3月21日 いつもの広場へ~2~

おでかけ
03 /26 2016
いっぱい走ってのんびりしようね~♪
60321 105
れな、黒い仔ちゃんやから暑いねん!
60321 106
テクテクテク♪
60321 107

60321 110

60321 112
お姉ちゃんは暑くないの~♪
60321 116

60321 124

一緒に繋いで~♪
60321 134

60321 136
楽しいね~♪
60321 159
れな、ボールさん投げてもらってん♪
60321 162
器用にくわえてるね~♡
60321 142
お父さんに遊ばれるれな♪
60321 151
れな&なな♡
60321 180
のんびり~♪
60321 190

60321 192
お父さんとお母さんお片付けしてはるねん! れなはここに乗ってなさいって言われてん!

帰ってからは、今日もお父さんのチキングリル焼き~♪ トマトソースとバジルソースの上にチーズをのせて♪
60321 195

60321 197
今日も美味しくいただきました~(*^。^*)♪
60321 205
ななれなもワンバーグさん♪
60321 229
美味しいね~♡
60321 227
お姉ちゃん食べ過ぎちゃう?!!
60321 237
次はりんごさんまで寝るの~zzz
60321 238
れなもりんごさんまで寝るねんzzz





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ももも、リンゴさんまで待つ~!
って今日はうちもワンバーグご飯
だったけどリンゴないですから。

ななちゃんれなちゃん楽しそう~。
れなちゃんボールさん遊びいっぱい
してぐっすりだね。
寝姿も二人とも可愛すぎですよ。

パパさん・・それにしてもシェフですな。
創作料理ななれな をオープンして
欲しいです!
食べ行きますよ~~。

太陽の季節 黒い子は心配ですよね

黒い子は暑い~
太い子も暑いの~  by.らみ 

れなちゃんと永遠君繋いだらどんなかなぁ~
すごくワクワクするわぁ

バジルソースたっぷりの鶏さん 美味しそうね
バジル苦手だけど チーズと一緒だと美味しく頂けます。 か~ちゃん。の好み覚えといてぇ~

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんもりんごさんのお時間まで待っててくれるの~(#^.^#)♡
れなが、リンゴと言うか果物が大好きなので毎夜最後に果物食べて寝るんです~。

ななれな、いつもの鳴尾浜ですが楽しくランランしてました。
人が多くなってきたので2匹繋いで^^;

旦那、好きな物はキッチン汚して私に怒られながら作ってます~^^;
片付けながらお料理してくれたらオープンできるのですがね。。。
遊びに来てくれたら簡単ご飯しますよ~(*^。^*)♪
つまみ系ばっかりだけど^^;

ももちゃんはワンバーグさんとリンゴさんね♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
黒い仔はほんとすぐに熱を吸収しますよね~。
れなを飼ってからわかりました。

らみちゃん、お姉ちゃんもデブっちょさんやから暑いねんで~^^; byれな

ほんと、れなと永遠くん繋いだらどんなのだろうなぁ♡
想像しただけでも楽しいです~(*^。^*)♪

か~ちゃん。さんの好み覚えましたよ~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。