3月14日 久しぶりの広場へ~1~

おでかけ
03 /14 2016
グ~タラ~ななれなファミリー、お昼から近くの広場へ♪
60313 001
ジャーキーさんちょうだい~♪
60313 005

60313 006

60313 016
れな、いっぱい走るねん!
60313 017

60313 021
今日もお姉ちゃんといっぱい走るからお父さんお写真よろしくやねんく(^_^)v
60313 029
ななも楽しいの~(*^。^*)♡
60313 030
ピョ~ン♪
60313 032
ピョ~ン♪
60313 035
ピョ~ン♪
60313 037
わぁ~い♪
60313 040
ピョ~ン♪
60313 042
お母さんに見つからんように探検行くねん!
コラ~っ!!れな戻ってきなさい~!!!
60313 046
れな、またお母さんに怒られたはるね♪
60313 048
お父さ~ん(*^。^*)♡
60313 050
れな、お母さん怖いから戻ってきてん!
60313 054
お父さん、ボールさん投げてくれはってん♪
60313 055
どこ行ったんやろ?!
60313 057
こっちにボールさんあるやん♪
60313 058

60313 060
ピョ~ン♪
60313 063
見~つけた~♪
60313 066
わぁ~い♪
60313 068

60313 070

60313 071

60313 076
ボールさん運んでるねん♪
60313 077

60313 078
ピョ~ン♪
60313 079
お父さん、ボールさん持ってきてん♪
60313 081
お父さん、投げて~♪
60313 082
わぁ~い♪
60313 084

60313 085
れな、楽しいねん!(^^)!
60313 090
ななも楽しいの~(*^。^*)♡
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

わー、楽しそう🎵
ななちゃん、れなちゃん
嬉しそうだね。
ももも、土曜日は鶴見緑地パトロール
しましたが、昨日は、あたしが
仕事で留守番。
仕事異動になり、たまに
土日出るようになって(;_;)

まあ、平日休むけどね。

また週末にかけ暖かく
なるみたいですね。

ななちゃん、れなちゃん、
ももと遊んでね〜(^^)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
えぇ~!!! 土日出勤もある部署に異動になられたんですか(>_<)
なな、まだ少しだけ穴が開いてて・・・先生も長引くね~ってビックリ!
だから土曜日は病院とゴルフの打ちっぱなしだけだったので、
日曜日に舞洲で走ってもらいました~(*^。^*)♪

週末暖かくなるみたいですね~♡ でも旦那ゴルフ。。。日曜日はストリートフェス
人ごみ嫌いな私は苦手なんですけどね^^; 

ももちゃん、もう少し暖かくなったら遊んでね(*^。^*)♡

れなちゃん!また お母さんにつままれたやろ~?

ななちゃん れなちゃんそれぞれの個性しっかり掴んだお父さんのお写真 毎回溜息でます。
すごい写真いっぱいで羨ましいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボール遊び♪

ななれなちゃん、楽しそう〜(*^^*)
れなちゃん、ボール上手に運んでますね!
相変わらずパパさんの写真が素敵だし、なにより、ななれなちゃんの関西弁がツボです(≧∇≦)可愛い☆
…関東在住なのでよくわからず、ざっくり関西弁と言ってますが、合ってますか?

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。

らみしんか~ちゃん、何でれなつままれてるんかわかったん?!!お写真載せてなかったのに^^; byれな

と言うわけで、今回つまんで捕まえた写真載せました^^; ほんといろんなところに行って大変です~。
ななは私と旦那のところしか行かないので正面写真がほとんどですが、れなは横に走ってるのはほとんど逃げてます^^;

グータラ旦那の写真すごいって言ってもらって嬉しいです~(*^。^*)♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ななは飛行犬=ジャーキーなのでいつでも笑顔で飛行犬になってくれて♪
一方れなは、探検に忙しいみたいで追いかけてるうちに飛行犬になってます~^^;
グータラカメラマン、土日しか活動しないですがスゴ腕って言ってもらってとっても
嬉しいです~(*^。^*)♪

前記事のこと嬉しいです♪ 是非よろしくお願いします♪

むーやまママさんへ

コメントありがとうございます。
ななはオモチャでほとんど遊ばなかったので、れなが遊んでくれるのが新鮮なんです(*^。^*)
ヤマトくんもいっぱい遊んでるね~(#^.^#)♡
グータラカメラマン、土日しかカメラ持ってくれないけど素敵って言っていただき嬉しいです~♪
関西弁ツボですか(#^.^#! 私も京都出身なのでいつも「は」がつくんです~。
父親は東京出身なのでコテコテ関西弁ではないですよ^^;
もっと大阪に住んでるのでコテコテの関西弁練習しなくっちゃ♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。