羊巻きタオルじゃなくってハンカチさん。

未分類
03 /13 2016
韓国映画かドラマでよく見かける羊巻きタオルさん♪
60312 040
白いタオルがなかったのでハンカチさんで♪
60312 042
羊さんになってるの~(#^.^#)?!!
もう少し深く被ったら羊さんになれるよ~(*^。^*)♡60312 046
ななの羊さん♪
60312 047
れなも羊さんになるねん♪
60312 048
お母さん羊さんになった(#^.^#)?!!
60312 052
羊さんになったけど・・・れなは頭巾被ったおばあちゃんっぽいね^^;





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

羊さんのタオル可愛い〜〜\(^o^)/
ふたりとも嫌がらずにお利口さんですー!

羊巻き~(*^^*)
見たことあるかな?程度の認識でしたが、
ななれなちゃん被ると、カワイイ~(*´艸`)
ハンカチでちょうどいいくらいですね♪
ママさん、巻き方知ってるんですね~。
ん…ワタシも調べてやってみたくなりました(^^)v

ハイジ&亜夢呂 さんへ

コメントありがとうございます。
羊さん可愛いって言っていただきとっても嬉しいです~(*^。^*)♡
ななれなともイヤイヤがないので被せやすいんです~♪

羊さん〜(*^^*)

羊巻きタオル?ハンカチ?、すごく可愛いですね〜(≧∇≦)
ななれなちゃん、きちんといい子でかぶって写真撮らせてくれて、やっぱりエライです!
ママさん、羊巻きってどうやってやるんですか?
むーやまにもやってみたいと思っちゃいました(^^;;

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
韓国ドラマじゃなくって映画だったかも^^;
羊巻き、ハンカチ三つ折りにして両端を折っていくだけなんです~(*^。^*)♪
ギンちゃんもしてあげてくださいね♡

むーやまママさんへ

コメントありがとうございます。
韓国ドラマ?!映画で羊巻きタオルを被った女優さんがお風呂上りとかにしてて♪
とっても簡単なんです~(*^。^*)♪

ななに被らせてる時、れながやってきて笑顔なくなっちゃいましたよ^^;

チワワだからタオルは大きいのでハンカチにしました~。
三つ折りにして両端を外折りに3・4回折って真ん中広げたら出来上がりです~(^_^)
武蔵くん、大和くんも似合いそうです~(*^。^*)♡
白いハンカチがいいですよ♪

え、え、え~
おもしろーい
可愛い~
三つ折りして両端を外折り。。。
ななれなちゃんみたいに可愛くできるかどうかの前に
私に頭巾がつくれるかどうかが問題です(*^_^*)

こんにちは!(^^)!

羊巻き???
どうやってやるんですか~?

ななちゃんれなちゃんめっちゃ可愛い❤

我が家もチャレンジしたいよ~(*^_^*)

あらま~
羊巻き可愛いですね。
うふっ(*^_^*)
人間もやってみたいですね。

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
面白いでしょ~♪ 会社の上司がしていて、ワンコにもしてあげたらって言われて(*^。^*)
白いタオルだったら全身被ってしまうのでハンカチで^^;
ネットにも折り方載ってます!
めっちゃ簡単です~。とりあえず、頭の大きさに注意して両端折っていくと完成です~♪
ぽすもちゃん可愛いだろうなぁ♡
れな、農作業するおばあちゃんみたいになったけど^^;

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
れなも可愛いですか~(^_^;)
おばあちゃんに見えて。。。

折り方はタオル(ハンカチ)を三つ折りにして両端を外折りにしていくと完成です~(*^。^*)♪
頭の大きさになるまで両端折っていただければ、あとは真ん中を広げて被せてあげてください♡
ネットにも載ってます~♪

カイトくんそらくんも似合いますよ~(#^.^#)♡

Miyuさんへ

コメントありがとうございます。
ほんとうは、人間がタオルでしてるんです~(#^.^#)♪
Miyuさんもしてみてください~(*^。^*)♡
とっても簡単にできちゃいます~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。