3月5日 初めましての公園へ~1~

おでかけ
03 /05 2016
暖かいし~どこか新規開拓でもしようかなぁ~って思って♪ 冷蔵庫にあるもので超簡単お弁当作って(#^.^#)
60305 037
お父さん、今日はどこ連れてってくれるん?!
今日は三田方面に行こうなぁ♪
60305 039
初めましての有馬富士公園さんへ♪
60305 041
お姉ちゃん、めっちゃ広い公園さんやなぁ~♪
お姉ちゃんも広いからビックリしたの!
60305 042
有馬富士とななれな♪
60305 045

60305 050
荷物を軽くしたかったので、まずはお昼ご飯食べようね~(#^.^#)♪
60305 062
おにぎりとおかず。 野菜がなかった~^^;
60305 066
なな、ジャーキーさん食べるの~♡
60305 068
れなも食べるねん♪
60305 070

60305 071
お昼ご飯を食べて~♪
60305 075
れな&なな
60305 073
池の周り歩こうね~  つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママさん、ななちゃんれなちゃんこんばんは♪
今日は、暖かかったですね~♪
我が家は、緑地公園都と彩都の虹色公園と迷って彩都に行きました。

有馬富士公園、広いんですか~?新規開拓‼我が家もしたいです‼
おすすめな場所あったら又教えて下さい🌠

明日、我が家はわんわんマルシェに行く予定です🌠ななちゃんれなちゃんに会えたらいいな~♪

ななれなママさんへ

わ〜素敵なとこですね。
有馬富士公園。
富士山て河口湖みたい。

今日天気よくて良かった
ですね。
もも家はユニバーサルファーム
行きました🎵
お花キレイで買おうか悩みました。

ななちゃん、れなちゃん
新規開拓いいね〜
ももも、新規開拓の公園さん
行きたいなー。
USJさんにも行きたいなー。
行きたいとこたくさん。
一緒に遊び行きたいね〜 byもも

外で食べるお弁当ってすごく美味しいですよね!!綺麗な玉子焼きですね!!(#^.^#)
優しいお味の甘めだったり♡お醤油やだしが効いてたり♪玉子焼き大好きです♡
ななれなちゃんもこんな広々とした公園で☆最高のうまうまのお味だったでしょうね(#^.^#)

おかあさん 毎日忙しいのに お休みのお出掛けにまでお弁当作り ご苦労様。
お野菜なくっても 美味しそうなお弁当~

お池もあるんですねー
ななれなちゃん いっぱい走ったぁ?

つづき 楽しみです。

キレイな景色!

有馬富士ですか?
すごくステキな所ですね(≧∇≦)
ななれなちゃん、キレイに撮れてる〜!
景色のいいところで食べるジャーキー、美味しかったかな?
お弁当も美味しそう(*^^*)
池の周りも楽しみです!

emily さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな家も服部緑地か鶴見緑地の候補があがったのですが、新規開拓しようかってことで
有馬富士公園に行ってきました♪

ブーケちゃんカレンチャンは緑地公園から彩都のランに行ってたのですね(*^。^*)
行けば良かったです~。

有馬富士公園、池があって広いのですが、お花は咲いてなかったです(+_+)
のんびりお弁当持っていくのには最適かなぁって♪

今日はわんわんマルシェでお会いできませんでしたね~。
ずっと、川沿いに居ましたよ^^;

またお会いしたいなぁ~(*^。^*)♡

まめたーんさんへ

こめんとありがとうございます。
今日もお会いできてとっても嬉しかったです~♪
あれから、ゴルフ用のブレザー買って帰ってきました。
ももちゃんのバッグまた見せてくださいね♪
ななれな、パパさんに抱っこしてもらって嬉しかったみたいです♡

有馬富士公園のんびりするのにはよかったですよ~(*^。^*)
何もない公園なのでお弁当は持って行かなくっちゃって思いました~。

ももちゃん、ユニバーサルファームさん行ってきたのですね♪
ステキなところでしょう?!!
お花綺麗ですよね~(*^。^*)♡

ももちゃん、新規開拓楽しいで♪
れな、楽しすぎてお父さんの肩に乗っててん♪
お家にも来てやぁ~(#^.^#)♡

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、お家にある物でしかお弁当作れなかったですが、お外で食べると美味しかったです~(#^.^#)♪
たまご焼き、お家によってお味ってさまざまですよね~♪
実家はお父さんが関東なので甘い卵焼きでした。私はお出汁の卵焼きがすきで♪
ななれなもいつものジャーキーさんを美味しく食べてました(^_^)♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
お野菜なくっても美味しそうにみえてますか~♡ とっても嬉しいです~(*^。^*)
お休みの日でもななれな、4時過ぎに起きてるのでお弁当余裕で作れるんです^^;

有馬富士公園さんではお池のまわりをぐるりと散策してましたよ~(*^。^*)♪

むーやまママさんへ

コメントありがとうございます。
少し遠いのですが、新規開拓で綺麗な公園みつけてきました~(*^。^*)♪
キレイに撮れてるっていってもらってとっても嬉しいです~♪
いつものジャーキーも違場所で食べるのって美味しいんでしょうね♡
パクパク食べてましたよ~♪

ななれなママさん♪ おはようございます(*^_^*)

有馬富士・・・まだカイトをお迎えするずっと前に行ったことがあります~
綺麗な所ですよね~❤
その時シイタケ狩りしたんです・・・
めっちゃ地味で 娘が大爆笑してました^^;

とれたてのシイタケがこんなにおいしいとは思わなかった記憶があります(笑)
また行ってみたいなぁ~

あ!昨日少し気合を入れて
わんわんマルシェ行きましたよ~!(^^)!
お会いできるかなぁ~っと探したんですが・・・
けっこうな人でお会いできずに残念です(>_<)

次回神戸ですね~
その時は時間を合わせて是非デートしてくださいね~❤❤

昨日くらいから、急に暖かくなりましたね~。
どこかへお出かけしたくなりますよね。
お弁当持って、いいですね~外で食べると一段と美味しいしっ!

コメント有難うございます。
色々あったけど、ワンコ達と元気で過ごせるから幸せです。
元気に頑張りますよ~!

ななれなママさんこんばんは//

お弁当持っておでかけ♪
いいですね~(*^_^*)

お外で食べるおにぎりは
本当に美味しいですよね♬
唐あげにウインナーに卵焼き
最高のおかずですヽ(^o^)丿

ななちゃん れなちゃんも
相変わらず可愛いツーショットです❤ウフッ

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
有馬富士公園行かれたことあるのですね~♪
シイタケ狩りもあるんですか?!知らなかったです~^^;
とれたて美味しそう(*^。^*)♪

ななれな家もわんわんマルシェで探したのですが、あの多さには
探せなかったです^^;
お友達をみつけたのでずっと川沿いにいました。

次回は神戸ですよね。 予定がなかったらまた連絡しますね(#^.^#)♡

smileママさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと暖かくなってお出かけ日和になりました~♪
簡単なお弁当だったけど外で食べると美味しいですよね(*^。^*)

ママさんも頑張ってくださいね(#^.^#)♪

らてママさんへ

コメントありがとうございます。
簡単お弁当でしたが、お外で食べると美味しいですね~(#^.^#)♪

ななれなもお出かけ大好きなので新しい場所は嬉しかったみたいです♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。