3月19日 今日こそは(#^.^#)

未分類
03 /19 2016
今日はお父さんが早起きさん♪ だってゴルフやもんね!
60319 001
なな、ゴルフさんについてくの(#^.^#)♡
お姉ちゃんだけずるいやん!れなもバッグに入りたいねん!!
60319 004
れな、入ってこないで~!!
60319 005
れなも入りたいねんもん♪
お姉ちゃんだけついてくの~!
60319 006
お姉ちゃん、仲良く一緒に入ろうなぁ♪
近寄らないで~!!
60319 007
ケチなこと言わんといてぇなぁ~♪
60319 008
お姉ちゃん、面白いお顔になってるで♪
早く向こうに行ってってば~!!
60319 009
れなも入るもん♪
60319 011
お姉ちゃん、ガウガウ言うたら近所迷惑やで♪
お姉ちゃん、れなが近寄って来なかったらガウガウ言わないもん!

れながお水を飲みに・・・
60319 012
お父さん早く行こうよ~♪
60319 013
れなも行きたいねん!
60319 014
連れてってもらえるようにお祈りするねん♪ ムニャムニャムニャ~♪
60319 017
お姉ちゃん静かに入ってたら、わからんと連れてってくれはるんとちゃうかなぁ(^_^)?!
じゃ、我慢するの(*^。^*)♪

お父さんのお洋服入れるから早く出なさいよ~!!

と、いうことで今日もゴルフには連れて行ってもらえなかったね~^^;
60319 022
お母さん、今日は何するの(#^.^#)?!
ジャーキーさん作ろうね(*^。^*)♪
60319 020
れな、お父さん帰ってきはるまで寝るねんzzz







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!(^^)!

あらら~^^;
ななちゃん、れなちゃんお父さんに
連れて行ってもらえなかったのね~(>_<)
せっかく仲良く静かにしてたのにね~

でもおかあさんがジャーキー作ってくれるって❤
良かったね!

明日はカイト&そらもお出かけ予定です
楽しい週末を過ごして下さいね♪

残念〜

ななれなちゃん、ママさん、こんにちは〜(*^^*)
バッグ入れなくて残念でした〜(^^;;
ななれなちゃんの入る入らないの攻防が笑えます。
入りたい〜って時のれなちゃんの顔〜!ますます大和に見えてきました(^◇^;)
ママとお留守番、ジャーキーさん食べれたかな?

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
ななが入ってるとれなが来て大変でした~^^;
最後はななれなバッグインでしたが、お洋服などいれないと行けなかったので
強制退去してもらいましたよ(*^。^*)

カイトくんそらくんも明日はお出かけされるんですね♪
ブログ楽しみにしてますね(#^.^#)♡

むーやまママさんへ

コメントありがとうございます。
れなの入りたい~って言うお顔、大和くんに似てますか(#^.^#)
嬉しいなぁ♪
武蔵くんはななに似てますよね~♡
2番目の仔はほんと楽しい仔が多いですね!(^^)!
ジャーキーも明日用なので匂いだけなんです。

ななちゃんれなちゃん、ゴルフバック
いつか入って一緒にいけるといいね~
それまで静か~に入らないと♪
まずは、ななちゃんからかな。

ななちゃん、面白いね。
兄弟仲良くケンカ。
一人っ子のももにはうらやましいな。
最後一緒に静かにしてても見つかって
しまったね。

ジャーキーさんもらえたかなあ?
明日はやっぱりフェスは踏まれそうだし
公園にいま~す。
ななちゃんれなちゃん気を付けて
楽しんでくださいね。
写真だけ楽しみにしています。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、いつかはゴルフに連れて行ってもらえると
早朝から大ゲンカで^^;

なな的には一人っ子がいいみたいだよ~(*^。^*)♡

旦那はれなをお迎えして楽しいって言ってる・・・

ももちゃんも旦那様異動で帰って来られたらお迎えしてほしいって旦那が言ってるよ(#^.^#)♡

今日はフェス行ったけど人ごみで疲れ果てました^^;
また見てね~♪

ななちゃんれなちゃんママさん、こんばんわぁ♪
バタバタコメント出来ずすみませんm(__)m
でもいつも、ななちゃんれなちゃんに癒されていました~(0^0^0)
そして今回は笑わせて頂きました~~(≧▽≦))
もう、面白いし可愛いし、疲れも吹っ飛びました~
一緒にゴルフに行けなかったのは残念だけど、
ママのジャーキーの香りと、ママとの時間をまったり楽しんだでしょうね~^^
本当に可愛い姉妹ですね(-^-^-)

cocoa さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、訪問だけで^^;すみません。
ママさんお忙しそうですね!
癒されてもらって嬉しいです~(*^。^*)♪

最近、大正区の打ちっぱなしにチョクチョク行ってるんです~♪
旦那が練習してる間、そのあたりをお散歩しててココアちゃんクリィちゃんに逢わないかなぁって
思ってるんです(#^.^#)♡

ななちゃん、れなちゃん やっと鞄に入ってパパさんと一緒に行けると思ってた一瞬の喜びが残念😭😭 次回は頑張ってなんちゃつてね(笑) ななれなちゃんの表情めっちゃ よく分かるね でもママさんの手作りジャーキ食べて元気出して~。 いつもblog楽しみに覗かせていただいています。 旦那が ななちゃんも怒るやなと言うてたよ。ビックリしてました。

可愛いちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
ブログコメントできなくってすみません。でもいつも楽しく拝見しています~(*^。^*)

朝からゴルフバッグの取り合いで^^;
いつかは行って見たいな~って思うのですが、ゴルフ場は除草剤がいっぱいなので
連れていってあげれないですね。。。

旦那様、なな怒るんですよ~(^_^;) またお会いしたいですね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。