3月22日 クイーン・エリザベス号入港

未分類
03 /22 2016
朝からヘリコプターの音が!60322 003

お母さん、お外うるさいねん!
60322 004
お外で何かあるのかなぁ?!

7時50分くらいにお外を見ると!
60322 002
クイーン・エリザベス号が来てるや~ん♪
60322 007
マンションみたいなお船やねぇ~♪

お仕事から帰って、お父さん帰って来るまでワンバーグとご飯作って~♪ お父さん早く帰ってきたらお船見に行こうとしたけど・・・
60322 011
なな、ワンバーグさん取られないように見張ってるの(*^。^*)♪
60322 009
れな、お父さんのパジャマの上でお父さん帰ってくるの待ってるねん(#^.^#)♡

60226 005
お父さん帰ってきて~今日の夜ご飯はお好み焼きとマグロとアボカドのポキ♪&ワンバーグ(#^.^#)
60226 008
お母さんマグロとアボカドのポキが大好き~♡

食べ終わって~♪ ベランダで♪
60322 012
いつかは豪華客船に乗ってみたいね~(#^.^#)♪
60322 014
れなも乗りたいねん♪
60322 015
ななお船さんよりワンバーグさんが好きなの♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ベランダから船が見えるんですね~
素敵~。
ホテルみたいですよ。いつか遊び行きたいな。
ベランダから景色見たいです。

うち・・・庶民地区だしアパートとか店とか
川近くの遊歩道しか見えないですよ。

私もマグロとアボガドのポキ好きです。
アボガド大好きなんで♪

ももは、ななちゃんと一緒でワンバーグが
いい~。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ベランダから景色が見れるのも今年が最後ですよ~^^;
隣にホテル建ててるので。
景色が見える間に遊びにきてね~(*^。^*)♪

マグロとアボカドのポキ美味しいですよね~♪
ももちゃん、ワンバーグさんいっぱい作ってくれはったから食べにおいで~♪ byなな

ベランダからの夜景が素敵すぎます‼
いいですね~‼景色をおつまみに出来ますね(笑)
アボカド料理もお好み焼きも美味しそうでした~☆☆☆

すごーーーーい!
ベランダからこんなキレイな景色が見えるんですねぇ。

我が家は畑しか見えません(笑)

こんにちは(*^_^*)

すご~い♪
ベランダからこんなきれいな夜景が見られるんですね~(*^_^*)
それもクイーン・エリザベス号まで!

今日の夕食も美味しそう❤
ななちゃんれなちゃん今日もワンバーグ美味しかったでちゅか(^_-)

 ぅお~~っ☆
   クイーンエリザベス号
  おっきいですね・・・

  夜景もめちゃくちゃ綺麗ですね~♪

  おかたんは mamaさんの ごはんが
    食べたいです(^○^)(笑)

   ななちゃん・れなちゃん
  mamaの ワンバーグ 
    ぼくも たべたいよぉ~~
     by paku

アンジュまま さんへ

コメントありがとうございます

ベランダから風景見れるのも今年で最後かなぁって^^;
隣にホテル建設中なので。
今年いっぱいベランダで楽しみます~♪
アボカド美味しいですよね~♡ 

みゆさんへ

コメントありがとうございます。
USJ近くに住んでるので景色は綺麗なんですが、隣にホテル建設中なので景色はこれで
最後かなぁ・・・^^;
工事の音でれなが血尿になったりで大変でしたがね。

すずちゃん遊びに来てね~(*^。^*)♡

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
望遠レンズで撮りましたがすっごく大きかったです~(*^。^*)♪
でも、隣にホテル建設中なので今年が海辺見れるのも最後かなぁって。

なな、いっつも一緒のワンバーグさんだけど美味しかったの~(*^。^*)♡ byなな

6月にもっと多いな豪華客船がくるらしくって楽しみです~♡

paku mam さんへ

コメントありがとうございます。
クイーン・エリザベス号大阪港初めての入港です~♪
でも、我が家からみれるのもこれでさいごかなぁ^^;
隣にホテル建設中なんです。

ママさんpakuちゃん遊びにきてよ~(*^。^*)♡

キレイ〜(≧∇≦)

ママさん、お家からこんなキレイな夜景が見られるんですねっ(≧∇≦)
羨ましい〜!
クイーンエリザベス号もキラキラで素敵ですね〜(^_−)−☆
ななれなちゃんもおっきいお船、見れたかな〜?

すごいー!窓から景色最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
羨ましい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちは、窓開けたら田んぼと学校の校舎見えません(T_T)
あと、高速の近畿道…σ(^_^;)
むかし、一人暮らししてた時は明石に住んでたので明石大橋が見えたですが…

晩御飯さんも美味しそう(≧∇≦)
いつもすごいですね(o^^o)
最近、花粉症がひどくて鼻も目もひどいので、ちょー手抜き料理ばっかりですσ(^_^;)



ななちゃん、れなちゃん、僕も一緒にお船で旅したいな〜!
で、世界中回って、いっぱいランして、ウマウマさんもたくさん食べたい(≧∇≦)
by零

むーやまママさんへ

コメントありがとうございます。
お家から大阪港がみえて、いつも豪華客船にうっとりしています~(#^.^#)
でも、今年が最後です。。。隣がホテル建設中なので。
ななれな、朝はベランダで見せてみたのですがまったく興味ナシ^^; 
寒いからお家に入ろうって感じでしたよ♪

あ〜ちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
大阪港の近くなので景色はバツグンなんですが、隣でマンション建設中なので
景色もこれで見納めになるのかなぁって^^;
明石大橋もステキですよね~(*^。^*)♪

ママさん、花粉症なんですね((+_+)) 
手抜き料理一緒ですよ~(*^。^*)
調味料さえあったら中華はいろんなものができちゃいます♪

零くん、一緒にお船で探検したいなぁ♪ 世界中のご飯いっぱい食べてみたいねん(*^。^*)v byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。