m(_ _)m

ななちゃん、完治おめでとうございます!(^^)!
零は病院は苦手ではなく、かわいい看護師さんに抱っこしてもらえるので、行くと喜んでます。
うちも、どのくらいのペースで絞りに行った方がいいのか分らないので、とりあえず1ヶ月ぐらいのペースで爪を切りに獣医さんに行くので、その時に耳掃除と肛門絞りも見てもらってますが・・・・そんなに行かなくてもいいのかな・・・と思いながらです。
本当治って良かったですね(*^_^*)
ななちゃんの元気に走り回る姿見れて嬉しい(*^_^*)

ななちゃん、れなちゃん、僕も一緒に元気にぴよ~んってしたいな~(*^_^*)ななちゃん、れなちゃんは土曜日、わんわんマルシェに行くのかな??
あーちゃんは行くからお仕事休めるようにしてねって、よしくんに言ってたから、もし行ったら、ななちゃんれなちゃんに会えるといいな(*^_^*)
BY零

ななちゃん よくなって安心ですね
れなちゃんも い~っぱい心配したもんね
これから 暖かくなるし いっぱいお出掛けして
美人姉妹の 可愛すぎる姿いっぱい見せてね
楽しみにしてるよ~

ななちゃん、オチリ治って良かったね~(≧∇≦)♪
病院通い、お疲れさまでした(^-^)

ななれなちゃん、楽しそうにピヨーンだね♪
これから思いっきりランラン出来るね(^^)v

あ-ちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
零くん、やっぱり男の子ですね~(*^。^*)♡
ほんと肛門絞り1か月に1回くらいの目安だったのですが、初めて破裂してビックリでした!
ななれな、嬉しそうに走ってくれましたよ~♪

零くん、一緒にお父さんにお写真撮ってもらう?!!
わんわんマルシェさん土曜日じゃなくって日曜日じゃなかったでしたっけ^^;
用事もないので行く予定なのですがお天気が悪そうですね。

零くん、お姉ちゃんとれな見つけてほしいねん(*^。^*)♡
ピンクのバギーに乗ってるからね~♪ byれな

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
先生に綺麗にふさがったって言われて一安心しました。

れな、美人さんって言われたことないねん。めっちゃ美人って言われて嬉しいねん(#^.^#)♪
暖かくなってきたらいっぱい探検しに行くねん! 
見ててやぁ♪

ギン母♪ さんへ

コメントありがとうございます。
病院通い1か月続きましたがやっと治って一安心です~(#^.^#)

ななれな、暖かくなってくるのでいっぱい走ってもらいますね~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。