3月5日 帰りは三田プレミアムアウトレットさんへ

おでかけ
03 /09 2016
有馬富士公園から帰りしな三田プレミアムアウトレットさんが近かったので立ち寄り~♪
60305 150
なな、お父さんお母さんとショッピングしてるの~♪
れなもいっぱい見てるねん♪
60305 156
いつもの場所でお写真パチリ(*^。^*)♡
60305 160
れな、眠くなってきてんzzz
いっぱい歩いたもんね~♪
60305 167
お父さん、ゴルフショップやさん入って行かはったの・・・
60305 168
れな、グーグー寝ちゃったよzzz

ショッピングして~♪ ななれなのご飯持ってきてなかったから早く帰ろうね~(*^。^*)/

帰ったとたん!
60305 170
お母さ~ん! れな、お腹空いてるねん!! 早くご飯ちょうだい~!!!
れな、怖いお顔になってるよ・・・






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れなちゃん、面白すぎ。
いっぱい遊んでランラン
したもんね。

三田アウトレット行ったこと
ないです〜
ワンコ入れますか?

ななちゃん、れなちゃん
色々お出掛け嬉しいね。

ももも、一緒にお出かけ
したいなあ。
お弁当持ってね〜

こんにちは♪

ななちゃん れなちゃん パパママのお買い物に
おつきあいお疲れ様~❤
れなちゃんは寝ちゃったのねー

キャー(^^ゞ
れなちゃんの可愛いお顔がー(>_<)

ママが美味しいご飯いっぱい作ってくれるよ~

ママさん♪ ショッピング
良いお買い物できましたか??

れなちゃん よっぽどお腹空いてたんだね
体張っての訴え・・・お見事です!

  mamaさん
    こんにちわ(^^)

  素敵な 初めましての公園でしたね♪
   お弁当持って
  景色の良い中で 食べたら
   美味しさ度 増しますね~~(^○^)
  三田プレミアムアウトレット
   お買いもの 楽しまれましたか??

  れなちゃん・・・ごはん おねだり~
    身体全体で アピール
    可愛い~~~(*^。^*)

  * ななちゃん・れなちゃん *
   ぼく はやく・・・
    ななちゃん・れなちゃん だいすきな
   mamaの ワンバーグ
    たべたいなぁ~~~
   こうえん おさんぽ☆ぴょ~んも
    したいなぁ~~♪
         pakuより

れなちゃん〜!

パパママのショッピング中はねんねしちゃったんですね〜!
さすがに疲れちゃったかな?
れなちゃん、お腹空いて待ちきれなかったんだね、可愛いお顔が〜!!
大変、大変〜(^◇^;)
…でも可愛いですけどね(*^^*)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
三田アウトレットはワンコと一緒ンには店内には入れないです~^^;
でもいろんなショップがいっぱいあって楽しかったですよ~(*^。^*)♪
ななれなも楽しんでくれたかなぁ♪

夕方になったのであわてて帰ってきたら、れなが怒ってましたよ(^_^;)
ほんと表情豊かというか面白すぎですよね~。

ももちゃん、お弁当持って遊びにいきたいね~♡(*^。^*)♡

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、バギーに乗ってお買い物付き合ってくれました~♪
れな、いっぱい走って疲れたのか頑張って起きてたけど寝ちゃいましたzzz

車から降りるとお腹空いたモードになってお家で暴れ回ってましたよ~(*^。^*)
れなのお顔怖いすぎるって・・・なな呆然とみてました^^;

ご飯(野菜とカリカリ)喜んで食べてました~(*^。^*)♪
私達が食べる時にはワンバーグも食べてます~♪

今回は、スニーカーなど買って帰りましたよ~♪
アウトレット楽しいですね(#^.^#)♡
れなのフードボール、ピンクと黄緑がイメージカラーなので買いたかったけど、
旦那に却下されちゃいました・・・

らみしんか~ちゃん。さんへ

れな、お腹ペコペコやってん!
お母さんにお腹空いた~っていっぱい言うててん!(^^)!

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
少し遠かったですが、楽しい公園でした~(*^。^*)♪
簡単お弁当も美味しかったし、アウトレットも楽しかったです~(^_^)

れな、全身アピールでご飯のおねだり^^;
なな、呆然とみてましたよ。

もう少し暖かくなるの落ち着いたられな、pakuちゃんと遊びたいねん♪
お母さんにワンバーグ作っててもらうように言うとくねん(*^。^*)♡ byれな

むーやまママさんへ

コメントありがとうございます。
アウトレットではななれなも店内入れないのでいつも寝ちゃいます~zzz

帰ってから、お腹がペコペコだったのかアピールがすごかったです~。
可愛い?!お顔が「ドロル」ですね(#^.^#)

すぐにご飯あげたら喜んでました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん、ななちゃん、れなちゃん、こんにちは~♪
三田のアウトレット、お買い物楽しめましたか~?
れなちゃん💛お腹すいてたのね~。お腹すいたアピールも可愛いな~💛

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
れな、お腹空いててん!(^^)!
自己アピールしなお母さん、何にもしてくれへんねんでぇ~!!

今度の引っ越し先はもしかしたらって思ったら♡
少しずつ近づいてます~(*^。^*)♡

やっと慣れた土地を離れるのは寂しいですが、家族一緒なので安心ですね(*^。^*)♡

れな、お父さんにそのこと言ったら絶対逢いに行くって言ってはるねん♪
楽しみやねん! でもなぁ、お母さんにそれまでに賢くなりなさいって言われてるねん・・・
れな、アホでもいいから逢いたいねん♡ byれな

emily さんへ

コメントありがとうございます。
アウトレット、久しぶりに行ったらお店がかわってたりで楽しかったです~(*^。^*)♪
れな、お腹空いてたみたいでガツガツ食べてましたよ♪
あれだけ寝てたのにお家についたとたんにお腹空いたみたいです。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。