2月28日 最後は一緒にランランね(*^。^*)

おでかけ
03 /03 2016
最後は一緒にね(*^。^*)♪ お母さんがカメラ撮ってるからピント合ってなかったね^^;
602282 161
お姉ちゃん、待ってぇなぁ~♪
お姉ちゃん、ジャーキーさん食べたいの~♪
602282 163
お母さん、ジャーキーさんちょうだい~(*^。^*)♡
602282 165
お父さんもちょうだい~(#^.^#)♡
602282 167

602282 172

602282 174

602282 185
お姉ちゃん、喉乾いちゃった♪
602282 196
れな、お父さんのお膝が好きやねん♡
602282 199
zzz
602282 200
ななもいっぱい走ったから眠くなっちゃったの♪

帰りの車の中で♪
60228 019
れな、お父さんと一緒にいるねん(#^.^#)♡
60228 023
ななもお父さんのお膝にいるの(#^.^#)♡

助手席空いてるよ~! 誰も来てくれない^^;
まっ!いいんだけどね~

おまけ♪の夜ご飯さん。
60225 001
つくねの2種類と厚揚げとこんにゃくの煮物とワンバーグでお疲れ様~(*^。^*)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななちゃん れなちゃんの走ってる姿、ホント楽しそうですね~(^o^)

れなちゃんの寝顔可愛い~♪
ふたりともお父さん大好きなんだね~(^^)

日曜日のわんわんマルシェ行こうと思ってま~す!!
雨降らなければいいんですが・・・
お逢いできるかなぁ~♪

れなちゃんの寝顔、可愛い(≧∇≦)
パパのお膝、気持ちいいんですね!
パパ大人気!ななれなちゃんで取り合いですね〜(*^^*)

いつも、ななれな家はご飯が美味しそう〜!食べに行きたいです〜o(^▽^)o

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
私、雨の時行ってないので中止かわからないんです~^^;

娘さん雨女さんなんですね。
傘マークは畳まれてるのでお昼くらいまでは降らないかなぁって♪

ななれな、走って暑いのもあってグーグー寝てましたzzz

いつも、仕事帰ってから夜ご飯作るので簡単になってしまいます~。
煮物はほとんど白だしに助けてもらってますよ^^;
でも美味しいのでOKです~(*^。^*)
今度作ってみてくださいね♪ マイタケ入れても美味しいです~♪

まろ~れママさんへ

コメントありがとうございます。

れな、黒いので暑かったのか車の中でグーグー寝てましたzzz
ほんと、旦那が大好きなんです~(*^。^*)
私がほとんどお世話してるのに・・・

明日、わんわんマルシェ来られるのですね♪
ななれな家も雨降ってなかったら行こうかなぁって(#^.^#)♡
マロンくんオレオくんとお逢いしたいです~(#^.^#)♪

ピンクのバギーに乗せて行ってますのでお声かえてくださいね♪

むーやまママさんへ

コメントありがとうございます。
れなの寝顔可愛いっていってもらって嬉しいです~(#^.^#)♪
起きてる時は「ドロル」に見えますが、寝てる時の顔が旦那好きなんですって^^;

お世話してるのは私なんですが、ななれなとも旦那が大好きなんです~。

えぇ~!!いつも仕事帰ってからの夜ご飯なので簡単メニューなんですよ。
美味しそうっていってもらって嬉しいです~(*^。^*)
食べにきてください~♪
部屋はれながオモチャ出しっぱなしで汚いですが。。。
近くだったら良かったのになぁ~♡っておもいます(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。