3月27日 ざこばの朝市さんへ

おでかけ
04 /01 2016
近くで開催されてる「ざこばの朝市」さんへ♪
603262 148
テクテクテク♪
603262 216
いろんな美味しそうな匂い~♪ ななれなにも1本だけ焼き鳥さんを(*^。^*)♪
603262 149
なな焼き鳥さん大好きなの~♡
603262 152
れなも焼き鳥さん好きやねん!(^^)!
603262 158
ペロン♪
603262 176
大きくって噛まれへんねん!
603262 177
一生懸命噛んでるねん♪
603262 181
ななも食べるの~♪ 
603262 184
ガブ~ッ!!!
お姉ちゃん、全部食べんといて~!!!
603262 183
だって、お姉ちゃんいっぱい食べたいねんもん♪
603262 184
お母さん、お姉ちゃんから焼き鳥さん取り返して~!!
603262 185
なな、はなしなさい~!
603262 186
お母さん、お姉ちゃんの取り返してくれはってん♪
603262 188
めっちゃ美味しいねん!(^^)!
ななにも食べさせて~(*^。^*)♪
603262 189
美味しいね~♪
603262 194
お姉ちゃんずっと見んといてほしいねん!
603262 198
お姉ちゃん、串から食べれるの~(*^。^*)♪
603262 199
焼き鳥さんはこうやって食べるの~♪
603262 200
美味しいね~♡
603262 201
れなも食べるねん!
603262 205
美味しかったね~♪

ブラブラ歩いて~♪
603262 211
牛タンシチュー食べたりして楽しかったね~♡

帰ってからはのんびりして♪
60305 022
夜ごはんは簡単ピーマンの肉詰めと筍の土佐煮とネギトロ巻き&ワンバーグさん♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

焼き鳥を豪快に食べる様子はとってもしあわせそうな美味しいお顔でしたね~( 〃▽〃)可愛らしかったです♪ヽ(´▽`)/

焼き鳥、食べた~い!
ななれなちゃん、とっても美味しそうに食べてるもん♪
今夜は焼き鳥にしようかな~( ^∀^)

ななれなママさんへ

わー朝市やってるんですね!
いいなあ。焼鳥美味しそう🎵
ななちゃん、がぶって(笑)
大人しいイメージなのに。
れなちゃん、食べれて良かったね。

ももも、がぶって食べたいよ。
でも器用に串から食べら
れないなあ。

そして、家ご飯毎回美味しそう。
春になったら、筍ですよね!

こんにちは(*^_^*)

近くに朝市やってるんですね~
いいなぁ~~♪ 楽しそう(*^_^*)

ななちゃんれなちゃん焼き鳥さん好きなの?
美味しそうだね~kaitoままも食べたいなぁ^^;

ななちゃんのガブッ~・・・本当に全部食べちゃいそうな勢いですね・・・(>_<)
上手に串から食べてビックリ
美味しかった?ななちゃんれなちゃん・・・よかったね❤

朝市いいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
近くにそんな所があるなんて(≧∇≦)

ななちゃん、焼き鳥食べてる姿、豪快でステキ(o^^o)
れなちゃんもお姉ちゃんに取られないように必死ですね(≧∇≦)

ななちゃん、れなちゃん、焼き鳥いいな〜(≧∇≦)僕も家で焼き鳥する時、味無し串を焼いてもらってるけど、お外でも食べたいな(o^^o)
by零

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと美味しかったみたいでガブってしちゃいましたよ(*^。^*)♪
全部食べられると困るのであわてて取り返しました^^;

smileママ さんへ

コメントありがとうございます。
アリミニコちゃんも焼き鳥さん食べたかなぁ(*^。^*)♪
ほんと、美味しかったのか必死で食べてましたよ(#^.^#)
焼き鳥っておいしいですよね♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです~。年に何回か大阪中央卸売市場で開催されてるんです♪
なな、大人しいイメージなくなりますよね^^;
全部食べられると困るので必死で取り返しましたよ。

ももちゃん、焼き鳥さん美味しかったよ~(*^。^*)♪ byなな

筍美味しいですよね~♡

kaitoまま さんへ

コメントありがとうございます。
年に何回か大阪中央卸売市場で開催されているんです。
ななれな、肉食系女子なので焼き鳥さんも大好きなんです~(*^。^*)♪
ななのガブ~にはビックリしましたよ。全部食べられたら困るので取り返しました^^;
ななれな幸せな時間だったと思います♪

あ〜ちゃん さんへ

コメントありがとうございます。
年に何回か大阪中央卸売市場で開催されているんです♪
なな、人目も気にせずに豪快に一機食いしそうでしたよ^^;
れなもビックリして早く食べさせて~って感じでした(*^。^*)

零くんもお家で焼き鳥さんしてもらってるん?!! れな食べに行きたいねん♪ byれな
ななも食べに行きたいなぁ~♡ お外で食べるもの美味しいよね~(*^。^*) 今度皆で
お外で食べたいね♡ byなな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。